- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用しましたが とても良い雰囲気のお店でした。
今すぐどうにかしたいレベルで焦りしかなかったのですが、きちんと話しを聞いて、そのうえで提案していただきとても有難かったです。
ありがとうございました。
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざっくりとした要望を伝えただけでも思い通りに仕上げてくださいました。また伺いたいと思います。
【新規】カット+フルカラー+スペシャルベッドスパ(15分) 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
きよし様!!!こちらこそいつもありがとうございます!!!成合
いつも素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございます!
カット+コスメ縮毛矯正+デジタルパーマ+3stepトリートメント18500
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
長さ、ボリューム、ヘアスタイルを相談して思った通りの仕上がりになりました。カラーも白髪の多いところも綺麗に染まっています。ありがとうございました。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
カットもカラーもイイ感じに!
カラーは前回のサファイアシルバーを少しダークトーンにしていただきブルーブラック系に!
パッと見はナチュラルブラックですが光に当たるとブルー!
毛先に束感が出るようにカットいただき、スタイリングがめちゃ楽です!
長さはあまり変えて無いが、毛量調整いただきシャンプー後めちゃ速く乾いて良いです!
カット+【イルミナorアディクシー】カラー+超音波TOKIOトリートメント12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いい感じになりました。ありがとうございました。
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてで緊張していましたが、お店の雰囲気や接客も非常によく安心しました
満足いく仕上がりだったので通いたいと思います
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。前回から2ヶ月弱でしたが、髪が伸びてきてもラインが崩れている感じがあまりせず、上手だなぁと思ったのでまたお願いしたく、予約させてもらいました。髪の量もちょうど良く、扱いやすくて快適です。海のお話も楽しかったです。また宜しくおねがいします。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当の方がとても明るく楽しい方でした。
カットとスパも丁寧で上手でした。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
中学3年生の娘のカットをお願いしました。
ロングからボブくらいにしてさっぱりしました。カット中は楽しくお話しして、髪のお手入れ方法などを教えて頂いたようです。
最後は可愛くセットしてもらい、本人はとても上機嫌でした。
またお世話になりたいと思います。ありがとうござきました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
カットの仕上がりは大満足です!シャンプー、トリートメントも仕事帰りだったので、すごく癒されました
ありがとうございました
【期間限定】カット+アメイジアトリートメント4500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧で手際もよくて最高でした。ありがとうございました。
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
当日勤務上がりの疲労を察していただき、会話をで気分を盛り上げていただきました。
カット、カラーの技術も素晴らしく,前髪のハネを考慮したスタイルで仕上げていただき満足しております。
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
口頭でイメージを伝えたのですが、そこから私の髪の状態に合わせた提案をしてくださり、とても満足する仕上がりになりました。ありがとうございました。
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
仕上がりよく、値段もお手頃でよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
長年通ってます。
今回は、長年の黒染めを明るめのカラーに移行していく相談をして、親身に相談に乗っていただきました。しばらくこれでやってみようと思います。いつもありがとうございます。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チコ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回ずっと続けてきたハーブカラーから明るく出来るカラーに変更させていただきました!!頭皮が大丈夫でありましたら今後も明るめにしていくのも良いかと思います!!長年いつも本当にありがとうございます!!!成合
癖が強くなって広がりやすくなってきたので、縮毛矯正をお願いしました。部分によって矯正の度合を調整していただき、丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございます!
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ねこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!あまりペタッとならない様に施術させていただきました!!これからの季節快適に過ごせます様楽にスタイリングできる様今後とも心掛けて施術させていただきます!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
12歳の娘が担当スタイリストさんにお世話になっています。
いつも自分がなりたいヘアスタイルに仕上げてくださって娘は毎回大満足です!
くせ毛なのでストレートに憧れているのですが、洗髪後のドライヤーの当て方などアドバイスも教えてくださるので参考にしています!
次回からは大人料金になってしまうのですが( ´△`)娘は、また同じスタイリストさんにお願いしたい!と言っているのでまたお世話になりたいと思います!
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
今回もとても丁寧に素敵に仕上げてくださりありがとうございました。担当のスタイリストさんは、表面的な丁寧さだけではなくちょっとした気遣い、心遣いが本当にすばらしくて、毎回感動し、同じ接客業として学ばせていただいております。
こちらのサロンに来るまでは、美容院は担当のスタイリストを指名してもカラーやシャンプー、ドライは他の人が担当する(または加わる)、他のお客様を施術している間に待つ時間があるのは当たり前と思っておりました。アイリコでは最初から最後まで担当のスタイリストさんが全て完全にマンツーマンで担当してくださるのが本当にありがたいし贅沢だなと毎回感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
なりたい希望を聞いて色々とアドバイスをいただきながらカラーとカットをしました。とても満足しております。ありがとうございました!
【新規】カット+フルカラー+スペシャルベッドスパ(15分) 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回のヘアスタイルも満足な仕上がりでした♪
いつもありがとうございます。
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
頭皮の調子が悪いことを相談したところ、おくすりの配合を優しめに変えてくださりありがたかったです。おかげさまでトラブルもなく過ごせています。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
モッチー様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!やはり頭皮が荒れるのは怖いですのでより慎重に今後とも施術させていただきますね。いつも本当にありがとうございます!!!成合
カット、縮毛矯正、カラーをお願いしました。
前回私の伝え方が悪くカットで失敗してしまったと伝えたところ、オーダーの仕方を細かく教えてくださいました。
長時間でしたがたくさんお話ししてくださってあっという間に感じました。
ありがとうございました!
カット+縮毛矯正+フルカラー+ラメトリートメント15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
毎回悩みに合わせて整えてくれるのでありがたいです。
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にありがとうございます。今回は思い切ってバッサリとカット頂きましたが、軽い仕上がりに満足です。新しい髪型チャレンジを妄想していると、白髪にかわることも楽しみになってきました。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tomomo様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回ロングからバッサリとカットさせていただきました!!その後の扱いはいかがでしょうか?!今後は白髪を生かしたカラーリングがオススメです!!いつも遠いところ本当にありがとうございます!!
!成合
これまで何度かお世話になっております、仕上がりも要望通りで満足しております。
また、前回こちらの都合で急遽キャンセルとなったにもかかわらず気持ち良く対応をして頂きました、
有難う御座いました。
これからもよろしくお願いします!!
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回希望通りに仕上げていただけてありがたいです
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
てる様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!毎回楽しくお話しさせていただいております!!もちろんヘアスタイルも今後もしっかりとご希望に添える様に作って行きたいと思います!いつも本当にありがとうございます!!成合
カットとカラー(白髪染め)をしていただきました。
こちらの要望を汲んでくださり、仕上がりに大変満足しています。
どうもありがとうございます。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます♪またよろしくお願いします(o^^o)
《艶髪》カット+縮毛矯正+ラメトリートメント13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー