1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. オーマ(OMA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
オーマ(OMA)のお店ロゴ

OMA【オーマ】

オーマ

  • 千葉県千葉市中央区富士見2-16-1 加瀬ビル4F
  • 千葉駅から徒歩6分/千葉中央駅から徒歩3分
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まあささん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    カラーもカットもとくに決まってないふわっとしたオーダーにも関わらず、白髪の目立たないカラーと似合う色を提案して頂き、さらっさらの綺麗な仕上がりに大満足です!
    美容室に通うのが億劫で放置してしまうのですが定期的に通って美髪を目指したいと思いました!
    素敵な施術をして頂き、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    まあさ様
    この度は、数ある美容室のなか、
    当店をお選びくださりありがとうございました!

    そして嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    白髪のなじみやすさとお似合いになるカラーをご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました◎

    無理のないペースで、ぜひ今後も綺麗のお手伝いができたら嬉しいです!

    またのご来店を心よりお待ちしております(^^)

    oma 袮次金

  • けんちゃんさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に暑くなってきて
    寝てる時に汗をかいているみたいで
    寝ぐせが気になっていました

    ちょうどいいくらいに
    髪の量を取ってくださったので

    今朝は大丈夫でした~笑

    さすがです

    ありがとうございました

    またおねがいします

    予約時のクーポン・メニュー

    【祢次金 限定】カット+眉カットor頭皮デトックス

    [施術メニュー] カット、その他

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    けんちゃん様

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!

    今回の量感調整で少しでも快適に過ごしていただけていたら嬉しいです(^^)!

    仕上がりもご満足いただけて安心しました◎

    また扱いにくいところなどあれば、ぜひご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    oma 袮次金

  • チョウさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真をちらっとお見せしただけでいつもいい感じに再現していただいてます。タブレットで雑誌も読めて楽しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    チョウ様

    いつもご利用いただきありがとうございます!
    施術面 雰サロンの設備雰囲気お褒めいただきありがとうございます!
    技術面はもちろんお客様がいかにおくつろぎいただけるか
    ゆったりとサロンの時間を過ごしていただけるように心地いい空間作りに努めてまいります!
    今後ともご来店お待ちしております!

    スタイリスト カタギシ OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • アキさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    思ってたより短くなったけど、綺麗にカラーしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    アキ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    思っていたより短くなったとのことでしたが、その後扱いやすさはいかがでしょうか?
    カラーも気に入っていただけておりましたら嬉しいです。

    今後は長さのイメージもよりしっかり共有できるよう努めてまいります。
    また何かありましたらご相談ください。

    china

  • みほさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気もいいし髪型もかわいく切ってもらえてよかったです!
    アイロンの通し方も分かりやすく教えてもらえたのでよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+ミラーコーティングカラー+TOKIOダブルインカラミTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きょうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ミラーコーティングの施術を受けてからリピートしてます!
    カットや縮毛矯正(ミラーコーティング込み)の仕上がりも素敵で、いつも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ミラーコーティングトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    きょう様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    ミラーコーティングの施術をきっかけにリピートしていただけていること、大変嬉しく思っております。カットや縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります。

    これからも毎回ご期待以上の仕上がりをご提供できるよう、技術・サービスともに磨いてまいります。今後ともぜひお任せください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • まぁちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
    艶カラーを何回かやっていますが、とてももちがよく気に入っています。
    カットも私の希望に合うようにいろいろ聞いてくれたので、仕上がりにとても満足しています。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    まぁちゃん様

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございました。

    施術や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。艶カラーの持ちの良さも実感していただけて安心しております。カットについてもご希望に沿えるよう、今後も丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ななさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りの仕上がりで大満足でした。雰囲気もよく、また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    なな様

    この度はご来店ありがとうございます!
    仕上がりや雰囲気のお褒めのお言葉大変嬉しく思います!
    よりお客様におくつろぎいただけるよう技術面サロンの雰囲気接客等 精進いたします!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • もさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽予約を入れたにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました!
    担当さんも落ち着いた雰囲気の方で安心して任せられました。
    気になる部分や不明点の確認を都度して下さったり、伸ばしたいけど整えたいという意向に答えていただき満足です。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     も様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    安心してお過ごしいただけたとのお言葉も大変励みになります。
    伸ばしていく過程でも扱いやすく、綺麗な状態を保てるよう今後もしっかりサポートさせていただきます。

    気になる点やご要望なども、いつでもお気軽にご相談くださいね。
    ぜひまたお任せいただけると嬉しいです!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

     斎藤竜雅

  • ひさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のカラーになり大満足です。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     ひ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    理想のカラーとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです!仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。

    これからもご希望にしっかり寄り添いながら、毎回ご満足いただけるよう努めてまいります。

    ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

     斎藤竜雅

  • ゆいちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に紙の状態を見てくださり、仕上がりもとても満足しております。矯正が落ち着いたらレイヤーを楽しみたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【千葉エリア初】ミラーコーティング縮毛矯正(カットTOKIO TR込み)¥22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ゆいちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しいクチコミもありがとうございます!

    髪の状態や履歴を見ながら施術させていただいたので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    矯正が落ち着いたタイミングで、ぜひレイヤースタイルも楽しみましょうね◎
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    yuika
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • りんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメチェンがしたくて初めて利用させていただきました。
    サロンの場所は最寄り駅からアクセスしやすく、店内もキレイで過ごしやすかったです。席は仕切られてて、周りもそんなに気にならなかったです。
    カット&カラーをお願いしましたが、髪の悩みをしっかり聞いてくれて、希望通りカットしていただけて仕上がりも満足してます。
    髪の量がとにかく気になっていたので、ようやく解消されて、行って良かったなぁと思いました。
    また髪が伸びてきたらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    りん様

    この度はご来店ありがとうございました!
    イメチェンのウルフスタイルとってもお似合いでした!
    パーマやデザインカラー等色んなスタイルに挑戦できるヘアなので是非
    イメチェンやメンテナンスにお越しください!  またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト片岸   OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • オティウムさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット カラー シャンプー 安定して下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    オティウム様

    この度はご来店いただき、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。

    カット・カラーをおまかせ頂き、とても嬉しく励みになります。

    これからもご期待に応えられるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • りんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗で落ち着いた雰囲気の美容室で、リラックスして施術を受けることができました!
    カウンセリングから丁寧にしてくださって、安心してお任せすることができました。髪も艶々サラサラになってとっても嬉しいです!
    またぜひお伺いできたらと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+艶髪カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    りん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。

    店内の雰囲気や施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。カウンセリングについても安心してお任せいただけたようで、何よりです。

    仕上がりの艶や手触りにもご満足いただけて本当に良かったです!今後もよりご期待に添えるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。こちらこそありがとうございました!

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • MYさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
    また、伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めのみのリタッチ+TOKIOトリートメント ¥10,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    MY様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉もありがとうございます!
    バッサリカットしてその後はいかがでしょうか?^ ^
    今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    yuika
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • みゆさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪色と髪型に仕上げていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    みゆ様
    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、全ての項目で満点評価をいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく励みになります。
    髪色も髪型も「希望通り」とのお言葉をいただけて、安心いたしました。
    お選びいただいたスタイルが、みゆ様の毎日のオシャレをさらに楽しくするお手伝いができていれば幸いです。
    その後、スタイリングなどで気になることはございませんか?
    また何かあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
    みゆ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!


    スタイリスト片岸  OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • もえさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良くて、相談しながら最高に可愛いパーマやってもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+ノーマルパーマ+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    もえ様

    先日はご来店頂きありがとうございました

    仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    パーマとてもお似合いでした!^^

    その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
    気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください^^

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • わたはるさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の紹介で利用させて頂いてます。
    担当スタイリストさんは髪をとても丁寧に扱って下さって、仕上がりもいつも可愛くしてくださって感謝してます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ミラーコーティングトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    わたはる 様

    先日はご来店ありがとうございます^^
    ご紹介で来ていただけたの、本当に嬉しいです!
    毎回可愛いって思ってもらえるように、これからも頑張りますね^^
    また次回お会い出来るのを楽しみにしています*

    NATSUMI  【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ホリさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気が良くすごく綺麗で、接客も丁寧でとても良かったです。
    技術も申し分なかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     ホリ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    店内の雰囲気、接客についてお褒めいただけてとても嬉しいです。リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。

    また、技術面についてもご満足いただけたとのことで安心いたしました。今後もよりご期待に応えられるよう、技術・サービスともに磨いてまいります。

    ぜひまたお任せいただけると嬉しいです!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    斎藤竜雅

  • ゆいなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    会話も楽しくて仕上がりもとても良かったです。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    ゆいな様

    この度はご来店いただきありがとうございました(^^)
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです!
    こちらこそ楽しくお話させていただき、素敵な時間をありがとうございました!

    今後もご期待に応えられるよう、技術・サービスともに向上してまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております◎

    oma 袮次金

  • さくらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個室になっていて、周りの目が気にならず良かったです。
    担当してくれたスタイリストさんも、沢山話かけてくれて、
    アドバイスもしてくれて良かったです。
    3ヶ月後、行けたら行きます(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    さくら様

    この度はご来店いただきありがとうございました(^^)
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    個室の空間でリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
    お話もたくさんさせていただき、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました◎

    仕上がりやアドバイスにもご満足いただけたようで、嬉しいです!
    その後の扱いやすさなどいかがですか?

    3ヶ月後のご来店もぜひお待ちしております◎(^^)

    oma 袮次金

  • かれんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りに仕上げてくださり、ありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    かれん様

    前回に引き続き担当させていただきありがとうございます!
    かれん様の髪質がとてもいいので相変わらず綺麗な色でした(*^^*)
    髪の毛に対してまた何か悩みが出てきましたらお気軽にご相談ください♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    oma sae

  • そらさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用でしたが、相変わらず店内が綺麗で落ち着いた雰囲気で良かったです。
    担当していただいた方も丁寧で話しやすく凄く良かったです。特別髪型にこだわりがなく、基本おまかせになってしまったとおもうのですが、とても満足のいく髪型になりました。料金は良心的だと思います。総評大満足です。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    そら様

    この度もご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    3回目のご利用も、変わらずお店の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)!

    今回はお任せで施術させていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけたようで、安心しました!
    今後もお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)
    なんでもご相談ください!

    oma 袮次金

  • カナさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただけました!
    仕上がりもとても満足な仕上がりです。
    趣味の傾向が近かったのもありお話もしやすく楽しく過ごすことができました。
    ぜひ次回もまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+ミラーコーティングカラー+TOKIOダブルインカラミTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    カナ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    また、趣味のお話も楽しくさせていただき、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
    リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。

    ぜひ次回もお任せいただけたら嬉しいです。
    またお会いできるのを心より楽しみにしております!

    stylistフクダイツキ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • らららさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    綺麗になってうれしいです!!(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ららら様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    いつもありがとうございます^^

    仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです^^

    ミラーコーティングトリートメントは定期的にしてあげるとより効果出ますのでまた気になる事がありましたらいつでもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • あかねさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさん長い時間相談してくださって理想の髪色になれました!ありがとうございました!!またハイトーンにしたいときに行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしWカラー+3 STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あかね様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、オール5の満点評価をいただき、とても励みになります。
    カウンセリングのお時間をしっかりいただけたおかげで、あかね様の理想の色味を共有でき、私も納得のいく仕上がりにすることができました!「理想の髪色」と言っていただけて本当に嬉しいです。
    次回、ハイトーンに挑戦される際も、ダメージを最小限に抑えつつ、あかね様に一番似合う可愛いカラーを全力で提案させていただきますね!
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト片岸  OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • ちびさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもほぼお任せで、自分の髪質や状態をみながら提案もしてくれるので、毎回満足のいくスタイルに仕上げてくれます。
    サロンも綺麗で個室のような作りなので、周りも気にならず居心地のいい空間で過ごせます。
    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ちぴ様
    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます

    毎回ヘアスタイルをお任せいただき、大変光栄に思っております。
    また、当店の個室のような空間も気に入っていただけて嬉しいです。リラックスして心地よい時間をお過ごしいただけるよう、これからも周りを気にせずくつろげる空間づくりを徹底してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    カイリョウタ   OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回素敵にカットカラーしてくださりありがとうございます。
    カラーや髪型の相談に丁寧に乗ってくれるので、毎回素敵な髪型にしてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    ゆう様

    この度もご来店いただきありがとうございました(^^)
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    毎回大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しいです。

    これからもご希望やお悩みにしっかり寄り添いながら、毎回ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております◎
    いつもありがとうございます(^^)!

    oma 袮次金

  • あかねさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    施術に対して素人でも分かるように一つひとつ丁寧に説明して下さりました。
    カラーもふんわりとしか伝えられなかったのにイメージ以上の仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【千葉エリア初】ミラーコーティング縮毛矯正(カットカラーTOKIO TR込み)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あかね 様

    この度はご来店ありがとうございました!
    その後のヘアの収まりなどはいかがでしょうか!
    ミラーコーティング矯正でツヤとサラサラをご体感いただき
    もし気に入っていただけましたらカットとミラーコーティングトリートメント等でのメンテナンスをオススメしております!
    ぜひまたのご来店お待ちしております!

    スタイリスト片岸   OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • なおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型や髪色に的確なアドバイスをくださり助かりました。
    店舗も清潔で施術も丁寧なので、安心して任せることができました。
    また機会があればお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    なお様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    髪型や髪色についてのご提案がお役に立てたとのこと、大変嬉しく思います。

    また、店内や施術についてもお褒めいただきありがとうございます。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。

    ぜひまた機会がございましたら、お気軽にご来店ください。お会いできるのを心より楽しみにしております。

    stylistフクダイツキ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

オーマ(OMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/