- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
「さっぱりさせてください」とかいう雑な要望でもいい感じにまとめてもらえました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
mask様!
いつもご来店ありがとうございます!
【いい感じにまとめてもらえました。】
とのお言葉、嬉しく思います♪
季節に合わせてヘアスタイル
変えていきましょう!!
またご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい
口コミをありがとうございます
スタイリスト 岩口
とても丁寧にカウンセリングしてくださいました。
こちらの要望を理解し、それをもとにリスクやメリットも含め提案してくださりました。
話しやすいし言葉遣いも丁寧で、尚且つ仕上がりにも満足しています!
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
杏様!
いつもご来店ありがとうございます!
カウンセリングの際に色落ちの
赤味を避けたいと伺いましたので
オリーブベースのカラーリングを
させていただきました!
二度来ていただくというお手数をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。
そのような中でも
【話しやすいし言葉遣いも丁寧で、
尚且つ仕上がりにも満足しています!】
とのお言葉、嬉しく思います♪
この度はお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
今回もとてもご丁寧に対応していただき安心してお任せできました。カットもカラーも理想通りで仕上がりにも大満足です。いつもありがとうございます。
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あやな様
先日はご来店ありがとうございました!
ご希望に沿うことができて嬉しいです♪
定期的にカットしていって、毛量も気になるところだけ減らしていけば伸ばすのも楽になっていきますので時々メンテナンスしていきましょう!
カラーも気に入ってくださって嬉しいです。暖色系のブラウンお似合いでした^^
ヘアケアも合わせてしていくとより髪の毛綺麗になりますので、シャンプーから試してみると分かりやすいと思います。
ご家族の方にお店のご紹介もしていただいたと伺いました!ありがとうございます!!
お忙しい中だとは思いますが、またきれいにするお手伝いできたら嬉しいです。
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪
アイダ
今回もキレイなカラーに染めていただきました!
なりたい髪型のイメージや、髪質のアドバイスを頂いて参考なりました。またお願いします!
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みーぼー様
先日はご来店ありがとうございました☆
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
今回はオレンジブラウンにカラーしましたが
次回はもっと色味を濃くしても良いかもしれません!
よろしければ、次回感想をお待ちしております^_^
ヘアスタイルですがショートウルフにしましたので
襟足だけ外ハネにしていただければ
まとまるかと思います^_^
ウルフ目指して伸ばしていきましょう♪
暑い日が続いていますので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ☆
またのご来店、お待ちしております!
寺門
カットとトリートメントをしていただきました。
レイヤーを入れて欲しいとお願いしたところ色々とお話ししてくださって満足のいく形になりました!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
マイカ様!
いつもご来店ありがとうございます!
【レイヤーを入れて欲しいとお願いしたところ色々と
お話ししてくださって満足のいく形になりました!】
とのお言葉、嬉しく思います♪
レイヤーがしっかり分かるように切らせて
いただきましたのでヘアアレンジ楽しんで
いただければ幸いです。
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
またマイカ様にお会いできることをスタッフ一同
楽しみにお待ちしております☆
スタイリスト 岩口
いつも丁寧に接客していただき、カット、カラー、シャンプーの時間が心地よく、あっという間に時間が過ぎます。
もちろん、カットの仕上がりもまとまりがよく、カラー後も髪がツヤツヤです。
またよろしくおお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
kuriusa様
久しぶりのご来店ありがとうございます☆
またヘアケア商品も気に入って頂き
髪もまとまりやすくなっていて良かったです!
いつも会話からたくさんの刺激をいただいております^^
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございました。
引き続きのご愛顧をよろしくお願い致します^_^
藤原
丁寧にカウセリングしてくださり、傷んでいた髪がさらさらになりました!ありがとうございました!
【平日限定】ケアカラー&オージュア選べるトリートメント ¥12650~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
なな様
先日はご来店ありがとうございました☆
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
今回はカラーとトリートメントでしたが
カラーは根元のみでしたので
髪へのダメージは最小限に抑えております^_^
時間が経つにつれて馴染みが
より良くなっていきます☆
ヘアドネーションでのショートスタイルも
すごくお似合いになりますので
ぜひやりましょう!
暑い日が続きますので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております☆
寺門
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございます。
こめかみのブリーチもとても気に入っています。
白髪が目立つ部分に入れてもらえているので、次に行くまで気にならずに済みそうです。
喉の調子が悪いことに気づいていただき、飲み物と飴を出してもらえてとても嬉しかったです。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
Min様
いつもご来店ありがとうございます☆
ブリーチを気に入って頂き、カラーのもちが良くなればと思います。
カラーのポイントにもなりましたね!
体調もどうぞお大事になさって下さいませ。
お忙しい中励みのなる口コミにいつも元気を頂いております^_^
次回もMin様にお会いできる日を楽しみにしております!!
藤原
いつもありがとうございます!!
今回も要望を丁寧に聞いてくださって、満足の仕上がりでした。
相談しながらスタイルを決めていくのがいつも楽しくてワクワクしてます!
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
スイカ様
先日はご来店ありがとうございます☆
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
「楽しくてワクワクしてます」の口コミ
とても嬉しいです!
次回はいよいよパーマかけましょう!
最後のスタイリングでもイメージ共有させていただきましたので
最初はゆるくかけて徐々に強くしていきましょう♪
少し明るめのカラーもお似合いになりますので
イメージチェンジしていきましょう♪
暑い日が続きますので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ☆
またのご来店、お待ちしております!
寺門
いつもありがとうございます!
今回はカットとトリートメントをお願いしました。
今回もあれこれと要望をたくさん言ってしまいましたが、細かくヒアリングしていただいて、素敵なショートヘアに仕上げて頂きました。
久しぶりのバッサリショートでしたが、美容室に行く度にコメントをくれる友達からは久しぶりに「可愛い!」の言葉を貰い、周りからも大好評でした!
私自身も扱いやすくて気分も上がるので気にってます!
シャンプー、トリートメントも安定の気持ちよさで心地よかったです。ありがとうございました!
今回もお世話になりました。
また次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
キヨ様!
いつもご来店ありがとうございます!
今回はお久しぶりのショートカットと
髪の毛に柔らかさを与えるトリートメントを
させていただきましたが
【私自身も扱いやすくて気分も上がるので
気にってます!】とのお言葉嬉しく思います♪
そしてご友人からの言葉は何より嬉しいですよね♪
そのようなエピソードを聞けて私は幸せです☆
また、アシスタントがシャンプートリートメントを
担当させていただきましたがそちらへのお言葉も
励みになりますありがとうございます^^
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます!
またキヨ様にお会いできることをスタッフ一同
楽しみにお待ちしております♪
岩口
丁寧にカウンセリングもしてくれて細かく自宅での乾かし方なども教えてくれた。アシスタントの方もとても良かった。また伺います!
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あゆ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(*^^*)
カウンセリングのお時間を特に大切に行なっておりますので
「丁寧にカウンセリング」のお言葉、とても嬉しく思います!!
また、「アシスタントの方もとても良かった」
とのお言葉もありがとうございます!
頂きました嬉しいお言葉、担当のアシスタントにも
お伝えさせていただき、これからも
スタッフ全員でお客様により良い空間を
ご提供できますよう精進いたします!
今回のカラーリングは、グレー系のお色味に
青味を少しプラスしておりますが、
仕上がりや色落ち具合によって配合を変えたり
他のお色味をプラスすることも可能ですので
是非次回ご相談いただけたらと思います!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
あゆ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
5回ほど通わせていただいています。
毎回こちらの希望をしっかり汲み取ってくださり、
今まで通った美容室の中で1番理想通りの髪型にしていただけています。
カット後も髪がまとまりやすく、
自分でも扱いやすいのが本当に嬉しいです。
担当の方は技術がとても高く、
安心してお任せできます。
美容学校の先生のように知識も豊富で、
説明もわかりやすいです。
これからも通いたいと思える美容室に出会えて嬉しいです。
またよろしくお願いします!
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みいぽん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「今まで通った美容室の中で1番理想通りの髪型にしていただけています。」のお言葉、嬉しく思います。
今回は前回より少し長めのウルフスタイルにcutさせて頂きました。
バックの丸さは再調節させて頂きました。
お手入れは今まで通りで大丈夫です。
みいぽん様の髪は雨の日は少し広がりやすいですので
仕上げの際少しオイル多めにつけてあげると良いと思います。
いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
目覚ましTVのお話共有できて嬉しかったです^ ^
暑い日が続きそうですが
どうぞご自愛くださいませ
でわでわ^ ^
ムラマツ
今回も新しいヘアにチャンレンジさせて頂き、新感覚を味わいました。いつも楽しくカット頂きありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
いけちゃん様!
いつもご来店ありがとうございます!
今回も前回に引き続きツーブロックにしつつ
襟足はいつもより短くさせていただきました!
まさに新感覚でしたね!
そして
【いつも楽しくカット頂きありがとうございます。】
とのお言葉、嬉しく思います♪
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
岩口
今回もありがとうございました!
希望通りの色味と長さにしてもらい満足しております。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みー様!
いつもご来店ありがとうございます!
【希望通りの色味と長さにしてもらい
満足しております。】とのお言葉嬉しく思います!
赤みの強弱はカラー剤によって変えられますので
またご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます!
スタイリスト 岩口
初めて伺いましたが、細かい相談にも丁寧にのっていただき、希望通りのかわいい髪色にしていただきました。
ありがとうございました。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まなか様
先日はご来店ありがとうございました☆
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
ボルドー系のブラウンにさせていただきまして
「かわいい髪色」の口コミ、とても嬉しいです!
2ヶ月程でカラーも気になってくると思いますので
そのタイミングでカットもすると綺麗なヘアスタイルを
キープする事ができます☆
暑い日が続きますので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております^_^
寺門
久しぶりの来店、移転してから初めて伺いましたが店内の自然光での明るさが印象的でした。スタッフさんの細やかな気配りもありがたかったです。
シャンプー台シートの身体が包まれるようなフカフカさはクセになりそうです。特にヘッドスパが終わった後は、選んで貰った香りも相まって全身リラックス出来ました。
カットでは、なりたいイメージや希望を細かく聞いてもらえ似合わせていただきました。仕上がり大満足です♪♪♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まろりっち様
先日はご来店ありがとうございました!!
「なりたいイメージや希望を細かく聞いてもらえ
似合わせていただきました」「仕上がり大満足です♪♪♪」
のお言葉、何より嬉しく励みになります!
今回ヘアドネーションでバッサリカット、
お任せいただきありがとうございました!
お家でセットしてみて気になるところや
やりづらいところなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ!
また、ヘッドスパもさせていただき
ありがとうございます!
ヘッドスパの種類やシャンプートリートメントの
組み合わせによってその時々のお悩みに合わせたものを
ご提案させていただきますので
そちらもあわせてご相談いただけたらと思います!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
まろりっち様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
ずっと通ってた美容院がありましたが、口コミも良く気分でこちらの美容院を選びました。
カウンセリングも丁寧にしていただき
写真を提示してこうしたい・こうはなりたくないとお伝えさせていただき、やっていただきました。
丁寧にブロッキングしながらカットしていただき
嬉しかったです!
お話しも楽しく笑顔が素敵な方でした!
ですが…2点残念な事が帰ってきてありまして…
カウンセリングの時ストレートか外ハネでスタイリングしたい、前下がりボブですがあまり斜行はつけなくていいとお伝えしたのですがアイロンしていただいた時、内巻きだったので帰ってきて自分でストレートにしたら斜行も思ったよりあり長かったです。
カラーも分け目の根本とこめかみ辺り、もみあげが染まってなかったりと気になってしまいました…
最後の仕上げですいていただいたり、綺麗に揃えていただいたりと総合的にとても素敵なスタイリストさんだったのですがこの2点が帰ってきて気になってしまいましたので少し悲しかったです。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
NATSU様
先日はご来店頂きありがとうございました。
しかしながら、私の技術不足で十分にご納得いく仕上がりにできず大変申し訳ありませんでした。
再度顔まわりなどのカラーの塗り漏れがないかなどチェック、スタイリング方法の確認、カウンセリングでの確認事項のチェックをして技術向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中ご来店と口コミをありがとうございました。
貴重なご意見を真摯に受け止め改善していきます。
アイダ
髪が伸びて少しぼさっとしてしまったのでカットをお願いしました。量もさっぱり前髪もスッキリできて良かったです!トリートメントも当日急遽お願いしてしまいましたが、素敵な対応をしてくださり本当に感謝しています。久しぶりの美容室でしたが、居心地が良く安心して過ごせました!
次回はカラーで伺いたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みみ様
いつもご来店とあたたかいお言葉を
ありがとうございます(*^_^*)
「久しぶりの美容室でしたが、
居心地が良く安心して過ごせました!」
とのお言葉とても嬉しく励みになります!!
今回もカットの他にトリートメントもさせていただき
ありがとうございました!
その時々の髪の毛の状態やお悩み、
なりたい質感に合わせてご提案させていただきますので
お気軽にご相談くださいませ(^^)♪
次回はカラーリングでのご来店お待ちしております!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
みみ様にまたお会いできる日を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪♪
石山
この度はありがとうございました!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ななは様!
いつもご来店ありがとうございます!
今回は前回よりもピンク味を強く発色させて
いただきましたがその後はいかがでしょうか?
とても似合ってましたよ☆
またいつでもご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
また、ななは様にお会いできることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト 岩口
いつも丁寧に対応いただけるので通いたいと思います。
骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あい様
いつもご来店ありがとうございます♪♪
「いつも丁寧に対応いただけるので通いたいと思います」
と仰っていただけること、何より嬉しく
励みになります!!
今回はカットの他にスパやトリートメントも
させていただきありがとうございました!
髪の毛のお悩みやその時の状態、なりたい質感に合わせて
シャンプーやトリートメントをご提案させていただき、
ひとりひとりの髪質や地肌に合わせたものを
ご提案させていただきますので、
お気軽にご相談くださいませ(*^^*)
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
あい様にまた次回お会いできる日を
心よりお待ちしております!!
石山
前回の色が上手く出なかったので、再度相談させていただきました。思った感じになれるよう色々一緒に考えてくれました。今回の色がどんな感じに出てくるのか楽しみです。
なかなか決まらず時間をいただいてしまって申し訳ありませんでした。でも、何でも相談できるのは助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
はる様!
いつもご来店ありがとうございます!
【何でも相談できるのは助かります。】との
お言葉、嬉しく思います♪
今回は表面だけのブリーチをして髪の毛への負担を
軽減するデザインカラーとさせていただきました!
色が落ちるのが早いこともあり初めは濃いめの
色味ですが徐々に明るくなるので色落ちを
楽しんでいただければ幸いです。
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
前回担当してくださったときに、とっても素敵な髪色にしていただいたので今回も同じスタイリストさんにお願いしました!
最初ちょっと暗い色かなとも思ったんですが家帰ってから見たらとっても素敵な色で、お願いしてやっぱりよかった!!!と思いました!ほんとにいつもありがとうございます!
また夏ごろ行く予定なのでよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ポン助様
先日は、2度目のご来店ありがとうございました!
前回、ブリーチカラーで今回はカラーリングのみにさせて頂きました。
ブリーチを使ったお色味と無しのお色味によって明るさ左右されますので、またご希望ございましたら、ご相談くださいませ^_^
ピンクのカラーリングとてもお似合いでした^ ^
また是非お待ちしております。
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
昨日今日と親子共々お世話になりました♪いつも良くしていただきありがとうございます。また伺いますので、よろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ちなな様!
いつもご来店ありがとうございます!
【昨日今日と親子共々お世話になりました♪】
とのお言葉、光栄ですし
【いつも良くしていただきありがとうございます。】
とのお言葉嬉しく思います♪
最近は根元のカラーをさせていただいておりますが
毛先の色味が気になった際は是非ともご相談
くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
また、ちなな様親子にお会いできることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 岩口
ありがとうございました。スッキリ軽くしてほしいとざっくりな要望で色々とくみとっていただき、最近はすっかりおまかせにしてしまってすみません。今回も満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ママちゃん様
いつもご来店ありがとうございます^^
予定を合わせてのご来店に感謝でございます☆
もっと要望をお聴きし、なりたいヘアスタイルにいたしますね!
今後もマンネリせずに何か新しいさを提供出来る様精進いたします。
引き続きのご愛顧よろしくお願い致します^_^
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます!!
藤原
12月末に短くカットしてから4ヶ月ぶりでした。
4ヶ月のあいだ、超ショートからの変化を
楽しみました。
今回も素敵なスタイルにしていただきましたので
毎日が楽しいです。
シャンプー、マッサージも
気持ちよく癒やしていただき毎回楽しみです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
アイル様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
「今回も素敵なスタイルにしていただきましたので
毎日が楽しいです」「シャンプー、マッサージも
気持ちよく癒やしていただき毎回楽しみです」
とのお言葉、とても嬉しく思います!!
レイヤースタイルは、髪の毛を乾かす際に表面の毛束を
上に立ち上げて根元を乾かすことで
ふんわりと動きが出て立体感のあるヘアスタイルに
なりますのでぜひお家でお試しくださいませ!
お家でセットしてみて気になるところや
やりづらいところなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
アイル様にまたお会いできる日を
心よりお待ちしております♪♪
石山
カラーカットと前髪部分のストレートでお願いしました!
グリーン系でカラーしてもらって2週間くらい経った今はいい感じに色落ちしてます。
前髪部分は今の所大きなうねりもなくいい感じです!
顔の横の部分で髪洗って乾かしたら長い毛束が出てきて気になっちゃったので自分で切っちゃいました。それ以外は満足です!
あと、一緒に買ったガルバのトリートメントは自分にあってるのかしっとりして良かったです。しばらく使おうと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
N様
いつもご来店ありがとうございます。
しかしながら、お顔周りの切り残しがあったとのこと
私の確認不足によりご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことが起こらないように
様々な角度から確認すること、
シャンプーやドライ後の二重確認を
徹底して行って参ります。
また今回は洗い流さないトリートメントの
ご購入、ありがとうございました!
髪の毛の中間から毛先につけて乾かすことで
寝ている間も補修してくれるものですので
是非お家でご使用いただけたらと思います。
この度はお忙しい中ご来店と
貴重なお言葉をありがとうございました。
石山
メンズカットにてベリーショートにしていただきました。
カット前に丁寧にカウンセリングして下さり、仕上がりもとても満足しています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
すぐこべ様
いつもご利用頂きありがとうございます!
夏に向けてさっぱりと短くしました!ジャケットともマッチしていて素敵でした!
前髪の立ち上げる部分をいつもより短めに、軽めにカットさせて頂きました!日々のセットが楽になっていると嬉しいです。
GW前にカットできて良かったです!素敵な休日を過ごされていますように!!
またお話聞けたら幸いです。
また、口コミもありがとうございます!
これから暑くなりますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アイダ
丁寧にカットしてもらえて良かったです。マッサージが気持ちよかったのでまた来たいなと思いました。
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あゆ様
先日はご来店ありがとうございました☆
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
今回はボブでカットさせていただきました!
今後伸ばしていきたいとの事ですので
綺麗に伸ばしていけるかと思います^_^
毛量調整なども考えますと
3~4ヶ月程で気になってくると思いますので
その際にまたご相談くださいませ☆
暑い日が続きますので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております!
寺門
カット、カラー、トリートメントで予約しました。
予約時のお願いしたいスタイルの写真をあらためて見せたところ、担当の方はそのスタイルのバックスタイルの仕上がりのイメージ画像を複数探してイメージの共有をして下さり、安心してお任せ出来ました。
自分ではスタイリング剤は今までジェルだけを使っていましたが、ムース→ジェル→オイルの順に使うと良いことや使いかけのスタイリング剤とのベストな組み合わせを教えて頂けて助かりました。手櫛のやり方も大変参考になり、自分でとても扱いやすいスタイルに満足しています
予約時の「髪を短くしつつも広がって見えないようなカットとアレンジなどを教えて頂きたい」との要望に応えて下さったこと、寄り添った対応をして頂けて嬉しかったです
カットもカラーも周りから好評でとても嬉しいです
担当して頂いたのは二度目ですが、本当にシャンプー&マッサージがとても気持ち良くて癒されました
またお願いしたいです
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
green teaM様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!
担当させて頂きとても嬉しく思います。
扱いやすいスタイルをご提供できていたなら幸いでございます^ ^
スタイリングの付け方、物の使い方なにかわからないことあれば、またご相談くださいませ!
シャンプーもご満足頂けていたらとても嬉しいです!
他にもお悩みなどございましたら、またお待ちしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございます。
松田
先日はありがとうございました。
初めて伺いましたが、高評価なのも納得しました。
まず、お店の雰囲気は騒々しくもなく静かすぎでもなく、適度な活気の中で穏やかに過ごすことができました。
また、アシスタントの方との連携も良くとれており、施術中の待ち時間もなく快適でした。
今回はカットとパーマをお願いしましたが、自宅での再現性も高く、朝のセットが楽になりました。
また次回もよろしくお願いします。
【新規メンズ限定】骨格矯正カット&メンズニュアンスパーマ ¥8800
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ユウスケ様!
【初めて伺いましたが、高評価なのも納得しました。】や
【自宅での再現性も高く、朝のセットが楽になりました。】
とのお言葉、嬉しく思います♪
緩いパーマの仕上がりでしたので約2ヶ月後
再度かけることをおすすめいたします!
この度はお忙しい中、ご来店と口コミを
ありがとうございます!
スタイリスト 岩口
モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー