- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店でしたが、みなさん話しやすい雰囲気で緊張もほぐれました。
洗髪では頭がすっきりする感覚を味わえ、髪型や髪色も一つ一つ丁寧に確認してもらいながら取り組んでいただき、クセも出てこず、まとまりも持続しているので嬉しいです。
ありがとうございました。
似合わせカット+カラー+トリートメント¥13860→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やえ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^ ^
初めての美容室はやっぱり緊張しますよね。。!
緊張が解けてリラックスされていたようで良かったです♪
その後、ヘアスタイルもクセが出てきていないとの事で嬉しいです~!!
自宅で簡単に再現できるスタイル作りを心がけているのでまたなんでもご相談くださいね^ ^
嬉しい口コミありがとうございました*
またお会いできるのを楽しみにしております☆
山中
担当スタイリストさんにお任せできる安心感がありがたく、いつも丁寧にしてくださり、前回からあまり日にちなく縮毛矯正をしてもらいましたが、自然にまっすぐになり、理想の仕上がりありがとうございます!梅雨と夏の季節ありがたいです。
ただ、遅刻はダメだと思って急いで行っても、多少は仕方ないのは承知ながら開始まで今回は15分以上待ったので、あとの予定がずれこんでしまい少し残念でした
そのうえに、アシスタント?のスタッフさんに、突如不機嫌そうにシャンプー台に案内され、お疲れなのか面倒くさそうにされ余計に残念な気持ちでした。。顔に紙を乗せるときも声かけもなくバサっと
前の人が長引くのはあり得ることですが、その後の対応でも受け手の気持ちは変わると思います
お店全体の雰囲気はよく、過度な愛想も不要とは思いますが、ウソでも笑顔のほうが嬉しいな!と思いました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カラーでお願いしました。
いつもありがとうございます。
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
急遽予約して、矯正と白髪染めをして頂いて
ありがとうございました!
くせ毛と白髪が限界やったので、すごくスッキリ
しました!子供たちに
若くなったとほめてもらいました!長い時間やったのに、本当にありがとうございました。
いつも親切に丁寧にしてもらえて感謝です。
それといっぱい話してもらえて楽しかったです。また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
色の確認から仕上がりまで、とても丁寧に行って下さり
ありがとうございました。
肌が弱く、カラーリング剤が合わないこともありますが
こちらでは、そんなことはなかったです。
また機会があれば、宜しくお願い致します。
平日13時~15時限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
4ケ月もカットをサボったので、バサバサに広がってましたが伸びた分カットして頂き、又トリートメントをしたので収まりがよくなりました。ホームケアのトリートメントを購入したので楽しみです。最後につけてもらったオイルもすごくよかった。又伺います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回もカット、カラー綺麗にしていただきありがとうございました!
またお願いします!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
m様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
m様が来ていただく日はとても楽しくて盛り上がってしまいますね☆
今回は差し入れもいただきましてありがとうございました♪
スタッフみんなで美味しくいただきました!
次回ご来店も楽しみにお待ちしてます!
また僕の話し聞いてくださいね笑
石山
いつもありがとうございます。
前回色落ちも綺麗だったので、今回も楽しみにしてます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じゅんこ様
こんにちは!
カラーすごくキレイでした☆
じゅんこ様の髪質が良すぎていつも施術させていただいてとても楽しいです!
色落ちもブラウンのないカラー剤を使用しているのでキレイに落ちていきます☆
色落ち、僕も楽しみです♪
次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
石山
子供のカットをお願いしました。
いつも素早く仕上げてくれて助かります。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも子どものカット、パーマをお願いしてます。
今回もカットをしていただきました。
こちらの要望を聞いてそれ通りに仕上げてくださるので本当に素敵なセンスをお持ちなんだなと思っています。
子ども相手にも嫌な顔せず、話を広げて楽しませてくれるので通いやすいです。
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。お店の雰囲気や仕上がり自体は凄く満足で、次の日に会社に出社したら、褒めて頂き良かったのですが、施術の途中でストレートアイロンが肌に当たり熱かった。「アイロンの技術や安全対策の徹底」と席の配置・が少し気になりました。
平日13時~15時限定 カット+縮毛矯正+トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
りーちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
またこの度は、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を受け、技術の確認をより徹底するとともに、
アイロンの使用につきましてもこれまで以上に慎重に行い、
施術中に熱さを感じていらっしゃらないか、
お客様へより細かくに確認させていただく必要があると改めて認識しました。
席の配置に関しましては、スタッフ間で改善点を検討していきます。
今回の仕上がりにつきましてはご満足いただけたようで、こちらとしても嬉しいです。
もしまた機会をいただけましたら、喜んでいただける施術をご提供できますよう努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
土井
今回もありがとうございました!
前髪だけですみません…
仕上がり満足です!
マタ急にいくかもしれませんがよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たまおこ様
先日はご来店頂きありがとうございました☆
前髪だけでも大歓迎ですよ(^^♪
伸びてきていたのでスッキリし、短めの前髪がお似合いでした☆
またいつでも前髪だけでも、急なご予約も大歓迎ですので
お待ちしておりますね♪
富井
担当スタイリストさんが復帰されて、嬉しい。
カラーも、バッチリ。
お話も楽しくて、スタッフの
方々も何時も笑顔で、とっても良いお店ですね。
毎月、通ってるけど いつも 思い通りのスタイルに
して頂いて 感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
梅雨前にストレートしていただき、快適に過ごせます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みき様
こんにちは♪
いつも当店をご利用いただき本当にありがとうございます。
みき様とはいつも楽しくお話しさせていただき、僕たちの方が楽しませていただいております!
梅雨前にスッキリできて本当によかったです^ ^
次回ご来店も楽しみにお待ちしてます^ ^
石山
昨日はありがとうございました。
夏に向けてショートボブにしてもらい、いい感じです。
いつもスタッフの方達と楽しくお話しさせてもらって、良い気分転換になっています。また2ヶ月後にお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほまま様
こんにちは♪この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
スタイル気に入っていただけてとても嬉しいです!
スタッフとのコミニュケーションもお褒めいただきありがとうございます!
今後も喜んでいただけるスタイル提案と
居心地のいい空間を提供でくるようにしていきます!
次回ご来店も楽しみにお待ちしてます♪
石山
いつも息子のカットありがとうございます。
今回もとても気に入って帰ってきました。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
K様
こんにちは!
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでいただけてるとのことでとても嬉しいです!
これからも当店をよろしくお願いします!
次回ご来店も楽しみにお待ちしてます
石山
いつもイメージ通りで、家でも扱いやすくしていただき満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひよこ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます!
これからもひよこ様に合わせたご提案をしていけるように精進していきます☆
次回ご来店も楽しみにお待ちしております♪
石山
はじめましてでしたがとても気さくで雰囲気良くカットしてもらいました!
カットイメージの準備も出来ないままお店に着いて、特に写真も見せずにヒヤリング等してもらったのですがイメージ通り素敵に仕上げて下さいました。
またお願いします!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
TAKUYA♂様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
初めて担当させて頂き、嬉しい口コミもありがとうございます☆
私も初めましてなのに楽しくお話させて頂き、とても
あっという間の時間でした♪
またヘアスタイルで気になることや、やってみたい髪型があれば
気軽に相談してくださいね☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^♪
富井
いつもお世話になってます。いつも大満足で帰れます。
いつもながら、ほぼ予約時間通りなのでその後のスケジュールもいれやすく。おまけに仕上がりも素敵なので気分良く1日すごせます!いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
直ちゃん様
こんにちは!いつもご来店、そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます!!
頂いたテーブルもお店で大活躍です!!
また作品のお話も聞かせてくださいね☆
次回も楽しみにお待ちしております!!
石山
家でも再現性高い髪型にしてもらえて、うれしいです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もありがとうございました。
これからの季節、私のような髪質はとても厄介です。
丁度いいぐらいにカットしてもらったのですが、朝はバタバタしているので、ドライヤーをゆっくりあてることができずうねりがでてしまいます。
いつも綺麗にして頂いて気持ちが晴れます。
やっぱり、アイロンで伸ばす方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はなえ様
こちらこそいつもありがとうございます!
湿気と気温の高さでジメジメする季節が来てしまいましたね…!
今回ご来店された日の気候もそんな感じでしたので、
アイロン仕上げの質感がお好みではないとは聞いていましたが、
夜シャンプーするまでストレートが続きやすいかと思い提案させていただきました!
いつもみたいにブローだけでよければ気兼ねなくおっしゃってくださいね!(^^)
はなえ様の髪質は、ブローを手早くするのが難しいかと思います。
お家でささっとストレートに仕上げたいのであれば、アイロンを140度以下の低めの温度で使うのも手だと思います!
メーカーにもよりますが高温で何度も同じ場所を通さなければ
ダメージ少なく仕上がるかと思います!
ブローの方が慣れていらっしゃったら、そちらの方がいい場合もありますが…!
もし汗をかかなさそうであれば、夜のうちにブローやアイロンして寝ると朝手がかかることも少ないかもしれません(^O^)
他にも何かできることはないか提案させていただきますので、
また髪のお手入れ方法などお聞かせくださいね!
土井
カラーでお願いしました。
いつもありがとうございます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
おこげ様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
いつもご来店頂きありがとうございます(^^♪
今回も暖色系で染めさせていただき綺麗になりましたね!
口コミの投稿もいつもありがとうございます(*^-^*)
また次回も楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます(^^)
りん
好みのカラーにしていただき気に入ってます。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とっきー様
いつもご来店頂きありがとうございます☆
カラー喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)
ケアを頑張ってくれているので、髪の状態もすごく綺麗で
ツヤツヤに仕上がって、私も嬉しかったです(^^♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね☆
富井
綺麗にスッキリ切っていただきました。
バッチリ気にいっています!
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とっきー様
いつもありがとうございます(^^)♪
私は久々に子供さんをカットさせていただきましたが喜んでいただけて良かったです(^O^)
髪の毛がしっかりしているので、
もう少し短くてもよければ、
刈り上げをさらに薄くして上との濃淡つけても
よくお似合いになりそうだったかな~と後で思いました(^^)!
またご要望等あれば、何でもおっしゃってくださいね♪
嬉しい口コミもありがとうございました(^O^)!
土井
綺麗にスッキリ切っていただきました。
バッチリ気にいっています!
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とっきー様
先日はご来店頂きありがとうございました☆
息子さんのカット、今回いつもの担当者が入れずで、
久しぶりにさせて頂きありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです(^^♪
すっきりしてとても似合っていました☆
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
富井
いつも丁寧に施術してくれるので安心して縮毛矯正もおまかせできてます!
話も楽しいしいつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
parako様
いつもありがとうございます(^O^)!
雨が増えてくる時期の前にストレートさせていただけてよかったです(^^)!
今回は前髪のストレート感、割れ感は大丈夫そうでしょうか?!
他の部分も久々にリタッチで縮毛矯正させていただきましたが、
リタッチ下の少しまとまりにくくなっていた部分も
少しだけ優しい薬で矯正させてもらってもよかったかなぁと思っています!
ダメージさせないことが優先ではありますが、また次回経過を見させてくださいね(^O^)
こちらこそ、毎回楽しいひと時をありがとうございます!(^-^)!!元気が出ます!笑
また次回お会いできることを楽しみにしておりますー!
土井
いつも綺麗にしてくださってありがとうございます
前髪も快適です笑
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やなちゃん様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
先月はご来店いただきありがとうございます!
カラーを染めさせてもらい、前髪も切らせてもらったのでスッキリ綺麗になりましたね(^^)
口いつもコミの投稿もありがとうございます!
前髪も快適と聞けて嬉しいです(^^♪
また次回も楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます(^_^)/
りん
丁寧でやわらかい喋り方で、施術中リラックスできました。
適度な会話におさえて頂けたことで、無駄に気をつかわず過ごせた。仕上がりに関しても希望を聞き入れ、再度カットして頂き感謝しています。
次来店する際も、担当スタイリストさんがいいなと思えました。
2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
佳苗さま
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても安心しました!
仕上がりもご希望に近づけることができて良かったです☆
今後も気になることやご希望ございましたら、遠慮なくご相談くださいね♪
「また担当してほしい」と思っていただけて本当に嬉しいです^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
山中
大変感じの良いサロンでした。スタッフ皆さん気さくで面白い人達でした。髪の悩みに対応してくださり有難うございました。
カット+コテ巻風デジタルパーマ+トリートメント ¥17160→¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ぴーちゃん様
こんにちは!この度は初めてのご来店、大変嬉しい口コミありがとうございます☆
その後パーマは大丈夫でしょうか。
初めてのご来店でしたが沢山お話もでき、
とても楽しい時間でした☆
次回はカラー楽しみです☆
石山
今回も希望通りの髪型でとても気に入ってます
ありがとうございました~
2回目、3回目の方限定 カット+パーマ+トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
あやちゃん様
こんにちは!今回もご来店ありがとうございました☆
髪も伸びてきてパーマすごくいい感じになってきましたね☆
新しいスタイルで旅行も楽しんできてくださいねー☆
石山
リトルキュー(little cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー