- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧なカウンセリング、施術ありがとうございます♪
シャンプーやトリートメントも気持ちよくてうとうとしてしまいます。
これからもよろしくお願いします^ ^
カット+リタッチ+超音波TOKIO7ステップトリートメント10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々のフルカラーで少し明るめの色にしていただきました。とても気に入ってます。
カットもいつも通り丁寧で大満足です。
またお願いします。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この間はありがとうございました。すみません、あのあと用事があって急いでかえってしまいまして…。仕上がりはよかったです。色も良い感じです。ブラウン混ぜずにもうちょっと大胆にピンクを強めてもよかったかなと思っちゃいました。でも素敵に仕上げてくださってありがとうございました。
【新規】【平日限定】TOKIOトリートメント+カット+フルカラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
施術はずっと丁寧でとても親切でした。
ただ外に出て光が当たったらとても緑に染まっていてだいぶショックでした。
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
2度目でしたが、楽しくお話しながらカットしていただけてよかったです。髪型についても親身に相談にのってくださり満足いく仕上がりになりました!ありがとうございました。
【期間限定】カット+アメイジアトリートメント4500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
息子のヘアカットをお願いしました。
イメージ通り、カッコよくカットして頂きました。
タブレット&アメがあった事も、息子的にはプラスポイントのようでした!
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
いつも髪型は大きくは変えて来なかったのですが、今回はかなり久しぶりに思い切って切ってみました(ギリギリ結べるくらいまで)
久しぶりの見慣れない自分の姿に、似合うのかなと少し自信がなかったのですが、周囲からも好評ですし、何より軽くて扱いも楽。
思い切ってよかった!と思っています。
カラーもいつも通り綺麗に染めて頂いて嬉しいです。
またお願いしようと思います
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも気にいる髪型にしてくださり、嬉しくなります。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
手早く希望通りの髪型にしてもらえて大満足です。ありがとうございました。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
髪の悩みに対して丁寧に相談に乗ってくださり、自分に合ったアドバイスもしていただけました。
施術後は髪がとても艶々になり、大満足です。
【抜群の持続力!美髪!】カット+最高級TOKIO7ステップトリートメント7200円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
気さくでお話ししやすく、長い施術時間もあまり苦になりませんでした。
仕上がりも丁寧で、これからの梅雨の時期も安心して過ごせそうです。
ありがとうございました!
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつも希望通りのカラーリングとカット有り難うございます!カットやカラー、洗髪して頂いている時もストレスなく過ごせています。今後もよろしくお願いします。
カット+ハイライト+フルカラー13500~
[施術メニュー]
カット、カラー
7年くらいお世話になっています。伸ばしていて久しぶりだったのもありパサパサな髪でしたがトリートメントも丁寧にしていただいて綺麗にしていただけて嬉しいです。ロング料金がなくて申し訳ないくらいですがありがたいです。
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
2回目でした。おまかせするところもありましたが、今回もこちらの希望どおりに仕上げてくださいました。満足してます。またお願いします!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーカット共に素敵にしていただきありがとうございます!
《大人気》カット+フルカラー(白髪染可)+ラメ3ステップトリートメント9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に対応していただきました!仕上がりもイメージ通りで大満足です。またお願いしたいです。
《艶髪》カット+縮毛矯正+ラメトリートメント13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
スタイルの詳細を一つ一つ確認しながら施術をしてくださり安心できましたし、スタイルの説明がわかりやすかった。
ありがとうございました。
カット+フルカラー+クイックヘッドスパ 8700円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
初めて担当して下さった方ですが、すごく丁寧に接客して頂き仕上がりも満足いくものでした!
友人にヘアカットも褒めてもらいました!
ありがとうございます!
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も満足の仕上がりでした。いつもありがとうございます。
カット+似合わせ艶パーマ7600
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも通り良かったです。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
kei様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!またこちらに帰ってくる時タイミングございましたらいつでもお待ちしております!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
毎度、何も言わなくても、希望通りにしてくれる安定のスタイリストさん。脱帽です。ありがとうございます
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もいつも通りのカットとヘッドスパでとてもスッキリしました。またよろしくお願いします。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は有難うございました
前回のカット、パーマから8ヶ月と過ぎグチャになりがちな髪だと思いながらではありましたが、カット&パーマ持ちが良いなぁーと!
そして今回も素敵に仕上げて頂きました。
この夏も気分良く過ごせそうです!
一つ一つ丁寧な施術、カットなど伝えたい事を理解して下さる姿勢
安心してお任せできる!感謝致します。
1日たった朝 髪柔らかぁーいフワフワー職場で褒められてきます!
また、宜しくお願い致します。
カット+フルカラー+パーマ+ラメ3ステップトリートメント13900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
家族全員担当スタイリストさんにお願いしてます。安心してお任せできます。
カット+フルカラー+パーマ+ラメ3ステップトリートメント13900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
キッズカットでお世話になりました!
子どもは人見知りをするタイプだったので、ちゃんとカットできるか心配でしたが、担当スタイリストさんはとても優しく、とってもかわいく仕上げてくださいました!
カット時間も短く、子どもが嫌がる前にささっと終わらせてもらえてよかったです!
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
リタッチでしたが綺麗に馴染んだカラーに仕上げてもらいました。
ヘアドライも丁寧でした。
リタッチカラー+濃密高級3stepラメ トリートメント6500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもお世話になってます♪
施術前に丁寧にご説明いただき、安心してお任せしてます。
今回の仕上がりにも大変満足しております。
ありがとうございました♪
またよろしくお願いいたします。
カット+似合わせ艶パーマ7600
[施術メニュー]
カット、パーマ
定期的に縮毛矯正でお世話になっています。今回もすぐに癖や要望を理解していただき、こうなったら良いなと思っていたら通りの髪型になり、大満足です。お手入れもずいぶん楽になりました。長さもちょうど良くて、スタイリングもしやすいし、強風の日もストンと落ち着いてくれて助かりました。ありがとうございました!
カット+縮毛矯正+フルカラー+ラメトリートメント15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました。
明るく、色々な質問に答えていただき助かりました。
またお願いしたいと思います^_^
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に施術して下さり、ありがとうございます。
今回も気に入ってます。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー