1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. オーマ(OMA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
オーマ(OMA)のお店ロゴ

OMA【オーマ】

オーマ

  • 千葉県千葉市中央区富士見2-16-1 加瀬ビル4F
  • 千葉駅から徒歩6分/千葉中央駅から徒歩3分
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • こうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんの技術が素晴らしく、こちらの要望を丁寧に汲み取って理想以上の仕上がりにしてくださいました。
    終始安心してお任せすることができたので、ぜひまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【祢次金 限定】カット

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    こう様

    いつも大切な髪の毛をお任せいただきありがとうございます^ ^
    ご満足いただけたようで、安心いたしました。
    素敵な口コミをありがとうございます!

    夏になり暑くなってくるので、次回はもうすこし短くしても
    お似合いだと思います!またご相談ください^ ^

    oma 袮次金

  • さきぽんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました!
    店内は個室みたいなフロアになっててリラックスできました。
    カラーをどうするか迷っていたけど色々アドバイスしてくれて可愛い色になりました♪
    赤ちゃんがいるので頻繁には行けないけど、また来たいと思います。ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    さきぽん 様

    この度は初めてのご来店、ありがとうございました!

    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
    カラーもご相談しながら決めさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    育児でお忙しい毎日かと思いますが、また気分転換も兼ねてぜひいらしてください^^

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました!

    NATSUMI  【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ぷーさんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約で利用させていただきました。
    お店は半個室の用な造りで落ち着いた空間でした。急に思い立って予約したので、どんな髪型にするか決めれてなかった為、スタッフの方に相談させて頂いたのですが、嫌な顔もせずに相談に乗ってくださいました。仕上がりも良く、施術中の接客もとても良かったです。仕事帰りで少し疲れていたのですが、お店の雰囲気とスタッフの方にとても癒されました。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ぷーさん様
    この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    店内の雰囲気や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    ヘアスタイルは実際にお話を伺いながら、お客様に似合うものやライフスタイルに合わせたご提案を心掛けておりますので、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました^^
    お仕事帰りのお疲れの中、少しでもリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しい限りです!

    今後も居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術・接客を心掛けてまいります!
    またお会いできる日を楽しみにしております!


    yuika
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • tomoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも家族や友人から評判良く大満足です!
    また次もよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月当日予約クーポン】カット+カラー+3STEPトリートメント♪¥8600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    tomo様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!^^

    カットやカラー、トリートメントのお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    china

  • まりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で、自分のやりたい髪型を上手に伝えられるか不安でしたが、カウンセリングがすごく丁寧で、どんな仕上がりになるか、丁寧に分かりやすく教えていただけたので施術前から具体的なイメージを持つことができました。
    また、ここは少し難しいかもしれないといったリスクのお話もありとても信頼できる方だなと思いました。
    実際にカットしていただいている最中も適度な距離感や会話で初めて行くサロンで不安もありましたがとても安心して、リラックスしておまかせできました。
    髪型とあまり関係ないかもしれませんが、美容院でしていただくシャンプーがとても気持ちが良くて好きなので、シャンプー中の指圧がちょうどよかったのもとてもよかったです。
    仕上がりもとても満足していますし、ヘアセット中などもヘアアレンジや自分の髪の癖についてたくさん教えていただいたのでこれから毎日アレンジしたりするのがとても楽しみです。
    カット前は自分の中であまり納得のいかない髪型でヘアアレンジなども出来ず落ち込んでいたのですが、今は理想通りの髪型で自分の髪を見ると嬉しくなります。
    またリピートしたいなと思えるスタッフさん、そしてお店でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    まり様
    先日はご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店で不安もある中、大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました。
    カウンセリングや施術中の雰囲気、シャンプーまでお褒めいただけてとても嬉しいです!

    ヘアスタイルについては、理想のイメージに近づけることはもちろん、できること・難しいことをしっかりお伝えした上で安心してお任せいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました!
    また、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、そして毎日のヘアアレンジが楽しみになったと伺えて美容師として本当に嬉しい限りです!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またお会いできる日を楽しみにしております☆彡


    yuika
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • かれんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もかわいい髪色とレイヤーカットしていただいて大満足です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    かれん様

    いつもご来店頂き、お任せ頂きありがとうございます!
    髪色とレイヤーカットよくお似合いで、努めさせていただく私も満足のいく施術をさせていただいております♪

    次回もお会い出来る日を楽しみにしております☆

    oma sae

  • なおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングや施術をしてくださりありがとうございます!特に髪を切るかどうかすごく迷っていたので、アドバイスを下さって助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    なお様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングや施術についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。髪を切るかどうか迷われていたとのことでしたが、ご相談しながら一緒にスタイルを決めるお手伝いができて安心いたしました。

    今後もお悩みやご希望に寄り添いながら、より扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ヲさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    シャンプーの力加減が気持ちよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ヲ様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    シャンプーを気持ちよく感じていただけて、とても嬉しいです。お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、力加減にも気を配っておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • あやかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ぶりの縮毛矯正でしたが、今回も大満足です!
    接客やお店の雰囲気がよく、適宜にお手洗いや薬剤が染みてないか確認してくださり、快適に過ごすことができました!
    お話もたくさんできて楽しかったです!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あやか様

    この度はご来店ありがとうございました!
    接客面施術面共にお褒めいただき大変嬉しく思います!

    またのご来店心よりお待ちしております!


    スタイリスト片岸   OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • あとむさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラになりました!
    雨が降った後や髪を乾かした後でも、ずっとストレートのままなので日々の時短になって感謝してます。
    カラーも色落ちが少なく、とても助かってます。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+艶髪カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


     あとむ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    サラサラになったとのことで、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    雨の日や髪を乾かした後でもストレートの状態をキープできているとのことで、毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら何よりです。

    また、カラーの色落ちも少なく感じていただけて安心いたしました。綺麗な状態を長く楽しんでいただけて嬉しく思います!

    こちらこそありがとうございました。
    ぜひまたお気軽にお任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております。

     RYUGA SAITO

  • しさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで3回とも別店舗で縮毛矯正をしてきましたが1番いい仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪縮毛矯正+前髪カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    し 様
    この度は数あるサロンから当店をお選びいただき誠にありがとうございます!
    また、仕上がりをご満足いただき大変嬉しく思います!
    前髪は中でもこだわって仕上げたい部分ですので より丁寧に施術に入らせていただきました
    ぜひまたお任せ頂けたらと思います!!

    スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2-16-1 加瀬ビル4F

  • Mさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げていただきました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    M様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    ショートヘアとてもお似合いでした^^
    これからも扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    china

  • かほさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、落ち着いた雰囲気でゆったり過ごすことができました。
    こちらの希望を聞きながら、今まで挑戦したことのないスタイルも「こんなのも似合うと思いますよ」と提案してくださり、新しい発見がありました。
    仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨メンテナンス】艶髪縮毛矯正+前髪カット+TOKIO TR¥16000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    かほ様

    この度は数ある美容室の中からomaをお選びいただきありがとうございました。
    仕上がりや雰囲気にご満足いただけたようで安心いたしました!
    素敵な口コミをありがとうございます!

    その後、髪の毛の調子はいかがですか?

    気になるところなどあれば、お気軽にご相談ください^ ^!

    またかほ様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    oma 袮次金

  • ねねさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもノープランで行きますが,カラーもカットも自分に合うものを提案してくださいます。
    仕上がりもいつも満足しています。安心してお任せしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    ねね様

    いつも大切な髪の毛をお任せ頂きありがとうございます!
    そして素敵な口コミとても嬉しいです^ ^

    今回は青に挑戦し、赤の時とはまた少しイメージが変わって
    とてもお似合いでした◎

    次回も一緒に、似合う髪型を見つけていきましょう!
    気になるところなどあれば、お気軽にご相談ください!

    oma 袮次金

  • まりもさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色もカットもいつも可愛く完璧に仕上げてくれます。
    シャンプーの時の力加減も良くて、仕上がり満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    まりも様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    娘様も一緒にご来店頂き、お任せ頂きありがとうございます♪

    次回もご満足いただける施術を努めさせて頂きます(^^)
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!


    oma sae

  • くまさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの相談に、細かく丁寧な説明をしてくださいました。
    今後やりたい髪色なども考慮してくださり、納得のいく髪色になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨メンテ♪】艶髪カラー+TOKIOトリートメント ¥10,800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    くま様
    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    カウンセリングでの説明や、今後の予定に合わせたカラー提案を気に入っていただけてとても嬉しいです!
    納得のいく仕上がりになって本当に良かったです。その後の色落ちや髪の調子はいかがでしょうか?
    これからも季節やトレンド、気分に合わせた素敵なカラーをたくさんご提案させてください。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト片岸  OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • かなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのボブ&縮毛矯正でしたがとても可愛くしていただきました。
    お湯加減や力加減、お手洗いなど様々なことを気にしてくださりとても快適な時間でした。
    初めて予約した美容院でしたが、またお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【千葉エリア初】ミラーコーティング縮毛矯正(カットTOKIO TR込み)¥22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    かな様
    先日は初めてのご来店、ありがとうございました!
    思い切ったボブと縮毛矯正のスタイルとってもお似合いでした!
    施術中もリラックスして快適に過ごしていただけたようでこちらも嬉しく思います!

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術に努めてまいります。
    ぜひまた次回もよろしくお願いいたします!お会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト片岸    OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • Kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!

    いつも同じ方にお願いしていますが、毎回こちらの希望をしっかり聞いてくださるので安心してお任せできます。

    カラーの明るさも色味もちょうどよく、理想通りの仕上がりでとても気に入っています。髪型も扱いやすくしていただき、大満足です。

    施術中も楽しくお話しできて、いつも居心地よく過ごさせていただいています。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    K様

    今回もご来店、ご指名ありがとうございます!

    カラーの仕上がりや、ご自宅での扱いやすさを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
    ご希望をしっかりとお伺いした上で、より似合うスタイルをご提案できるよう心がけておりますので、そう言っていただけるととても励みになります。

    これからも当店での時間をリラックスして居心地よく過ごしていただけるよう、技術もサービスもさらに磨いていきます!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト  片岸    OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • あさひさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    マンツーマンで個室の落ち着いた雰囲気でとてもよかったです!次におすすめのカラーも教えていただいたので、ぜりチャレンジしてみたいです。
    腰痛持ちでシャンプー台が辛かったのも声かけてくださりありがとうございました。ぜひまたお伺いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あさひ様

    先日は、数ある美容室の中から当店をお選びいただきありがとうございました。
    また素敵な口コミもありがとうございます!

    当日に、金額の変更に驚かせてしまい、申し訳ございませんでした。
    袮次金指名のお客様は、クーポンが異なるため
    袮次金限定のクーポンをお選び頂けますと、幸いです。

    雰囲気もお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
    次回も、ご満足いただけるよう
    良い空間づくり、技術に尽力して参ります。

    またあさひ様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

    oma 袮次金

  • のんちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。丁寧に要望を聞いてくださり、安心してお任せすることができました。
    仕上がりも想像以上で(特に顔周り)、またお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    トップスタイリストカット+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    のんちゃん様
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    大切なヘアスタイルをお任せいただき、安心してお過ごしいただけたとのことでとても嬉しく思います。特に顔周りの仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました♪

    今後もご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    次回お会いできるのを楽しみにしております!

    yuika
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • りょうたさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    自然な仕上がりにしていただきました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+ノーマルパーマ+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    りょうた様

    数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました!
    もともとある自然なパーマを活かし、施術させて頂きました。

    その後、セットしずらい部分などございませんか?

    毛量の取り方一つでも、癖の出方がかわってくるので
    取りすぎてるところは厚みを出しつつ、
    重いところは量とって扱いやすいように調整させていただきます(^^)!
    また是非次回もお任せください!お待ちしております。

    oma 袮次金

  • そらさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気は毎度のとこながら落ち着いており、接客もすごく丁寧で接しやすいです。
    最近暑くなってきたので、短め、かつ、軽くしていただきました。希望通りの髪型になったので大満足です。料金も変わらず良心的でトータル大満足です。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    そら様
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです♪
    今後もご希望に合わせて扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    嬉しい口コミ投稿をありがとうございます^^

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • てぃがさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    遅い時間でしたが丁寧にカットしてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     てぃが様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    遅いお時間にも関わらずご来店いただき、ありがとうございました。カットにもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!

    今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にお任せください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

     RYUGA SAITO

  • ミッキーマウムさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    最初から最後までとても丁寧に対応いただけ
    半個室ということもあり、
    とてもリラックスできました。

    髪の量は気になっていたものの
    癖毛で広がるという理由で
    いつもすかないで我慢をしていたのですが
    広がらない程度に、ここの重い部分だけ、
    と言った感じで提案していただき、
    すいてもらった結果良い感じに収まって
    頭が軽くなりました。
    ありがとうございました!

    次は縮毛矯正をお願いしたいと思いますので
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+ミラーコーティングカラー+TOKIOダブルインカラミTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ミッキーマウム様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    毛量も調節のやり方次第で扱いやすさが変わってきますので次回何かまたお悩みが出来ましたらお気軽にご相談ください♪

    次の縮毛矯正もご満足いただけるよう施術を努めさせて頂きます!
    お会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪


    oma sae

  • あやかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    オーダー通りにやって下さいました!
    個室なのでリラックスして過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+ミラーコーティングカラー+TOKIOダブルインカラミTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あやか様

    この度はご来店ありがとうございました
    当店でリラックスしていただき大変嬉しく思います
    半個室空間で髪の毛も綺麗になり 身も心もリフレッシュできる空間作りをより提供できますよう精進致します
    またのご来店心よりお待ちしております
    スタイリスト甲斐 涼太 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • MYさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。また、お願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めのみのリタッチ+TOKIOトリートメント ¥10,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    MY様
    この度もご来店いただき、そして温かい口コミまでありがとうございます!
    施術や接客にご満足いただけて大変嬉しく思います^ ^
    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください!
    次回お会いできるのを楽しみにしております。


    yuika
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • あきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    湿気でうねりが出やすい髪質なので、梅雨前の縮毛矯正をお願いしました。
    丁寧にカウンセリング・施術をしていただき、仕上がりも期待通りで大変満足しております!
    場所としてもアクセスしやすいですし、サロン店内も全席個室のためゆったりと過ごせる清潔な雰囲気で、全体的にとても居心地が良かったです。(個人的には静かに施術してくださる美容師さんが好きなので、担当美容師さんの接客は非常にリラックスできました!)
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【千葉エリア初】ミラーコーティング縮毛矯正(カットTOKIO TR込み)¥22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     あき様

    この度はご来店いただき、またとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    梅雨前の大切な縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    快適にお過ごしいただけていたら嬉しいです!

    また、個室空間や店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。

    今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけ、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    ぜひまたお気軽にお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

     RYUGA SAITO

  • ひさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望していた通りの髪色にしていただきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+艶髪カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ひ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    ご希望の髪色に仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです♪
    その後、色持ちやお髪の状態はいかがでしょうか?
    また季節や気分に合わせたカラーもぜひご相談ください^^

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • ツダケンさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+頭皮デトックス+眉カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     ツダケン様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    「とても良かった」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

    今後もご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。

    ぜひまたお気軽にお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

     RYUGA SAITO

  • すーさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも担当していただいているスタッフさんの勤務日にこれず、初めての方に担当していただきました。とにかく接客もヘアケアも丁寧な印象で、じつは仕事の相談をしたかったのですが(ヘアサロンなのに)丁寧って大事だなぁって思って帰りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めのみのリタッチ+TOKIOトリートメント ¥10,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    すーさん

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    初めて担当させていただきましたが、接客やヘアケアについてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

    気になる事がありましたらいつでもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

オーマ(OMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/