1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. オウル(Owll)  >   
  6. 口コミ
オウル(Owll)のお店ロゴ

Owll【オウル】

オウル

  • 大阪府大阪市北区堂島2-3-9 SURE堂島9F
  • 地下鉄西梅田駅7分/JR北新地駅7分/JR大阪駅10分/京阪渡辺橋駅8分《レイヤーボブ》
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    縮毛矯正は昨年施術していただいた際の仕上がりがとても良かったため今回もお願いしました。ぺたっとしすぎない自然な感じを希望しつつ、癖の強い部分はしっかり伸ばしたいとお伝えしたところ、理想通りの仕上がりで大変満足でした。

    ヘッドスパも毎回本当にこの上なく気持ちのよい、とても癒される大好きな時間です。
    素晴らしい技術だけでなく、お人柄も素敵なのでいつも元気までもらっています。

    また、アシスタントの方にも丁寧に対応していただき気持ちよく過ごすことができました。
    皆さま、今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

    Owll【オウル】からの返信コメント

    あー様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    また、嬉しい口コミまでいただき本当にありがとうございます。

    今回も縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても安心いたしました。
    自然な質感を残しながら気になるクセをしっかり伸ばせるよう意識して
    施術させていただいたので、理想通りとのお言葉をいただけて大変嬉しいです。

    ヘッドスパも毎回楽しみにしていただけているとのこと、担当として何より励みになります。
    私自身も、いつもあー様とのお時間に元気をいただきとても癒されております。
    少しでもあー様の日々のお疲れを癒やす時間になっていましたら幸いです。

    また、アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます。
    スタッフ一同大変喜んでおります。

    これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので
    今後ともよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    清井 高本

  • yooさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチとトリートメントで来店しました。希望通りの色合いでとても良い仕上がりでトリートメントでツヤツヤになりました。
    毎接客もとても丁寧で雰囲気もよく居心地が良いです。
    若いアシスタントさんもひとつひとつの対応が丁寧で、レジで会計してるお客さんを見つけるとスッとエレベーターを呼んで持ち場に戻っていくなど対応がスマートでそういうところも良いなぁ思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700

    [施術メニュー] カラー

  • かなえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すっきりショートにしていただきありがとうございました!どうにかしたかった襟足を綺麗にまとめてもらい、周りからも大好評でした^^ シャンプーが今まで史上最高に気持ちよかったです。驚いてます(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    艶×透明感◎大人ショート×赤味消しカラー[石田指名限定・人気No.1]¥12650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    かなえ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    気になっていた襟足が綺麗にまとまり

    すっきりショートの仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    さらに周りの方からもご好評だったとのことで、僕もとても嬉しいです!

    そしてシャンプーについて「今まで史上最高」とのお言葉までいただき

    本当にありがとうございます。

    驚いていただけるほどリラックスしていただけたようで、とても励みになります!!

    これからも扱いやすく、周りから褒められるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    石田学史

  • Rappiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりだったので少し緊張しながら伺いましたが、丁寧な対応と技術で気持ちもリフレッシュさせていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    Rappi様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    お久しぶりのご来店とのことで緊張もあったかと思いますが

    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    技術面はもちろん、サロンでの時間を通して少しでも気分転換や

    リフレッシュのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。

    今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心掛けてまいりますので

    ぜひまたお気軽にお越しください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    石田学史

  • ゆきんこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応して下さりありがとうございます。量もへらしていただきましたが、まとまっていて朝のアイロンとお風呂上がりのドライヤーが楽になりました!また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正/26400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ゆきんこ様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回自然に癖が伸びるように
    縮毛矯正させていただきました。

    毛量は毛先にまとまりがでる程度に
    調整させていただきました。

    喜んでもらえて嬉しいです!

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • s.kさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッサリ切る時はいつもお願いしています^^気軽にお話しできるので、なんでも相談しやすい方です◎
    次回はナチュラルなストレートをお願いしようと思ってます!よろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • こじろうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は時間に遅れてしまってすみませんでした。
    可愛いショートにしていただいて家族からも褒められました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆6月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • なーこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもどんなスタイルにするか明確に決めていない私ですが、素敵に仕上げて貰えるので安心して任せられます。家での再現度も高いのが嬉しいです。そしてお話もとても楽しいので、心までリフレッシュできてます。ありがとう!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • saeさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    落ち着いたカラーにしていただき、トリートメントで艶々になりました。次の約束でお会いした方々にたくさん髪を褒めていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • naooさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約にも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。
    また、次回カットをよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700

    [施術メニュー] カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    naoo様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回も伸びてきていた根元をしっかりとカラーリングさせて
    いただきました。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • みゆきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎朝のスタイリングが、とても楽になりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+エミームトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • EMさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    特に決めずに行ってしまったのですが、曖昧な要望だったにも関わらず丁寧なカウンセリングで良い感じにしてもらいました!
    普段のスタイリングや伸びた後のことも考えてカットしてくださったので親切だなと感じました。
    シャンプーの方もとても上手かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆6月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    EM様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    ヘアスタイルはまとまりやすいように
    切りっぱなしラインでなるべくコンパクトに
    収まるようにカットさせていただきました。

    カラーは色持ちしやすいように
    濃いお色味をしっかりと入れています。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • ふるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も刈り上げショートをお願いしました。
    いつも同じスタイルをお願いしていますが、毎回とても丁寧に綺麗な丸みに仕上げてくださり嬉しいです。
    蒸し暑い梅雨を首元スッキリで過ごせるのが最高です。
    またぜひよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ふる様!

    この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつも大切なスタイルをお任せいただけて、とても嬉しく思っております。

    今回も刈り上げショートの丸みやシルエットにこだわりながら

    スッキリと扱いやすいようにカットさせていただきました。

    蒸し暑い季節ですので、首元が軽くなるだけでも快適さが全然違いますよね!

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    これからも毎回ご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    石田学史

  • akemiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になっております。
    髪の毛を綺麗に染めてもらえて、助かりました!
    また、次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    akemi様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回も根元はしっかりと染めつつ、
    明るめの赤みを抑えたカラーにさせていただきました。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • えみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回綺麗に仕上げてもらいます。
    暑くなってきたので、スッキリです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    えみ様

    この度もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。

    暑くなってきましたので、スッキリとしたスタイルで快適にお過ごしいただければ幸いです。

    今後も扱いやすく、お客様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    石田学史

  • もっちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    夏になるので、
    半年ほど伸ばした髪をバッサリと切っていただきました
    とても満足の仕上がりです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    もっち様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    季節に合わせてバッサリとスタイルチェンジをお任せいただきとても嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!

    短くなったスタイルも快適にお過ごしいただければ幸いです。

    また扱いにくいところなどございましたら、お気軽にご相談ください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    石田学史

  • りーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回、カットカラーで色々一緒になって
    考えて下さりありがとうございました!!
    扱い安い髪型になり嬉しいです。
    また、宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    りー様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    カットやカラーを一緒に相談しながら決めさせていただき

    ご満足いただけてとても嬉しいです。

    扱いやすい髪型になったとのお言葉も安心いたしました。

    これからもライフスタイルやお悩みに合わせて

    扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    石田学史

  • なつきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリングをしてくださいます。技術的な説明も無駄なくはっきり素人に分かりやすく説明してくださるのでヘアスタイルを決めやすかったです。仕上がりも満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆6月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    なつき様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングや説明についてお褒めいただき大変嬉しく思います。

    お客様に安心して施術をお任せいただけるよう

    できるだけ分かりやすくお伝えすることを心掛けておりますので

    そのように感じていただけて何よりです。

    ヘアスタイルも一緒に決めやすかったとのお言葉

    そして仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    今後も扱いやすく、ご希望に合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石田学史

  • Sさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりとてもいい感じです。
    扱いやすい、綺麗にまとまる。
    スタイリングも教えていただいた方法でセットしたら、職場で褒められました。
    ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
    またお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    6月限定★カット+カラー+ヘッドスパ(30分)/¥12650

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Owll【オウル】からの返信コメント

    S様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。

    扱いやすさやまとまりの良さを実感していただけて安心いたしました。

    また、ご自宅でのスタイリングも上手く再現していただき、職場の方から褒められたとのこと

    僕も大変嬉しいです

    ヘッドスパでもリラックスしていただけたようで何よりです。

    これからも髪のお悩みやなりたいスタイルに合わせて

    より扱いやすく素敵なヘアをご提案させていただきます。

    こちらこそありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    石田学史

  • やゆかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。
    毛量クセなど、気になる点をわかっていただけるようになってきたので、悩みを伝えやすく助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • どりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧ながらも、手際良く、イメージ通りに仕上げて頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定価格*特別クーポン☆小顔カット+似合わせカラー/¥6930

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    どり様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術や仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    お客様のご希望のイメージをしっかり共有し 

    できるだけスムーズに施術を進められるよう心掛けておりますので

    そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです!

    これからも丁寧な接客と技術で、ご期待にお応えできるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石田学史

  • あっかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、細かく希望などを聞いてくださりました!(私自身特にこだわりが少なかったのでやりにくかったと思うのですが快く色々進めてくださりました)
    カット~最後の仕上げに至るまで各工程のご担当の方も皆さん丁寧で気持ちよく過ごすことができました◎
    仕上がりに関しても大満足で、最後にセットの仕方も教えて頂いて有り難かったです。
    またぜひ利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆6月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    あっか様

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

    初めてのご来店で緊張や不安もあったかと思いますが

    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    カウンセリングではお客様の雰囲気やライフスタイルに合わせてご提案できるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

    また、施術中の対応や仕上がりにもご満足いただけたとのこと

    スタッフ一同とても励みになります。

    ご自宅でのスタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね!

    今後もよりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。

    最後になりましたが素敵な口コミをありがとうございました。

    石田学史

  • @coさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に伸ばしていきたいのでナチュラル矯正をお願いしました。お任せのトリートメント効果の高い液剤で
    乾かすだけでもサラサラになります。
    痛みもなく大満足です。
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    希望を丁寧に汲み取ってカットしていただきました。
    クセなども考慮してくださりありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    s様先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    ヘアスタイルはコンパクトに収まるような
    ミニボブスタイルにさせていただきました。

    乾かすだけでも内巻きになりやすいように
    調整しています。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。

    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • mayuuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も希望通りスッキリとカットしていただきました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+エミームトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    mayuu様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    ヘアスタイルはスッキリとまとまりやすい
    ショートヘアにさせていただきました。

    毛量調整もしっかりとしているので、
    ドライヤーも楽になると思います!

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • りーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただけるので
    助かります。
    髪の悩みも相談させていただいて
    的確な答えをいただけるので
    どんなスタイルにするか悩んでいても
    すぐ解決できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    りー様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつもお任せいただき、とても嬉しく思います。

    髪のお悩みやスタイルのご相談も気軽にしていただけて光栄です。

    これからもお客様のライフスタイルや髪質に合わせて

    扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう心がけていきます。

    今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともに向上してまいりますので

    何でもご相談くださいね!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    石田学史

  • しほちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目です。
    思い通りのカラーにして頂けます。
    次回も楽しみです☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カラー+TOKIOインカラミLIMITEDトリートメント/13750

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    しほちゃん様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーのお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。

    お客様のご希望やイメージをしっかり共有しながら、毎回ご期待にお応えできるよう心掛けております。

    次回も季節や気分に合わせて素敵なカラーをご提案させていただきますので

    ぜひ楽しみにしていてください!

    またお会いできる日を心よりお待ちしております!

    石田学史

  • ぼたにかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも相談に乗って頂きありがとうございます。
    スパも最高です。
    また次回も楽しみに伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • まーさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも絶妙な長さにカットしてくれるので嬉しい!また、シャンプーが気持ち良すぎた。またお願いしたい。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぽてさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ぽて様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回はレイヤーをしっかりといれ、
    動きのあるヘアスタイルにさせていただきました。

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

オウル(Owll)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/