- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
急遽別のサロンを探していたところ、こちらが最初に出てきたので伺いました。
サロン内は完全個室で1体1の対応だったので、髪での悩みついてなど色々お話できたのと今回の仕上がりがとても気に入ってるのでリピートしたいと思います!ありがとうございました!
カット+艶髪縮毛矯正+艶髪カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
じゅり様
先日はご来店頂きありがとうございました。
数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます!
仕上がりも満足して頂けてとても嬉しいです^^
今後もよりご満足いただけるよう、技術・サービスともに精進してまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
とっても可愛くしていただきました!
セット方法も丁寧に教えていただけて助かりました。
またお願いしたいです!
トップスタイリストカット+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ひな様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^^
また、セット方法についてもお役に立てたようで安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
雰囲気が良かったです
【メンズ】カット+頭皮デトックス+眉カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
よしあき様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
「雰囲気がよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
今回もありがとうございました!
いい感じのカラーに仕上げていただけるので、頼りにしています。
カットは毎回メンテナンスくらいでお願いしていますが、おかげで綺麗に伸ばせている気がします!
またお願いします!
カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴーさん 様
いつもご利用ありがとうございます!お忙しい中お越しいただけて嬉しく思います
次のイベントも新しいヘアで楽しんでくださいね!お話聞かせてくださいー!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
いつもありがとうございます!
今回も素敵な髪型にしていただきました!
ぼんやりとしたイメージをいつもお伝えしてしまうのですが、満足のいく仕上がりにしていただいてます!
引き続きよろしくお願いします!
【祢次金 限定】カット+(艶髪カラー+3step TRorカラー+TOKIO TR)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れいちぇる様
いつもお任せ頂きありがとうございます!
あごラインのボブとてもお似合いでした◎
今の長さに飽きてきたら
リップライン手前くらいの長さに顔周りレイヤーなど入れてもとても
お似合いになられると思います(^^)
その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
些細な事でもお気軽にご相談ください!
oma 祢次金
初めて行きましたが色々相談にのってくださり安心して施術を受けれました。ロングからショートにしましたがスタイリングも楽になりよかったです。ありがとうございました!
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yuki様
この度はご来店ありがとうございました!
バッサリカット任せていただいて大変嬉しく思います!
とってもお似合いでしたので是非メンテナンスでもお待ちしておりますね!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
今回も
ちょうど良い長さで
今朝もセットしやすかったです
軽さもホントに
ちょうど良くて
スカスカになってないのに
軽くて、頭のカタチが良くなったみたいです笑
デトックスもしていただきましたが
無駄にスースーしたり
強すぎる刺激もなく
スッキリするので
嬉しいです
またおねがいします
【メンズ】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
けんちゃん様
いつもご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます(^^)!
カットやデトックスなど気に入って頂けて安心しました!
その後気になるところなどございますか?
セットのことなど、お気軽にご相談ください!
また来月お会いできることを楽しみにお待ちしております◎
oma 袮次金
ある程度、なりたい髪型は決めていたのですが、そこから更に色々と提案してくださり、信頼できる美容師さんなのでお願いしたら本当に素敵なスタイルになり大満足です。
毎回こんなに美容院帰りがウキウキになるのは久しぶりなので本当に嬉しいです。
また、妊娠中のためいつも細かいところまで配慮してくださりありがとうございます。おかげさまでリラックスして過ごせて、そして寝てしまってすみませんでした。笑
またよろしくお願いします。
【祢次金 限定】カット+(艶髪カラー+3step TRorカラー+TOKIO TR)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
はのい様
先日はお腹が大きくなり、大変な時期にも関わらず
ご来店くださりありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
眉上の前髪とてもお似合いでした◎
また、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
また次回お会いできることを楽しみにお待ちしております!
oma 袮次金
引っ越しに伴い、新しい美容室を探し、今回利用しました。
ズボラで髪型とかも特に気にしておらず、どうしたいかもざっくりとしか伝えられませんでしたがすごく丁寧なカットをしていただき、新しい美容室でカットしてもらったときに感じる変になったような感じはなく、値段に対してかなり満足行く形になりました。
時間があれば今後も利用したいです。
【メンズ】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
gggg 様
ご来店いただきありがとうございました。
新しい美容室探しの中で当店を選んでいただけてとても嬉しいです。
ご要望がざっくりでも、扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう意識しておりますので、安心していただけて何よりです。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
またタイミングの合う際にぜひお待ちしております。
NATSUMI 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
担当スタイリストさんには髪の悩みはもとよりネイルの相談などもさせていただいております。感謝です。
カット+白髪染めのみのリタッチ+TOKIOトリートメント ¥10,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すーさん様
いつもご来店、担当させて頂きありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
髪の毛から指先までお手伝いできることがあればなんでもご相談ください♪
次回お会いできることを楽しみにお待ちしております^^
oma sae
雰囲気よかったです
艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さき様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、「雰囲気がよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
初めてだったので親切に教えてくださり助かりました。ありがとうございます。
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みきち様
初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます^ ^
安心して過ごしていただけたようでとても嬉しいです!
これからも丁寧にご説明しながら施術させていただきますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
yuika
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
またお願いしたいです。
【メンズ】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
あ 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります。
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
ご来店心よりお待ちしております!
NATSUMI 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
希望通りの仕上がりでとても良かったです!
ありがとうございました!
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kz様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
嬉しいお言葉も励みになります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
髪型をしばらく変えていなかったので、変えようと色々と相談にのっていただき、提案された髪型でお願いしました。
トリートメントも気持ちよく髪も軽くなり満足です。
店内内装もシンプルでゆったり過ごせました。
カット+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
むむ様
先日はありがとうございました!
ご相談しながら決めた髪型も気に入っていただけたようで安心いたしました。
トリートメントの仕上がりや施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
また、店内の雰囲気についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。今後も居心地の良い空間づくりに努めてまいります。
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
yuika
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
初めて行くサロンだったので緊張しましたが、自分の要望に沿って似合うものを提案してくださったり、楽しくお話できてよかったです!
担当スタイリストさんにお任せしてよかったです!
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆彡様
先日はご来店ありがとうございました!
大切な髪の毛を任せていただけてとても嬉しかったです!
スタイルも気に入っていただけて安心しました^ ^
お話も楽しくて、あっという間の時間でした♪
またぜひお任せください!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
yuika
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
理想通りのヘアスタイルになりました!
ありがとうございます!
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆな様
この度はご来店ありがとうございました!
カウンセリングから丁寧に擦り合わせさせていただいたので理想のヘアを一緒に作ることができました!
とてもお似合いでした!
ぜひまた扱いにくくなりましたらメンテナンスやイメチェン等何でもお任せ下さい!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
今回も素敵に仕上げていただきました!!
本当にありがとうございます!
またお願いします!
【学割U24】カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
り 様
この度はご来店ありがとうございました!
その後のヘアの調子はいかがでしょうか!
ぜひまたのご来店でメンテナンスお待ちしてます!
スタイリスト片岸
今回もありがとうございました♪
バッサリと切ってもらい髪色も満足してます!!
また、まとまりがなくなった頃伺います笑
カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆみ様
嬉しい口コミありがとうございます♪
バッサリカット任せていただけて嬉しかったです!髪色も気に入っていただけて安心しました。
しばらくはスッキリ過ごせると思いますが、またまとまりが気になってきた頃にぜひお任せくださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
丁寧にカラーの説明をしていただいて助かりました!ありがとうございます!!
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りょうた様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
初めてのカラー 不安だらけだったと思いますが
絶対に成功させたい気持ちもあり丁寧にカウンセリングから施術まで入らせていただきました!
気に入っていただけて大変嬉しく思います!パーマも似合うので是非!
またのご来店お待ちしてます!
スタイリスト片岸
OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
レイヤーを入れてもらい軽くなりました。ありがとうございました♪
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あみう様
先日はご来店頂きありがとうございました。
レイヤーを入れたスタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです!
軽さや動きも出やすくなるので、スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
いい雰囲気で仕上げてくれました!
個室というのもあって、居心地も最高でした!
また行きたいですね。
【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
りん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりやお店の雰囲気、個室での時間も居心地よく感じていただけてとても嬉しいです!
これからもリラックスして過ごしていただける空間と、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
初めて来店しました。
店内は綺麗で落ち着いて施術を受けることができました!
素敵に仕上げて頂いてとても満足です!
また利用したいと思いました。
ありがとうございました!
【千葉エリア初】ミラーコーティング縮毛矯正(カットカラーTOKIO TR込み)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ゆ 様この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりも店内の雰囲気もお褒めいただき誠にありがとうございます!
その後のヘアや髪質の調子はいかがでしょうか!
定期的なメンテナンスお待ちしてますね!
ぜひまたのご来店心よりお待ちしてます!
スタイリスト片岸OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
時間変更していただき、あり 申し訳ありませんでした。とてもいい雰囲気で仕上がりも良かったです!ありがとうございました!
【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
りの様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これからも丁寧な接客とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
いつも安心してお任せしています。
髪の毛の状態もとても良いので、これからも頼りにしております!
カット+白髪染めのみのリタッチ+TOKIOトリートメント ¥10,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
るこら様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また今回も嬉しい口コミもありがとうございます!
安心してお任せいただけているとのお言葉、
とても嬉しく励みになります(^^)
髪の状態も良いとのことで安心しました!
これからも髪の状態を見ながら、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
oma 袮次金
カウンセリングからセットまで丁寧にヒヤリングしていただいてとっても可愛くアップデートできました!
また色落ちしたら通いたい、、!と思います
ありがとうございました!
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みう様
先日はご来店頂きありがとうございました。
カラーとてもお似合いで、可愛くアップデートできたとのお言葉をいただけて嬉しいです!
その後カラーの調子はいかがでしょうか?
またいつでもご相談ください^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
3ヶ月ぶり?くらいに利用しました。
ダラダラとくだらない話を聞いていただきつつ、カットにシャンプーにとやっていただいてこの値段なのはありがたい。
居心地も良いし立地も良いので次回以降も利用させていただこうと思います!
【メンズ平日18:00~限定】カット+デトックスor眉カット¥4600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
あつや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
たくさん色んなお話をできて楽しかったです^^
髪の毛が伸びて疲れもたまりましたらぜひまたご利用ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
oma sae
とても話しやすく楽しく髪を切ってもらえました!
いろいろ相談にも乗ってくださりありがとうございました。
【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
あかね様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
これから髪の毛を色々イメチェンしていく予定だと思いますので
丁寧に将来を見据えたヘアのお話をさせていただきました!
カラーなど不安もあると思いますがなんでもお気軽にご相談ください!
またお待ちしてます!
スタイリスト片岸
OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
丁寧な接客で希望通りの髪型にしてもらいとても満足です。
またお願いしたいです。
【メンズ】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
シュン様
先日はご来店頂きありがとうございました
仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです^^
今後もご希望に沿ったスタイルをご提案できるように丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
希望の髪型になれて良かったです!
また行きます!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
結 様
いつもご利用いただきありがとうございます!
今回は前回より高めにレイヤーを入れさせていただきました!
ばっちり似合ってて最高です!
また次の髪の毛も楽しみです!是非メンテナンスもイメチェンもお任せくださいね!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
オーマ(OMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー