1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. オーマ(OMA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
オーマ(OMA)のお店ロゴ

OMA【オーマ】

オーマ

  • 千葉県千葉市中央区富士見2-16-1 加瀬ビル4F
  • 千葉駅から徒歩6分/千葉中央駅から徒歩3分
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • じゅりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急遽別のサロンを探していたところ、こちらが最初に出てきたので伺いました。
    サロン内は完全個室で1体1の対応だったので、髪での悩みついてなど色々お話できたのと今回の仕上がりがとても気に入ってるのでリピートしたいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+艶髪カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    じゅり様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます!
    仕上がりも満足して頂けてとても嬉しいです^^

    今後もよりご満足いただけるよう、技術・サービスともに精進してまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ひなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛くしていただきました!
    セット方法も丁寧に教えていただけて助かりました。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    トップスタイリストカット+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ひな様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^^
    また、セット方法についてもお役に立てたようで安心いたしました。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • よしあきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    雰囲気が良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+頭皮デトックス+眉カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    よしあき様

    ご来店いただき、誠にありがとうございます。

    「雰囲気がよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylistフクダイツキ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ぴーさんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    いい感じのカラーに仕上げていただけるので、頼りにしています。
    カットは毎回メンテナンスくらいでお願いしていますが、おかげで綺麗に伸ばせている気がします!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ぴーさん 様

    いつもご利用ありがとうございます!お忙しい中お越しいただけて嬉しく思います
    次のイベントも新しいヘアで楽しんでくださいね!お話聞かせてくださいー!

    またのご来店心よりお待ちしております!


    スタイリスト片岸  OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • れいちぇるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回も素敵な髪型にしていただきました!
    ぼんやりとしたイメージをいつもお伝えしてしまうのですが、満足のいく仕上がりにしていただいてます!
    引き続きよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【祢次金 限定】カット+(艶髪カラー+3step TRorカラー+TOKIO TR)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    れいちぇる様

    いつもお任せ頂きありがとうございます!

    あごラインのボブとてもお似合いでした◎

    今の長さに飽きてきたら
    リップライン手前くらいの長さに顔周りレイヤーなど入れてもとても
    お似合いになられると思います(^^)

    その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?

    些細な事でもお気軽にご相談ください!

    oma 祢次金

  • yukiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが色々相談にのってくださり安心して施術を受けれました。ロングからショートにしましたがスタイリングも楽になりよかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    yuki様

    この度はご来店ありがとうございました!

    バッサリカット任せていただいて大変嬉しく思います!
    とってもお似合いでしたので是非メンテナンスでもお待ちしておりますね!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • けんちゃんさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も
    ちょうど良い長さで
    今朝もセットしやすかったです

    軽さもホントに
    ちょうど良くて
    スカスカになってないのに
    軽くて、頭のカタチが良くなったみたいです笑

    デトックスもしていただきましたが
    無駄にスースーしたり
    強すぎる刺激もなく
    スッキリするので
    嬉しいです

    またおねがいします

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    けんちゃん様

    いつもご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます(^^)!
    カットやデトックスなど気に入って頂けて安心しました!

    その後気になるところなどございますか?
    セットのことなど、お気軽にご相談ください!

    また来月お会いできることを楽しみにお待ちしております◎

    oma 袮次金

  • はのいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ある程度、なりたい髪型は決めていたのですが、そこから更に色々と提案してくださり、信頼できる美容師さんなのでお願いしたら本当に素敵なスタイルになり大満足です。
    毎回こんなに美容院帰りがウキウキになるのは久しぶりなので本当に嬉しいです。
    また、妊娠中のためいつも細かいところまで配慮してくださりありがとうございます。おかげさまでリラックスして過ごせて、そして寝てしまってすみませんでした。笑
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祢次金 限定】カット+(艶髪カラー+3step TRorカラー+TOKIO TR)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    はのい様

    先日はお腹が大きくなり、大変な時期にも関わらず
    ご来店くださりありがとうございます。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
    眉上の前髪とてもお似合いでした◎

    また、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです!
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。

    また次回お会いできることを楽しみにお待ちしております! 

    oma 袮次金

  • ggggさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    引っ越しに伴い、新しい美容室を探し、今回利用しました。
    ズボラで髪型とかも特に気にしておらず、どうしたいかもざっくりとしか伝えられませんでしたがすごく丁寧なカットをしていただき、新しい美容室でカットしてもらったときに感じる変になったような感じはなく、値段に対してかなり満足行く形になりました。
    時間があれば今後も利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    gggg 様

    ご来店いただきありがとうございました。
    新しい美容室探しの中で当店を選んでいただけてとても嬉しいです。
    ご要望がざっくりでも、扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう意識しておりますので、安心していただけて何よりです。
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    またタイミングの合う際にぜひお待ちしております。

    NATSUMI  【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • すーさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんには髪の悩みはもとよりネイルの相談などもさせていただいております。感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めのみのリタッチ+TOKIOトリートメント ¥10,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    すーさん様

    いつもご来店、担当させて頂きありがとうございます!
    口コミもありがとうございます!

    髪の毛から指先までお手伝いできることがあればなんでもご相談ください♪
    次回お会いできることを楽しみにお待ちしております^^


    oma sae

  • さきさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気よかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    さき様

    ご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、「雰囲気がよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

    これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。

    stylistフクダイツキ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • みきちさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったので親切に教えてくださり助かりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    みきち様
    初めてのご来店ありがとうございました!
    嬉しいお言葉もありがとうございます^ ^
    安心して過ごしていただけたようでとても嬉しいです!
    これからも丁寧にご説明しながら施術させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    yuika
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • あさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あ 様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります。
    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
    ご来店心よりお待ちしております!

    NATSUMI 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • Kzさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりでとても良かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    Kz様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    嬉しいお言葉も励みになります!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    stylistフクダイツキ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • むむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪型をしばらく変えていなかったので、変えようと色々と相談にのっていただき、提案された髪型でお願いしました。
    トリートメントも気持ちよく髪も軽くなり満足です。
    店内内装もシンプルでゆったり過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    むむ様
    先日はありがとうございました!
    ご相談しながら決めた髪型も気に入っていただけたようで安心いたしました。
    トリートメントの仕上がりや施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。

    また、店内の雰囲気についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。今後も居心地の良い空間づくりに努めてまいります。

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    yuika
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ☆彡さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くサロンだったので緊張しましたが、自分の要望に沿って似合うものを提案してくださったり、楽しくお話できてよかったです!
    担当スタイリストさんにお任せしてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ☆彡様
    先日はご来店ありがとうございました!
    大切な髪の毛を任せていただけてとても嬉しかったです!
    スタイルも気に入っていただけて安心しました^ ^
    お話も楽しくて、あっという間の時間でした♪
    またぜひお任せください!
    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    yuika
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • あゆなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのヘアスタイルになりました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あゆな様
    この度はご来店ありがとうございました!
    カウンセリングから丁寧に擦り合わせさせていただいたので理想のヘアを一緒に作ることができました!
    とてもお似合いでした!
    ぜひまた扱いにくくなりましたらメンテナンスやイメチェン等何でもお任せ下さい!

    スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • りさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきました!!
    本当にありがとうございます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    り 様
    この度はご来店ありがとうございました!

    その後のヘアの調子はいかがでしょうか!
    ぜひまたのご来店でメンテナンスお待ちしてます!

    スタイリスト片岸

  • あゆみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました♪
    バッサリと切ってもらい髪色も満足してます!!
    また、まとまりがなくなった頃伺います笑

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あゆみ様

    嬉しい口コミありがとうございます♪
    バッサリカット任せていただけて嬉しかったです!髪色も気に入っていただけて安心しました。

    しばらくはスッキリ過ごせると思いますが、またまとまりが気になってきた頃にぜひお任せくださいね!

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    stylistフクダイツキ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • りょうたさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカラーの説明をしていただいて助かりました!ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    りょうた様

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました!

    初めてのカラー 不安だらけだったと思いますが
    絶対に成功させたい気持ちもあり丁寧にカウンセリングから施術まで入らせていただきました!
    気に入っていただけて大変嬉しく思います!パーマも似合うので是非!
    またのご来店お待ちしてます!

    スタイリスト片岸
    OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • あみうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    レイヤーを入れてもらい軽くなりました。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あみう様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    レイヤーを入れたスタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    軽さや動きも出やすくなるので、スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね^^

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • りんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いい雰囲気で仕上げてくれました!
    個室というのもあって、居心地も最高でした!
    また行きたいですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    りん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりやお店の雰囲気、個室での時間も居心地よく感じていただけてとても嬉しいです!

    これからもリラックスして過ごしていただける空間と、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    店内は綺麗で落ち着いて施術を受けることができました!
    素敵に仕上げて頂いてとても満足です!
    また利用したいと思いました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【千葉エリア初】ミラーコーティング縮毛矯正(カットカラーTOKIO TR込み)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ゆ 様この度はご来店ありがとうございました!

    仕上がりも店内の雰囲気もお褒めいただき誠にありがとうございます!

    その後のヘアや髪質の調子はいかがでしょうか!
    定期的なメンテナンスお待ちしてますね!
    ぜひまたのご来店心よりお待ちしてます!

    スタイリスト片岸OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • りのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    時間変更していただき、あり 申し訳ありませんでした。とてもいい雰囲気で仕上がりも良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    りの様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

    これからも丁寧な接客とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    stylistフクダイツキ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • るこらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも安心してお任せしています。
    髪の毛の状態もとても良いので、これからも頼りにしております!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めのみのリタッチ+TOKIOトリートメント ¥10,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    るこら様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    また今回も嬉しい口コミもありがとうございます!

    安心してお任せいただけているとのお言葉、
    とても嬉しく励みになります(^^)
    髪の状態も良いとのことで安心しました!

    これからも髪の状態を見ながら、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    oma 袮次金

  • みうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからセットまで丁寧にヒヤリングしていただいてとっても可愛くアップデートできました!
    また色落ちしたら通いたい、、!と思います
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    みう様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    カラーとてもお似合いで、可愛くアップデートできたとのお言葉をいただけて嬉しいです!
    その後カラーの調子はいかがでしょうか?

    またいつでもご相談ください^^

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • あつやさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月ぶり?くらいに利用しました。
    ダラダラとくだらない話を聞いていただきつつ、カットにシャンプーにとやっていただいてこの値段なのはありがたい。
    居心地も良いし立地も良いので次回以降も利用させていただこうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ平日18:00~限定】カット+デトックスor眉カット¥4600

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あつや様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    たくさん色んなお話をできて楽しかったです^^
    髪の毛が伸びて疲れもたまりましたらぜひまたご利用ください♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております


    oma sae

  • あかねさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすく楽しく髪を切ってもらえました!
    いろいろ相談にも乗ってくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あかね様

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
    これから髪の毛を色々イメチェンしていく予定だと思いますので
    丁寧に将来を見据えたヘアのお話をさせていただきました!
    カラーなど不安もあると思いますがなんでもお気軽にご相談ください!

    またお待ちしてます!

    スタイリスト片岸
    OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • シュンさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客で希望通りの髪型にしてもらいとても満足です。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    シュン様

    先日はご来店頂きありがとうございました

    仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです^^

    今後もご希望に沿ったスタイルをご提案できるように丁寧な施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • 結さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の髪型になれて良かったです!
    また行きます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    結 様

    いつもご利用いただきありがとうございます!

    今回は前回より高めにレイヤーを入れさせていただきました!
    ばっちり似合ってて最高です!

    また次の髪の毛も楽しみです!是非メンテナンスもイメチェンもお任せくださいね!

    スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

オーマ(OMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/