- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回とても丁寧なカウンセリングと仕上がりに、感謝しています!!
自分の好みを理解してもらいつつ、なりたいスタイルの変化にも応えていただけるので、とても信頼してお任せさせていただいてます!
カット+ブリーチWカラー 14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行かせてもらいましたが、私の希望を細かく聞いていただき、素敵に仕上げてもらえました。またお願いしたいです!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてでしたが、希望の聞き取りや丁寧な接客でとても好印象を受けました。
また伺いたいと思います。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
髪に詳しく、こだわりが感じられました。
クセを活かすヘアスタイルと、まとまりますいヘアスタイルの両方ができるよう切っていただきました。
時短で済ませたい私は、今朝まとまっていたので助かりました。
ありがとうございました
【期間限定】カット+アメイジアトリートメント4500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
終始とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
丁寧にカウンセリングもしてくださりありがとうございました
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗な仕上がりありがとうございます
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回丁寧な施術をいつもありがとうございます。
カット技術が卓越されているので
癖毛の悩みはかなり軽減されました。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も綺麗な仕上がりで嬉しいです。担当スタイリストさんの頭皮マッサージ最高です!
また、よろしくお願いします。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
とてもキレイな仕上がりでした
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
モッチー様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそいつも本当にありがとうございます!!また頭皮の状態により施術進行を考えていきますのでどうぞよろしくお願い致します!!成合
素敵にカットとカラーをしていただきました。
トリートメントもサラサラでいい感じです。
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。これからも色々カラーを楽しみたいのでよろしくお願いします!
カット+ハイライト+フルカラー13500~
[施術メニュー]
カット、カラー
パーマをお願いしました。
髪質のせいか強くかかってしまったかな、と感じましたが、今いい感じにセットできています!
カット+フルカラー+パーマ+ラメ3ステップトリートメント13900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
チコ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!パーマ確かに強かったかなと感じましたが良い感じとの事嬉しいです!!いつも本当にありがとうございます!!成合
珍しく空いてる時間帯に伺えて、リラックスできました。
カットが、やっぱり重いかぁと帰りながら感じたが
自分でブロー後、そんな事ないなぁと
結果、よかったです
いつも、有難うございます。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
みーさん様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回ほぼすいてなく重めに仕上げましたが大丈夫との事安心しました!!また旅行のサプライズのお話し楽しみにしております!!成合
今回で3回目、しかも半年に1度しかお伺いしませんがいつも要望通りに仕上げていただき大満足です!安心してお任せできるのでぜひ、次回もお願いしたいと思います。
《新導入うるツヤ美髪》カット+縮毛矯正+超音波TOKIOトリートメント 15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもカラーしていただいた後、髪がツヤツヤになります。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
N様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!綺麗にカラーリング染まると艶々に見えますよね!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
白髪染め・カット・トリートメントをお願いしました。
こちらの意向を最初にしっかり聞いてくれます。相談もしやすいです。カットが上手で、伸びてきても、ラインが整っているところが特に気に入ってます。ありがとうございました!
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
手早く希望通りに仕上げてくださり大満足です!
《リピートNo.1》カット+カラー+超音波TOKIO7ステップトリートメント11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に対応をして頂きありがとうございます。
髪の色とても気に入ってます。
もちろんカットもです。
早速、友達にステキな色だね、と褒めてもらいました。
次回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
もも様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!周りに褒めてもらうと気分も上がりますよね!!少しでもそのお手伝い出来まして嬉しく思います!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
カット・カラーともに綺麗に仕上げていただきました。トリートメントもとても良かったです。最後のスタイリングの時は、オイルの付け方を教えていただきました。ありがとうございました。次は台湾式ヘッドマッサージも体験してみたいです。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお願いした通りに仕上がり満足しています。
ありがとうございます
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
てる様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!満足していただきまして嬉しいです!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
今日はカットとリタッチカラーをお願いしました。
久しぶりのショート、白髪も分からなくなって、可愛い色に染めてもらいました。
ぺちゃんこになりやすい猫っ毛の私でも、いつも素敵にしていただいて感謝です。
シャンプーもとっても良い香りで、マッサージに癒されました。
いつもありがとうございます。次回もどうぞよろしくお願いします!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
ちょこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回はスズランヘアスタイルから久しぶりにバッサリショートにさせていただきました!!!その後髪の毛の扱いはいかがでしたでしょうか?またお聞かせくださいね!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
初めてのキッズカットでしたが、丁寧にカットの確認をしてくださり、子どもも満足しています!ありがとうございました。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
前撮りが控えていたので暗めのカラーとカットをお願いしました。希望に沿った提案をしていただき、イメージ通りの仕上がりでした。髪もサラサラになったような気がします…!ありがとうございました!
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
髪色はお任せでお願いしました!好みの色をよくわかってくださっているので、安心してお任せできました!いつもありがとうございます!
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
1歳半の子どものカットをしていただきたました。子どもがタオルもカットクロスも着けさせてくれず、終始落ち着きがありませんでしたが、そのような状況でもなんとかカットいただき本当に感謝です。
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
とにかくヘッドスパが最高です!頭がスッキリして日頃の疲れが取れました。次回もまたやりたいです。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
無し様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!最高との事嬉しいです!!!またお疲れの時に是非是非宜しくお願い致します!!!成合
前回から少し間が空いてしまい毛先の傷みが気になっていましたが、すっきりと整えていただけました。至福のシャンプーでは完全に寝落ちしていました。久しぶりだったにもかかわらず、前回までにお願いしていた内容を覚えていてくださり私がお願いする前に「こうでしたよね?」と一つ一つ確認してもらえてありがたかったです。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まあまあ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!これからの時期は髪の毛が癖でひろがり扱いずらいと思いますが少しでも解消出来れば嬉しいです!!何なりと気になる点お伝えくださいね!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
したいカラーが決まっておらず、抽象的なお願いでしたが理想通りに綺麗に染めていただきました!
髪が濡れた状態だとすぐに絡まってしまう髪質が、TOKIOトリートメントで改善しました!手櫛した時サラサラで嬉しいです。ありがとうございました。
カラー(イルミナorアディクシー)+超音波TOKIO7ステップトリートメント8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
何度通ってもいつも丁寧な接客で迎えて下さってとても居心地がいいです。カウンセリングも丁寧でこちらの希望に合わせて私に合う提案をしてくれます。今回夏にむけて少し軽くして色も明るくして頂きました。朝起きた時も髪が変な方向にいかないでまとまっているので嬉しいです。旅行やグルメのお話も楽しく参考にさせてもらってます!(^^)!また次回も宜しくお願いします。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しらたま様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回少し切りすぎたか心配でしたがその後髪の毛の具合はいかがでしたでしょうか?心地良いと感じてくださり嬉しいです!!
ヨーグルト最高に美味しかったです!!!!!こちらこそいつもお気遣い本当にありがとうございます!!!成合
初カラーでしたが、大満足です。ありがとうございました。
学割U24平日限定 フルカラー+カット+2ステップトリートメント¥8200→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー