1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >   
  5. モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカラーしてくださりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】ケアカラー ¥10450→¥6820

    [施術メニュー] カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    りこ様

    先日はご来店ありがとうございました^^

    お忙しい中励みになる口コミも感謝です!
    カラーの色もちはいかがですか?!

    ブリーチ部分は褪色しやすいですが
    アイロンの温度を低めに設定したり
    トリートメントケアをすることで
    色もちがよくなりますので
    やってみてくださいませ^_^

    次回お会い出来るのを心待ちにしております^^

    藤原

  • ユさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧にカット・カラーしていただきありがとうございます!
    今回もとても綺麗な仕上がりで大変満足しております。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ユ様

    いつもご来店頂きましてありがとうございます!

    今回は、髪色を落ち着かせウルフスタイルとてもよくお似合いでした^_^

    他にもお悩み、ご要望ございましたら是非ご相談下さいませ!

    お仕事応援しております!

    またお会いできる日を楽しみにしております!

    この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。


    松田

  • りおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に扱いやすいボブにしてくださっていて、信頼しています!今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    りお様

    いつもご来店ありがとうございます♪♪

    「いつも綺麗に扱いやすいボブに
    してくださっていて、信頼しています!」
    のお言葉何より嬉しく励みになります!!
    今回もボブスタイル、りお様にとってもお似合いでした!

    長さの調整や量感、前髪やお顔周りなど
    お家でセットしてみて気になるところや
    やりづらいところなどございましたら
    お気軽にご相談いただけたらと思います!
    スタイリングやドライの方法なども
    お客様ひとりひとりに寄り添って
    お伝えさせていただきますので
    なんなりとお申し付けくださいませ!

    この度は素敵な口コミをありがとうございます!
    りお様にまたお会いできる日を
    心よりお待ちしております(o^^o)

    石山

  • 薬味豆腐さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日相談にのって頂き、カットは前髪のみに変更、カラーとヘッドスパを一緒にお願いしました。
    こちらの要望を細かく優しく聞いてくださり、今回もカットとカラーどちらも満足の仕上がりです。
    ヘッドスパは力加減もよく、香りにも癒されてとてもリラックス&リフレッシュ出来ました!髪も頭皮も生き返りました。
    いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    薬味豆腐様

    いつもご来店頂きましてありがとうございます!

    今回、メニューを変更しヘッドスパのご利用もありがとうございます♪

    カラーリングも明るめでとてもよくお似合いです!
    いつも楽しい空間をありがとうございます!


    他にもお悩みなどございましたらご相談下さいませ^_^

    この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。

    またお会いできる日を楽しみにしております!


    松田

  • いけちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    おかげで新しいヘアースタイルにもチャレンジできました!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    いけちゃん様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    かなりお久しぶりのヘアスタイルに
    不安や緊張があったと思いますが
    【おかげで新しいヘアースタイルにも
    チャレンジできました!】とのお言葉
    嬉しく思います♪

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます(^^)
    また、いけちゃん様にお会いできることをスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております☆

    スタイリスト 岩口

  • カモメ タロウさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとヘッドスパでお世話になってますが、いつも前回話したことを覚えていてくださるので、楽しく過ごせてます。
    内容も大変満足なので、次回も同じメニューでお願いできたらと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    カモメ タロウ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    私も楽しくお話しさせていただけて嬉しいです。いつも優しいお言葉をありがとうございます。
    ご相談していただいたものも次回いらした際にお伝えできると思いますので、何かあればまたお話しできたらと思います!

    前回のカットもお似合いでしたので、今回もそちらのスタイルでカット致しました!セットなども楽にできるかと思います。髪の長さがありますのでトップの立ち上がりがあるとより素敵なスタイルになります。ドライヤーで根本を立ち上げるようにするのがオススメです!

    いつも素敵な口コミありがとうございます!
    またリラックスしにカットとスパしましょう^^

    アイダ

  • 沙絢さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    骨格に合わせてカットとスパありがとうございました。
    カットしたので軽くはなりましたが、縮毛矯正の必要性も感じました。
     少し残念だったというか私が未経験だったからかも知れませんがシャンプーしてからのカットはあとから短い髪の毛が残っていて首が痒かったです。
    また,行きますのでよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】骨格矯正カット+頭皮スッキリW炭酸スパ ¥6380

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    沙絢様


    先日は、ご来店頂きましてありがとうございます!

    初めて担当でき、嬉しく思います!

    今回、カットの前にシャンプーをさせて頂き仕上げてしまった為、ご不快な思いをおかけし大変失礼致しました。これからは施術の仕方を見直しさせて頂きます。

    今回はカットのみのご予約でしたので、また機会がございましたら縮毛矯正でのご予約もお待ちしております。

    また何かお悩みございましたらご相談下さいませ。

    この度は、ご来店と貴重なお言葉をありがとうございます。

    またお会いできる日を楽しみにしております!


    松田

  • たかさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    昨日はありがとうございました。
    髪質的に量が多く横側が膨らんできてしまう等、悩みは結構あるのですが、それを解決できるように仕上げてもらいすごいなって思うと同時に感動しました!
    今までなかなか解決できなかった悩みなのですが、イメージ通りカットしていただき初めて解決できたなと思いました。

    あといつも通り気を使って頂き、良い雰囲気でとても居心地が良かったです!
    居心地が良すぎて口数が少なくなってしまいすみません(笑)
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    たか様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    ここ数回、サイドが浮いてしまうお悩みを
    解消すべくカットさせて頂いておりますが
    【イメージ通りカットしていただき
    初めて解決できたなと思いました。】や
    【良い雰囲気でとても居心地が良かったです!】
    とのお言葉嬉しく思います♪
    たか様のお好きなように過ごして
    いただければ幸いです!

    いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございます!

    スタイリスト 岩口

  • いちさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭の形や髪質を確認しながら理想通りの顎ギリギリの長さで仕上げていただきました。普段ショートヘアで失敗されることも多いのですが、希望通りに切っていただけたので大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    いち様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!!

    今回顎ラインの丸みショートボブに
    カットさせていただきましたが、
    「大満足です」のお言葉をいただけて
    とても嬉しく思います!!
    いち様にとってもお似合いのヘアスタイルでした!

    アイロンのスタイリングによっても
    また違った雰囲気も楽しめますので
    是非お家でお試しくださいませ!
    アイロンを使用せずとも髪の毛を乾かす際に
    表面をしっかり立ち上げることでふんわりと
    自然な動きが出るのでそちらも是非
    お試しいただけたらと思います!

    この度は素敵な口コミをありがとうございます!
    また機会がございましたら、いち様の
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    石山

  • しとらすさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもご利用させて頂いてるお気に入りの美容院です
    美容院巡りでやっぱり価値観の違いで上手く自分のやりたい髪型やカラーが出来ず困ってた時に出会った場所でした。
    高校の時からお世話になっていて、要望を事細かに確認してくれ、最後まで微調整してくださって、とても満足です!!
    落ち着く雰囲気で、スムーズな案内、最後まで丁寧に仕上げて下さり、待ち時間はカラー作ってくれてる時やカラー置き時間の時ぐらいで、待たされることなく終わるので、とても感謝してます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    しとらす様


    先日はご来店いただきましてありがとうございます!

    学生時代から続けて当店をご利用頂きとても嬉しく思います。

    今回は、2色使ったカラーリングをさせて頂きました。
    お薬の色味他にも種類がございますので、是非ご相談下さいませ^_^


    この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております!


    松田

  • miiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも髪色あんまり上手く説明できないんですが、こちらのしたい色を汲み取ってくれて、めちゃくちゃいい色にしてくれます!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    mii様
    いつもご来店いただきありがとうございます!!

    お子様との記念のイベント前にお店に足を運んでくださって嬉しいです♪いつもお話も楽しくて時間があっという間です。
    赤みやオレンジ感が消せるようなカラーをご希望でしたので、グレーにネイビーが混ざっているカラー剤を使って染めてみました!ご要望にお応えできたようで嬉しく思います^^

    また、素敵な口コミもいつもありがとうございます!
    リラックスしにヘッドスパも来てくださいね^^皆でお待ちしております!

    あいだ

  • nicoさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目ですが、今まででのショートで1番周りから好評が良いです。ショートでもその日の気分で色んなアレンジの仕方を教えて頂いたりその都度、確認しながらカットして頂けてるので有難いですし、毎回安心してお任せしています。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    nico様!
    先日は2回目のご来店ありがとうございました!

    前回より再度の長さを短くさせていただきましたが
    【今まででのショートで1番周りから好評が良いです。】や
    【毎回安心してお任せしています。】とのお言葉
    嬉しく思います!
    周りからのお言葉、嬉しいですよね♪
    バームを使ってお癖を生かす、アイロンでストレートにする
    耳にかけるなど、色々なアレンジを楽しんでいただけたら
    幸いです☆
    基準としては2ヶ月後のカットですが
    その前に扱いにくい部分がでてきましたら
    またご相談くださいませ!


    この度お忙しい中、2回目のご来店と嬉しい
    口コミをありがとうございます(^^)

    スタイリスト 岩口

  • 雅樹さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたがお店も素敵な雰囲気で大変満足しました。
    パーマのアフターケアの方法などわかりやすく説明して
    いただきすごく助かりました、また次もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズ限定】骨格矯正カット&メンズニュアンスパーマ ¥8800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    雅樹様!
    先日は初めてのご来店をありがとうございました!

    まずはお店の雰囲気へのお言葉、嬉しく思います♪
    【パーマのアフターケアの方法などわかりやすく
    説明していただきすごく助かりました】との
    お言葉もありがとうございます!
    ムーススタイリングが一番簡単ですが伸びてくると
    違ったスタイリングも楽しめると思います!
    困ったことがあればまたご相談くださいませ!

    この度はお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^
    また雅樹様にお会いできることをスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております☆

    スタイリスト 岩口

  • みさきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    指名なしでしたが久しぶりに担当してもらいました。
    前回よりも短くしたい気持ちを後押ししてくれ、チャレンジしましたが今回も気に入りました!
    癖で広がりやすいのか襟足?が少し気になるくらいで次回も相談しながらお願いしたいとおもいます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    みさき様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【今回も気に入りました!】とのお言葉嬉しく思います!
    長い状態から短くすると初めは怪我安定せず
    扱いにくいかもしれません、、、
    ですが改善出来ることはさせていただくので
    ご相談くださいませ!

    いつもお忙しい中、ご来店と口コミをありがとうございます!

    スタイリスト 岩口

  • Sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております!
    普段とは違う色に挑戦したのですが、綺麗な色だと褒めてくれる方が多く、嬉しい気持ちになりました!
    次回はパーマかショートにするか検討中なので、またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    S様 

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回は、春らしいピンクを使ったカラーリングでした!
    周りの方からもお褒めいただいてるようでとても嬉しく思います!

    またご相談お待ちしております^_^

    この度はお忙しい中、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。

    またお会いできる日を楽しみにしております♪



    松田

  • りんご星人さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の施術内容を考慮した上で縮毛矯正の内容を提案いただけました。仕上がりもとても気に入りました、ありがとうござました。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    りんご星人様
    先日はご来店ありがとうございました!

    レイヤースタイルすごくお似合いでした!
    前々回パーマをかけてさせていただきましたのでそのカール感を少し残して、ストレートしてみました。毛先がピンと張りすぎないようにしてみました。気に入っていただけて嬉しいです^^
    カラーも気になっていらっしゃいましたね!地毛も素敵なので地毛風のカラーでもいいですし、少し明るくしてみるのもイメージチェンジになると思いますのでやりたい事が決まったらまたご相談くださいませ♪

    また、素敵な口コミをありがとうございます!
    気に入っていただけて私も嬉しいです。また伸びてきたら担当させてくださいませ!

    アイダ

  • 黒猫のジジさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のスタイルをうまく伝えられない中、自分の毛量や髪質に合わせて細かいアドバイスをしていただけました。
    色味も思っていたカラーになって大満足です。
    初めてでしたが、またお世話になりたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/気分転換☆】カット+全体カラー+インナーダブルカラー ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    黒猫のジジ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    また、お忙しいなか大変励みになる口コミに感謝です^ ^
    カラーの色味も大満足との事、安心致しましたし
    インナーのオレンジもとても素敵でした^^

    また、お世話になりたいとの事嬉しいお言葉です。
    私もよりお好みに合わせたスタイルの提供が出来る様
    精進致します。

    引き続きのご愛顧どうぞよろしくお願い致します!

    藤原



  • ミモザさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    他の美容室で縮毛矯正した際に薬が弱かったのかすぐにうねってしまった話をしたら、しっかり伸ばせるようにしますと施術してくださいました。
    2週間ほど経っていますが朝のセットが手櫛で済むくらい楽でとても嬉しいです。
    前髪もつっぱるようなまっすぐな不自然なものではなくて気に入ってます。
    またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/自然なまとまり♪】骨格矯正カット&縮毛矯正 /¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ミモザ様

    先日はご来店、ありがとうございます☆
    また、素敵な口コミもありがとうございます♪


    今回はストレートをさせていただきましたが、
    「2週間程たって、手櫛で済むくらい楽」のお言葉、
    とても嬉しいです!

    また、3ヶ月程で根元の癖が気になってくると
    思いますので梅雨時期にまたストレートしましょう♪


    寒暖差が激しくなってきましたので、
    体調にお気をつけてお過ごしくださいませ☆

    またのご来店、お待ちしております^_^
    寺門

  • timmyさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    柔らかく落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです。
    やりたい髪型について、細かく相談しましたが、ひとつひとつ丁寧にカウンセリングしてくださり、理想通りの髪型に仕上げていただきました^ ^
    カット中も「この感じで大丈夫ですか?」と確認してくださるので、とても安心して過ごせました。
    仕上がりにも大満足で、また絶対お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/夕方超割】平日限定16時~17時ご来店の方☆骨格矯正カット ¥3850

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    timmy様


    先日はご来店ありがとうございました!

    今回初めて担当でき嬉しく思います。


    ロングのレイヤースタイルとても可愛かったです(^^♪


    毛先のアイロン1巻きで印象変わります!
    また何かお悩みございましたらご相談くださいませ。


    この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております。


    松田

  • マイカさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとトリートメントをしていただきました!
    シャンプー気持ちよかったです!
    ありがとうございます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    マイカ様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【シャンプー気持ちよかったです!】との
    お言葉がら何より嬉しく思います♪
    伸ばしていく上で定期的なトリートメントが
    大切になってまいります!
    毎回ではなく、数回に一回トリートメント施術を
    はさみながら伸ばしていきましょう☆

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^
    またマイカ様にお会いできることをスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております^^

    スタイリスト 岩口

  • あおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、こちらの要望以上に素敵にカットしていただきました!居心地もとても良かったので、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    あお様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミもありがとうございます☆


    「要望以上に素敵にカットしていただきました」の
    お言葉、とても嬉しいです^_^

    今回は毛量をしっかり減らしましたので、
    2ヶ月程で気になってくると思いますので
    そのタイミングでご来店くださいませ♪

    また、襟足も長めに残しましたので伸ばしていきましょう!
    アイロンをうち、そとの「波打ち」で今回スタイリングしましたので
    ぜひやってみてください☆


    寒暖差が激しくなってきましたので
    体調に気をつけてお過ごしくださいませ^_^

    またのご来店、お待ちしております♪
    寺門

  • かやぬまさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!入れてもらったレイヤー、扱いやすくてお気に入りです。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    かやぬま様

    いつもご来店ありがとうございますo(^-^)o

    「入れてもらったレイヤー、扱いやすくてお気に入りです」
    のお言葉をいただけてとても安心いたしました!!

    今回は前髪を作らせていただきましたが
    その後いかがでしょうか?
    また前髪を伸ばしていくことも
    2wayで流したり下ろしたり両方できる前髪に
    することも可能ですのでまた次回
    ご相談いただけたらと思います!

    かやぬま様とまたお話しできる日を
    楽しみにお待ちしております!
    お笑いの勉強しておきます!!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    お身体に気をつけて、かやぬま様のまたのご来店を
    心よりお待ちしております!

    石山

  • かなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約に対応していただき感謝しています。
    いつもお任せで、今回もプロの方にお任せしたら
    今までで1番くらい短くカットしていただきまして。
    数日自分でも見慣れなかったのですが
    収まりも良いし、朝も楽で、
    とても良い感じです!
    カットしていただきありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    かな様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    「収まりも良いし、朝も楽で、とても良い感じです!」のお言葉、嬉しく思います。

    今回はボブからショートボブにカットさせて頂きました。
    襟足がなくなった分、正面からのシルエットの変化は感じれると思います。

    かな様に髪は
    耳後ろから襟足にかけて厚みが出やすいので
    長さ、量感ともにスッキリ切らせて頂きました。

    毛流れに合わせてカットしておりますので、下を向いて適当に乾かし
    最後冷風で冷ますとイイ感じに収まってくれるはずです。
    仕上げはオイルかバームが宜しいかと思います。

    お忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    でわでわ^ ^
    ムラマツ

  • ゆみるかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    中学生の息子がお世話になりました。
    今回、ばっちりじゃない?と、大変満足して帰宅しましたよー

    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ゆみるか様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【今回、ばっちりじゃない?と、
    大変満足して帰宅しましたよー】とのお言葉
    嬉しく思います♪
    今後も季節に合わせてご希望を
    伺えたらと思います。

    いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございます^^

    スタイリスト 岩口

  • ゆきちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、部分カラーとカットをしていただきました。もう、前上がりのボブが定着しました。毎回、本当に丁寧にカットしていただき、毎日、ストレスなく、ヘアスタイルを楽しんでいます。次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ゆきちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます!

    「毎回、本当に丁寧にカットしていただき、
    毎日、ストレスなく、ヘアスタイルを楽しんでいます」
    のお言葉何より嬉しく励みになります!!

    ゆきちゃん様のお忙しい毎日の中でも
    スタイリングができる限り簡単にできて
    お洒落で綺麗なボブスタイルをご提供できるように
    これからも精進して参ります(*^^*)
    その時々のライフスタイルや好みに合わせて
    施術させていただきますのでお気軽に
    ヘアスタイル、ご相談いただけたらと思います!

    この度はお忙しい中ご来店と
    素敵な口コミをありがとうございます♪
    ゆきちゃん様のまたのご来店を
    心よりお待ちしております!!

    石山

  • みっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした。無理難題なお願いに色々と策を提案してくださり急なメニュー変更もありがとうございました!!すごく素敵な接客でした。髪色も髪型も大満足です。通わせていただこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    みっちゃん様!
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    初めてのご来店ということで緊張、不安が
    あった思いますが【すごく素敵な接客でした。】や
    【髪色も髪型も大満足です。】とのお言葉を
    いただけで嬉しく思います♪
    いらっしゃる前のカラーリングから
    時間が経ってない状態でしたので出来る
    明るさに限界がありました。
    その中でもブリーチを使わないダブルカラーで
    髪の毛になるべくダメージを与えないように
    させていただきました!
    色落ちもしてまいりますのでそちらを経て
    次のカラーを考えられればと思います!

    この度はお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^

    スタイリスト 岩口

  • ぱるぱるさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカットをしていただけてとても満足しています!
    また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/夕方超割】平日限定16時~17時ご来店の方☆骨格矯正カット ¥3850

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ぱるぱる様
    先日はご来店ありがとうございました!

    ロングからのばっさりカットさせていただきました。ご希望に添えられてよかったです!
    ウルフヘアはアイロン入れるとより動きが出てオイルなどで束感を出すとより素敵になりますので、ぜひお時間ある時にでもお試しくださいませ!
    シャンプーも乾かすのも格段に楽になったと思いますので、今のヘアスタイルを楽しんで頂けたらと思います^^

    素敵な口コミありがとうございました。
    また伸びてきて気になるところできましたらお任せいただけたら嬉しいです!
    ぱるぱる様のご来店心よりお待ちしております。

    アイダ

  • RISAさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    前回お伺いした際に素敵なスタイルにしていただいたので、
    再度指名させていただきました。
    しかし今回は、
    『髪の毛染めるのには興味はないんですか??』
    『個性的なカラーがお似合いだと思います。』
    等、こちらが一切「染めることに興味がある」と言っていないのに、
    染めることを勧めて来られたことが不愉快だった。
    私は自分の髪の毛に自信があるので色々勧めないで欲しい。
    また洗髪してから他のお客様のもとに行かれて髪の毛が濡れたまま放って置かれて寒かった。
    他のお客様のもとへ行くなら乾かす時だけヘルプを入れて欲しい。
    色々勧めなくて良いのでこちらが依頼した髪型にするだけにして!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥9460→¥8910~

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    RISA様

    先日はご来店ありがとうございました!

    しかしながらRISA様に不快なおすすめをしている事
    髪が濡れた状態で席を離れ、寒い思いをさせた事
    私の配慮が足りず、本当に申し訳ございませんでした。

    お時間をつくってご来店して頂いている中
    たいへん失礼致しました。

    もっとお客様のなりたいスタイルに寄り添い
    お客様の目線に立ってお仕事をしてまいります!

    初心を忘れずにお客様のお役に立てる様に精進いたします。

    このたびは貴重なお言葉ありがとうございました。

    藤原

  • みぽりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回いつもより少し短めにカットしてもらいました。短くしても扱いやすく毎朝楽です♪
    こちらに来店しはじめるまで短いヘアスタイルは避けていましたが、いつもスタイリングしやすく仕上げていただき安心感があります!
    これからもお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    みぽりん様

    いつもご来店ありがとうございます!

    短いスタイリングも出来ているようで安心いたしましたっ^_^
    お忙しい中嬉しい口コミに元気をいただきます。

    癖もおさまっていて良かったです^^
    今後、もみぽりん様が素敵になり
    まとまりやすいスタイル提供致しますね^ ^

    次回お会い出来るのを楽しみにしております☆

    藤原

  • NzmHnさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても可愛く仕上げていただいて、満足です!
    ヘアセットが楽なのに、簡単に雰囲気がつくれて毎朝助かってます。

    伸ばせなくてずっと短かった髪を伸ばしていこうと思っているのですが、今回施術してもらったことで、過程も楽しみになりました^ ^
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    NzmHn様

    いつもご来店ありがとうございます♪♪

    今回はお顔周りのぷつっとレイヤーと全体のレイヤーで
    変化を与えつつ全体は伸ばしていけるようなヘアスタイルに
    させていただきましたが、「ヘアセットが楽なのに、
    簡単に雰囲気がつくれて毎朝助かってます」
    「髪を伸ばしていこうと思っているのですが、
    今回施術してもらったことで、過程も楽しみになりました^ ^」
    とのお言葉をいただけてとても嬉しく安心いたしました!

    NzmHn様の雰囲気にぴったりで
    とてもお洒落で素敵なヘアスタイルでした♪♪
    レイヤー部分をアイロンで動かしてあげることで
    様々な雰囲気が味わえて伸ばしていく過程も
    楽しめるようなヘアスタイルですので
    ぜひお家でお試しくださいませ(o^^o)

    この度は素敵な口コミをありがとうございます!!
    NzmHn様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    石山

モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/