- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
イルミナカラーは初めてでしたが仕上りはとても良かった
色も手触りも満足です
いつものように始めに色々と相談させていただき
安心、納得の仕上がりです
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
最終的に希望通りのスタイルにして頂きどうもありがとうございました!またよろしくお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
今回はリタッチのみお願いしました。綺麗に染めていただいて嬉しいです!いつもお店を出たい時間をお伝えしてるのですが、時間内にきっちり終えていただけるので、予定が立てやすく助かります。次回もよろしくお願いします。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもお世話になっております!
すっきりかっこよく切っていただきました。またよろしくお願いいたします。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
いつもイメージ通りに仕上げてもらい有難うございます。
次回もお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
へいちゃん様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回も夏に向けてサッパリカットさせていただきました!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
今回はカラーを工夫して下さって、私の希望通りに「ハイライトではないが動きのあるニュアンス」に仕上げて下さいました。またカットも襟足長めのショートに希望通りにして下さいました。癖毛で難ありの髪質ですが、ちょっとしたカットの仕方で希望をかなえて下さるのでいつも大変感謝しています。ありがとうございます。
【高明度】明るい白髪染めカラー+カット¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
ねこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回少し表面のカラーを明るめにさせていただきました!!気分も変わったとの事で嬉しいです!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
扱いにくいところがあれば必ずそこを解消してくださるので、自宅に帰ってもストレスがありません。お手頃価格でトリートメントもできるので気になった時は追加させてもらってます。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧に施術していただき、シャンプーもとても気持ちよかったです。
リタッチカラー+濃密高級3stepラメ トリートメント6500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎月お世話になっているのですが、今回はメンバーズカードがいっぱいになったとのことで、ヘッドマッサージをして下さいました。
力加減がちょうどよくて、とても気持ちよかったです。
ありがとうございました
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めの所だったので不安でしたが、カラーの色合いがとても綺麗に仕上げてもらえて大満足でした。
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回に引き続き、イメージ通りの仕上がりにしてくださってありがとうございます!
また通わせていただきます!!
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
困っていた前髪を改善してくれました!
意図を汲み取って提案をしてくれ、とても安心感がありました!
また指名でお願いしようと思います!
【メンズ限定】カット+男性パーマ 7000
[施術メニュー]
カット、パーマ
カラー剤の配合やトリートメントの成分など詳しく教えていただきながらの施術だったので安心してお任せできました。
久しぶりのカラーで緊張しましたが大満足でした(^^)
ありがとうございました!
【新規】【平日限定】TOKIOトリートメント+カット+フルカラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に要望を聞いていただけたので、安心してお任せすることができました。またお願いしたいと思います。、
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもとても丁寧にカウンセリングしてくれます。ざっくりしかイメージしていなくても素敵に仕上げてくれます。
カラーも私の気が済むまで相談にのってくれます。
カットもとても上手で、髪が伸びてきてもうっとおしくならず、まだ行かなくても良いかなと思ってしまうくらい。
丁寧に接してくださって、何でもお話できるし、毎回あっという間に時間が過ぎます。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
引き続き指名させていただきましたが、今回もザックリなオーダーに対し思い通りの仕上がりにしていただけました。また、極上ヘッドスパも変わらずにスッキリです。また次回もよろしくお願いします。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも要望に応えていただきありがとうございます。
今回も後ろ髪の長さもちょうど良く、朝の支度が楽になってます。
カラーも気に入ってます、また来月もお願いします。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
息子のカットをお願いしました。
希望を聞いてわかりやすく提案いただき感謝します。
息子も仕上がりに満足しています。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
お客様の接客がすばらしい
【新規】カット+フルカラー+スペシャルベッドスパ(15分) 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
かなりの長さをカットしてもらったのですが、まとまりやすく少しだけレイヤーっぽくしてもらえて満足でした。ありがとうございました!
【期間限定】カット+アメイジアトリートメント4500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
タブレットでYouTubeを見せてくださり、そしてササっとカットしてくださったので、ぐずることなく終わり助かりました。カットはリクエスト通りで娘も大変気に入っております。ありがとうございました。
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
いつも要望に応えていただきありがとうございます!
前髪が伸びるまでなんとかがんばります笑
次回は旅行のおみやげ話を楽しみにしています♪
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
miniasa様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回かなり軽くさせていただきましたがスタイリングが楽になれば幸いです!前髪もし扱い辛かったら遠慮なく教えて下さい!!はい!旅行頑張ってきます!!笑笑成合
いつもとても上手です
ありがとうございます
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
当日2ステップからTOKIOのトリートメントに変更しました!髪の毛が癖毛になってなかなかスタイリングが決まらないことを悩んでいたのでご相談したところTOKIOをお勧めいただいたのですがこれがとても私の髪質に合っており、サラサラになり、キューティクルができて非常に嬉しかったです!また担当いただいたスタイリストさんは私が通い始めた時からいらっしゃるベテランのスタッフさんで、的確なアドバイスとスキルが高く、切ったその時だけでなく、髪が伸びた時にもスタイリングがきまるように満足させてくれるスタッフさんです!またお願いしたいです!旦那もさらさらの髪を触ってもらいびっくりしてました!カットとトリートメントありがとうございました!!
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。
来月にまたうかがいます。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
今回のカラーも気に入りました!
カット+ブリーチWカラー 14500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧で親切にして頂いてありがとうございます、
紹介していただいた新しいヘアミルクかなり良くて凄く気に入ってます、使いやすいです。
今月末もまたお世話になります楽しみにしてます。
カット+【イルミナorアディクシー】カラー+超音波TOKIOトリートメント12500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつも希望通りに仕上げていただき、満足しています。
店内の雰囲気もよく快適に過ごせます。
またよろしくお願いいたします。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
無茶なリクエストをしっかり叶えてくださいました。お話しも楽しかったです。
カット+ブリーチWカラー 14500
[施術メニュー]
カット、カラー
始めて伺ったお店です。カラーを丁寧に染めてくれて、カットも上手くて仕上がりが綺麗で軽くなりました。行った時にお店の方が少なくて接客中だったので、受付に誰も居なくて、どうしたものかと思いましたが、それ以外はヘッドスパも上手でしたし、とても良かったです。
【新規】カット+フルカラー+スペシャルベッドスパ(15分) 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー