- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久々にパーマをかけに行ったので、仕上がりの形について
色々相談に乗ってもらいました。
強すぎでもなく、個人的にいい塩梅のパーマをかけて貰えて仕上がりに満足してます、ありがとうございました。
【メンズ限定】カット+男性パーマ 7000
[施術メニュー]
カット、パーマ
久しぶりの来店。今回も素晴らしかったです。カットもパーマも思い通りにして頂きました。
直前だとなかなか予約が取れないので、次回は早めに予約をいれることにしました。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
カウンセリングがとても丁寧で画像などがなくても、イメージしやすい説明がありました。
居心地が良く仕上がりにもとても満足しています。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も綺麗にカットとカラーをしていただきました!いつもありがとうございます!
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
y様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!この時期は癖も出やすく扱い辛い季節ですので整えさせていただいた程度でしたが満足していただき嬉しいです!!こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!成合
いつもありがとうございます
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
中学の娘が利用しました。ロングからショートにイメチェンし、楽しく対応していただきました!
ありがとうございました!
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
シャンプーが気持ち良いです。カットの仕上がりも満足しています。引き続きよろしくお願い致します。
《リピートNo.1》カット+カラー+超音波TOKIO7ステップトリートメント11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当の方が優しくカウンセリングが丁寧で、希望を形にしてくれました。カラーもカットも想像以上に好みに仕上がって嬉しいです。
《大人気》カット+フルカラー(白髪染可)+ラメ3ステップトリートメント9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
最後までとても丁寧に施術して下さいました。もみあげ部分の後れ毛の長さも細かく聞いて頂きたかったです。また機会ぎあればよろしくお願いします!
【新規】【平日限定】TOKIOトリートメント+カット+フルカラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
カラーの相談も丁寧にご対応いただき綺麗な色に仕上がりました。
また伺います。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
娘が以前こちらで縮毛矯正をしていただきとても良かったので今回は私もカラーと一緒にお願いしました。
ツヤツヤでカラーも素敵にしていただき大満足です。これから梅雨の時期なので扱いやすくなりとても嬉しいです。
ありがとうございました。
カット+縮毛矯正+フルカラー+ラメトリートメント15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カラーと髪型も変えてみて、右側のスタイリングが上手く出来ないので、また次回アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質に合わせてイメージ通りのカラーにしていただきありがとうございます!
【理想の艶髪】イルミナorアディクシーカラー+2stepトリートメント ¥7800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
縮毛で予約していましたが、当日相談させていただき
カットカラートリートメントに変更しました。
結果、とても満足しています!
パーマやカラーで傷んだ髪が、触り心地がよくなり
朝のセットがすごく楽になりました。
またお願いできたらと思います。
カット+縮毛矯正+フルカラー+ラメトリートメント15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カットカラートリートメントで予約しました。
白髪をしっかり染めたいとの話で、色の提案、仕上がりはどんなかなど丁寧にカウンセリングしていただきました。
シャンプーも良い力加減でした。
髪も軽くなってツヤツヤに。色味も気に入りました。
ありがとうございました。
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。今回は、梅雨から夏に向けて手がかからず、まとまりのあるスポーツ仕様にとお願いしました。とても扱いやすく、今までとは違った雰囲気も楽しんでいます。
【期間限定】カット+アメイジアトリートメント4500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さくらいろ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回今まででいちばん短くカットさせていただきました!!扱いやすいとの事あんしんしました!!スポーツも頑張ってくださいね!!!!!!成合
縮毛矯正のアイロンで伸ばす時に、痛いお店もあるのですが、こちらは痛くありませんでした(^-^)
長時間なので、飲み物のサービスもありがたいです。
カラーとカットも含めて、リーズナブルな値段設定だと思います。
カット+縮毛矯正+フルカラー+ラメトリートメント15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
仕上がり、とても満足しています。
縮毛矯正をしたのですが、髪の状態を良く見て、今までの縮毛の頻度なども聞いて丁寧にしてくださいました。
ありがとうございました!
ナチュラルコスメ縮毛矯正+デザインカット 12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪の乾かし方やどんなドライヤーがいいのか詳しく教えていただいて参考になりました。ありがとうございます。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラー相談にも乗ってもらい安心してお任せできました。
ありがとうございました!
【新規】【平日限定】TOKIOトリートメント+カット+フルカラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの髪の悩みに丁寧に答えて提案してくれました!
梅雨前にさらさらにしていただいたので、キープできるようにがんばります!
《新導入うるツヤ美髪》カット+縮毛矯正+超音波TOKIOトリートメント 15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて利用させていただきました。
事前に伝えていた悩みや要望を基に、丁寧にヒアリングしていただき、現在の悩みにあったトリートメントや薬剤の塗り方等アドバイスしてくださいました。
仕上がりも死んだ髪が息を吹き返したように艶やかになりました。こらからの梅雨も、もう怖くありません。
平日の午後に行きましたが、人気も高いようでお客様が途切れることがなかったのは納得です。
また利用したいと思えるお店に出会えて感謝です。
ありがとうございました!
カット+縮毛矯正+フルカラー+ラメトリートメント15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。カラーの事で気にしていただいて、綺麗に仕上げていただきました。
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
1年以上前に別の美容室で一度もハイライトをしました。こちらにはいつも子どものヘアカットにお世話になっており仕上がりが気に入ってたので自分の髪もやってもらいました。お値段もリーズナブルだと思います。色や形など色々相談させていただきまして、仕上がりは思った以上でした。とても気に入ってます。次回もよろしくお願いします。
カット+ハイライト+フルカラー13500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
きよし様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそいつも本当にありがとうございます!!!成合
丁寧な対応とリラックスできる雰囲気で、ツヤツヤに仕上げていただきました!施術中も居心地が良く、安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
通い始めて半年経ちますが、毎回細かく希望を聞いてくれきめ細かい配慮をして下さいます。春はピンク多めでしたが梅雨が近づいてきたので艶感増す紫を少し入れて頂いたのが、とても気に入っています。仕上がりも丁寧に最後までセットしてくれるので、そのまま出掛けられる事に感謝しています。ここのサロンは、美容院に行くというより広くスタッフさんの人数も多いので担当者さんとのプライベートな空間という感じで個人サロンに行くような気楽さが良いのかもしれません。
カラー(イルミナorアディクシー)+ラメトリートメント8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ショートカットは久々でしたが、バッチリ希望通りシャギーウルフにカットいただきました!
髪が乾くのが早くなり快適です!
カラーは透明感のあるブラックで相談しましたが、カラーチャートでご提案いただきましたディープブルーに!
帰りに立ち寄ったコスメ店やパン屋の方に、めちゃイイ髪色ですね~と褒められましたw
カット+【イルミナorアディクシー】カラー+超音波TOKIOトリートメント12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
約1年ぶりに縮毛矯正をお願いしました。
自然なストレート
自宅でケアしやすい色のカラー
朝のスタイリングが楽なカット
全て希望を叶えていただき、大満足です!
毎日サラサラストレートを実感でき感謝しています。
カット+縮毛矯正+フルカラー+ラメトリートメント15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
てる様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!これからの季節湿気対策でストレートかけさせていただきましたが自然な感じになる様に施術させていただきました!!こちらこそいつも御来店ありがとうございます!!こちらこそ感謝です!!成合
担当スタイリストさん、いつもとても上手にカットやカラーをしてくださり、ありがとうございます!このあたりでは良心的な価格でいいサロンですが、インテリアやスタッフさん方の接客にもう少しこだわり感や丁寧さがあればもっと良いかもしれません。全体的には満足です!
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー