- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はロングヘアからバッサリとカット希望。似合う長さを相談させていただきました。一週間経ちましたが、セットも慣れてきて周りにも好評でとても気に入っています(^-^)ありがとうござしました
カット+全体カラー+SYSTEMPROFESSIONALトリートメント¥17600→¥17050
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーの相談をしたら、とても丁寧に聞いてくれて、素敵な髪色にしてもらえました。その後も色抜けとかせずキレイです。
カット+全体カラー ¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
あづね様
先日はご来店頂きありがとうございました!
カラーの色味も色のもちも、気に入っていただけて嬉しいです。
また季節や髪の状態に合わせて、カラーの色味のご提案もさせて頂けたらと思います。
あづね様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
今回も娘の希望どおりの髪型になったようで喜んでいた。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いくたびに、納得いくヘヤースタイルにしてくれてありがとうございます、次回はカラーとカットお願いします、髪の毛セットはプロですよね、自分ではできないです次回もよろしくお願いします
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にカウンセリングしていただいて、会話のテンポ感も心地よく安心して身を任せられます*°やっと通いたいと思うお店が見つかりました!
【New】カット+Aujuaクイックケアトリートメント+超音波アイロン ¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも息子がお世話になっています。
今回もサッパリとカッコよく仕上げていただき、本人も満足して帰ってきました。おしゃれに無頓着なところがあるので、スタイリストさんの技術に親子で喜んでます。
口数が少なく無愛想なお年頃の息子ですが、担当スタイリストさんの優しい雰囲気に、こちらに伺うのが良いリフレッシュになっているようです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りんご様
いつもありがとうございます!
素敵なお言葉とても嬉しいです!
これからも息子様のご来店楽しみにしています♪
近藤 えみか
いつもショートでお願いしています。
微妙なリクエストにも答えてもらい、いい感じに仕上げていただいてます。ありがとうございます。
来月もお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧に施術していただき、気になっていた部分も解消され、理想以上の仕上がりに大満足です。
ありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
MS様
いつもご来店いただきありがとうございます!
復帰後、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
カラーも髪の毛の調子と相談しながらデザインを考えていきましょう!
これからもよろしくお願いいたします!!
近藤 えみか
いつものように理想的なカットに仕上げていただきました。皆さんの穏やかな接客に、心身ともに癒されるお店です。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
いつもいつもありがとうございます。
安心してお願いできます。
優しくしていただき息子も嫌がらず美容室に行けるようになりました。
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りんご様
こちらこそいつもご来店いただきありがとうございます^^
また伸びてきた頃におまちしております!
近藤 えみか
一言も文句なし、いい経験でした。また来ます。
ロング・ミディアム限定カット¥5500→¥3850
[施術メニュー]
カット
いつも期待通りの仕上がりにしてくれ満足してます。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
ポイントカラーをお願いしました
分け目の気になる白髪がなくなると、一気に気分が上がります
綺麗にしていただき、ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
髪の状態に合わせて選んでくださったトリートメントが、過去一良かったです!家で使うトリートメントとオイルも、とても合っているようで、サロンへ行ってから3週間くらい経った状態も、今までで一番良いです。
ありがとうございました!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
良かった
【石川指名限定】メンズカット&頭皮ケアショートスパ ¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます!
伸ばしていた髪をばっさり、綺麗なボブに切ってもらえて大満足です。
顔周りも理想通りに切ってもらえてスタイリングがしやすくてとっても嬉しいです!
【平日限定】カット+カラー+5ステップトリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気が良く、落ち着いて利用できるのがありがたいです。カット、カラーも希望通りにしていただきました。ありがとうございます。
【平日限定】カット+カラー+5ステップトリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪のことで色々相談させていただきました。
相談することだけ考えていて、どうしたいか、考えていなかったのですが、色々提案してくださってありがたかったです。
スタイリングやアレンジの方法も教えてくださり、ありがとうございました。
髪もサラサラ艶々になったので、またヘッドスパお願いしたいです!!
【New】似合わせカット+炭酸ショートSPA+Aujua頭皮ケアマスク ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おさゆ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
お悩みもお聞かせいただきありがとうございました^^
普段のスタイリングや控えているイベントに合わせたヘアスタイルで
扱いやすく過ごしていただけていたら嬉しいです^^
ヘッドスパのみでもいつでもお待ちしています!
近藤 えみか
今回も小中学生の息子のカットでお世話になりました。
それぞれカットの希望があり、本人にも確認してくださるのがありがたいです。
またよろしくお願いします。
カットが終わるまで外出させていただきました。
遅くなってしまい、すみませんでした。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
娘のカットありがとうございました!
私が切ってしまった後で申し訳なかったですが、
キレイに整えてくださいました!
七五三の写真も控えていましたが、元々が短めでセットは難しいのかなと思っていましたが、そのあたりも考慮してカットしてくださったので、ありがたかったです。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
おさゆ様
先日は娘様のカットにご来店いただきありがとうございました^^
七五三楽しみですね!
娘さんがやりたい髪型で可愛いお写真が撮れると思うので
また見せてください♪
娘様からもお話聞けること楽しみにしてます!
近藤 えみか
久しぶりにハイライトをいれて明るくなりました!
カットもアイロンでちょうど良い感じに巻けて嬉しいです!
【平日限定】カット+カラー+5ステップトリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャンプーの時に首に当ててくれるタオルがいつも気持ちいいです。
いつも優しくしてくれてありがとうございます、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
megさま
返信が遅くなり申し訳ありません。
いつも暖かい口コミありがとうございます。
またリラックスしにいつでも娘さんと一緒に
いらしてください^^
megさまのご来店、心よりお待ちしております。
いつも大変お世話になってます。
パーマをかけてもらいましたが大変満足です。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回もイメージ通りに仕上げていただきました
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
とても丁寧にカット&カラーをして頂き
ありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
子供の氏名でいつものお兄さんにお願いしました!
お金だけ先にお支払いして、後は子供自身しお任せして帰りました。本人の、もうちょっと切りたいなど、要望を聞きながらカットして頂きました。毎回この美容院なので、安心感があります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回も同じメニューでしたが、カラーやカットでいつもと変えたくて相談させて頂きました
私の髪質を見て、スタイリングしやすいカットにして貰えて満足です^_^
カット+全体カラー+SYSTEMPROFESSIONALトリートメント¥17600→¥17050
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
二回目の来店でクーポン少し間違えて予約してしまったのですが、丁寧にカウンセリングして予算も考えながら提案してくださって、理想のカラーになりました!
久しぶりでしたが前のカラーとかも覚えてくださっていてイメージ変わった感じですごくお気に入りです!
最後スタイリングも色々お願いしたのに理想の感じにしてくれてとっても満足です!
あとヘッドマッサージがとても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
【加藤限定】ロング・ミディアムカット+カラー+トリートメント¥15400→¥8240
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪がオレンジっぽいのが嫌でオリーブカラーにしてもらったら過去一良くなりました。とても素敵な方が担当してくださりました。メニューのアップグレードに関する強い勧誘とかが一切なかったのもすごく嬉しかったです。
この値段でこのクオリティを提供してくれるの?!とビックリしてます。またよろしくお願いします
【井上指名限定】ブリーチなしカラー+クイックトリートメント付¥5225
[施術メニュー]
カラー、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラー気に入って頂けて嬉しく思います!
引き続きオリーブカラーをしていくとお悩みのオレンジも気にならなくなっていくと思いますので一緒にキレイにしていきましょう!
またのご来店を楽しみにしています
井上茉保
前日の寝不足気味でほぼほぼ寝ている間に仕上げていただきました 勿論要望通りありがとうございました
カット+全体カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー