- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回理想通りに仕上げていただき、ありがとうございます。
今回は久々にハイライトを入れていただき、大変気に入っています。
又、宜しくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
カットありがとうございました。
またお願いします!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。気になる所もなおしてくだり良かったです。
【平日限定】カット+カラー+5ステップトリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪量が多い娘ですが、今回も扱いやすくてかわいいカットにしてくださってありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回もお世話になり、ありがとうございました。
スムーズに対応していただきました。とても良い雰囲気でリラックスできます。
長さが足りないので思ったレイヤーにはなりませんでしたが次回を楽しみにします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
かな様
先日はご来店頂きありがとうございました。
リラックスして頂けて嬉しくおもいます。
髪の長さも順調にきれいにのびてきましたね!
今回はお持ちいただいたビジュアルより長さが足りなかったため
顔周りにレイヤーをいれて軽めにさせて頂きましたが
次回はきっと長さも足りて理想通りになるかと思います。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今回初めていつもと違う方に担当していただいたので少し不安もあったのですが、相談しやすく丁寧な対応で、希望通りの仕上がりにしていただけました!前回のブリーチから時間が経っていたのを活かしたカラーが気に入ってます。ありがとうございました!
【平日限定】カット+カラー+5ステップトリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも 丁寧にカットして頂いています
ありがとうございます
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
子供のカットをお願いしました。
年頃なのか色々と希望がありましたが、子供と直接やりとりを丁寧にして下さり本人満足のカットをしていだだきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にありがとうございます。
カラーは綺麗な仕上がりでしたし、ヘッドスパもとても気持ち良く年末の疲れが癒やされました。
会話も楽しく良い時間を過ごすことが出来てリフレッシュできました。
いつも頑張っていらっしゃる担当スタイリストさんのご活躍が今後も楽しみです。
またどうぞよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
素敵なカットをしていただきありがとうございます。
今回は久しぶりに前髪を作ってもらいました。
前髪が浮きやすいので避けていましたが、相談にのってもらい切ってもらいました。結果軽やかな雰囲気に良い気分転換になりました。周りからも好評でした。
ぜひまた来年も宜しくお願いします。
【New】カット+Aujuaクイックケアトリートメント+超音波アイロン ¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
coco様
先日はご来店頂きありがとうございました!
久々に作った前髪、周りからも好評とのことで
私もとても嬉しいです^^
いつも楽しい時間をありがとうございます。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
息子達のカットをいつもありがとうございます。
復帰されてからまた通わせて頂いていますが、優しく接してくださってありがたいです。
かっこよくして下さいます。
今後もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りんご様
いつもありがとうございます!
復帰後久しぶりにお兄ちゃんに会えて嬉しかったです!
背が伸びていて驚きました^^
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!
近藤 えみか
小学生の娘のカットをお願いしました。
きれいに毛先を整えいただき、髪の毛を結んだ時にも可愛く見えるよう、顔周りや後れ毛などに少しこだわって切っていただきました。
希望通りになったと本人も喜んでおり、お友達にもほめていただいたようで、大満足のようです。
ありがとうございました!
また、来年卒業間近に、もう一度お願いしたいとおもいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございます。
元気の塊の様な息子のカットを優しくしてださって感謝しています。
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りんご様
いつも息子様のカットを任せていただきありがとうございます^^
ちょっとシャイになった息子様が可愛くて
いつかワックスをつけさせてくれる日が来るかなーと
楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いいたします!
近藤 えみか
今回はカットをお願いしました
髪がかなり伸びたのでアイロンの使い方のアドバイスをお願いしたところ、丁寧に教えていただきました
これからチャレンジしたいです^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
納得いく仕上がりにしてくれてありがとうございます、今年ありがとございます来年もよろしくお願いします
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
分け目の白髪にポイントカラーをしていただきました
綺麗に仕上がり、大変満足です
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もイメージ通りに仕上げていただきました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
とても相談しやすく、長年同じスタイルから今回の動きのある軽やかなスタイルを提案してもらい良かったです!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
いつでも気軽にお悩みをご相談いただけたら嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
井上
なりたい髪型のお写真を見ていただき、近い雰囲気の可愛い髪型にしてもらえました。
ここ数年髪を伸ばしていなかったので、私には少しラブリーすぎるかなぁ?とドキドキしていたのですが、帰りにふと鏡に映った自分の髪型を見て「ルン♪」となりました。
おかげさまで、駅までの帰り道がハッピーになりました。ありがとうございました。
【New】似合わせカット+炭酸ショートSPA+Aujua頭皮ケアマスク ¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
綺麗にまとまって良かったです。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回思うのですが、カットしていただいてかなり、しばらく経ってもキレイなスタイルが保てています。
これから少し伸ばしていきたいと思っているのですが、どんなスタイルを提案していただけるのか次回が楽しみです。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
簡単な説明だけで、こちらの要望を汲み取って施術していただけました。待ち時間もほとんどなくスムーズで快適な時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも僕の雑なお願いにも丁寧に対応してくださるので、とても感謝してます。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
今回も可愛くしてくださりありがとうございました!
自分では再現がなかなか難しいので、次回不器用な私でもセットしやすい髪型にしてもらおうと思います♪
次のカットまで今の髪型楽しみます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
周りの人からは、評判いいです私もそうおもいます、カットありがとうございました
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
丁寧にパーマとカットして下さりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつものおまかせショート、寒くなって来たので切りすぎずバランス良く仕上げてもらいました。
おしゃべりも楽しくていい時間を過ごさせてもらっています。ありがとうございます。また、宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもスッキリショートにしてもらえるので気分良く帰ることができます。年齢とともに白髪もきになるし、いろいろとこれからも相談にのってください。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧な接客でまた来たいと思いました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー