- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヒアリングと提案が上手で、考えをまとめられていなかったですが、結果的に少しイメチェンした満足のいくヘアスタイルに変えられてよかったです。ヘッドスパも良い強さで気持ちよかったです。ありがとうございます。
【新規】カット+フルカラー+スペシャルベッドスパ(15分) 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
とてもいい仕上がりにしてもらいました
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今日初めて髪を染めたのですが、理想的な色になって大満足です!そのあとレイヤーを入れて内巻きにしてもらったのですが、完成系もとってもかわいかったです!
髪染め、カットで2時間ほど座ってましたが、担当してくれた方がとても面白くて全く退屈しませんでした
また来店したいと思います
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもステキに仕上げていただいています。
トリートメントで艶々になります。
【期間限定】カット+アメイジアトリートメント4500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
YUCARI様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!人前に出ることが多いと思いますので少しでも艶やかに晴れやかにさせていただきました!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
カウンセリングからとても丁寧で、髪質や毛量の事を考慮してとてもきめ細かく説明してくださいました。
カット後もドライヤーの掛け方やストレートアイロンの使い方、セットの仕方まで詳しく教えていただきました。
自分の髪の毛でもこんなに変わることができるんだ!と大変感動しました。
とても楽しく、ワクワクした時間を過ごすことができました。またよろしくお願いいたします!
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
きよし様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそいつもありがとうございます!!!成合
小学生姉妹のキッズカットをお願いしました。短時間で仕上げて頂き助かりました。また利用したいです。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
カットのデザインだけでなく、ケアがしやすいこと、今後のスケジュールまで助言していただき助かりました。いつも髪が伸びる放置しがちなので、具体的なスケジュールを提案してもらえるので手遅れになるまえに対処できていますw
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。施術翌日もヘアセットが楽で、お願いして正解だなといつも通り感じました。子ども一人でお願いしても快く引き受けてくださり、本人も楽しんで帰ってくるので、私も安心してお願いできます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
いつも上手にしてもらっています
ありがとうございます
カット+似合わせ艶パーマ7600
[施術メニュー]
カット、パーマ
小学生の娘から、ちゃんと希望を聞き出し、本人に望むスタイルに仕上げていただきました。本人はとても気に入ったようで親としても嬉しいです。ありがとうございました。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
妊婦とういことを伝えていたため、いろいろ配慮してかくださり丁寧に施術してもらいました。
スタイリングしやすいようにカットをしてくださったので、産後も安心です。
《新規》大人気カット+イルミナorアディクシー+超音波TOKIO treatment10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました。こちらの要望を瞬時にキャッチしていただき助かりました♪
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
いつもお世話になっています。丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せできます。仕上がりも毎回満足です。またよろしくお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
はっぱ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!満足していただき本当に安心です!!子育てにお仕事にご多忙だと思いますので少しでもゆっくりできる時はして下さいね!!成合
今回もリクエスト通りの仕上がりでした。いつも丁寧で気持ちよく過ごさせていただいています。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
しょーたママ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそカラーリングなど自由にさせていただきまして楽しく仕事させていただいております!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
全てがちょうどいい感じでした
【メンズ限定】デザインカット+眉カット 4700円
[施術メニュー]
カット、その他
急なメニュー変更にも快く答えていただきました
カットの際に顔にかなり髪の毛がかかってしまうのが気になりました。私も書くのを忘れていたのですが、ドライヤーの仕方を教えていただかなかったのが残念です。またセットの仕方ももっと丁寧に教えていただきたかったです。
カット+デジタルパーマ+2stepトリートメント 9900円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
理想通りのカラーに仕上げて頂きました!
いつもの担当の方は前後全て空いていなくて以前わたし好みの素敵なカラーをしていた方に初めて担当してもらいました。ありがたい事に担当者から調合等細かい申し送りもあったそうですが、更に細かくカウンセリングしてくださり、ご自分の携帯の写真も見せて頂き、今したい思い通りのカラーに大満足でした。お話もとても楽しかったです。ありがとうございました♪
カラー(イルミナorアディクシー)+ラメトリートメント8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧な施術いつもありがとうございます。
癖を活かしてカットしてくださるので
大満足です。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
今回も希望のスタイリングに相手いただきありがとうございました。次回も宜しくお願いします。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
昨日はありがとうございました。
また、技術者として若い方でしたね。
もう少し カラーは
フェースラインが、染まっていませんでした。特に こめかみの 部分
カットは 少し再度のバランスが、あり 厚みがあり もう少し シャープにして欲しかった。
シャンプーも ワンシャンで、あまり 気持ち良くないかんざがします。
面貸し 美容室ならではかな?
もう少し 丁寧で、 カットも ぎこちなく
少し不安でした。
ダメだしばかりで すみません
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に要望を聞いて頂き
有難うございます
少し、すきすぎたかも
自分でブローしても、まとまっていたので良かったです
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
みーさん様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!少し量を取りすぎたとの事次回はその点も特に気にかけながら施術させていただきたく思います。いつも楽しいお話しも楽しみにしております!!成合
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございます!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
ねこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!これから湿気で広がりやすくなる季節ですので快適にお過ごしになられますように施術させていただきます!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
丁寧なカットに加え、クセに沿った日々のケアやセット方法をわかりやすく教えてくださった。
また利用したいと思う美容室だった。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いい感じに仕上げてもらいました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
毎月、すっきりサラサラにしていただき、ありがとうございます
また来月もよろしくお願いします
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても親身に対応頂きました
カット+ブリーチWカラー 14500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもこちらでお世話になっています。
希望通りに仕上げて下さるので安心してお任せできます。
色々楽しい情報も教えていただきありがとうございます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
ろこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!僕も楽しくいつもカットのお時間を過ごさせていただいております!!あったかくなって来るとまた怖いですね~笑笑成合
卒業式なので、袴に合わせて髪の毛をハーフアップにセットしてもらいました。私が少し口下手なので来店前は上手くイメージが伝わるか不安だったのですが、髪の巻き具合や髪飾りの位置等、丁寧に確認しながら進めていただいてすごく理想的に仕上げていただきました。自分で巻くと5分もすれば巻きが取れてしまう髪質なのに、前髪含め綺麗に巻いていただけてとても満足です!
【MIWAが担当】ヘアセット 5000円
[施術メニュー]
ヘアセット
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー