- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
小学生の息子が3回目の利用でした。
タブレットで動画を観ながらカットしてもらえるので、いつも喜んでいます。
カット後は必ず周りから、かっこよくなったねといつも声を掛けられる程で、満足してます。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
予定時間よりも早く、想像以上に可愛くしてただいて、とっっても気分が上がりました!!
結婚式でもたくさん褒められました!
井上限定!【イベント、パーティー、フェス】ヘアアレンジ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
ヘアセット
ご来店いただきありがとうございました!
喜んでいただけてこちらも嬉しいです!
今回とは違うセットなどもできますので可愛いアレンジをしましょう!
またのご来店をお待ちしております!
今回も素敵にしてくださりありがとうございました!
初めて来たときから変わらず、いつも丁寧に施術してくださるので安心して通えます!
次回もお願いします。
カット+カラー+高濃度水素トリートメント¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも満足のカットとカラーありがとうございます。
まだまだ暑い日が続くので、今のヘアスタイルでいきたいと思っています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧な接客でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回も同じメニューでお願いしました!
SYSTEM PROFESSIONALトリートメントは、続けるとどんどん髪がまとまるようです。根本のふんわり感も出る様にお願いも出来て毎回満足してます^_^
NEW!似合わせカット+SYSTEM PROFESSIONALトリートメント ¥12100→¥11550
[施術メニュー]
カット、トリートメント
短めにカットしてから
2週間くらい
しっくり してきました
丁寧に対応を頂き
ありがとうございます
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
初めて行った美容院でしたが、とても優しく相談に乗ってくださって安心しました。少しカットしただけですが、すごく綺麗にしてもらえて大満足です♪ またお願いしたいです!
【井上限定】ロング・ミディアム限定カット¥5500→¥2750
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきありがとうございました!
また似合うスタイルをお伝えしながら素敵にできたらと思います!
綺麗に髪を伸ばせるよう一緒に頑張りましょう!
またのご来店をお待ちしております!
井上茉保
いつも素敵にカットをしていただきありがとうございます。
担当スタイリストさんの提案で、自分の悩みの1つであったくせ毛を生かす髪型にしてもらいました。今までの雰囲気が変わり新しい一面を引き出してもらえたように感じて凄く嬉しかったです。 スタイリングも簡単で支度が楽にもなりましたし、新しい髪型を周りの方からも褒めていただきました。
また担当スタイリストさんにお会いできる日を楽しみに待っています。
いつもカットとセットでお願いしているヘッドスパも気持ちよくてリラックスできます。皆さんにもぜひお勧めのメニューです。
スタッフの方々が優しくフレンドリーで毎回通うのが楽しみです。今後もエンテの皆様にお世話になると思います。
よろしくお願いいたします。
【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージ通りの仕上げでした!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
今回も要望通りの髪型でスッキリしていてよかった。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
良かったです。
【春夏限定】カット+インナーカラー+5stepトリートメント¥22000→¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
良かったです。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
カラーもカットも周囲のみんなからとても好評でした。自身も大満足しております。
また来月よろしくお願いします。
【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットありがとうございました。
またお願いします☆
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます
今回はハイライトを入れ、カラーの色もいい感じにしていただきました
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
子どもに対してもカウンセリングを丁寧にしてくださり、扱いやすい髪型に整えてくださるので、いつも安心してお任せしています。
今回は小・中学生の子どもたちをお願いしましたが、本人たちの意思をききながら、髪質やクセを考慮したご提案をしてくださったお陰で、お気に入りの髪型になったようです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も素敵にカットして頂きありがとうございました。接客から技術までとても満足しています。またよろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
今回初めて子供がこちらの美容室を利用しましたが、雰囲気がとても良く、また利用したいと思いました。仕上がりも伝えていたイメージ通りで、とても満足出来ました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回で3度めの来店でした、自分の納得行く仕上がりに知って行っただき満足いくしあがりになりました、またつぎもいきますんでよろしくお願いします満足です
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
カウンセリングを丁寧にして頂いて、雰囲気を変えたいとリクエストしたら、自分に合ったスタイルを色々提案してくださり、結果自分があまりしたことがないスタイルになりとても新鮮で良かったです。髪型もカラーもとても気に入りました。スタイリングもしやすいスタイルでとてもいいです。
またよろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもショートカットでお世話になっています。
今回は、シルエットをあまり変えず、でも涼しくなるようにカットしていただきました。
微妙なオーダーにも、丁寧に対応してくださり満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
高校生の息子がお世話になってます。
高校生料金もあり 助かります!
いつも時間通りに始まり 待たされることがないので忙しい方には嬉しいですね!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
中学生の娘のカットをしていただきました。
お店の雰囲気も良く、担当スタイリストさんの対応も優しくて本人の希望をよく聞いてくださり、とても可愛く仕上げてもらったと大変喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いろいろアドバイスを頂き参考になりました
ショートカットな得意店で
リーズナブルで
自宅から近いので
これからも伺いたいです
似合わせカット+スッキリ炭酸シャンプー ¥6050→5170
[施術メニュー]
カット
定期的に前髪を短くしたくなる時期があるのですが、短い前髪が個性的なためか、美容院によってはカウンセリングの時に進められない感じで、やってみたかったなぁ…と切なかった時がありました。ですが、こちらの担当してくださる美容師さんは全然そんな事はなく、「やってみたい」を形にしてくださるので本当に嬉しかったです。個人的には、年齢を気にせずやってみたい髪型はやってみたいと思うので、それを合うように相談に乗ってくださり、汲み取ってもらえるのでちょっと個性的かなぁ…?とゆう髪型でも、安心しておまかせ出来ます。
髪型の相談はドキドキする事の一つで、たまにこれ以上相談しにくいなぁ…と言いにくさを感じる時も過去、他の美容院であったため、「相談しやすい」のは本当にありがたいです。人にもおすすめしたくなります。
また、初めて炭酸シャンプーをしてもらい、強めの爽快感を感じる方でやってもらいましたが、この暑さを吹っ飛ばしてくれるような爽快感が最高でした。
そんな感じの良さでした。本日はありがとうございました。
【限定クーポン】カット+スッキリ炭酸シャンプー ¥6050
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも細かい希望を丁寧にカウンセリングしていただけて助かります!お値段も通いやすい価格かと思います。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は予約するのを忘れてて空いてないか相談したらキャンセル待ち対応していただけて、予定より早くカットしてもらえてスッキリしました。伸ばしかけスタイルバッチリです(^^)またお願いします!
カット+全体カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもだいたい伸び過ぎてから、来店してます。
本来ウルフカットが好きでやってもらうんですが!今回はスッキリ、かっこよくしてもらってきました。
また来ますね!
雰囲気の良いお店です
【限定クーポン】カット+スッキリ炭酸シャンプー ¥6050
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー