- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧にカットしてくださり、安心してお任せできます。自宅でのスタイリング方法も分かりやすく教えていただけるので、再現性が高く助かっています。
いつもありがとうございます。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも満足いくスタイリングにしてもらっています
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
丁寧にカットしてくださりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
小学生の男の子のカットでお伺いしました。
前髪が伸びてきて気になるけど、全体の雰囲気を保ちたいなど本人の意向を汲み取りながら素敵に仕上げていただきました。
お家でドライヤーをさっとかけただけでも、かっこいいスタイルがキープ出来て本人もとても気に入っています。
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
coco様
いつもご来店いただきありがとうございます!
息子様も自分で髪型を伝えてくれて嬉しかったです^^
またのご来店お待ちしております!
近藤 えみか
いつもありがとうございます。
初めてしっかりと行うカットなので、心配でしたが、担当スタイリストさんの優しい対応に娘も安心したようで、無事に終わることができました。
シャンプーもしてもらい、娘もご機嫌です。
とても可愛くしていただき、娘も私も嬉しいです。
また上の子や私自身もお願いします。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひらら様
いつも皆様でご来店いただきありがとうございます^^
初めてのカットをお任せいただき嬉しく思います!
シャンプーを気持ちよさそうにしてくれていた姿がとっても可愛かったです。
またいつでもお待ちしております!!
近藤 えみか
ボブヘアにしていただいたのですが、とても扱いやすく切ってくださってありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みの様
先日はご来店いただきありがとうございました。
スタイルチェンジ喜んでいただけて嬉しく思います。
顔まわりのデザインなども似合われると思いますので
またぜひ可愛くなるお手伝いをさせてください!
またのご来店をお待ちしております。
井上
職場から近く、初めて伺いました^^
丁寧なカウンセリングで安心してお任せする事ができました。
カラーもとても良い感じで満足しています。
ありがとうございました!
また、よろしくお願いいたします。
ロング・ミディアムカット+カラー+トリートメント¥15400→¥8240
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供と私。同じ時間に予約してカットしてもらいました。
切り終わって確認したところ、息子がもっと切りたい。ジョリジョリしたいと言ったので、希望通り後ろジョリジョリにしてもらいとても満足していました。入学式があるので、セットの仕方も教えてもらいかっこよく仕上げて頂きました。
私は気になっていた前髪が作れてよかったです。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
今回はとても丁寧に縮毛矯正とカットをしてもらいました。
周りの人に髪綺麗だねとたくさん褒められて凄く嬉しいです^^
髪もすごく扱いやすくなり、縮毛矯正やってもらえてよかったです!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
穏やかな雰囲気で緊張せずに施術してもらえます。
仕上がりもイメージ通りです。スタイリストさんが復帰されるのも楽しみにしています。また次回よろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
かな様
いつもご来店頂きありがとうございます。
髪の長さも伸びて、かな様の理想のヘアスタイルに近づいてきましたね^^
私も嬉しいです。
担当のスタイリストが育休中の短い間でしたが
携わらせて頂きありがとうございました。
またお店で是非お声をかけさせてください!
この度は口コミして頂き、ありがとうございました。
いつも通り素敵に仕上げていただき、ありがとうございます
少し短くしすぎたかな、と思いましたが、周りからはよく似合っていると褒められます
カラーもいい感じです
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗にして頂き喜んでいます。また宜しくお願いします
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
AK様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
お久しぶりに娘様にお会いでき嬉しかったです!
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
近藤 えみか
今回もありがとうございました!
毎回、髪の巻き方のコツをレクチャーして下さるので、カット後にしてもらうセットを自分でも再現できるのが嬉しいです。
シャンプーもいつも丁寧で心地よく、至福のひと時です。
またよろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
あ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お悩みありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店をお待ちしております
今回は高校生の娘のヘアカットお願いしました
前髪を作ったり作らなかったりするヘアスタイルでしたが、上手く対応してくださったようで満足していました
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
娘のヘアカットをお願いしました。
前回と同じくショートボブにしていただいたのですが、とても丁寧に上手に切ってくださり、娘も嬉しそうでした。
また伸びてきたらお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mokomoko2525様
いつもご家族でご来店いただきありがとうございます!
可愛い娘様に癒されました^^
また伸びたらいつでもお待ちしております!
近藤 えみか
スタイルの希望を細かに聞いて下さり
カットもとても丁寧でした 加えて接客においても
柔らかで 大変心地良く過ごせました
ありがとうございました
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんの柔らかい雰囲気と接客が好きで
2年ほど担当してもらってます。
今までの経過も覚えてくださっていて、
いつも優しく相談に乗ってもらえます。
想像していた以上に仕上げてくださり
気持ちよく帰ることができます♪
これからもお世話になります!!
【平日限定】透明感イルミナカラー+カット+5stepTR ¥14740
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘がお世話になりました!
髪の毛も可愛くなり喜んでいました
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたがなかなか良かったです。
シャンプーがとっても丁寧で気持ちよくなってドライヤーで暖かくなって眠くなるほどでした。カットもこちらの説明をうまく解釈してくれたので、良かったです。コテのやり方も教えてくれたので嬉しかったです。私の中ではこれが結構重要で。無事に卒業式に参列できました^_^話し方が柔らかいのでとってもリラックスできました。
ボブ/ミディアム/ロング カット¥5500→¥3300
[施術メニュー]
カット
とっても素敵に切っていただきました!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘がお世話になりました!
色々話しかけてくれて 可愛いお姉さんで良かったと言っておりました。
丁寧に仕上げてくれて喜んでいました。
またお願いします!!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧にカットしていただいたので、くせ毛で量も多いのにスッキリといい感じにおちついています。ありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
ことみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
その後の調子はいかがでしょうか?
また次回ご来店の際にもぜひお聞かせください^^
お会いできることを楽しみにしお待ちしております!
近藤 えみか
希望のヘアスタイルやカラーのイメージを持たずに行っても、スタイルとカラーともに好みを汲み取った提案をしていただけるので、安心しておまかせしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
伸ばしていましたが今回思い切ってショートにしてもらいました。襟足が跳ねやすいので気をつけていただきありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗な仕上がりのポイントカラーをしていただきありがとうございます。
毎回丁寧に対応してたただけるので、とても安心しておまかせしています。
髪の毛状態が体調や季節で変化していきますが、その都度カウンセリングで的確に診断してトリートメントしてもらえるので、硬くごわつきやすい髪質が柔らかく変化してきました。またお家で使う流さないタイプのトリートメントもとても良かったです。
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも素敵なカットをしていただきありがとうございます♪
今回は少し雰囲気を変えたくて、全体に丸みのあるシルエットと今後ロングにしたいので毛先を揃えてもらいました。 以前動きが出るようにカットしていただいていたので、毛先に動きがあり柔らかさと少しの重さのある絶妙な(個人的に理想的な)ボブになりました。
春に向けて気分転換になって良かったです!
楽しいお話もありがとうございました。
【New】カット+Aujuaクイックケアトリートメント+超音波アイロン ¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
coco様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
最近は動きがでるようにカットさせて頂いておりましたが
今回は久しぶりに重さを残しながらカットさせて頂きました。
coco様の理想に近づくことができて、私も嬉しいです!
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
いつもありがとうございます。
今回も要望通りにカットして頂き、
カットの仕上がりカラーも大満足です。
又宜しくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
どこで白髪染めしても 暗くなって気分が落ちますが、こちらは 白髪も馴染む程度入れながら明るさ保てるカラーをして頂けるので、少し暗くなるだけで老け込む微妙な年齢の私には 凄く助かります!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スタイリングしやすいように、収まりやすく切ってもらえて凄くありがたいです。
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございます!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初カラーで、色も明確には決まっていませんでしたが、
色んなカラーを説明していただき、不安なくカラーをすることができました!ありがとうございました!
ロング・ミディアムカット+カラー+トリートメント¥15400→¥8240
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー