- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっております。
今回は長さをあまり変えずふんわりするようにカットをしていただきました。カラーは夏っぽくグリーンをメッシュでいれてもらいました。とても気にいってます。ありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット、その他
息子がお世話になっています。
丁寧な対応でリーズナブルなので通いやすいです!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
お気に入りの美容院です。
スタッフ皆様とても親切で丁寧です。カラー、シャンプーのスタッフさんも若いのにとても良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも似合う髪型を提案いただきありがとうございます。
カット+カラー+高濃度水素トリートメント¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
小学生の息子が2回目の利用でした。
タブレットを観ながら30分程で終わり、前回同様かっこいい仕上がりにしていただけたので、子供も満足しておりました。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
次回は早めに予約しようと思います
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ブリーチをやめるのに、自然なデザインで地毛を伸ばしていけるように相談しました。
前にした、筋のように黒を入れるスタイルが気に入っていて、かつ、インナーカラーのようになるのが嫌だったので、今回は伸びてきた黒髪をより自然に溶かし込むような量で黒を増やしてほしいとオーダーしたつもりでした。
が、仕上がりは完全にインナーカラー。
しばらくできないブリーチの可愛い色をもう少し楽しみたかったのにぱっと見黒髪の人です。
髪も結ばないし、おろしてるだけではほぼブリーチの部分は見えません。
インナーカラーになるのが本当に嫌だったのでかなりショックです。
最後に「ちょっと黒多かったかも!」と伝えたけど、やっぱり帰ってから見てもちょっとどころじゃなく黒多すぎです…
かなり悲しい。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回はカットとヘッドスパでお願いしました。
前髪を短くするか決めかねて来店しましたが、アドバイスをしていただいて助かりました^_^
短く切らなくて正解でした!
【New】似合わせカット+炭酸シャンプー+Aujua頭皮ケアマスク ¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもで素敵にカットして頂きありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
カット+全体カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも指名にてカットお願いしてます。毎回微妙に変化したアスタイルをお願いしてまうのですが、希望に寄り添いつつ的確なアドバイスを下さるので安心してお任せ出来ます。スタッフの皆さんも柔らかいムードで、ほのぼのした雰囲気のお店。オープンの頃から気に入って長く通わせて頂いてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
今回もイメージ通りに仕上げていただきました
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
曖昧なオーダーにもさくっと応えていただけてとてもありがたかったです!髪色もとても気に入ってます!!不器用なので、スタイリングも丁寧に教えてもらえて助かりました。またおねがいします!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも男性にカットしてもらうことが多いですが、
今回は女性の方に担当して頂きました。5年生の男の子ですが、もうちょっと短くなど、自分で伝えて納得して帰ってきました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも期待通りの仕上がりにしていただけます。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
夫のカットをお願いしました。
数ヶ月ぶりのカットで伸びきっていた髪を切っていただき、本当にサッパリしました。
本人の好みの感じで、とてもセットしやすいそうです。
ありがとうございました!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
すごくさらさらになりました!!
ありがとうございました!!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。今回は夏に向けて軽めのショートにしていただきました。
楽しくお話をしている間に素敵なスタイルに完成しています。
これからも宜しくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
手際よく施術していただきありがとうございました
ポイントカラーで、分け目や顔まわりの白髪を染めていただきました
次はカットもお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
高校生。本人の要望に沿って切ってもらえたよう。眉やサイドも剃ってもらえ、髪型も気に入っていた。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも優しくとても相談に乗ってくれるので、すごく助かってます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもの手間無しショートカットですが、今回は暑い季節に合わせて横と後ろをスッキリさせてもらいました。
微妙なオーダーにも答えていただき満足です。
ありがとうございます。
【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も、素敵なヘアスタイルにしていただき、ありがとうございます
ちょっとビビって軽めに入れたイアリングカラーを今回はしっかり入れていただいて
出勤したら、20代の同僚におしゃれですね~と褒められました
特に上司からも指摘はなく、これからは色々挑戦できそうです
いつも、ほぼお任せでいい感じにしていただき、2ヶ月後にもまとまっていて大満足です
これからも、よろしくお願いします
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもヘアスタイルや髪色など似合うスタイルを提案していただいて安心してお任せしてます。
またお願いします。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥15400→¥13090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さおりん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせていただいております^^
これからもさおりん様に満足してもらえるように
ライフスタイルやその時の気分に合わせた提案が
できるように色々準備しておきます*
またのご来店お待ちしております^^
今回もいつも通りと思ってましたが、ヘアカットは前髪のみで、いつものトリートメントとヘッドスパをいつもより長めのにしてはどうですか?と提案頂いて、正解でした!
いつもより、まとまりやふんわり感が良い様な。
またよろしくお願いします。
NEW!似合わせカット+SYSTEM PROFESSIONALトリートメント ¥12100→¥11550
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットしていただいたおかげで自然な動きがでるようになりました。手持ちのスタイリング剤でも簡単にできます。
パーマをかけたの?と聞かれることも。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
伸ばしたい意向に沿って髪の長さを調整してもらえて本人も喜んでいた。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
久しぶりの来店でしたが
カットして頂きありがとうございました。
髪の量も軽い感じになりすっきりしました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
自分に合うショートスタイルを毎回ご提案いただけてありがたいです。安心しておまかせしています。
カット+全体カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカットして下さりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも細かな要望に答えて頂き信頼の出来る美容院です!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー