- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回、丁寧に仕上げて頂いて満足しております!
髪のうねり対策では、ドライヤーで髪の毛を乾かす時のアドバイスも頂いてとても参考になりました。
また宜しくお願い致します。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございした。
《大人気》カット+フルカラー(白髪染可)+ラメ3ステップトリートメント9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットも接客もお上手だなぁと満足しています。
今回は子供も一緒にカットしていただきまして、可愛く丁寧に仕上がり、本人も気に入っているようです。
ありがとうございました。
また親子共々お願いしたいです。
【抜群の持続力!美髪!】カット+最高級TOKIO7ステップトリートメント7200円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回もカットとカラーをお願いしました。
なりたいイメージが曖昧でも、いつも汲み取ってくださり、素敵に仕上げてもらっています。
今回はいつもより少し短めにしてもらい、春らしく軽やかで気に入っています。
ほんのりピンクの髪色も可愛くて好きです。
シャンプーの時間も癒しの時間で、いつも楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
ちょこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回前回よりもシルエットは同じ感じにさせていただきましたが短めにカットさせていただきました!!気に入ってくださり本当に嬉しいです!!楽しいお話しもありがとうございます!!!こちらが仕事中癒されております!!!成合
とても丁寧に対応していただき、仕上がりもキレイにして頂いてありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
フルカラー+2stepトリートメント6500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーを明るくしていくためのステップやおすすめの髪型など、丁寧に色々教えてくださり、ありがとうございました。とても満足なヘアスタイルになりました!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
ハイライトするつもりで来店しましたがスタイリストさんのアドバイスで断念しました
始めは希望通りいかずとても残念でしたが時間をかけて親身に説明して頂き納得できました
ありがとうございました
カット+ハイライト+フルカラー13500~
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もありがとうございました。
楽しく利用させていただいてます!
また次回も利用したいと思います!
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても感じ良く接してくださり、仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
私がやりたい髪型に対してきちんとアドバイスしてくれて切っていただき、カラーも自分の希望に合わせていれてくれました。ヘッドスパが何より気持ち良かったです。次は夏ちょっと前くらいに行きたいから今より髪も短く、色もブリーチまではいかなくとも部分部分に明るさを入れるのをやりたいかも。その際はお世話になります。
お話も色々してくれて楽しかったです。
カット+フルカラー+クイックヘッドスパ 8700円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
初めてのカラーだったのですが、いい感じに仕上げてきただきました。ありがとうございました
学割U24平日限定 フルカラー+カット+2ステップトリートメント¥8200→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
義母がいつもお世話になっております。カット、カラー、パーマまで長時間の施術ですが、丁寧に仕上げていただき満足しているようです。また次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
初めてのお店でした。
お値段がお安めなので、過剰なサービスはないけど、ちゃんと対応してくれました。
《新規》大人気カット+イルミナorアディクシー+超音波TOKIO treatment10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子のカットをお願いしましたが、写真でイメージをお伝えした通りにカットしてくださいました。息子も気に入ったようで、またよろしくお願いします。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます!
次目指す髪の毛のスタイルの相談に乗っていただきました。
次回が楽しみです!
似合わせ質感パーマ+デザインカット+2ステップトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
白髪が多いので、染めた後に時間が経っても出てきた白髪がなるべく目立たないようにしたいとの相談に、色々なカラーを説明してくれて、何色かミックスして染めてくださいました。
髪が外側にはねやすいので内に入りやすい乾かし方も教えていただきました。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
相談しやすく、こちらの希望を細やかに感じ取って生かして下さいます。またいつも穏やかな雰囲気で、優しい方です。セットの方法も丁寧に教えて頂き、家で実践してます。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
髪色とても気に入っています!
丁寧に対応していただきとてもよかったです。ありがとうございました。
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとカラーをお願いしました。カウンセリングがとても丁寧で、カラーもこちらの希望をしっかり聞いてくださり安心してお任せできました。仕上がりにも大変満足しています。またお願いしたいです
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも満足のいく仕上がりです!
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
kenken様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!結構カットさせていただきました!!満足していただき本当に嬉しいです!!いつもありがとうございます!!!成合
いつもありがとうございます。とても綺麗な色になって嬉しいです。またよろしくお願いします!
カット+ハイライト+フルカラー13500~
[施術メニュー]
カット、カラー
雰囲気も接客も、とても心地良いです。 今回は、カットとフルカラーをお願いしました。カットは、髪の状態やスタイルをトータルで考えてくれますし、髪色の仕上がりにもとても満足しています。台湾式ヘッドスパの技術を習得されたお話も興味深く、ぜひぜひ次回お願いしたいです!シャンプーもさすが気持ちよかったです。ありがとうございました。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪がしっかり染まり、カラーも気に入りました。
丁寧な施術をしていただきありがとうございました。
《大人気》カット+フルカラー(白髪染可)+ラメ3ステップトリートメント9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、僕の施術をして頂きありがとうございます。今回は、6月の梅雨の時期に向けての髪型にセットしていただきました。2ブロックはいつも通りで、前髪と横を整えるようにセットしていただきました。今回の髪型も好きです。毎回のシャンプー台での耳への配慮が良かったです。ありがとうございます。ディズニーの話と乃木坂の話を楽しめました。次回の2ヶ月後は6月に伺うのでその時はまたよろしくお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。
梅雨どきにどうなるか気になりますが、この髪型が気に入りました。ありがとうございます。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もとても丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。髪についての悩みを口にすると必ず的確なアドバイスをくださるのも、とてもありがたいです。前髪も時間をかけてチェックしながら丁寧に切ってくださり、接客もとても丁寧で細やかなお心遣いにいつも感動しております。今後ともよろしくお願いいたします。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめての子供のカットをお願いしました。
記念の毛束が欲しい、と要望にも応えていただきありがとうございました!可愛くカットしていただいて大変満足です。
またよろしくお願いいたします。
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
前回からウルフカットにしたいとお願いしていましたが長さがたりないにも関わらずショートなりにくびれのでるカットをしてもらいすごく満足です。
カットがなかなかの腕前で次回もう少し伸びてからがまた楽しみです。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーはいつもお任せにしてますが
仕上がりはめちゃめちゃ良いです。
自分が選ばないカラーでも
好みの色にしてくれます!
カットもめちゃめちゃ良かったです!
またお願いします!
カット+インナーカラーorグラデーションカラー+フルカラー12900
[施術メニュー]
カット、カラー
子供が初めてのカラーで緊張していましたが、明るく話しやすい方だったので楽しく過ごせました。ありがとうございました。
学割U24平日限定 フルカラー+カット+2ステップトリートメント¥8200→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー