- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ふわっとしたイメージのままお願いしても毎回理想通りにしていただけて嬉しいです。施術中もとても居心地がよく、またお願いしたいと思います!
【学割U24】カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アヤ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)!
イメージ通りの仕上がりと感じていただけてとても嬉しいです。施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
今後もご希望に寄り添いながら、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます◎
またのご来店を心よりお待ちしております!
oma 袮次金
最初の理想とは違いますが、できる限りで可愛い色を提案してもらい、可愛いカラーにしてもらえました!
ブリーチなしWカラー+3 STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
nun様
ご来店ありがとうございました!
理想のカラーにできる限り近づけられるようご提案させていただきましたが、可愛いカラーと感じていただけてとても嬉しいです!
今後も髪の状態を見ながら、より理想に近づけていけたらと思います!
またぜひお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
yuika
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
丁寧なカウンセリングやおすすめのスタイルを提案してくださるので沢山お任せしています!髪質に合わせてスタイリングの方法も教えてくださるのでアレンジの幅が広がります(^^)いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さき様
いつもお任せしてくださりありがとうございます(^^)!
少し作った前髪はいかがでしょうか?
スタイリングなど難しいところがあればお気軽に
ご相談ください!◎
また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^)
oma 袮次金
いつもサラサラのツヤツヤにしてもらって満足です!
カット+艶髪縮毛矯正+艶髪カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
さちゃん様
いつもご来店、担当させていただきありがとうございます!
娘様のご紹介もありがとうございます♪
その後髪の毛の状態はいかがでしょうか?
気になっていた癖が伸びたことにより心も晴れますよね♪
また癖がではじめた頃にお会い出来る日を楽しみにしております^^
oma sae
髪の毛の状態もとても綺麗に保つことができており満足しています。
いろんなトリートメントを提案していただけるのも嬉しいです。
来月またよろしくお願いします!
【祢次金 限定】白髪染めのみのリタッチカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
るこら様
先月に引き続き、お任せくださりありがとうございます(^^)
日々のケアもあり、とても髪の状態が良くなってますね!
いつも楽しい時間をありがとうございます!
また来月もしっかりカウンセリングさせて頂き
るこら様の髪の毛に合うものをご提案させて頂ければと思います◎
素敵な口コミもありがとうございました(^^)
oma 袮次金
初めての利用でしたが、大満足の施術をしていただきました。
カウンセリングがとても丁寧で、自分がどうしたいかをしっかり聞いてくれたし、迷っていると提案もしてくれるので助かりました。
もともと量が多く硬い髪質で苦労していましたが、こんなにやわらかい髪質になったのは生まれて初めてでとてもうれしいです。ぜひまたお願いしたいです。
【千葉エリア初】ミラーコーティング縮毛矯正(カットTOKIO TR込み)¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みついし様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご利用でご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。カウンセリングについてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。お客様のご希望やお悩みにしっかり寄り添うことを大切にしておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
また、髪質の変化も実感していただけて本当に良かったです!扱いやすさや手触りの違いを楽しんでいただけたら嬉しいです。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております!
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
いつも思い通りの髪型にしてくださいます。今回の前髪パーマもお気に入りです!ありがとうございます◎
【祢次金 限定】カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
◎様
先日は、お任せ頂きありがとうございました(^^)!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです◎
前髪パーマとてもお似合いでした!
セットなどいかがでしょうか?
難しいところなどあれば、お気軽にご相談ください!
またお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^)
oma 袮次金
初めて伺いました。
就職のためカラーをお願いしましたが、
ブリーチしている部分もある中で、
とても綺麗に仕上げていただきました。
理想以上のカラーにしていただき、
大満足です!ぜひまたお願いしたいです!
【就職・就活 応援】暗染めカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あゆ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で大切な就職前のカラーをお任せいただけたこと、とても光栄に思います。ブリーチ部分がある中での施術でしたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。さらに「理想以上」と感じていただけたことが何より嬉しいです!
これからの新しいスタートが素敵なものになりますように♪
またいつでもお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております!
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
慣れない美容室で最初は不安と緊張がありましたが、優しく声をかけてくださりリラックスして受けることが出来ました。
シャンプーがとても気持ちよかったです。
スタイリングもかわいく仕上げてくれて、今までと違う自分に出会えました。
【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
みな様
先日はご来店頂きありがとうございました。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
新しい自分に出会えたと感じていただけたこと、私もとても嬉しく思います。
今後もよりご満足いただける技術と接客を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
china
初めての場所&指名で最初は緊張したのですが、丁寧に接してくれてとても楽しかったです!
自分の似合うスタイルや、ヘアセットの仕方を教えてくれたりしてくれてとても嬉しかったしありがたかったです!
ミラーコーティングトリートメントもめっちゃ良かったです!!
また行きたいです!ありがとうございました!!
カット+ミラーコーティングトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
じゃめ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
初めての場所で緊張もあったかと思いますが、仕上がりや接客にご満足いただけて大変嬉しく思います。
髪質やスタイル、ヘアセットについてもお伝えさせていただいたことが少しでもお役に立てていれば幸いです。
ミラーコーティングトリートメントの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひまたヘアケアやスタイリングのことなど、お気軽にご相談ください^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
china
初めてOMAさんを利用しましたが、綺麗な半個室でゆったりと施術を受けることができました。
担当してくださったスタイリストさんも、終始楽しくお話ししてくださり、髪の悩み相談やスタイリング方法の提案もしていただけてとても嬉しかったです♪
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
はた様
先日はご来店頂きありがとうございました。
初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたとのことでとても嬉しいです^^
スタイルやお悩みについてもしっかりお話しできてよかったです!
その後の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
また気になることがあれば、いつでもご相談ください^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
chna
カラー選びに迷った時、色々アドバイスもらえて良かったです。ただ、髪の毛の内側が白髪がすごくて残念だった。
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様
先日は御来店頂きありがとうございました。
色ムラや内側の白髪が気になる仕上がりとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はより細部まで確認を徹底し、ムラのない仕上がりと白髪のカバーをしっかり行ってまいります。
もしよろしければ、お直しもさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
china
この度は、数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにも関わらず仕上がりにご満足いただけない結果となってしまい誠に申し訳ございません。
お言葉を拝見し、せっかくお任せいただいたにも関わらず、そのお気持ちを裏切ってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お直しも可能ですのでもしよろしければご連絡ください
店長 片岸
前回初めて利用し、とても良かったので今回も利用させていただきました!
大まかにお伝えしても、理解していただき、ご提案していただけるので安心して利用できます。
仕上がりも良く、大満足です♪
またお願いいたします!
カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
え様
先日らご来店ありがとうございました!
前回に続いてお任せいただけてとても嬉しいです!
イメージを共有していただけるので、こちらもご提案しやすく楽しく施術させていただいています^ ^
仕上がりも満足していただけて安心しました!
またぜひお任せください♪
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
yuika
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
当日の予約にも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。仕上がりも理想通りで、とても満足しています!
艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さく様
この度はご来店ありがとうございました!
こちらこそ当日のご予約ご来店で不安や心配な面もあったかと思いますが
気に入っていただけて大変嬉しく思います!
履歴もしっかりと残しておりますので是非またのご来店お待ちしてます!
スタイリスト 片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
初めて伺いました。
カットではこちらの要望を汲み取っていただき、ご提案もしていただけて安心してお任せできました!
ヘッドスパは気持ち良すぎてあっという間に夢の中でした(笑)
仕上げのスタイリングも可愛くしていただきありがとうございました(^^)
【祢次金 限定】カット+クリームスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
わか様
この度はたくさんご予定のある中、omaをお選びいただきありがとうございました!
ヘッドスパや仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
また千葉に寄った際は、ヘッドスパだけでも是非
癒されにいらしてください◎
またお会いできることを楽しみにしております(^^)
oma 袮次金
いつもありがとうございます。
今回も希望通りの仕上がりでとても気に入りました!
また次回もよろしくお願いします。
カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
chii 様
いつもご利用いただきありがとうございます!
毎度のご利用で履歴も統一され素敵な色と髪型がキープできております!
是非2ヶ月から3ヶ月周期でのまま素敵なヘアを心地よく続けていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
前回トリートメントがすごく良かったので、今回はカラーも合わせて予約しました!どちらも良かったのでまた伺いたいと思います。ありがとうございました!
ミラーコーティングカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りさぴ様
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミをありがとうございます。
前回のトリートメントに続き、今回はカラーもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
今後もご期待に添えるよう、技術・サービスともに向上してまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
今回もありがとうございました。
カラーもいい感じにしていただき大満足です。またよろしくお願いいたします(^^)
カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トモ様
いつも担当させていただき誠にありがとうございます!
ダメージ量やパーマの維持などご相談しながら今後のスタイルを決めていきましょう^^
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
oma sae
半個室なので落ち着いて動画を見ながらカラーを待てて楽で良かったです。
色々な提案をしていただけて、説明も丁寧で結果的にほぼお任せにしても好きな髪色になって嬉しかったです。
ありがとうございました。
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おと 様
この度はご来店そして素敵なクチコミありがとうございます!
カウンセリングでしっかりと目標の色味そして理想のヘアを照らし合わせて
施術に入らせていただいております!履歴もしっかりと残してありますので
是非またご希望のスタイルを一緒に作っていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
自分に似合うスタイルを丁寧にアドバイスしてくださり、セットの方法も分かりやすく教えていただきました。
仕上がりも気に入っています!
またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆめ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
セット方法もお役に立てたようで安心いたしました。
これからもお客様に似合うスタイルのご提案と、ご自宅でも扱いやすいヘアを心がけてまいります。
何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
すごく満足なヘアスタイルです!!、
いつもありがとうございます!
カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ありさ様
ご来店いただき、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
ヘアスタイルにご満足いただけて、とても嬉しいです。
これからもご期待に応えられるよう、丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
マンツーマンの接客なので最初は緊張していましたが、リラックスして施術を受けることができました。カラーやスタイルも満足です。
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
A様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
最初は緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。マンツーマンだからこそ、ゆったりとした時間を感じていただけていたら嬉しいです♪
カラーやスタイルにもご満足いただけて何よりです!
今後もご希望に寄り添いながら、心地よい時間と仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
初めて行く場所で緊張していたのですが、髪の状態にあった施術を提案していただいてすごく綺麗な髪にして頂けました!
沢山お話もできて楽しかったです
ありがとうございました♪
カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
N様
初めてのご来店ありがとうございました!
緊張されていた中でお任せいただけてとても嬉しいです♪
髪の状態に合わせた施術や仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
こちらこそたくさんお話できて楽しかったです^ ^
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
yuika
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
私のパッサパサの髪の毛を、指通りがよく艶がわかるまでにしてくださってありがとうございました!!
またお伺いしたいと思います!
【新規限定】カット+ミラーコーティングカラー+TOKIOダブルインカラミTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
山田さん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
髪の状態にご満足いただけて、とても嬉しく思います。指通りやツヤを実感していただけたとのことで安心いたしました。
これからもさらに扱いやすく、キレイな髪を保てるようお手伝いさせていただきますので、ぜひまたお気軽にお越しください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
ミラーコーティングTOKIOトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
おすし様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとうございます^ ^
これからも丁寧な施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
yuika
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
本当にお話しも楽しくしてくださったり、アドバイスとか変にならない方を提案してくれたりで本当に良かったです!
ありがとうございました♪
【メンズ】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
ゆーせ様
数ある美容室のある中でoma をお選び頂きありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました(^^)
その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
髪の毛ことなんでもご相談ください◎
またゆーせ様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!
oma 祢次金
すごく落ち着く空間で、こうしたいと言うイメージがはっきりとしないまま行ってしまい色々と相談させて頂きましたが丁寧に対応してくださり大満足の仕上がりでした♪ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました!
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
沙也加様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
また、安心してお任せいただき仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談くださいね!
お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
よかったです
【メンズ】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
れい様
この度は数あるサロンから当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
これからもご満足して頂けるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
店内の雰囲気が良く施術場所もほぼほぼ個室のようになっているので、落ち着きます!
カットの方は仕上がりも凄く良くて大満足です!!
値段もお手頃で通い場所だと感じました!!
【メンズ】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
はる様
この度はご来店そして素敵なクチコミありがとうございます!
その後のヘアの調子はいかがでしょうか!
メンズカットは1.5ヶ月周期でのカットでをオススメしておりますので
またいつでもお越しください!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
いつも理想通りな仕上がりで大満足です!またよろしくお願いします!
カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みーこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
オーマ(OMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー