- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当スタイリストさん(^^)
子供のカットお願いしました!
前回もお願いしたのですが、今回も息子も私も仕上がりにとっても感動でした~
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
中山様
先日は、2度目のご来店ありがとうございました!
2回とも担当でき嬉しく思います^_^
お子様のセンターパートのヘアスタイルとてもかっこよくお似合いでした!
またお会いできる日を楽しみにしております!
この度は、お忙しい中ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
似合わせが上手く髪質を理解してくれているので
安心して任せられます。
ありがとうございました。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
メイビー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
これから暑くなる季節なので、さっぱりしていただけて良かったです。
どんなスタイルもお似合いになるので、カットさせていただく私もいつも楽しく施術しております^^
お話もいつも楽しく、ご家族や職場の方々との仲の良さが伝わってきて、温かい気持ちになります。
これから少しお忙しくなるとのことでしたので、落ち着かれましたらぜひリラックスしにいらしてくださいね。
そして、いつも嬉しい口コミをありがとうございます。とても励みになっております!
アイダ
いつもありがとうございます!
今回はパーマをかけた後のメンテナンスカットをお願いしました。パーマ部分を活かしつつ前髪上げスタイルを自分の理想以上に仕上げてくださったので大変満足です!カット後もスタイリングまで細かくヒアリングしてくださり、とても助かりました。新しく発売されたスタイリング剤も購入させて頂き、毎朝のセットにとても役立っております!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ひろき様!
いつもご来店ありがとうございます!
【パーマ部分を活かしつつ前髪上げスタイルを
自分の理想以上に仕上げてくださったので
大変満足です!】とのお言葉、嬉しく思います♪
スタイリング剤も上手く使えてるとお伺いできて
安心いたしました。
困った際はまたいつでもご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
いつもありがとうございます!
ピンク系の春らしいカラーにしてもらいました
今も綺麗です!
この短さにも慣れてきて楽なので、
しばらくこんな感じで
長さや量を調整していこうかな~と思ってます!
また、よろしくお願いします!
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
かな様
いつもご来店をありがとうございます(o^^o)
今回は春の季節に合わせてピンク系のお色味で
カラーリングをさせていただきましたが
かな様にとってもお似合いで素敵でした♪♪
季節やライフスタイル合わせたヘアスタイルや
ヘアカラーをご提案させていただきますので
お気軽にご相談くださいませ!
スッキリショートボブスタイルで
少しでもスタイリングが楽に扱いやすい
ヘアスタイルをご提供できるよう
これからも精進いたします!
この度はお忙しい中ご来店と
嬉しい口コミをありがとうございます!
かな様にまた次回お会いできる日を
楽しみにお待ちしております!!
石山
いつも通りの丁寧なカウンセリング、ありがとうございます。
今回は今までで1番白髪の根本までしっかりと染まっていて、とても素敵な仕上がりでした!
シャンプーもとても気持ちよかったです。家でシャンプーをした際に、カラー後の髪なのに全くギシギシせず絡まず、驚きました。
次回、提案して頂いたカラーを混ぜる割合を強めにするのを挑戦してみようかと思っています。またよろしくお願いします。
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ぷるふ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回はカラーのお薬に紫系のお色味をプラスし
黄味を打ち消し、透明感のあるお色味にさせていただきましたが
「今回は今までで1番白髪の根本までしっかりと
染まっていて、とても素敵な仕上がりでした!」
のお言葉をいただけてとても安心いたしました!
次回は紫の割合をもう少し増やしてより透明感の出る
配合でカラーリングをさせていただけたらと思います!
また、髪質やその時々のお悩みに合わせて《オージュア》
を使用してシャンプーをさせていただいております!
カラーリング後でもツヤやまとまりのある髪に仕上がりますので
髪の毛のお悩みや気になるところなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ!
この度はお忙しい中ご来店と
素敵な口コミをありがとうございます!
ぷるふ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
石山
ぜひまたお願いしたいです、!!!
【新規】ケアカラー ¥10450→¥6820
[施術メニュー]
カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
アイリ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました♪♪
「ぜひまたお願いしたいです、!!!」と
仰っていただけること、とても嬉しく思います(*^^*)
今回はベージュ系のお色味にさせていただきましたが、
暖色系をプラスして柔らかくすることや
寒色系をプラスしてクールな印象にすることも
可能ですのでその時の気分やなりたいヘアカラーに合わせて
ご相談いただけたらと思います!
カラーだけでなくカットやその他のメニューなどでも
お客様一人一人に合わせた技術を
ご提供させていただきますので
是非お気軽にご利用くださいませ!!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
アイリ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
とても良かったです!
希望のスタイルを相談して、自身の髪質などからメリットデメリット話していただき、考慮した上で相談しながら希望のものに近づけていただきました。
妊娠中の体調も気遣っていただけて嬉しかったです。
またお願いしたいなと思います。
ありがとうございました!
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ri様
先日はご来店ありがとうございました!
ご希望に添うことができたのでしたら幸いです^^
大切な時期の前にばっさりと切りたいとのことでしたので、肩につかない長さ、かつ少し動きが出るようなヘアスタイルにカットいたしました。
お癖と毛量の組み合わせで広がる事があると思いますので、アイロンして頂いた方が良いかと思います!セット効果のあるバームなどのスタイリング剤がおすすめです。
そして、嬉しい口コミもありがとうございます!
お身体お大事になさって下さい!また落ち着いた時にお会いできたら嬉しいです♪
アイダ
他の美容室のお直しとして伺いました。気になっていたシルエットやバランスを綺麗にしていただき、お願いして本当に良かったです…!細かく丁寧に整えてくださっているのが伝わってきて、とてもありがたかったです。ありがとうございました!
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
サキ様
先日はご来店ありがとうございました。
「お願いして本当に良かった」とのお言葉、大変嬉しく思います!
まとまらず跳ねてしまって扱いずらいご様子でしたので、ヘアスタイルはマッシュ系のショートにさせていただきました。後ろのシルエットもくびれができるようにカットいたしました!
また、何回か切っていけばもっと扱いやすい髪型にできると思いますので、少し時間が経って扱いずらいところがでてきましたらご相談いただけたらと思います。
嬉しい口コミもありがとうございます!サキ様のお役に立てたのであれば、幸いです^^
アイダ
毎回、思い通りのスタイルになるので信頼してカットしてもらってます!
炭酸シャンプーもこれからの季節はスースーしてオススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ののの様
いつもご来店ありがとうございます!!
「毎回、思い通りのスタイルになるので
信頼してカットしてもらってます!」
の嬉しいお言葉、何より励みになります!
季節やライフスタイル、好みや気分に
合わせてヘアスタイルお気軽にご相談くださいませ♪
また、炭酸シャンプーは3種類ございますので
その時の気温や好みの香りに合わせて
ご選択いただけたらと思います!
これからの時期、血行促進と地肌のスッキリ感を
味わえる炭酸シャンプーで美容室の時間が少しでも
ののの様にとって癒しの時間となれていたら幸いです!
この度は素敵な口コミをありがとうございます(*^^*)
ののの様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
初めてヘアドネーションしたんですが、ドネーション用の髪を切ったあとはカット中に封筒の準備と住所の記載もしてくれて、郵便局に出せばいいだけにしてもらえました。気楽でとても良かったです。
カット自体は久しぶりにショートにしたのですが、頭の形を確認したり、具体的な画像を出しながらカウンセリングしてくださり丁寧でわかりやすかったです。今までで一番切ったのでカット中はこんなに切って髪の毛なくならないかなあと思ってたんですが仕上がりは思っていたような仕上がりでプロって凄いんだなあと思いました。スタイリングの仕方も本当に親切に教えてくださり、自分でも再現できるように頑張りたいと思います。
【新規・ヘアドネーションカット】ヘアドネーション賛同サロン ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
野村様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
初めてのヘアドネーション任せて頂きとても嬉しく思います^_^
お久しぶりにショートヘアを切らせて頂き、髪の毛の調子はいかがでしょうか。
また、伸びた際是非お待ちしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!
松田
毎回イメージ通りにしてくれます!
今回もありがとうございました!
今後したい髪型の相談や似合う方や、セットの仕方まで
いつも親身になってくれるので安心して任せられます!
次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
m。様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
「今後したい髪型の相談や似合う方や、
セットの仕方までいつも親身になってくれるので
安心して任せられます!」のお言葉、
とても嬉しく励みになります!!
m。様のお忙しいお時間の中でも
美容室の時間が少しでもリフレッシュと
癒しの時間になれるようこれからも精進いたします!
好みだけでなく骨格や髪質、ライフスタイルに
合わせたヘアスタイルをご提案させていただきますので
お気軽にご相談くださいませ!
この度はお忙しい中ご来店と
素敵な口コミをありがとうございます♪♪
m。様にまたお会いできる日を
楽しみにお待ちしております!
石山
お店の雰囲気、接客サービス、仕上がりのどれをとってもめちゃくちゃ最高でした!!
特に、髪の毛を切っていただいている時の担当スタイリストさんのお話がとても楽しかったです!
可愛くしてくれてありがとうございました!
また行きます!!
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
つづみ様
先日はご来店ありがとうございました♪
「めちゃくちゃ最高でした!!」とのお言葉、嬉しすぎます!!!
新生活での第一歩をお手伝いできたのでしたら幸いです。
私もお話しとっても楽しかったですよ!また、学校のこととか教えてくださいね。
モデルさんが良いからより可愛く仕上がりました(*^^*)
また伸びてきて気になるところ出てきたらご相談ください。いつでも待ってますよん
最高な口コミをありがとうございます!元気もらえました!
アイダ
顔と頭の形を見つつ希望通りのショートにしていただけました!
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
n様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ばっさりとショートにしてイメチェン大成功でしたね!!
カジュアルなお洋服に合わせて可愛らしさもありつつメンズライクもいけるような耳かけ丸みショートにしてみました!
ショートにするのを楽しみにされていたご様子だったのでご希望に添う事ができて嬉しいです^^
シャンプーもドライヤーも格段に楽になるのでショートヘア楽しんでくださいませ!
そして、嬉しい口コミをありがとうございます。
短くしてみて気になるところやわからないところ出てきましたら、またご相談くださいませ♪
アイダ
初めて来店しました
今の髪の状態を見て
丁寧にカウンセリングをしていただき
施術の方向性を決めて下さいました
お店も担当スタイリストさんも雰囲気よく
終始リラックスして過ごせました
また、カットの仕上がりも満足しました
長年ショートヘアの私ですが
仕上がり具合が綺麗なシルエットで
お上手だと感じました
またお世話になりたいと思います
ありがとうございました^^
【新規/自然なまとまり♪】骨格矯正カット&縮毛矯正 /¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
saasa様
先日はご来店誠にありがとうございました!
全体のストレートが出来ず部分のみの施術でしたが
もう少しストレートをかける範囲を増やしてもよかったと思っております。
髪の状態を見てもっとまとまりやすく、
ケアしていきたいです!
そしてとてもショートがお似合いで羨ましいです^^
saasa様のスタイリングが楽で
よりお似合いなヘアスタイルにしていきたいです♪
ぜひ今後もご相談くださいませ☆
お忙しい中励みになる口コミもありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみにしております^^
藤原
今回もありがとうございました。
少し明るめのカラーにしていただき、これからの季節を軽やかに過ごせそうです。
リラックス空間と時間も楽しみに…次回もよろしくお願いいたします。
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ちい様
いつもご来店、誠にありがとうございます^ ^
久しぶりのハイライトでしたが
全体が明るめのカラーもお似合いでした!
少し伸びてきたので、アップもヘアアクセサリーで素敵になります。
暑い日にはやってみて下さいませ^^
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます♪
次回お会いできるのを楽しみにしております!
藤原
安定的に可愛くなりました(^^)
カットもすごく丁寧で、仕上がりもめっちゃ
満足です!!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
わんこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
艶やかな黒髪♪美しいです。レイヤーを入れ直して可愛さもアップしました!
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
顔まわりも結んでても可愛くなるような後れ毛カットしましたので日々のヘアスタイル楽しんでくださいませ!
そして、嬉しい口コミをありがとうございます。
また髪が伸びて気になるところ出てきましたらお気軽にご相談くださいませ!
中学生の娘のカットをお願いしました。
いつも丁寧に対応していただき、安心してお願いできます。
長期休みのタイミングでカットに行くのですが、いつも楽しみにしています。
今回も、頭が軽くなった~、とルンルンでした。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
しゃっぴー様!
いつもご来店ありがとうございます!
【いつも丁寧に対応していただき、
安心してお願いできます。】とのお言葉
嬉しく思います♪
またいつでもご相談くださいませ☆
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
仕上がりイメージが曖昧なままでしたが、親身に相談に乗ってくださり、とても満足な仕上がりになりました!
また、一歳になる子どもも一緒だったのでぐずるかもと不安でしたが、皆さんあやしてくださったりで優しく、助かりました。ありがとうございました。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まいこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はオレンジカラーのボブスタイルに
させていただきましたが、
「とても満足な仕上がりになりました!」
のお言葉をいただけて何より嬉しく思います!
ハイライトやインナーカラーの履歴も
活かしつつ春夏にぴったりなオレンジカラー、
まいこ様にとってもお似合いでした!
季節やライフスタイル、その時々のなりたいに合わせた
ヘアスタイルやヘアカラーをご提案させていただきますので
お気軽にご相談くださいませ!
この度はお忙しい中ご来店と
素敵な口コミをありがとうございます!
私たちの方こそ、お子さまにとても癒されました!!
是非お子さまとご一緒にまたのご来店を
心よりお待ちしております♪♪
石山
希望のイメージをうまくお伝えするのが苦手なのですが、いつも素敵な仕上がりにしてくださって本当にありがとうございます。
今回のスパもとても気持ち良かったです。
次回の予約の際はスパも指名させていただきたいと思っております。
【平日限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥9460→¥8910~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
もち様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「今回のスパもとても気持ち良かったです。」のお言葉、嬉しく思います。
アシスタントの子に伝えさせて頂きますね(^^)
今回はサイドの長さはあまり変えずに
バックメインでカットさせて頂きました。
ウェイトを元の位置に戻しましたので、360度どこから見ても
イイ感じに仕上がっております。
お手入れはいつも通りで大丈夫です。
これからの雨の日は少しオイル多めに着けてあげてくださいませ。
いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またもち様にお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
あまり髪の毛に頓着しないタイプですが、毎回自分ではしたことないような髪型(前髪作ったり)を提案いただきとても楽しいです。こちらに通うようになってから周りの人から似合っていると言われることが本当に増えたので髪の毛綺麗にしておこうかなと意識することが増えました。ありがとうございます。
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みこ様
先日はご来店ありがとうございました☆
提案を楽しんで頂き、周りの方からも似合っているとの事
何より嬉しいお言葉です!
暗めのカラーもお似合いでした^ ^
これからもより美しくできるよう精進いたします!
引き続きのご愛顧よろしくお願い致します。
お忙しい中、励みになる口コミありがとうございました^^
藤原
2回目の来店でした。
カットやカラー、トリートメントも的確に相談に乗っていただけて、今回もとても素敵に仕上げていただきました!
周りの方からの評判も良く、カラーの色落ちも楽しめそうです。
お店のスタッフさんも皆さん雰囲気がいいので、気持ちよく過ごせました。
またお願いします。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ひろみん様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回は青紫のインナーカラーをさせていただきましたね!色合いみながら理想の色に近づけられて良かったです!!鮮やかな色味でとても綺麗でした^^
周りの方からもご好評と伺い、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
トリートメントはダメージ補修としっとりまとまるものを使用いたしました。手触りなどその後どのようだったか次回教えて頂けたら幸いです!
素敵な口コミをありがとうございます。
また気になる事などできましたらご相談くださいませ!
アイダ
顔の骨格やスタイルについて詳しく教えてくださりありがとうございます。すごく悩んでいたので、自分に似合うスタイルを知ることが出来て嬉しいです。カラーも丁寧に調べながら教えてくださりとても良心的だと思いました!こんなにも楽しく居心地の良い美容院は初めてです!またよろしくお願いします!
【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
haru様!
先日は初めてのご来店をありがとうございました!
初めてのご来店ということで不安があったと思いますが
【自分に似合うスタイルを知ることが出来て嬉しいです。】
【こんなにも楽しく居心地の良い美容院は初めてです!】
とのお言葉を伺えて嬉しく思います♪
カットもカラーリングもどちらも悩まれておりましたが
長さはあまり変えずでしたがその中でもお顔周りに
レイヤーを入れて少しでも雰囲気を変えてみました!
カラーリングに関しても暖色系にさせていただきました!
私的にはもう少し暖色を強めてもお似合いかと思います!
ですがharu様のご納得できる形を目指したいと
思っておりますのでまたいつでもご相談くださいませ☆
この度はお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
初めてラインボブをしてみましたが、過去最高に好きな髪型になりました。
面長がコンプレックスでしたが、短くしても気にならず乾かす時間も短縮されとてもいいです。
周りからも好評で嬉しいです。短くして良かったです!
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ぴい様
先日は初めてのご来店ありがとうございました♪♪
「過去最高に好きな髪型になりました」
「短くして良かったです!」のお言葉、
なにより嬉しく励みになります!
顎ラインの切りっぱなしのラインボブ、
ぴい様にとってもお似合いでした!!
ボブスタイルでも質感や長さ設定によって
様々な雰囲気が楽しめますので
その時々のライフスタイルやなりたいヘアスタイル
に合わせてご提案させていただきますので
またぜひお気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
ぴい様にまたお会いできる日を
心よりお待ちしております(o^^o)
石山
今回行こうと思っていたサロンが予約取れず迷いましたがクチコミのいいこちらのサロンに初めて来店させていただきました。髪のバランスが悪く、以前かけたパーマも残っていてとても扱いにくい髪だったんですが細かくカウンセリングして頂き綺麗にまとめあげて頂きました。初めてのサロンだと緊張で意心地良くないこともありますがこちらは時間があっという間に過ぎるほど意心地もよく、担当して下さった方々も対応が本当に良くて口コミの良い理由が分かりました。また伺わせて頂きます!ありがとうございました!
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あやか様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
お忙しい中、大変励みになる口コミ嬉しく思います!!
トーンを落としたカラーでしたが、色もちなど次回お聞かせくださいませ^^
より持続できるように考えてまいります♪
スタッフ一同、お客様にリラックスして頂き
もっと素敵なヘアスタイルにしたいと思っております。
ですので今回の口コミが本当に励みになります^^
ありがとうございました♪
次回お会いできる日を心待ちにしております。
藤原
春らしく、今までで一番短くカットして頂きました。カット中はこんなに切ってしまって大丈夫かしら?と思っていましたが、仕上がりはバッチリでした。
シャンプー後の髪を乾かす際のコツも教えて頂き、ありがとうございます。
シャンプーも気持ち良かったです!
次回も宜しくお願いしますね!
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
のぶさん様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回はいつもより短めの顎少し下のラインの
ショートボブにカットさせていただきましたが
「仕上がりはバッチリでした」のお言葉を
いただけてとても安心いたしました!
表面の毛束をしっかり上に立ち上げて乾かすことで
ふんわりと動きのあるシルエットになりますので
髪の毛を乾かす際はぜひ意識して
お家でお試しいただけたらと思います!
また気になるところややりづらいところなど
ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
のぶさん様のまたのご来店を
心よりお待ちしております(*^^*)
石山
いつもこちらの要望を細かく聞いてくださり、ありがとうございます。今回も素敵な髪型にしてもらいとても嬉しいです。カット中の会話もとても楽しく過ごさせて頂きました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ナナ様
いつもご来店と楽しい時間をありがとうございます^^
また、ご家族の皆様もサロンをご利用頂き感謝です!!
入学式前にカットができて良かったです!
お忙しい毎日かと思いますが
引き続きより素敵に
まとまりやすいヘアスタイル提供いたします^ ^
次回お会いするのを楽しみにしておりますね☆
藤原
素敵に仕上げていただきました。また、事前に記入した要望欄も目を通してくださり、優しくお声がけしていただきました。シャンプーが苦手なのですが、久しぶりにすごくリラックスできました。マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。また来ます。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ちゃ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
初めて担当できとても嬉しく思います♪
少しでもリラックスしてご満足頂けたら幸いです!
また何かお悩みございましたらご相談くださいませ^_^
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!
松田
初めてでしたが、優しく話しかけてくださって居心地も良く、カットの仕上がりも満足です。
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
メル様
先日はご来店、ありがとうございます☆
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
ウルフはその後いかがでしょうか?
カールアイロンでワンカールすると
より可愛くなりますのでやってみてください^_^
また、梅雨前にストレートをすると
すごく楽になると思います!
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけて、お過ごし下さいませ☆
またのご来店、お待ちしております♪
寺門和紗
今回は量を減らしてスッキリとした仕上がりにしてもらいました!こちらが求めていたシルエットと髪の量にとても満足しています!アシスタントの方のシャンプーも心地よかったです、次回もよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みっちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
「とても満足しています!」のお言葉、嬉しく思います!
今回は内側の量感の調整をしっかり行い、
できる限りコンパクトなシルエットを目指して
施術させていただきましたが喜んでいただけて
とても安心いたしました!!
お家でスタイリングをしてやりづらいところや
伸び具合をみてきになるところなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ(^^)
みっちゃん様によりご満足いただけますよう
これからも自分自身の接客面、技術面見直して
精進してまいります!
この度はお忙しい中ご来店と口コミをありがとうございます!
どうぞご体調にはお気をつけて、お過ごしくださいませ!
石山
いつもいつもいろいろと相談にのっていただき、アドバイスもしていただき、本当にありがとうございます。
新しい髪色で、仕事もまた頑張りたいと思います(笑)
また次回どんな髪色にしようか楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まゆちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪♪
今回は筋の取り方を少し変えて
より毛先までラインが出やすくなるような
カラーリングにさせていただきました!
カラーの明度や筋感によって見え方が変わるので
様々な方法で試しつつまゆちゃん様の
理想のヘアスタイル、ヘアカラーに近づけていけるように
これからも精進いたしますので
お気軽にご相談いただけたらと思います!
お忙しい毎日のことと存じますが、
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
まゆちゃん様のまたのご来店を
心よりお待ちしております(*^_^*)
石山
モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー