1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. オーマ(OMA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
オーマ(OMA)のお店ロゴ

OMA【オーマ】

オーマ

  • 千葉県千葉市中央区富士見2-16-1 加瀬ビル4F
  • 千葉駅から徒歩6分/千葉中央駅から徒歩3分
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カットで利用しました。
    全体的にスムーズに対応していただきました。
    また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    また行きたいと思っていただけてとても嬉しいです!^^

    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    china

  • Aさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しい色に挑戦してみましたが、発色が良く仕上がりも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    A様

    この度はご来店いただきありがとうございます。

    新しいお色にご満足いただけて大変嬉しく思います!
    とてもお似合いでした♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ゆーさんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧な注文にもしっかり応えてくださって助かりました!
    髪型とても気に入ってます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ゆーさん様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    ご要望にしっかりお応えできたこと、そして仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ぴっぴーさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもフレンドリーに話しかけて下さり、仕上がりもとても良かったです。今まで他の美容院で縮毛矯正をかけた際、髪の毛がチリチリになっしまったことがあったのですが、今回はキレイに縮毛矯正がかかりました。カットも希望通りにやって下さり、とてもいい仕上がりになりました。サービスもとても良かったです。ありがとうございました。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ぴっぴー様

    この度はご来店ご利用ありがとうございました!
    接客面施術面両方でお褒めいただきありがとうございます!

    当店 自慢の矯正でツヤツヤでサラサラのヘアにご感動いただけてこちらも大変嬉しく思います!

    ぜひまたのご利用お待ちしてます!

    スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • らいきさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの説明に丁寧に応えてくれました!
    あとめちゃくちゃイケメンです

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     らいき様

    この度はご来店いただき、また口コミをありがとうございます!

    カウンセリングについてお褒めいただき嬉しいです。今後も丁寧な対応を心がけてまいります。

    また気になる点などあればお気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

     斎藤竜雅

  • 427さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの説明がわかりやすく、不安なく色を決められました。なにより、理想のレイヤーにしてもらえました!とても嬉しいです。次もお世話になりたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    427様

    この度はご来店ありがとうございました!
    施術前のカウンセリングそして施術自体もお褒めいただきありがとうございます!
    とってもお似合いのスタイルでしたのでバッチリ決められて良かったです!
    ぜひまたのご来店お待ちしてます!

    スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • ここさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したい髪色を上手く伝えられないかもと不安だったのですが、ものすごく丁寧に細かく聞いてくださり、最後の鏡を見せて頂いた時、求めてた髪色すぎてびっくりしましためっちゃ大満足でした!!!!
    お話はもちろん接客も常に配慮してくださる所がとても嬉しかったです!!
    あと頭を流して頂く際、すごく心地良くて癒されました
    またお願いしますありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ここ様
    先日はご来店、ご指名いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    その後、髪の毛のお色味はいかがでしょうか?
    一番気にされていた、光の当たり具合での色味の見え方に対してもっと濃くしたいなどご要望ありましたらぜひお聞かせください!

    さらに一番しっくりくるお色味を目指して色々楽しんで行きましょう♪
    次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております^^


    oma sae

  • はるかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的にカットをお願いしていて、今回も仕上がりにとても満足しています。
    担当の方との会話も楽しく、素敵な時間を過ごせました!
    安心してお任せできるので、今後ともぜひお願いしたいと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    はるか 様

    いつもありがとうございます^^
    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    こちらも毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます*
    これからもぜひよろしくお願いします!

    NATSUMI  【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただいて、安心してお任せできました!仕上がりもすごく可愛くしてもらえて嬉しいです! また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【就職・就活 応援】暗染めカラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ゆい様

    先日はご来店ありがとうございました。

    カウンセリングも安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しいです♪
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!とてもお似合いでした◎

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • まあさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    話しやすくてすごく良い人でした。
    仕上がりも気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定当日予約クーポン】カット+カラー+3STEPトリートメント♪¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    まあ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    嬉しいお言葉ありがとうございます^^

    仕上がりも気に入って頂けて良かったです^^

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • 蓮さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させてもらってます。
    今回も綺麗に整えて下さり、ありがとうございます。
    髪色もカラーを変えていい色になり、満足しております。
    またイベントがある前にお邪魔します。
    いつもありがとうございます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    蓮様

    いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回の仕上がりやカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです。少し変えたお色もお似合いでしたね(^^)◎

    大切なイベント前にお任せいただけること、本当に嬉しく思います。しっかり綺麗にさせていただきますので、ぜひまたお待ちしております!

    いつもありがとうございます(^^)!

    oma 袮次金

  • ささん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました^_^
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+TOKIOトリートメント¥13,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    さ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    いつもありがとうございます^^

    また気になることがありましたらいつでもご相談ください。

    china

  • のんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。シャンプーカットとても手際良く短時間で終わりました。最後オイルをつけてセットしてくれたのですが匂いが私にはキツくて…後に用事があったのですが家に帰り落とさずにはいられませんでした。。
    香りの強いものは好みもあるので確認してほしかったです。それだけが残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    のん様
    数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました

    カット等の施術面についてお褒めいただき、大変嬉しく思います!
    お仕上げのオイルの香りに関しまして、ご配慮が足りず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    せっかくの仕上がりでしたが、その後のご予定に影響してしまったことを深く反省しております。
    貴重なご指摘につきまして再度 徹底して参ります。
    のん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    スタイリスト 店長 カタギシOMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • aさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正で施術時間が長かったのですが、たくさんお話しして下さってあっという間でした。髪の毛もツヤツヤで素敵にしていただけて大満足です!ぜひまたお願いしたいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【祢次金 限定】カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    a様

    ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    長時間の施術でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。こちらも楽しくお話しさせていただき、あっという間の楽しい時間でした(^^)!

    仕上がりのツヤ感も気に入っていただけてとても嬉しいです。今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすくなるようご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております◎

    oma 袮次金

  • muuさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    都度確認をして貰うなど、
    丁寧な対応いただき、満足いく仕上がりとなりました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    muu様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術中の確認についてもご安心いただけたようで、仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく思います。今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ゆりえさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変丁寧に接客していただきました。
    長さをかなり短くしたのですが、軽くて感動しています!
    今のところ広がりも無く綺麗にまとまっているので大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+ミラーコーティングカラー+TOKIOダブルインカラミTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ゆりえ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    長さはスッキリしましたが、軽さやまとまりも感じていただけて安心しました!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • ヒロさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    雰囲気もよく、満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+眉カット

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     ヒロ様

    この度はご来店いただき、また口コミをありがとうございます!

    雰囲気含め、ご満足いただけたとのことで嬉しく思います。
    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。

    ぜひまたお気軽にお越しください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております

     斎藤竜雅

  • まっつんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回かお世話になっております!
    いつも髪色、長さ共に想像通りに仕上げてくださってありがとうございます♪
    楽しくゆっくり過ごせて最高です。
    次回もまたお願いいたしますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    まっつん 様

    いつもありがとうございます^^

    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
    毎回いろいろお話できて、こちらも楽しい時間を過ごさせていただいてます!
    またゆっくりしに来てくださいね。
    次回も楽しみにお待ちしてます*

    NATSUMI  【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ターニャさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早めに着きすぎてしまったのですが、嫌な顔ひとつされずにすぐにご案内してくださいました。
    髪の毛が長すぎるので乾かすのに大変だったかと思いますが、丁寧に丁寧に仕上げてくださいました。接客も、最初から最後までとても丁寧にしていただけました。
    中も壁で区切られていて個室のようだったので、他の方が気にならなずに落ち着いて受けることができましな。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪縮毛矯正+前髪カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ターニャ様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    施術や接客についても嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!
    仕上がりも気に入っていただけていましたら嬉しいです♪

    また、店内の空間でもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!ご来店を心よりお待ちしております♪


    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • MZDさん(男性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートカットなので、初めての際はいつもどのようにオーダーするか迷いながら伝えていますが、「長さと寮どっちが気になるか」等、丁寧に私の希望を分解して受け取ってくれました。
    仕上がりも問題なく、シャンプー台でも丁寧に施術してもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ平日18:00~限定】カット+デトックスor眉カット¥4600

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    MZD様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    ショートスタイルはオーダーが難しいことも多いかと思いますが、大切なポイントを一緒に確認しながら施術させていただけて嬉しく思います♪
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。

    また、シャンプーの施術についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
    今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪
    ご来店を心よりお待ちしております!

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • すーさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんに長くお世話になっております。なんというか絶大な安心感がございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めのみのリタッチ+TOKIOトリートメント ¥10,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    すーさん様

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    これからも安心感のある施術、信用を崩さぬよう努めさせていただきます♪

    また来月お会いできることを楽しみにお待ちしております^^

    oma sae

  • がんこちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お久しぶりに施術していただきありがとうございました♪
    沢山お話しすることあってとっても楽しかったです!!
    カラーもとっても可愛くしてもらって大満足です
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチ1回+透明感カラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    がんこちゃん様

    こちらこそお久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
    たくさんお話しできて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました!

    カラーも気に入っていただけて安心しましたし、とてもお似合いでした!
    これからの色落ちもぜひ楽しんでくださいね♪

    またお会いできるのを心より楽しみにしております!
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • あきさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカット前の説明やカウンセリングを含め、大変仕上がりに満足しました。
    知人にも勧めたいと思える、良いサロンでした。
    また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     あき様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや施術前の説明についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    また、大切なご知人にも勧めたいとのお言葉、とても励みになります。

    今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともに丁寧に向き合ってまいります。

    ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

     斎藤竜雅

  • はるさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても可愛らしい方で癒されましたしお話しも楽しくてあっという間の時間を過ごせました。丁寧にお話しを聞いてくださり、ご提案やアドバイスもくださりとてもお勉強になりました。施術も丁寧で仕上がりも理想に近い感じになりお色も綺麗で気に入りました。また行かせて頂きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+艶髪カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    はる様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    たくさんお褒めいただき、
    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!

    仕上がりやお色味も気に入っていただけて安心いたしました◎

    縮毛矯正やカラーはその後の状態も大切になりますので、扱いにくいところなどありましたらいつでもご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    oma 袮次金

  • しーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    しー様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください^^

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • Kさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     K様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    今後もご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。

    ぜひまたお気軽にお越しください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

     斎藤竜雅

  • みかんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早めに着いてしまったにも関わらずすぐに案内してくださいました。希望通りの長さや軽さにしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    トップスタイリストカット+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    みかん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    ご希望の長さや軽さに仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです。

    今後もご希望に寄り添った施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • minamiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にご対応いただいており、仕上がりにも満足しています。また、リラックスして過ごせるので、とてもありがたいです。次回もまたよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    minami 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    いつも嬉しい口コミをありがとうございます^^

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    また、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと安心いたしました。

    今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • りかさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが
    個室でスタイリストさんが
    最初から最後まで仕上げてくれるのはすごく安心感があってよかったです!髪の毛も満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    りか様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです^^
    髪の仕上がりもご満足いただけて安心しました!

    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • むんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前に予約したのですが丁寧に希望を聞いてくださり希望の髪型にしていただけました。お店の雰囲気もとても素敵でまた行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    むん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりもご満足いただけたようで安心しました。

    これからもご希望にしっかり寄り添いながら施術させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!^^

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

オーマ(OMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/