1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ルシエ(LUCIE)  >   
  6. 口コミ
ルシエ(LUCIE)のお店ロゴ

LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】

ルシエ ハチオウジ

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市明神町3-22ー7 トミーコート八王子2F
  • JR八王子駅 徒歩3分/京王八王子駅1分
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    じゅりさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前にとても丁寧なカウンセリングをしていただきました。
    こちらの要望もしっかりと把握してくださり、施術中は終始お声掛けをしてくださるのでとても有難かったです。

    今回は自身のヘアカラーの赤みが気になったので参考画像などを見ながら適切なアドバイスをしていただきました。
    仕上がりは申し分ありません。
    ずっと悩んでいたヘアカラー問題を一緒に解決していただいて、とても感謝しております。

    美容に対する意識のお話や、共通のこちらの趣味嗜好のお話をしてくださったり、とても楽しくリラックス出来る時間を過ごすことができました。
    シャンプーした後にしていただいたトリートメントですが、ヘアカラーでダメージを受けたとは思えないほど髪の毛の指通りか良く、びっくりいたしました。
    こちらのサロン様でヘアカラーをする時は是非体感していただきたいと思い、口コミを投稿させていただきます。
    駅からのアクセスも良く、何よりもスタッフの皆様がとても感じの良い対応をしてくださるので髪のお悩みがある方に自信を持っておすすめ出来る素敵なサロン様です。
    居心地の良い時間と確かな技術を提供してくださり、本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感UP】イルミナカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    じゅり様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    今後もより満足できるようご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。

    ではまたのご来店心よりお待ちしております。


    この度は嬉しい口コミありがとうございました。


    高橋

  • さちこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    梅雨で毛先がまとまらず、髪のボリュームも出過ぎて重くなっていましたが、イメージ通りにカットしていただきスッキリして満足しています。気になる生え際の白髪も丁寧に染めていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • mihoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自毛が伸びて白髪が目立ってきたのと、整えたく施術をお願いしました。
    パーマ事態は半年前にかけたにも関わらずしっかりと残っていたので改めて技術力の高さを感じました。
    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+デジタルパーマ+4stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • もっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても手際がよく、でも、丁寧で、仕上がりはとてもきれいです。私の髪は染まりにくいのですが、染め残りはゼロでした。
    「もう終わったの?」ぐらいの感じで、この仕上がりはすごいと思います。細やかに気遣ってくださいます。翌日の仕事の予定を何気なく話したら、それに合わせた仕上がりにしてくださって、感激しました。また通います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ちびころさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    リピートです。
    2週間近く経ちますが、毎朝快適に過ごせています。
    仕上がりは、毎回完璧です。
    いつもお忙しそうですが、今回はお店が穏やかな感じで、ゆっくりお話できて良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】カット+クオライン縮毛矯正+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ちびころ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

    ではまたのご来店心よりお待ちしております。

    高橋

  • みかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もとても丁寧に仕上げて頂きました。カラーもとても気に入りました。髪が復活して、とても嬉しいです。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感UP】カット+イルミナorアルティスト+サブリミックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    みか様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただき重ねて御礼申し上げます。

    今後もみか様にご来店、ご満足いただけるよう努めてまいります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店   中村

  • よーしーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪質等に合ったヘアスタイルにして頂きました。
    アドバイスも参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ルンルンさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年に一度酸性ストレートをしていて、今回がちょうどその時期だったので、酸性ストレート、カラー、カットでお願いしました。今回も髪型色々考えたんだけど、結局今の髪型で伸びた分だけカットにしました。次回髪型変えようかしらと悩んでいるところです。いつもアドバイスありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【酸性ストレート】酸性クオライン縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • asさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    慎重に希望などを擦り合わせていきながら施術してくださいました。
    ケアの仕方やアレンジのやり方など、前回した縮毛の次回タイミングのアドバイスなども会話の中でして下さり、とてもありがたかったです!
    自分でのアレンジも練習して頑張ってみます!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    as様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    アドバイスなど沢山の点をご評価いただき重ねて御礼申し上げます。

    今後もas様にご来店、ご満足いただけるよう努めてまいります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店   中村

  • えみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛して半年だったので、かかりにくいという事も説明を受けた上で、かからなかったら、それはそれでいいやっという気持ちでデジタルパーマをかけてもらいました。
    結果的にしっかりかかり、毎日が楽になりそうです。
    落ち着いた接客で、全体的にとても満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    コスメデジタルパーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ともきさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーリングが初めてで右も左も分からない中、やるべきことや気をつけることなどを懇切丁寧に教えていただき、とてもありがたかったです。次カラーリングするときもまたこのサロンにお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓カット&カラーメニュー↓↓↓

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ともき様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    初カラーを担当させて頂き重ねて御礼申し上げます。

    今後もともき様にご来店、ご満足いただけるよう努めてまいります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店   中村

  • ハッチさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらの要望の通りになるように相談してもらえて、静かな雰囲気の中で快適に過ごせました。ジャンプーがとても気持ち良かったです。
    持参したイメージ写真に近い仕上がりと、髪型の手入れの仕方も教えて下さり、丁寧な対応で満足しました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ハッチ様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • あーちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昔からお世話になってます。
    他店に行っていた時期もありましたが、担当スタイリストさんを探してまた再開することが出来ました。
    いつもスムーズに対応してくださって仕上がりも安定の好みです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みみこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にやってくれてありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    みみこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    また常連様としてのご来店重ねて御礼申し上げます。

    今後もみみこ様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店   中村

  • あーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な時間をありがとうございます。
    また数ヶ月後~♪よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感UP】カット+イルミナカラー+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    あーちゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!

    こちらこそ来ていただき嬉しく思います!

    またのご来店楽しみにしておりますね!

    担当: 塩田

  • さよさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなってきたので、さっぱり切りたいというリクエストの元、ヒアリングしながらとても素敵に整えていただきました。写真を見せて、大体の形を相談させていただいたのですが、想像以上の仕上がりとなりました。合間合間に、気遣いの言葉をかけていただき、快適に施術を受けることが出来ました。どうも有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    さよ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。

    今後もさよ様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店    中村

  • こたさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応で、仕上がりもきれいに整えていただき満足しています。
    どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • れおさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧なヒアリングと説明がいい!
    手際よく作業進めてくれるので早く終われる!
    話も面白い!
    質問すれば何でも答えてくれます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】オーガニックカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    れお様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。

    ではまたのご来店心よりお待ちしております。

    高橋

  • エミリンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。担当の方は話しやすく、気遣いも多々ありとても安心できました。ロングヘアーから久しぶりにバッサリ切ったのですが気にいっています。ただカラーの色を暗めにしたかったのですが、思ったより明るめに仕上がってしまったのが残念でした。私の中で暗めへの迷いがあったのを伝えていたからかもしれません。担当の方やお店の雰囲気も良かったので、また利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    エミリン様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    店内等お気に召して頂きうれしくおもいます。
    仕上がりのカラーに関しまして
    カウンセリングの強化をしてまいります。
    貴重なお時間をありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ナオさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親身に話を聞いて希望に沿ったカットをしてくれます。ヘアアレンジも苦手なんですが、丁寧に教えてもらってとてもわかりやすかったです。次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感UP】イルミナカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • サヤさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なヒアリングのおかげで、求めていた髪型になりました。
    店内の雰囲気も良くリラックスできる空間だと感じました。
    今後とも通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • yoshiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎月お世話になっています!
    今回は傷みが激しく、凹んでいましたが。
    サラツヤになって気持ちが明るくなりました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアム☆フルコース】カット+選べるカラー+GMT.スピエラパーマ+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    yoshi様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    本当に良かったですよ!!

    髪が決まらないと本当に憂鬱な気持ちになりますもんね!

    今回も楽しいお時間ありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしておりますね!

    担当: 塩田

  • コチララさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    リピーターです。いつもお世話になります。忙しい毎日の中、こちらの美容院でリラックス&リフレッシュしました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クイックヘッドスパ+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • こめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間にしたみたらあっという間ですが、いつも丁寧に対応してくださり、帰る頃には毎回施術してもらってよかったな、と清々しい気持ちでお店を後にします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『清々しい気持ちでお店を後にします』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

    今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。

    この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。

    堀内

  • わかさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもいい感じにして頂き、ありがとうございます!
    夏に向けて短くしたかったので、後ろスッキリして満足しております!
    梅雨入りしたので縮毛矯正も出来て、毎日楽ちんな日々がしばらく続くので嬉しいです。
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアム☆フルコース】カット+選べるカラー+GMT・スピエラ縮毛矯正+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    わか様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    梅雨嫌ですよね。。。

    早めに対応できて本当に良かったです!

    また楽しいお時間もありがとうございました!

    またのご来店楽しみにおまちしておりますね!

    担当: 塩田

  • まさみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧な対応をして頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    まさみ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    対応をご評価頂き重ねて御礼申し上げます。

    今後もまさみ様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店   中村

  • まりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    いつもこちらの要望を丁寧に聞いていただき、思い通りのスタイルに仕上げてもらえて感謝しています。
    今回は久しぶりに縮毛矯正をして、梅雨時の悩みも解消してスタイリングしやすくなり嬉しいです。
    当日はこちらの予約のミスがあったにもかかわらず、私事都合で急いで施術をしてもらうことになりましたが、快く対応して下さり、どうもありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【酸性ストレート】カット+酸性クオライン縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • めぐさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    息子、かっこよく仕上げて頂きありがとうございました。
    塾や学校の関係もあり直前で21時に予約できたのはありがたかったです。毛量落ち着いて良い感じになった、と喜んでいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • たっちさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    色々なお話が聞けて、よかったです。
    カラーもリタッチでキレイに染めていただきました。
    カットが終わって、少し手直ししてほしいというのにも、快く応じてくれました。
    ただ、家に帰って鏡を見たら、顔にカラーの色が付いていたので、マイナスにしましたが、概ね満足です。
    また、行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『カラーもリタッチでキレイに染めていただきました』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

    今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。

    この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。

    堀内

  • しまだんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました。
    髪の長さをどうしようか迷っていましたが、今回は短くせずにはねないくらいのちょうどいい長さにしてよかったです。
    白髪が目立っていたので、白髪が染まるくらいのベージュ系のカラーにしていただきました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感UP】カット+イルミナカラー+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

ルシエ(LUCIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/