- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも安定の担当スタイリストさんお世話になっております。今回も私の細かいニュアンスも拾ってイメージ通りにしてくれてありがとうございます。毎回大満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
メーター様
いつもご来店ありがとうございます(*^_^*)
「細かいニュアンスも拾ってイメージ通り」
「毎回大満足です」のお言葉、とても嬉しく
何より励みになります!!
少しずつ伸ばしながら理想のレイヤースタイルに
近づけられるように、またそれまでの過程の
ヘアスタイルも楽しんでいただけますように
これからも精進いたします!
気になることややりづらいところなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ♪♪
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
メーター様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
今回もありがとうございました!
何色にするか悩んでいましたが、相談しながら決め今回も満足な色味にして貰いました。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みー様!
いつもご来店ありがとうございます!
【相談しながら決め今回も満足な色味に
して貰いました。】とのお言葉嬉しく思います!
ブラウンベースに赤みのあるカラーを足した
仕上がりとさせていただきましたが
赤みの微調整は可能ですので
またご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店と口コミを
ありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
担当スタイリストさんが松戸店に出勤される日を探して(追っかけて笑)久しぶりに予約しました。
矯正後毛量も多くすっかり重くなってしまった髪の毛を、絶妙なバランスで長さのイメージを変えることなく仕上げてくれました!!
自分での再現も、とてもやりやすいです。
乾かすのもほんと楽です!!
またよろしくお願いします。
骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
nori-nori様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「自分での再現も、とてもやりやすいです。乾かすのもほんと楽です!!」
のお言葉、嬉しく思います。
今回は全体の長さはあまり変えず、量感調整させて頂きました。
しばらくは楽できると思います。
顔まわりは少しレイヤーを入れましたので
少し変化が欲しい時は、アイロンでカールをつけて楽しんでみてくださいませ。
いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またnori-nori様にお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
初めて伺いました。頭の形や髪質をみてから、わたしの希望のスタイル、色など丁寧に聞いてくれて、そのあとのスタイリングの仕方もしっかりと教えてくれました。
シャンプーの時のマッサージも気持ちよかったです。
ありがとうございました!
【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
はる様
先日はご来店ありがとうございました!
赤みの出ないカラーリングと扱いやすいヘアスタイルをご希望されていましたので、カラーは赤みを消してくれるようなグリーン系のカラー材を使用致しました!もう少し緑が欲しいなどの場合もご対応できますので、ご相談くださいませ!
ヘアスタイルは長さを切って毛量がしっかりありましたので、扱いやすいように調整させていただきました。
お子様の大切な節目の際に担当させていただけたこと、大変嬉しく思っております。推し活の話も聞いてくださり楽しい時間を過ごすことができました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
気になるところが出てきた時、またいらしていただけたら幸いです^^
アイダ
いつもありがとうございます!カットもカラーもトリートメントも大満足で、何よりいつも楽しくお話できることがとても嬉しいです!おしゃべりをしたくて伺ってるくらい居心地が良くて、みなさん素敵な方だと感じてます。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みみ様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
「カットもカラーもトリートメントも大満足」
「居心地が良くて、みなさん素敵な方だと感じてます」
と仰っていただけること何より嬉しく励みになります!!
今回もグレー系で暗めで色持ちの良いお色味に
させていただきましたがその後いかがでしょうか!?
明るさのちょっとした差やお色味も様々ございますので
色落ちや色持ち具合によってお薬を変えることも
可能ですのでお気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミとまたいつも楽しいお時間を
ありがとうございます♪♪
みみ様のまたのご来店をスタッフ一同、
楽しみにお待ちしております!
石山
この度はありがとうございました。
理想通りの髪型にしていただき、不器用な私でも簡単にいい感じにセットできています。
お話もとても面白くてあっという間の時間でした。
住んでいる地が遠いので頻繁には来店できませんがまたお願いしたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さ様
先日は2回目のご来店ありがとうございました(*^^*)
「簡単にいい感じにセットできています」
とのお言葉、とても安心いたしました!
今回は全体的にレイヤーをしっかり入れさせて
いただきましたのでアイロンで動かしてあげることで
動きが出て立体感のあるスタイルを再現することが
可能ですのでぜひお家でお試しくださいませ!
くびれのレイヤースタイルさ様にとってもお似合いでした(^^)
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございます!
お笑いのお話、また是非聞かせてください♪♪
この度はお忙しい中ご来店と素敵な口コミを
ありがとうございます!!
また、関東にお立寄りの際は
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
とても丁寧に仕上げていただきました。
スタイリングを分かりやすく教えてもらって、実践しています!
カットしてもらった髪型、周りからの評判もよく気に入っています♪
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
杏様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミもありがとうございます^_^
周りからの評判も良く、
ご自宅でも実践していただき
とても嬉しいです♪
ヘアカラーもとてもお似合いでした!
次回は色落ちも考えてもう少し暗めにカラーしても
素敵になると思います☆
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております!
寺門
軽くて扱いやすく、まとまりも良くて気に入ってます。
次回も楽しみにしておりますね。
ベッドマッサージの気持ち良さ… ありがとうございました。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
hiroko様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「軽くて扱いやすく、まとまりも良くて気に入ってます。」のお言葉、嬉しく思います。
初回は希望のスタイルまで長さが足りませんでしたが
伸ばしなが調整していく形で、徐々に近づいてきてくれました。
今回はその中でサイド、バックの重さが出てきたところをメインに調節させて頂きました。
あとはトップが伸びてくれば完成です。
もう少し頑張りましょう!
お手入れは毛流れに合わせてカットしておりますので
下を向いて乾かして、最後冷風で冷ますだけで大丈夫です。
hiroko様の髪質は左サイドが少し跳ねやすいですので
その部分は少し根元を手で起こすと良いかと思います。
お忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
今回は2回目の利用だったのですが、前回と同様、丁寧な接客と素敵な仕上がりに大満足でした!自分に合うヘアスタイルや髪色が分からず悩んでいたのですが、気軽に相談に乗ってくださるので色々試してみようと思えます。また、細かくヘアセットの仕方を教えてくださるのも助かります。最後に「似合ってます!」と褒めてもらえたことも嬉しかったです。また利用します!ありがとうございました。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
なっちゃん様
2度目のご来店ありがとうございます!
今回、お色味も明るくしております。他にもカラーご希望ございましたらご相談下さいませ!
顔周りのカットとても可愛かったです^_^
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度は、ご来店と口コミをありがとうございました。
松田
初めておせわになりました 明るい店内でスタイリストさんが沢山居ました 初めてだと どのスタイルさんがどんなカットの仕方が得意なのかとても気になりましたが今回 担当の方は手早く カラーの相談ものってくださいました
ひとつ 途中からハサミではなくカミソリでカットをしていたのは好みではありまさんでした
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
PIN様
先日はご来店ありがとうございました。
ご要望にお応えできたのでしたら幸いです。
今回、襟足は軽い質感を出し、お首に沿いやすくするためレザー(カミソリ)でカットさせていただきました。
しかしながら、お好みに合わなかったとのことでしたので、次回はハサミでのカットにて対応させていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後もご希望に添えるよう努めてまいります。
アイダ
いつも細部にわたって提案して頂き、満足しています。眉カットなど急な要望にも対応して頂きました。これからも宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ジュッテ様!
いつもご来店ありがとうございます!
【いつも細部にわたって提案して頂き、
満足しています。】とのお言葉嬉しく思います♪
またいつでもご相談くださいませ☆
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
また、ジュッテ様にお会いできることを
スタッフ一同楽しみにしております!
スタイリスト 岩口
初めての来店で緊張していましたが、お店の雰囲気も良く安心して入ることができました。
なりたいヘアスタイル通りに切っていただけて、とても満足しています。
また、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
【新規/自然なまとまり♪】骨格矯正カット&縮毛矯正 /¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ふ様
先日はご来店ありがとうございました!
バッサリカットでショートにさせていただきましたね。耳掛けショートですごくお似合いでした^^
カットだけでまとまりよくできたので、これからシャンプーも乾かすのもとっても楽になると思います!毛量も扱いやすくなるよう減らしてみたので、また伸びてきて気になるところ出てきたらお任せくださいませ♪
素敵な口コミありがとうございます。
ふ様のご来店心よりお待ちしております!
アイダ
生活スタイルに合った提案をしてくださり、素敵に仕上げていただきました。自分史上いちばん気に入っています。またぜひお願いしたいです。
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
izarra様!
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
初めてのご来店で緊張や不安があったと思いますが
【自分史上いちばん気に入っています。】
とのお言葉嬉しく思います♪
新鮮なヘアスタイルだと思いますが
とっってもお似合いでした^^
伸びてきますと左サイドの毛先が跳ねる
可能性があります!
その際はストレートアイロンでセットしつつ
タイミングが合えば是非、整えにいらしてください☆
先日はお忙しい中ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
色や仕上がりイメージを提案して頂き、とても素敵に仕上げて頂きました。店内の雰囲気もよく、担当の方と共通の話題もあり楽しく過ごせました。
また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!
【新規】ハイライトやインナーカラーをしてみたいけど、クーポンがわからない
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
久遠様
先日はご来店ありがとうございます!
イベントの前にお店に来てくださってありがとうございます。お話も楽しく、私も楽しく過ごさせていただきました♪
暖色系のカラーリングお似合いでした!!一度ブリーチすれば幅広いカラーができますし、インナーカラーは伸びが気になりずらく、毎回ブリーチをしなくても良いので長くお楽しみいただけると思います!
素敵な口コミも、ありがとうございます^^
また、お話聞かせてください!久遠様のご来店お待ちしております!
アイダ
いつもきれいに仕上げていただきありがとうございます。
毎回どんどん長さが短くなってきていますが、今までにない自分に出会わせてもらっています。毎回少しずつチャレンジをしていただいて、私自身も楽しみにしながら通わせていただいています。次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
Min様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
お忙しい中励みになる口コミもうれしいです!
前髪をつくったり、全体的に短めのスタッフになってきましたね^ ^
今回伸ばしたいなど、ご相談くださいませ☆
クセを活かしながらお似合いになるヘアスタイルを
今後も提供出来ればと思っております!!
Min様の優しいお人柄にいつも元気を頂いております^^
次回お会い出来るのを心待ちにしております。
藤原
初めての来店でした。
今まではお気に入りの美容院でも大人気の美容師さんでもカットで感動したことはありませんでしたが、今回初めて期待以上の仕上がりにしていただき大満足です!!
セットの仕方も丁寧に教えてくださったので自分の手でも美容院帰りの髪型を短時間で出来るのも嬉しいです( ・・ )
また、全てを1人の美容師さんにしていただく方が合っている為、基本的には個人サロンを選びますが、今回カット、シャンプー、セットまで全て担当していただけて嬉しかったです!
人生で1番短いですが、周りからも好評です!
全て地毛に戻るまではショートを楽しむ予定ですので次回もよろしくお願いします( ..)"
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
るる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
なんと嬉しいお言葉を沢山!!!元気をもらえました♪
「自分の手でも美容院帰りの髪型を短時間で出来る」そんなヘアスタイルを日々ご提供できるようカットさせて頂いておりますので、そのお言葉がいただけて良かったです!
一旦カラーしたところが無くなるまでショートのヘアスタイル楽しんでいきましょう♪お手伝いさせてください。
時々、アシスタントが入る事もありますが基本的には1人で担当させていただきます!
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
あいだ
丁寧にヒヤリングして頂き素敵な仕上がりになりました。
ありがとうございました。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
アン様
先日は2回目のご来店ありがとうございました(^^)
今回はウェーブのロッドの大きさをワンサイズ
小さくして前回よりも細かく強めのウェーブに
させていただきましたが、
「丁寧にヒヤリングして頂き
素敵な仕上がりになりました」のお言葉、
とても嬉しく思います!!
ロッドの大きさやお薬選定、巻き方によって
様々なウェーブ感にすることが可能ですので
ウェーブの仕上がりや持ち具合によって
次回またご相談いただけたらと思います!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
アン様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
いつもありがとうございます!
今回も要望に合わせて、丁寧な施術をしていただきました。
気兼ねなく相談できる、素敵なスタイリストさんです!
急な時間変更にもご対応いただきありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
スイカ様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミもありがとうございます^_^
今回は前髪を上げるのも下ろす事もできる長さで
カットさせていただきました!
前髪、楽しんでいきましょう♪
「気兼ねなく相談できる」の口コミ、とても嬉しいです!
ですが、スイカ様の明るい雰囲気のお陰でもありますので
いつもありがとうございます^_^
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ☆
またのご来店、お待ちしております!
寺門
いつもお世話になっているモリオさん
今回もありがとうございました!
ちょうど建物のエレベーターが点検中で上がり方が分からず困って電話したら、わざわざ6Fから迎えに来て下さってありがとうございました!
親切なスタッフさんばかりでいつも感激です。
今回は縮毛矯正とカットをお願いしました。
いつも丁寧に相談に乗ってくださりありがとうございます!安心してお任せできます。
仕上がりも自然なストレートになって大満足です。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
わこ様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミもありがとうございます^_^
ヘアスタイルも順調にロングになってきましたね♪
今回は前髪をイメージチェンジしまして、やはりお似合いでした!
ヘアカラーも順調に明るくなってきましたので
次回は色を変えてみるのも良いかもしれないです☆
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております!
寺門
今回の仕上がりも非常に満足しました。
いつもいろんなトリートメントの提案をしてくれるのでありがたいです。
また行きますね。
オージュア【頭筋リリース】スパ ¥7150
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
sana様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
「また行きますね」のお言葉、何より嬉しく
励みになります(o^^o)
今回はシャンプーは頭皮に、トリートメントは髪の毛に
合わせたものを選定させていただきましたが、
「今回の仕上がりも非常に満足しました」の
お言葉をいただけてとても嬉しく思います!!
《オージュア》は種類によって
香りもそれぞれありますので
その時のお悩みやなりたい質感に合わせて
様々な種類を試してsana様に合うものを
見つけていけたらと思います!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
sana様にまたお会いできる日を
心よりお待ちしております♪♪
石山
今回久しぶりに髪色を変えたのですが、綺麗に染まっていて気に入ってます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
アリエッティ様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
初めて全体カラーをさせて頂き
やわらかく見え、前回のインナー部分にもグリーンが入り
素敵でした^_^
お忙しい中励みになる口コミありがとうございます♪
ぜひ新しいスタイルで春を楽しんで頂けたらと思います!
次回お会い出来るのを楽しみにしておりますね!
藤原
久しぶりにショートヘアにしたくて、このお店を選びました。パーマがとれてきてクセがではじめていて困ってましたが、くせを見ながらカットしてもらえてセットの仕方など丁寧に教えてもらえて良かったです。
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ユッキ~様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
お久しぶりのショートヘア、担当でき嬉しく思います。
今回は、少し長さを残したショートヘアでした。髪の毛の調子はいかがですか?
なにかご相談ございましたらまた是非お聞かせくださいませ。
この度は、ご来店と口コミをありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
松田
初めて伺いましたが、終始丁寧に施術していただきカット・カラーにもこだわりを感じました◎ヘッドマッサージも強めで気持ちよかったです。理想通りのミニボブになり、大満足!またお願いしたいなと思います、ありがとうございました^^
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
miho様
先日はご来店ありがとうございます!
ヘアスタイルを気に入ってくださり嬉しいです!ミニボブとってもお似合いでした♪前髪も短めスタイルで明るい髪色ともマッチされてました!!
ヘアカラーお時間少しかかりまして申し訳ありません。。ご満足頂けて良かったです。ブリーチ毛は幅広くヘアカラーをお楽しみいただけると思いますので、またやりたい髪色などありましたらご相談くださいませ!
そして、素敵な口コミをありがとうございます^^
またmiho様にお会いできる日をこころよりお待ち申しております♪
アイダ
いつもありがとうございます♪今回もとても気に入ってます。
また伺いますので、よろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ちなな様!
いつもご来店ありがとうございます!
【今回もとても気に入ってます。】との
お言葉、嬉しく思います♪
最近は根元だけのカラーで仕上げておりますが
毛先のお色味が気になったり全体的にお色味を
変えたい気分になりましたら是非ご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても
嬉しい口コミをありがとうございます^^
またちなな様にお会いできることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆
スタイリスト 岩口
別の店舗で人生初のブリーチ+カラーをしてもらったきに、思った通りの色にはならず、ケアの方法も適当で1日目からシャンプーしてもいいと言われ、色落ちが凄い早くて悲しかったので、口コミなどを見てからこちらのお店に行きました!カット、ブリーチ+カラー、めちゃくちゃ可愛くしていただき大満足です!職場でも大好評でした!ほんとにありがとうございます!
色落ちしてきたのでまたお店に行こうと思います!ケアの方法もとても丁寧に教えてくださり嬉しかったです!!
とても丁寧にしていただいたので時間はかなりかかりました!(4時間半くらいかな?)なので時間に余裕がある方がいいのかなと思います!
【新規】ハイライトやインナーカラーをしてみたいけど、クーポンがわからない
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ポン助様
先日は、ご来店頂きましてありがとうございます!
【職場でも大好評でした!】のお言葉とても嬉しく思います。
ブリーチカラー、今回はピンクベージュのお色味とてもよくお似合いでした^_^
お時間頂きまして、ありがとうございました。
今後は、なるべくスピーディーに素敵にできるよう精進致します。
また機会がございましたら、お待ちしております!
この度は、ご来店と口コミを頂きましてありがとうございました。
松田
カウンセリングしっかりとしてくれ安心感がありました!
レイヤーカットお任せしてよかったです。またお願いします!
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ルイ様
先日はご来店ありがとうございました!
カット気に入って下さって嬉しいです!
後ろの髪を伸ばしていくとまた違ったレイヤースタイルも楽しめますのでおすすめです。
カラーはグレーを入れたベージュ系の色味にしてみました。明るめのカラーで暖かくなる季節にぴったりでしたね!!
お話も楽しくネイルのことなど聞けて勉強になりました^^ありがとうございます。
そして、素敵な口コミをありがとうございます♪
またルイ様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
あいだ
今回も私の希望から、いろいろな提案をしてくださって、ステキな髪型になりました!前回よりパーマの強さを少し上げてきただき、自分でもサッとセットできるショートのパーマになって、とても気に入っています!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
hikari様
いつもご来店ありがとうございます^^
毎回パーマのかかりを強くしているので
スタイリングができているか?!気になっておりました^_^
口コミを見て安心し気に入っているとの事
とても嬉しく思います♪
毎回話しやすく楽しい時間を過ごしております!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
次回も楽しみにしております。
藤原
久しぶりの来店でした。変わらず開放的、清潔感のある店内雰囲気がお気に入りです。こちらの要望や相談など丁寧に対応していただいていつもありがとうございます。施術やマッサージなど全て安心してお任せしていますので次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
nico様
いつもご来店ありがとうございます!
パーマスタイルとてもお似合いです^ ^
お悩みなどございましたら是非ご相談下さいませ!
またお会いできる日を楽しみにしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
髪の癖や毛先の痛みが気になっていましたが、部分的に矯正することで自然になじんでいて癖毛を落ち着くようにしていただきました。今回もありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
りっきー様
2回目のご来店ありがとうございます!
担当でき嬉しく思います^ ^
今回は、部分のストレートでしたが髪の毛の調子はいかがですか?
一度かけるとしばらく扱いやすいと思います。
次は、梅雨前にかけていきましょうね^ ^
他にもお悩みなどございましたら是非ご相談下さいませ!
またお会いできる日を楽しみにしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
初めて伺ったお店でしたが、写真などでなんとなくの希望をお伝えしてイメージ通りの形にしてくださいました。
ありがとうございました。
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ふく様
先日はご来店ありがとうございました!
ご要望に添えることができたようで幸いです。
ロングからボブにバッサリと切らせて頂きました。お癖とのボリューム感も考慮して少しだけ長めにカットしました!軽やかな印象になりとてもお似合いでした。
毛量もしっかりありましたので、広がらないよう注意しながら重たいところはきちんと量感を調整させていただきました。ドライヤーやシャンプーが格段に楽になると思いますので、ボブスタイル楽しんでくださいませ!
お忙しい中、ご来店と口コミをありがとうございます。
また機会がありましたらご利用くださいませ!!
あいだ
モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー