- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
きよし様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそいつも感謝です!!成合
カウンセリングをしっかりやって頂き、丁寧に仕上げて頂きました。
接客もよく、3時間があっという間に過ぎ楽しい時間でした。
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
リピートです。暖かくなってきたのでバッサリ短くしてもらいました。仕上がりも満足です。またよろしくお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
セバスチャン様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回久しぶりにバッサリカットさせていただきました!!いつも本当にありがとうございます!!旅行話も楽しみにしております!!成合
リピートです。今回は違う髪型にしたのですが、こちらの希望通りにしていただきました。
また、店内も綺麗で対応もよかったです。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
九重様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回いつもより短くさせていただきました!スタイリングは上手くいったでしょうか?また何なりとお伝えくださいね!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます!細かなところまで聞いて下さり安心してお任せできます。前髪の仕上がりも最高です。カラーも綺麗でトリートメントでつやつやになり満足しています。これからも宜しくお願いします。
《大人気》カット+フルカラー(白髪染可)+ラメ3ステップトリートメント9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しらたま様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!最近前髪作らせていただきまして最高との事!!本当に嬉しいです!!切りすぎてないかいつも心配です。いつも楽しいお話しもありがとうございます!!次はどこでしょうね?!笑笑成合
初めて利用しました。中学1年の娘のカットでした。
髪の量が多く、しかもクセが強くて広がりやすいので長さを残しつつ程よくボリュームを抑えてもらうようお願いしました。
仕上がりはどこをすいたのかわからないようにボリュームダウンしていて、セットまでしてもらいサラサラストレートになって娘は満足の様子でした。 カットとジャンプーで3,700円も良いかと思います。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
カラーした時に中が染まりづらいという事を諦めていたので黙っていたのですが、それに気づいてくれてちゃんと中まで染まるようにカラーしていただきました。とてもとても満足です。
髪の毛を乾かした時のオイルについても教えていただき、ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします。
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に確認してくださり助かります。
仕上がりも満足です。
またよろしくお願いします。
カット+似合わせ艶パーマ7600
[施術メニュー]
カット、パーマ
ブリーチ歴のあるところを避けて部分的な縮毛矯正をしてもらいました。
最後に髪を乾かしているときに「ブリーチしたところすごい傷んでいる、傷んでいるから全然乾かないよ」と指摘され、言われたところを見ると髪がゴムのようになり絡み合っていました。家を出るまでこんな風になっていなかったはずだけど、なぜ?と疑問に思いましたが、切った方が良いと言われたので絡み合った箇所はその場で切ってもらいました。
帰宅して冷静に考えましたが、きっと縮毛矯正の薬がブリーチした髪のところに付いてしまったんですよね。そうでないとあんなに急に傷まないしゴム状にもならないと思います。切ってもらったけど、家で確認したらまだ傷んでしまったところが残っていました。素直にミスを謝ってくれたら良かったのに、私の髪の傷みのせいにされたのが酷いです。髪の状態も悪くなりましたし。
前回の利用が5年以上前で、その時も色を暗めにしたかっただけなのに許可なく黒染めされたのが理由で行かなくなりました。もう何年も前だし価格がリーズナブルなので今回久々に来店しましたが、次はもうないです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
自然体な雰囲気でとても話しやすかっです。
私よりお若いというのもありますが、応援したいお客様も多いだろうなと思いました^ ^
髪型についてもメリット、デメリットをしっかり伝えてくださりとても満足のいく仕上がりでした。
一つひとつ丁寧に施術してくださいます!!
《艶髪》カット+縮毛矯正+ラメトリートメント13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
10年ぶりに初めてのサロンで不安でした。結果は大満足!こらからもお願いしたいです。
《新規》大人気カット+イルミナorアディクシー+超音波TOKIO treatment10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
小学生の娘がお世話になりました。
担当の方が優しく対応してくださり、娘もとても嬉しそうでした。仕上がりも満足です!ありがとうございました。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
丁寧にしていただけたと思います。
ありがとうございました。
カット+ハイライト+フルカラー13500~
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は中学生の娘のカットをお願いしました。
希望のスタイルになって満足していました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
先日は素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございました!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
伸ばしていた髪を切りたくて「以前の短かった頃の髪型にしたい」と、ざっくりオーダーをしました。
最後に短くしてから1年半ほどたっていましたが、すぐになりたい髪型を理解してくださって、イメージしていたままの仕上がりになりました。
いつも本当にありがとうございます。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行きましたが、対応も良くて話しやすくてよかったです。
また、素早くカラーもカットも済ませてくれました。
仕上がりも満足してます。髪の量が多いので少なくしてほしいという要望に対して、終わってからどうですか?ではなくて少なくする量の調整をしながら(何度か私に確認しながら)少なくしてくれたのはとてもありがたかったです。
カラーもブリーチしていたのもあり根元と毛先のカラーが少しかわりが出るのは説明いただき極力変わりないようにしてくれたのもとても助かります。
またお姉さんにお願いしたいです。
《リピートNo.1》カット+カラー+超音波TOKIO7ステップトリートメント11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて担当していただきました。
カウンセリングからフルコースの全ての施術において、とても丁寧に且つ一つ一つの行程を確認しながら繊細な施術で進めていただき、イメージしていた以上の素敵な髪型、髪色に仕上げていただき、大変満足しています。
接客もとても素晴らしく、色々と気遣いをしていただき、長時間の施術でしたが居心地が良く、リラックスして過ごすことができました。
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
カット+縮毛矯正+フルカラー+ラメトリートメント15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
娘のストレートをお願いしました。
アイロンで傷んだ髪もすごく綺麗に仕上げていただき、
本人も大満足です。
毛量多めですが、カットでうまく調整していただいたので扱いやすくなりました。
《艶髪》カット+縮毛矯正+ラメトリートメント13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
セミロングでカットとダブルカラーをお願いしました。全体の長さは変えずに軽く、ヘアアイロンで簡単にできるアレンジを教えていただきました。
夕方の時間で予約してしまったため、毛量を減らすのに時間をかけてもらってしまいましたが、笑顔で引き受けていただきありがたかったです。
夏に向けて過ごしやすい毛量になりました!本当にありがとうございました。
(お会計時の件ですが、すぐ解決しました。最後の最後までお騒がせしてすみませんでした)
カット+ブリーチWカラー 14500
[施術メニュー]
カット、カラー
時間がなくどうしても切りたかったので1時間枠の当日okで選びました
ギリギリでも受け入れてもらえたので無事思いが果たせました
スパとトリートメントが一体で時短で済むので時間のない時にたすかりました
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
週末に出かける事になって急に前日に予約しました。カラーも前回と同じ色味、そしてスタイリングしやすくカットして頂きました。
なぜか髪の毛の艶も戻ってきて嬉しいです。
ありがとうございました♪
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
スタイルが決まらないままの来店でしたが、こちらの要望も汲み取りながらしっかりとカウンセリングして下さり、とってもお気に入りな仕上がりになりました!
気さくにお話して下さる方だったので施術中も楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
話しやすい雰囲気で理想通りの髪型になって嬉しいです!朝のセットも楽になりました、ありがとうございました!
カット+デジタルパーマ 9100円
[施術メニュー]
カット、パーマ
綺麗に縮毛とカラーをかけてもらえました!
とてもよかったです!
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
今回も丁寧な施術をしていただきました。
カラーの色、気に入りました。
またよろしくお願いします。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
のんちゃん様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!綺麗な色になり気に入ってくださり嬉しいです!!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
今日もステキに仕上げていただきありがとうございます!
久しぶりでしたし、次またすぐ来れるかがわからなかったのでどれくらい切るか迷っていたのですが、少し伝えただけで理解してくださるのでいつもありがたく思っています。
またよろしくお願いします♪
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カウンセリングも丁寧にしてくださり、似合うスタイリングのアドバイスもいただき感謝です。
前髪も都度確認していただき、安心してお願いすることができました。
またよろしくお願いいたします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
丁寧に施術していただきました。カラーもしっかり入って満足です。
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
カウンセリングをしっかりとしてくださり、カラーもカットもとても満足のいく仕上がりです。
普段のお手入れのアドバイス等、施術中にお話も聞けてよかったです。
またよろしくお願いします!
【新規】【平日限定】TOKIOトリートメント+カット+フルカラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー