- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりのカラー、カットでリフレッシュできました!
周りからも好評でうれしかったです!
シャンプー後のマッサージも至福のひと時でした。ありがとうございました!
【平日限定】カット+カラー+5ステップトリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカットしていただけました。
家でのスタイリング方法もしっかり教えていただきました。
ありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
担当美容師さんがお休み中で、代わりに担当してくださいました。
以前からカラーやヘッドスパをお願いしていたのですが、カットは初めてお願いしました。
確認しながらカットしてくださったので、ありがたかったです。
程よく軽くなって、キレイに整えてくださいました!
ありがとうございました!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
夫のカットをお願いしました。
この数ヶ月美容院へ行けてなかったので、
いつも以上にサッパリした感じがしました。
今回もありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
中1の息子のカットをお願いしました。
本人なりの希望もあり、直接本人に確認しながらカットしてくださったので、本人も満足していました。
サッパリして良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にカットしていただきありがとうございました。最後気になったところも対応していただけて助かりました。またよろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもこちらの思っているスタイリングに仕上げていただきありがとうございます。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
いつも素敵にカットして頂いてありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
いつも可愛い髪型になるので喜んでいる。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
良かったです。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
アリサ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
前髪短めにさせて頂いてとってもお似合いでした^^
この度は口コミをしていただきありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
いつも可愛く仕上げていただきありがとうございます♪
カット+カラー+高濃度水素トリートメント¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりの縮毛矯正でしたが髪質に合わせて調合してくださりツヤツヤさらさらに生き返りました!
会う人会う人、髪綺麗~!と褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
いつも丁寧な対応で 凄く雰囲気良いお店です。
お値段も良心的で 通いやすいです!
カウンセリングも丁寧です。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット(ショート)をおねがいしました。
癖のある髪の悩みをわかってくれて丁寧にカットしていただいたので、乾かすだけでとてもいい感じにスッキリ落ち着いています。嬉しいです。ありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
ことみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
その後の調子をお聞きできて安心しました^^
ことみ様とまたお会いできることを楽しみにお待ちしております!
近藤 えみか
いつも 丁寧にカットして頂いています
ありがとうございます
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
親子でありがとうございました。
息子は「担当スタイリストさんでないと」と予約できる日を楽しみしていました。
夫も、担当スタイリストさんのカットは伸びても扱いやすいといつも言っております。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットありがとうございました。
どう切るか、丁寧に説明していただけて良かったです。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧に施術してくださりありがとうございました。
毎回綺麗な色に染めてもらえて、色を変えたい時も相談しやすいのでとってもありがたいです。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今日も丁寧にカットして下さりありがとうございました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
最近は寒くなってきたので、髪の毛をやや伸ばしぎみにしたいと思っていました。バランスよくカットしていただき満足です。また、よろしくお願いします。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は少し短くカットしてもらいました。
癖毛なのでそれを活かしてカットしてもらってとても満足でした。
久しぶりにカットしていただきましたが、やはり担当スタイリストさんはカット上手ですね。
無理せず体調お気を付けて。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
しゅんけい様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
素敵なお癖をお持ちなので、活かしてフワッとスタイリングしていただけたらと思います。
お気遣いいただきありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
近藤 えみか
小学生男の子のカットをお願いしました。
最近こだわりが出てきたようで、色々と本人がリクエストしていましたが、ニコニコと柔らかく受けて下さりありがとうございました。
仕上がりもカッコよくて本人も大満足していました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーとヘッドスパをありがとうございました。
髪の相談に乗ってもらいながら、メニューを決めたりお願いするのですが親身になって下さりとても安心感があります。
ヘッドスパは頭皮だけでなく、顔全体の血行が良くなりスッキリするのでとてもおすすめです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
素敵にカットをしていただきありがとうございました。
髪に少し癖があるので、その辺りを考慮してもらいながらスタイリングのしやすい髪型にしてもらいました。
髪を乾かす際にクシュとしたり、ストレートにして毛先だけ遊ばせるようにしても良い感じに仕上がります。
楽しくお話もさせていただきありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。
【New】カット+Aujuaクイックケアトリートメント+超音波アイロン ¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
coco様
先日はご来店頂きありがとうございました。
その後、スタイルの調子はいかがでしょうか?
coco様の素敵な髪質を活かせるようにカットさせて頂きましたが
また次回感想とスタイリングの調子など
お伺いさせて頂けたら嬉しいです!
こちらこそ、楽しくお話させて頂けて私が楽しませてもらいました!
ありがとうございます^^
また次回お会いできることを楽しみにお待ちしております。
いつもきれいにしてもらってありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
高校生の息子がお世話になってます。
親身に相談にのってくれるので、相談しやすいそうです。お値段もクーポンでいつもお値打ちにして頂け助かります!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
いつもスタッフの皆さん気作で居心地いいサロンです。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧な接客で、イメージ通りの髪型にしていただきありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも毎日のヘアセット方法まで丁寧に教えていただき助かっています!希望をお伝えするとベストな提案をしていただけて嬉しいです。またお願いします!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりの娘のカットとカラーをお願いしました。
とっても可愛くしていただき主人からもいいね!をもらいました(^^)
娘の障害のこともとても理解していただき本当にありがとうございます。
カット+全体カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
meg様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりに短くスタイルチェンジさせていただき素敵でした^^
ご主人様からのいいね!もよかったです。
娘様の笑顔にいつも元気をいただきます!
またいつでもお待ちしております^^
近藤
エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー