- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店でした。
個室又は半個室で探しましたが、他のお客さんがいる気配はあるものお会いする事なく終えました。
パーマを含めた内容の予約に対して私が希望するイメージだとパーマが無くても良いことを教えて下さいました。
想定していた金額よりかなり安く終えたので感謝しています。
翌日セットする際に前髪だけかなり苦戦してしまいましたが、それ以外は満足できる仕上がりでした。
カット+ノーマルパーマ+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ashikao様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
個室・半個室の空間で、周りを気にせずお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、仕上がりイメージに合わせて今回はパーマ無しのご提案をさせていただきましたが、ご満足いただけて嬉しく思います。料金面でもご期待に添えたようで何よりです。
前髪のセットではご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。次回はご自宅でも扱いやすいよう、より分かりやすくスタイリング方法をお伝えさせていただきます。
それ以外の仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylistフクダ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
初めて利用させていただきましたが、個室のようになっていて、周りを気にする事なく、ゆったりと過ごせて良かったです。対応も丁寧でした。ありがとうございました!
またお願いしたいなと思います。
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さお様
この度はご来店いただきありがとうございました!
接客面そして空間面お褒めいただき大変嬉しく思います!
半個室の空間でお客様にゆったりとおくつろぎいただけるよう
そしてその空間で素敵なヘアになるよう 接客面技術面そして空間作りに励んでまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
初めての利用でドキドキしていましたが、楽しくてあっという間の2時間でした。
日頃の髪の毛の悩みやどんなスタイルにしたいかなど親身になって聞いてくださり、とても丁寧にわかりやすく説明してくださったので明日からセットがんばろうと思います。
店内は半個室になっていて落ち着いた空間で、他のお客様を気にすることなく、リラックスして過ごすことができました。
ありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。
【祢次金 限定】カット+艶髪カラー+TOKIO tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かえる様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました^ ^
ヘアスタイルや普段のお悩みなど、たくさんお話ししてくださりありがとうございました!こちらもとても楽しかったです!
施術後、気になる部分はございませんか?
些細なことでもお気軽にご相談ください◎
またお会いできるのを楽しみにしております!
oma 袮次金
清潔感があり雰囲気がとても良かったです。丁寧に対応していただき仕上がりも満足しています。また利用させていただきます。
カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ひとさん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気や清潔感についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。
また、施術や仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
今後も居心地の良い空間づくりと、丁寧な技術・接客を大切にしてまいります。
ぜひまたお気軽にお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
RYUGA SAITO
いつも素敵なヘアスタイルに仕上げてくださりありがとうございます。
また来月伺います!
カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
fuka様
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回のヘアスタイルも気に入って頂けて安心しました。
その後、気になるところなどございませんか?
些細なことでもお気軽にご相談ください◎
来月のご来店も楽しみにお待ちしております!
oma 袮次金
しっかりヒアリングして下さり、理想通りにカラーとカットになりました!半個室だったので落ち着いた空間で過ごせました。ありがとうございました。
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
y様
先日は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました!
事前のヒアリングで髪のお悩みをしっかりとお伺いすることができ、理想通りのカラーとカットに仕上がったとのこと、私も大変嬉しく思います。
また、落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで何よりです!
今後もリラックスできる居心地の良い空間と、ご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
スタイリスト 片岸 信征 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
ずっと担当していただいていますが、毎回とても大満足な仕上がりです^ ^
髪の悩みを親切に丁寧に聞いてくださり、セットやケアの仕方もわかりやすくて助かってます!
いつも楽しいリラックスできる時間をありがとうございます◎
カット+ミラーコーティングトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
の 様
いつも担当させていただきありがとうございます^^
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!
毎回いろんなお話をしながら、リラックスして過ごしていただけているのがすごく嬉しいです◎
髪のこともその時の気分やお悩みに合わせて、これからも一緒に考えていけたらと思います!
また次回も楽しみにお待ちしております^^
NATSUMI 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
ありがとうございました!凄く気に入りました!
【メンズ平日18:00~限定】カット+デトックスor眉カット¥4600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
みーちゃん様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます
またスタイルを気に入っていただけて大変嬉しく思います
その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております
スタイリスト 甲斐 涼太 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
髪の毛がすぐペッタンと顔にくっつくのが悩みでしたが、乾かす方法まで教えていただきました!!
次回また予約する予定です!
トップスタイリストカット+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
スーちゃん 様
嬉しい口コミありがとうございます!
ペタッとしやすい髪のお悩みに合わせて、少しでも毎日が楽になるようお伝えさせていただきました◎
また気になることがあれば何でもご相談くださいね!
次回もよろしくお願いいたします^^
NATSUMI 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
店内が綺麗で、とても快適に過ごせました。
似合う髪型を一緒に考えて提案してくださり、安心してお任せすることができました。
初めてのカラーでわからないことも多く、拙い説明しかできなかったのですが、希望の色味をしっかりを汲み取ってくださり、とてもとても満足のいく仕上がりでした。
また次回もお願いしたいと思います。
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のぞみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
初めてのカラーを任せていただきありがとうございました^^
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
できるだけ不安がないように、これからも丁寧なカウンセリングを心がけていきます。
またぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
china
いつもお世話になってます!
今回もイメージ通りにしていただき、さらさらつやつやになって嬉しかったです!ありがとうございます!!
あと教えていただいたあのアニメ、一気見しちゃいました、、笑友達にも布教してます笑
また次回もよろしくお願いします!
カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りり様
いつもご来店ありがとうございます。
今回も仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!さらさらつやつやになりましたね!
おすすめのアニメも一気見していただけたなんて嬉しいです◎
次回もまたハマったアニメ是非教えてください(^^)
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております!
oma 袮次金
初めて利用しました。
店内はとても過ごしやすく、落ち着きました。
仕上がりにもとても満足しています。
ありがとうございました。
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
光 様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです。
今回挑戦したレイヤーカット、とても自然に馴染んでいてすごくお似合いでした^^
仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
またぜひお気軽にご相談ください^^
NATSUMI 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
オレンジが抜けてよかったです!
カット+艶髪縮毛矯正+艶髪カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
さき 様
いつもご利用いただきありがとうございます!
無事透明感のあるカラーになりましたね!
この調子で一緒に髪の毛を育てていけたらと思います!
矯正でも是非お待ちしてます!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
今回は
カットとデトックスでした
これから伸ばしていくことを
考えて
ちょうどいい感じの
長さ、軽さに
してくださいました
そろそろ
パーマも選べるように
なってきたのも
ずっと通って
相談にのってくれてる
おかげです
ありがとうございます
またお願いします^_^
【祢次金 限定】カット+眉カットor頭皮デトックス
[施術メニュー]
カット、その他
けんちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
今回は伸ばしていきやすいよう、長さと軽さのバランスを見ながらカットさせていただきました!
少しずつ髪の状態も整ってきて、パーマも楽しめそうですね!
長くお任せいただけてとても嬉しいです(^^)
是非次回はパーマで、お待ちしております!
oma 袮次金
最後まで一人のスタイリストさんが担当してくれて、店内の構造や動線的に他のお客さんと顔を合わせることもなく落ち着いて過ごせるのが嬉しいです。曖昧な要望を丁寧に汲み取っていただけて、仕上がりにも大満足です。またお願いします!
カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ 様
この度はご来店いただきありがとうございました!
お店の雰囲気そして技術面共に気に入っていただきそして評価いただき大変嬉しく思います!
よりお客様に心地よくサロンタイムを過ごしていただけるよう 個人的にはお菓子のご用意など
まだまだ精進していきますので髪の毛のメンテナンスやイメチェン 心置き無くお任せください!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
私の希望と今の髪の状態をしっかり見て、相応しいヘアスタイルを提案していただきました。とても気に入りました!
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
麦様
先日はご来店頂きありがとうございました。
髪の履歴や今の状態を見ながら、できるだけ扱いやすく似合うスタイルになるよう施術させていただきましたので、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることなどありましたらお気軽にご相談ください!^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
china
丁寧にカウンセリングしていただき、私のライフスタイルに合った髪型にしていただきました。髪色もとても自然で、透明感のある色味にしていただきました。とても満足です!ありがとうございました!
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
iwan様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。ライフスタイルに合わせて扱いやすく、長く楽しんでいただけるよう意識してご提案させていただきました!
カラーも透明感のある柔らかいお色味がとてもお似合いでしたね。気に入っていただけて安心いたしました。
今後もiwan様に合ったスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
RYUGA SAITO
とても可愛く、綺麗に仕上げて頂き、すごく気に入っています。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
カット+艶髪縮毛矯正+艶髪カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いち様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。可愛く綺麗とのお言葉も大変励みになります!
今後も毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
RYUGA SAITO
前髪の縮毛をしていただき、扱いがとても楽になりました。
元々の傷みのせいなのか、一部髪の毛がチリチリしている部分がありそこが気になるのですが、目立つ箇所ではないので概ね満足です。
おすすめいただいたヘアミルクも継続して使用して、髪の毛をケアしていきたいと思います。
【祢次金 限定】カット+(艶髪カラー+3step TRorカラー+TOKIO TR)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
るこら様
いつもお任せ頂きありがとうございます。
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前髪の縮毛矯正でお手入れが楽になったとのことで、安心いたしまた。
一部毛先のチリつきについては、以前のダメージの影響もありご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後も髪の状態を見ながら、できる限り負担を抑えつつ綺麗な状態を維持できるよう施術させていただきます。
ヘアミルクもぜひ継続してご使用いただき、日々のケアにお役立ていただけたら嬉しいです(^^)!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
oma 袮次金
今回もとてもいい感じに仕上げていただき大満足です!
2回目だったので緊張も少し和らぎ楽しくお話しできてあっという間の時間でした。
またお願いします!
ありがとうございました!
カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えり様
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
すべての項目での満点評価と、大変嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます。
今回も仕上がりに「大満足」と言っていただけて大変嬉しく思います!
前回よりも緊張が和らいだとのことで安心いたしました!
私自身も楽しくお話しさせていただき あっという間の楽しい時間でした。
これからも リラックスしていただき、さらにご満足いただけるスタイルを提供できるよう努めてまいります。
また次回も、えり様にお会いできるのを心よりお待ちしております!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
染める色をなかなか決められず迷っていたのですが、親身に相談に乗ってくださって安心してお任せできました!
仕上がりもとても満足です!またぜひお願いしたいです☆
【学割U24】カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様
ご来店ありがとうございました!
カラーを決める際も安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです♪
仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
これからもご希望やお悩みに合わせて、ぴったりのカラーをご提案できればと思います☆
ぜひまたお気軽にご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
stylistフクダ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
初めての来店でした。カットも接客もとても満足しております!前髪の切り方のコツを教えていただきましたので伸びてきた際には参考にさせていただきたいと思います♪ありがとうございました!
【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
かな様
ご来店ありがとうございました!
初めてのご来店で、カットや接客にご満足いただけてとても嬉しいです♪
前髪は少し切り方を変えるだけでも扱いやすさが変わるので、ぜひご自宅でも試してみてくださいね!
また伸びてきた頃にぜひお任せいただけたら嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
stylistフクダ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。仕上がりも大満足です!お店の雰囲気も居心地が良く、またお願いしたいと思える美容院でした。
カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かな様
この度は、数ある美容室の中からomaをお選び頂きありがとうございました。また嬉しい口コミをありがとうございます!
カウセンリングの丁寧さや、居心地の良さ、そして仕上がりまで
ご満足いただけて、とても嬉しく思います(^^)
今後も、居心地の良さと丁寧な接客を心がけてまいります。
施術後、髪の毛の状態はいかがでしょうか?
気になるところなどあればお気軽にご相談ください!
またかな様にお会いできる事を、楽しみにお待ちしております◎
oma 袮次金
毛量が増えていたのをいい感じに整えてもらいました!
次も楽しみにしてます!
【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
り 様
いつもご利用いただきありがとうございます!
新環境でお忙しい中のご来店ありがとうございます!
色々なお話できて毎回楽しく施術させていただいております!
次回来店まで扱いやすく整えさせていただきましたので 1ヶ月半~2ヶ月を目安にまたカットで整えていきましょう!
またのご来店お待ちしてますー!
スタイリスト 片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
接客も施術もとても丁寧で親切で心地良かったです。
髪も綺麗になって嬉しいです。
髪の状態等も細かく見てくださりありがたかったです。
カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
chi 様
この度は、数ある美容室の中からomaをお選び頂きありがとうござました。また、素敵な口コミをありがとうございます!
接客や技術にご満足頂けたようで、安心いたしました◎
施術後、気になる場所や、スタイリング等でお困りの事は
ございませんか?
髪の毛のこと、お気軽になんでもご相談ください(^^)
またchi様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております!
oma 袮次金
個室でリラックスできました。
髪も相談しながら決めることができました
【GWメンテ♪】艶髪カラー+TOKIOトリートメント ¥10,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
杏様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
個室空間でリラックスしてお過ごしいただけたとのことで嬉しく思います
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
RYUGA SAITO
初めてでしたが、優しくやっていただきました。
話す量もちょうどよく仕上がりも良かったです!
【メンズ】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カイ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
男性のカットは形が崩れやすいので気になりましたらご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております♪
oma sae
かなり長さ切りましたが全体的に希望通り、判断に迷った顔周りはお任せで仕上げていただいて良かったです!扱いやすくなりました!
【祢次金 限定】カット+艶髪カラー+TOKIO tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ak様
いつも大切な髪の毛をお任せ頂きありがとうございます!
短めは、akさんらしさがあり、とてもお似合いでした(^^)
顔まわりもご満足頂けて安心いたしました◎
梅雨まえ広がりも気になってくるかなと思いますので
縮毛矯正などもご相談ください!
また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
oma 袮次金
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。
施術前は暗めにするのが少し憂鬱だったのですが理想のカラーに近づけていただき大満足です。カットも提案していただき、今回の顔周りレイヤーが今までで1番お気に入りです。
楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
碧星 様
この度もありがとうございました^^
暗めカラーでも重たく見えないよう調整させていただいたので、理想に近づけたとのお言葉とても嬉しいです*
顔周りレイヤーも本当にお似合いでした◎
いつも楽しいお時間ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております^^
NATSUMI 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
縮毛矯正とトリートメント、あとカットも少しお願いしました。カウンセリングがとても丁寧で安心感があり、施術中も気遣いが行き届いていてリラックスして過ごせました。仕上がりはサラサラでツヤも出て、カットも扱いやすくしていただいて大満足です。また利用したいと思います!
カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カーラ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
縮毛矯正とトリートメントの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
カウンセリングや施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました^^
嬉しい口コミ投稿をありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしております。、
china
オーマ(OMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー