- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
気になる白髪対策のカラーの提案をありがとうございました!
いつもリラックスできる雰囲気であっという間に時間が過ぎてしまいます!
【平日限定】カット+カラー+5ステップトリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日はありがとうございました。
希望通りのカットでとてもお気に入りです。
また次回もよろしくお願いいたします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました!
またお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
つな様
いつもありがとうございます。
お久しぶりにおあいできて嬉しかったです^^
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
高橋仁美
綺麗にしてもらってありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+5ステップトリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
中学生になる娘のカットをお願いしています。
いつも可愛く仕上げていただいて、本人もとても喜んでいます!
ありがとうございます。
おしゃれに敏感なお年頃なので、ヘアセットの仕方なども教えてあげてくださると、よりうれしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧にカットカラーしてくださりありがとうございます。毎回周りに好評でとても嬉しいです!
スタッフさん皆さん優しく、帰りに土砂降りで傘がないときに駐車場まで傘を貸してくださり非常に助かりました。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+5ステップトリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーとトリートメントをお願いしました。
カラーはいつもお願いしていますが、綺麗な仕上がりでとても満足しています。 髪の状態や悩みを相談して選んでいただいたトリートメントとの相性がよく、ホームケアも合わせて髪質がしっとり柔らかく変化してきました。
仕上げのセットも素敵にしていただき、色々なお話もできて楽しい時間が過ごせました。
またどうぞよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
coco様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも楽しくお話もできて嬉しく思っています!
夏になってきて髪質が変化しやすい時期になってくるので
綺麗な髪を維持できるよう一緒にケアしていきましょう!
またのご来店をお待ちしております!
井上
希望通りカットしてくれて嬉しいです。カラーは、ブリーチが、ちょっと高いかな?でもカラーは、満足です。女性は、当たり前ですが、男性も行って欲しいです。優しいし、丁寧な対応ですよ。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
お久しぶりにカットしていてただきました(^^)伸ばしてましたがやはりショートに。スッキリしてとても嬉しいです。早速次回の予約もさせて頂きました(^^)ありがとうございました!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆり様
いつもありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
ショートがやっぱりとてもお似合いです^^
また次回も楽しみにしてます^^
高橋仁美
丁寧なカウンセリングとヘヤアイロンのアレンジを教えていただきました。アイロン慣れていてアレンジがうまいと思いました。あまり気取らすぎずリラックスした雰囲気でした。まだ切ったばかりで髪の扱いやすさ未知のため星が減っています。
ボブ/ミディアム/ロング カット¥5500→¥3300
[施術メニュー]
カット
123様
先日はご来店いただきありがとうございました!
扱いづらいところやヘアアイロンの使い方などわからないことがあれば
またお気軽に教えていただけると嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております!
井上
丁寧にカットしてくださりありがとうございました。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
扱いやすく綺麗に切ってくださってありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みの様
先日はご来店いただきありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しく思います!
顔まわりのデザインなども似合われると思いますので
またぜひ可愛くなるお手伝いをさせてください!
またのお会いできることを楽しみにしております。
井上茉保
いつも息子たちのカットをありがとうございます。
散髪嫌いな息子も嫌がらず通えるのは、担当スタイリストさんの優しい雰囲気があってこそ。
毎回とてもかっこよく仕上げてくださるので、安心してお任せしています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りんご様
いつも息子様たちにご来店いただきありがとうございます!
切り終わった後に少し嬉しそうにしてくれる姿がとても癒されます^^
これからもよろしくお願いいたします!!
近藤 えみか
ニカッ月に1回通ってます、アッシュ以外にそめてもらってありがとうございます、夏になるんでいつもより短かめにカットとカラーしてもらいありがとうございます
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の状態を見て選んでくださったトリートメントが、今回もとても良かったです。しっとり感が続き扱いやすいです!
ありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもいい感じのショートに仕上げてもらっています。シャンプーもとても気持ち良かったです。引き続き、よろしくお願いします。
似合わせカット+SYSTEMPROFESSIONALトリートメント ¥12100→¥11550
[施術メニュー]
カット、トリートメント
久しぶりで、初めての方にカットしてもらいましたが、親切で丁寧な対応でとても気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも丁寧にカットして頂き本人もとても満足してます。また雰囲気もとてもよくリラックスできるようです。ありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
待ち時間も無く いつもスムーズに終わり、大変助かります。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
いつも子供達に優しく接してくださり、子供達も美容室に行くのが楽しみのようです。
新生活が始まり、憂鬱なときもあるようですが、可愛くなった髪型で気持ちを持ち直すこともできとても助かっています(^○^)
頑張って左右の前髪を伸ばしていきたいと思います!
ヘアミルクも良い感じです!ものによってこんなに違うんだとびっくりしています!
また親子共々よろしくお願いします★
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひらら様
いつもご来店いただきありがとうございます!
新しい環境で娘様もとってもがんばっていますね!
ヘアミルクの調子も気になっていました!
髪質にあって使っていただけているようで安心しました^^
またお気軽にお悩みもいつでも聞かせてください!
これからもよろしくお願いいたします!
近藤 えみか
いつも素敵にカットしていただきありがとうございます。
今回は前回に引き続き、伸ばしかけの髪の調整をしていただきました。 前髪の量を増やしてアレンジの仕方を教えていただいたらまた新しい一面を引き出してもらえて気持ちがあがりました。
トリートメントも髪質に合わせて、しっかりと潤いが入るものに変更してもらい指通りが数段上がり感動しました。
お話もできて楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!
【New】カット+Aujuaクイックケアトリートメント+超音波アイロン ¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
coco様
いつもご来店ありがとうございます!
今回トリートメントを変更させて頂いて、より髪質にあっていた感じがして
まとまりが良くなって私も嬉しく思います。
前髪も気に入っていただけて良かったです^^
またいつでもご相談ください!
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
いつも希望のスタイリングに仕上げてもらってます。気になるクセも対応してもらってます
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
襟足問題解消していただきありがとうございます
カット+全体カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております。癖毛を活かしたショートヘアにしてもらいました。簡単な手入れで朝も楽ちんです。本当に気に入りました^_^ ありがとうございました。
カット+全体カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もイメージ通りの仕上がりでした
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
いつもイメージ通りに仕上げて いただき ありがとうございます。
丁寧に対応してくださり、お話も楽しくあっという間でした。
又、宜しくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は時間内で出来るからと、予約になかった希望のトリートメントも施術していただきありがとうございました!
カットもまとまりが良く、良い感じです。
またよろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
娘より:
希望通りの髪型にしていただきました。
下ろすのも結ぶのもしやすく、とても扱いやすいです。
前髪がかわいいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘のカットをお願いしました。伸ばしてましたがそろそろ切ろうと言うことになり、かなりさっぱりして本人も喜んでました。最後に巻いてもらって嬉しそうでした。ありがとうございました!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
ゆり様
先日は娘様にご来店いただきありがとうございました!
また綺麗に伸ばしていったり
いろんなスタイルを楽しんでいけたら嬉しいなあと思います^^
またいつでもお待ちしております。
よろしくお願いいたします!
近藤 えみか
いつも良くしていただきありがとうございます。こだわりにも対応してもらえるので安心です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー