- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にカウンセリングしてくださって、とても綺麗な色に仕上げていただきました!
またお願いしたいです!ありがとうございました。
【理想の艶髪】イルミナorアディクシーカラー+2stepトリートメント ¥7800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回は年に一度の梅雨前の縮毛矯正をお願いしました。
先に矯正施術をしてから、シャンプー、トリートメントで乾かした時点でもう艶々、サラサラ。そこからわがままな要望に応えて頂いたカットで、今朝まで悩んでいたうねりや広がりが嘘のようです。マッサージも気持ち良く、旅行やグルメ、ご家族のお話などで3時間があっという間でした。またよろしくお願いします。
《艶髪》カット+縮毛矯正+ラメトリートメント13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヨッコ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?!これから梅雨が来て髪の毛にとっては扱い辛い季節になりますが快適に過ごしていただければ幸いです!!いつもお話しに付き合ってくださりありがとうございます!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
とても可愛くしていただきました(^^)
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
色々と聞いていただき、丁寧な施術をありがとうございました。
居心地よく接客していただき、、仕上がりも満足です。
またよろしくお願いいたします。
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ヘッドスパとてもいいです。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
柔軟に対応して下さり助かりました。
仕上がりも満足しています。
シャンプーもとても良かったので購入させていただきました。
【メンズ限定】デザインカット+眉カット 4700円
[施術メニュー]
カット、その他
かずき様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!満足していただき嬉しいです!!炭酸シャンプーいかがでしたでしょうか?!いつも本当にありがとうございます!!!成合
イメージしていた通りの髪型になりました。
シャンプーとても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
私の拙い説明でイメージ通りに仕上げて頂きました。
どうもありがとうございました。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に施術していただき、縮毛矯正でもパキーンとならず、ナチュラルなストレート仕上がりにしていただき、有り難かったです。またお願いしたいと思いました。
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
こちらの要望通りに仕上げていただいてありがとうございます
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
リタッチで伺いました
2か月もたないくらいのスパンなので
今回のように1時間~1時間半くらいで終わると
頻繁に来る大変さが少し気楽になります!
お話もとても楽しかったです
ありがとうございました
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カット、カラーともにご提案いただきながら丁寧に進めてくださるのでとても素敵な仕上がりになり大満足です。
お手入れの仕方なども色々と教えてもらえたので実践してみようと思います!
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーについて聞いていただきありがとございます。丁寧に対応と仕上がりに感謝しております。
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーのリタッチお願いしました。丁寧に手早く仕上げてくださり、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーやカット・セットの仕方など、色々とご提案いただき、大変満足のいく仕上がりとなりました!
ありがとうございました!
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらの意見を尊重しつつ、丁寧にアドバイスしていただきました。
自分で手入れしやすい長さ、カットで、忙しい時も綺麗にまとまるので嬉しいです。
似合わせ質感パーマ+デザインカット+2ステップトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
前回のカラーが、とても気に入っていましたので同じ調合にして頂きました。こちらの要望に全て答えてくれるので期待が外れることがありません。安心してお任せ出来るので梅雨時の悩みも次回どのタイミングで予約を取るか相談致しました。今回トリートメントもお勧めのものにして艶感が増しました。いつもありがとうございます♪
《大人気》カット+フルカラー(白髪染可)+ラメ3ステップトリートメント9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵な髪型にしていただきました。悩みも丁寧に聞いてくださり、話しやすく、望み通りに切っていただきました。ありがとうございました。
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
落ち着いた雰囲気でとても過ごしやすかったです。仕上がりも満足でした。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
明るい方で話していて楽しかったです!
施術も大満足です。初縮毛矯正だったので不安でしたが要望通りになって良かったです。
ありがとうございました!
《艶髪》カット+縮毛矯正+ラメトリートメント13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
他店のやり直しデザインカットで初めてお伺いしました
まずこちらの要望を聞きてくださり、なぜそうならないのか、
どうカットしたらそうなるのかを論理的にわかりやすく
説明して頂きました
仕上がりも大満足です
また悩みに対する髪の乾かし方と乾かす順番も教えて頂き
夜のシャンプー後に自分でやってみた所、キューティクルが
整ってツヤツヤではねないフワフワの仕上がりになりました
ありがとうございました
【新規限定】他店のお直しデザインカット+カウンセリング
[施術メニュー]
カット
なりたいイメージに対して、丁寧に対応してくれたので満足です。ありがとうございます。
【新規】【平日限定】TOKIOトリートメント+カット+フルカラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
約半年ぶりのカット、2年ぶりのカラー、初めて伺うお店だったので、若干緊張しながら伺いました。良い意味で気取っていない店内、いらっしゃった客層は40代~若干高めなのかな?あちこちで楽しそうな会話が聞こえ、とりあえず居心地が良い。
産後、中々美容院に行けず自らカットしていた為、何このおばさん、、、と思われたらどうしよう。と思っていたのでハキハキ対応し、何げない会話に笑ってくれる方が担当して下さりホッとしました。
シャンプーも凄く気持ちよく、癒されました。普段、ヘアセットする時間は無く、ひとつ結びにしてしまうが、ダサくない感じにして欲しい、ドライヤーをする暇があるなら寝たい。と言う私のドン引きなリクエストにも否定せず受け入れて下さりありがたかったです。カラーも髪型も素敵にして頂きありがとうございました。
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
今回2回目の来店。
前回と同様、とても満足な仕上がりでした。
担当スタイリストさんもとても感じの良い方で安心して任せられます。
これからも通わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
けいちゃん様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!満足していただいて本当に嬉しいです!!少しでも美容室でリラックスリフレッシュできます様に心掛けていきたいと思います!!本当にありがとうございます!!!成合
いつも大満足です!また伺います
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめて利用しました。
雰囲気もよく、相談や質問にも親身になって答えてくださいました。
私の髪は癖が強く扱いづらいと思うのですが、要望通りに仕上げていただきました。
施術中のおしゃべりも楽しかったです。
カットカラー大満足です。ありがとうございました!
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが雰囲気の良いお店でした。
担当の方は気さくに話しかけてくださり要望もきちんと聞いてくれました。
リタッチをお願いしましたが今まで伺ったいくつかの美容室よりもとても丁寧に施術してくださりきれいに仕上がりました。
カットも髪質や毛量を考慮して扱いやすく仕上げていただき大満足です。
ありがとうございました。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧親切に対応していただきありがとうございました!
子供も喜んでいます!
また宜しくお願い致します!
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
春らしく少し短めにカットしていただきました
またよろしくお願いします
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思い切って短くしてみました。
家族や職場の方など周りの人に好評で嬉しいです。ありがとうございます。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー