- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
接客がとても丁寧でした。カラー歴による影響をとても分かりやすくご説明いただいたので納得した上でカラーしてもらえました。カットの際はリクエストした画像と一緒に確認しながら進めていただき安心でした。仕上がりもとても気に入っています。また伺います。
【初めての方人気No.1】乾燥・パサつきを艶髪に◎カット+カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
name様
嬉しい口コミをありがとうございます!
カラー履歴による影響も含め、しっかりご説明した上で施術させていただいたので、安心してお任せいただけてとても嬉しいです。
カットもイメージ共有を大切にしながら進めさせていただきましたので、仕上がりを気に入っていただけて安心しました!
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思います。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
nanoka
今回初めてお伺いしましたが、細やかな気遣いをしていただき、とても心地良い時間を過ごす事ができました。シャンプーの加減も心地よく、気持ち良かったです!セットの仕方も教えていただき、仕上がりも大満足です。またお伺いしたいなと思えるサロンでした。ありがとうございました。
【初めての方人気No.1】乾燥・パサつきを艶髪に◎カット+カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの希望を丁寧に聞いていただき、なりたいイメージに近づけるようにカットしていただきました。ありがとうございました。
【初めての美容室が不安な方へ】女性担当◎カット+頭皮ケア+3stepTR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラー・トリートメントともにイメージ通りで満足です。お店の雰囲気もよく、過ごしやすかったです。ありがとうございました。
【カラーで髪を綺麗に見せたい方へ】艶感カラー+選べる髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、カラー(バレイヤージュ)をしていただきました。
何となく要望をお伝えしたところ何パターンかご提案いただき、少しでも懸念のある選択肢は除き、理想的な雰囲気にしていただきました。
子育てでなかなか頻繁に通えなさそうな状況を考慮して、落ち着いた色味、毛量を軽くしていただきとても助かります。
セットするのが楽しみです。
カット+ハイトーンカラーorデザインカラー ¥24750
[施術メニュー]
カット、カラー
ノープランでお邪魔したにも関わらず丁寧にヒアリングしていただいてとっても大満足の仕上がりになりました。施術内容を踏まえて次回以降のご提案もしていただいて、どういう頻度でお伺いするかの目安もできました、ありがとうございました。
【初めての方人気No.1】乾燥・パサつきを艶髪に◎カット+カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットありがとうございました!
雨でしたがお客様もたくさん来られてました。
また1ヶ月と少したったぐらいで行ければと思います。
ご飯屋さんも色々教えていただきありがとうございます。
色々開拓してみようと思います。
ゆっくり休まれてください。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
長いこと切ってなかった髪を切っていただきました!
その後も丁寧にセットしてもらい、恋人から高評価をもらいました!
本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
↓↓↓メンズカット・カラー・パーマはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット
染めたい色を今の髪の毛に入れるとこんな風になるっていう説明がとても丁寧で分かりやすかったです!
髪型をどうするかも一緒に考えていただき、とっても素敵な髪の毛にしていただきました!
乾かす時のポイントも教えていただいてとてもありがたかったです!
【髪の乾燥が気になる方へ】やわらか艶髪に◎カット+透明感カラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しぇりー様
この度は嬉しいクチコミをいただきありがとうございます。
カラーの仕上がりイメージや、今の髪の状態に合わせた色の見え方など、安心してお任せいただけるようにしっかりご説明させていただきました!カラーとてもお似合いでした♪
髪型についても一緒にご相談しながら決めさせていただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回前髪を作らせていただいたので、乾かし方のポイントを意識していただくとご自宅でも扱いやすく、綺麗な状態を保ちやすくなりますので、ぜひ試してみてください。
また次回も髪の状態やご希望に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきます!
nanoka
なりたい方向性を細かく聞いてくださって、もともとお伝えしていた雰囲気よりも、とても気に入った仕上がりにしてくださいました!!またよろしくお願いいたします。
【透明感あふれる髪色に!】似合わせカット+カラー ¥13,750
[施術メニュー]
カット、カラー
さやか様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回、カラーは赤みを抑えた透明感のあるアッシュベージュに、
カットは顔まわりにしっかりレイヤーを入れて、動きがしっかりでるようにさせていただきました。毛先を内巻きにワンカールするだけで、お顔まわりがとても華やかになるスタイルですので、ぜひお時間がある際はアイロンやコテで巻いてみてください^^
また次回も一緒に素敵なスタイルを作っていけたら嬉しいです。
素敵な口コミをありがとうございました。
瀧野あかね
先日ボブからショートにしたので、今回はショートの維持でカットしてもらいました。夏の暑い時はお願いしてシャンプーのお湯をぬるめにしていただいてますが、とても快適です。ショートもとてもいい仕上がりになりました。毎日が楽しいです。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けいこ様
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
前回、久しぶりのショートヘアへとスタイルを変えてみましたが
気に入っていただけたことを直接お聞きでき、大変嬉しいかったです^^
今回も継続して毛先を整え、シルエットをよりシャープにさせていただきましたが
その後、扱いづらいところはございませんでしょうか?
次回、ヘッドスパでのご来店も楽しみにお待ちいたしております♪
いつもお忙しい中、素敵な口コミをご投稿いただきまして
ありがとうございます!
hana
はじめてにも関わらず、イメージに近い仕上げにして下さりありがとうございました。
カットのみでしたが、シャンプーやスタイリング剤、セットの仕方が大変上手く、髪の質が変わった様に感じられました。色々な物を加える前に日々自宅でのシャンプーやトリートメントを丁寧にする事が大切と思い出される体験でした。大変手際よく、丁寧にカットして頂き、同年代40代の方におすすめしたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
バタフライカットをお願いしました。
こちらのイメージを丁寧に聞きながら、似合うラインや重さのバランスを細かくすり合わせてくださりました。
仕上がりもイメージ通りで、巻かなくても変にならないようにという要望どおり仕上げていただけました!
髪もびっくりするくらいサラサラになりました。
巻き方やセットのコツも分かりやすく教えていただけて、とても嬉しかったです。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も良いカラーにしてもらえてトリートメントでサラサラになって満足です!いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘッドスパもとっても丁寧でお上手で。髪の毛と頭皮が生き返ります
【2・3回目の方へ】扱いやすい髪をキープ◎似合わせカット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
のんちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ヘッドスパ、気に入っていただいて嬉しいです^^
頭皮は普段落としきれない汚れを取りつつ、しっかりほぐして頭皮を柔らかくさせていただきました。毛先は毛髪内部に届くトリートメントをさせていただいていますので手触りよくなりましたね!
またぜひカットと一緒にヘッドスパもご予約くださいませ。
素敵な口コミをありがとうございました。
瀧野あかね
とても優しく接してくださり、笑顔も素敵で安心してお任せできました。仕上がりもイメージ通りでとても満足しています。次回もぜひ担当スタイリストさんにお願いしたいです!!ありがとうございました。
【学割U24】前髪・顔まわりまで可愛く◎似合わせカットせカット¥5500→¥3500
[施術メニュー]
カット
ぴの様
この度は嬉しいクチコミをいただきありがとうございます!
接客や笑顔についてお褒めいただき、安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います!
仕上がりもイメージ通りと感じていただけて安心いたしました。
レイヤーとてもお似合いです♪
次回もぜひ担当させていただき、髪の状態やご希望に合わせて可愛く仕上げられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
nanoka
会話の中で、今の気分にあったヘアスタイルにしてもらい、気に入っています。
内巻きにしやすくカットしてもらったのか、朝は軽いブローで仕上がります。梅雨の時期でも緩いパーマくらいに毛先が動いて手のかからない可愛いヘアになりました。
新しくお店で使われてる1DKという、オイルもご紹介いただき購入しました、ウェットな感じがちょうど良い。
アイテムも良いのでおすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に綺麗に仕上げてくださりありがとうございます
カラーもイメージ通りの色味で嬉しいです
とても心地の良い接客にいつも感動しています
【透明感あふれる髪色に!】似合わせカット+カラー ¥13,750
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカウンセリングして下さり、思ってた通りにして頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
カット+ハイトーンカラーorデザインカラー ¥24750
[施術メニュー]
カット、カラー
カットもカラーもいい感じにしていただきありがとうございました。すごく満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
カット+ハイトーンカラーorデザインカラー ¥24750
[施術メニュー]
カット、カラー
対応も丁寧で、素敵なお店です。
私は希望を伝えるのが下手なのですが、丁寧なカウンセリングで希望通りの仕上がりになるので来て良かったーと思います!
家から車で1時間と少し遠いので、初回に伺った時は気に入ったけどリピートは迷うなぁと思っていましたが、満足感には変えられないので、次回もよろしくお願いします!
カット+ハイトーンカラーorデザインカラー ¥24750
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧でよかったです!また伺います。
【カラーで髪を綺麗に見せたい方へ】艶感カラー+選べる髪質改善TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
manachan様
ありがとうございます!口コミいただけてとても嬉しいです^_^
丁寧な接客を心がけているので、そのように感じていただけて安心しました!
これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^
柳川ことね
全体的にとっても良かったです!
シャンプーもとても丁寧に、頭のマッサージまでありとても気持ちよかったです。あんなに丁寧にしていただいたのは初めてでした。
カットも思い通りにしていただきました。
また宜しくお願い致します。
【初めての美容室が不安な方へ】女性担当◎カット+頭皮ケア+3stepTR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さやえんどう様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
素敵な口コミをいただき嬉しく思います。
シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたようで良かったです。
また何か扱いにくいことやご要望がございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
さやえんどう様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
ありがとうございました!
シャンプー後に睡魔と戦う程癒されて帰路に着きました!
またよろしくお願いいたします♪♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
トリートメントは3種類から選べましたが、わかり易い説明で、髪質にあったトリートメントを選んでくださいました。
お陰様でサラサラの艶のある髪になりました。
ヘッドスパも個室で行うので、リラックスして施術を受けれて気持ち良かったです。 仕上がりの際に、少し髪型の事をお話したのですが、髪型についての説明を詳しくしてくださり、次はこの方に髪を切るのをお願いしたいな。と思いました。またお伺いしますので、宜しくお願いいたします。
本日はありがとうございました。
【ヘッドスパ人気No.1】癒しながら艶髪へ◎髪質改善TRスパ 60分¥8800
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
みーちゃん様
先日は、数ある美容室の中から当店へお越しいただきまして
ありがとうございました!
今回はヘッドスパとトリートメントをさせていただき
頭皮の凝りを和らげ、トリートメントではオッジィオットで
しっかりと内部補修をいたしましたので、手触りの良さやツヤの持続を
実感していただけたらと思います♪
また、カットについてもご相談いただきありがとうございました。
次回カットでご来店いただくのを楽しみにお待ちいたしております!
この度はお忙しい中、素敵な口コミをご投稿いただきまして
ありがとうございました!
hana
どんなカラーにするかあまり決めていなかったですが、色落ちした後のこととかなどご丁寧に説明してくださり、助かりました。また、前髪の切り方や伸ばしたほうがいいところも教えてくださり今後の参考になりました。
【U24可愛い髪をキープしたいU女性へ】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
なっちゃ様
口コミのご投稿ありがとうございます^_^
カラーを一緒にご相談しながら決めさせていただき、仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しいです!色落ちまで楽しんでいただけるようご提案させていただきましたので、ぜひ経過も楽しんでみてください(^^
前髪や今後伸ばしていく部分についても、少しでも参考になれば幸いです!これからも理想のスタイルに近づけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
柳川ことね
先日はありがとうございました!
カットのみの予定でしたが時期的なこともあり縮毛矯正の相談をさせていただいたところ、急な相談にもかかわらずご対応いただき、毛量なども調整していただきとっても扱いやすくなりました。
ただ、一部分だけなのですがハチ後ろ部分の根本で縮毛がかかりきってなさそうな部分があり、そこだけ少し気になりました…!
ですがカット後は周りから髪型を褒められ好評でしたので、総合的には満足しております。
またお世話になります、よろしくお願いいたします。
【2・3回目の方へ】扱いやすい髪をキープ◎似合わせカット
[施術メニュー]
カット
まぬ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
カットや毛量調整によって扱いやすくなったとのこと、
また周りの方からもご好評だったと伺い、大変嬉しく思います!
一方で、気になる点についてもお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたお声を真摯に受け止め、今後もよりご満足いただける
技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
まぬ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
hana
こちらの希望を丁寧に聞き取ってくださり、希望通りの仕上がりでした。トリートメントも詳しく説明してくださり、とっても満足しています!
【初めての方人気No.1】乾燥・パサつきを艶髪に◎カット+カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも息子がお世話になっています!
息子は春から県外で生活していますが、わざわざカットしてもらいたいとのことで毎回帰ってきます!
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は指名なしで来店しました。メニューはリタッチです。
スタッフの皆さんはいつも親切に対応して下さります。
マッサージがめちゃくちゃ気持ち良かったし、予定があったので、最後の仕上げで髪型を可愛いくしてくれて、助かりました!!カラーシャンプーのアドバイスもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
ニーイチイチ(211)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー