1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >   
  5. モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • スイカさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    毎回少しずつ違う髪型を提案してくれるので、行くたびにワクワクしています。
    ヘッドスパもとても上手で、リラックスできる癒しの時間になっています。次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    スイカ様

    先日はご来店ありがとうございます♪
    また、素敵な口コミもありがとうございます☆


    今回は全体的に少し軽めにしまして
    春仕様にさせていただきました!

    また、パーマやカラーなどもして
    いつもと違う雰囲気を味わっていきましょう♪
    とてもオススメです^_^


    寒暖差が激しくなってきましたので
    体調にお気をつけてお過ごしくださいませ☆

    またのご来店、お待ちしております♪
    寺門

  • はっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪を切って一週間経ちましたが、手入れしやすくカットしてもらったおかげで毎日楽にセットできています。
    トリートメント効果もあって髪もツルツルです。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    はっちゃん様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【髪を切って一週間経ちましたが、
    手入れしやすくカットしてもらったおかげで
    毎日楽にセットできています。】とのお言葉
    嬉しく思います♪
    トリートメントも毎度していただいてるからこそ
    お手入れが楽になると思います☆
    季節が変わると髪のお悩みも変化すると思いますので
    毎度カウンセリングをさせていただけると幸いです。

    いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございます^^

    スタイリスト 岩口

  • えみりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、この度も、私の曖昧な希望をくみ取って、素敵にカットしていただいて、ありがとうございました!
    前髪の白髪が立ってしまう悩みも解決しましたし、全体的なシルエットもスッキリしてとてもお気に入りです!

    炭酸シャンプーの頭皮マッサージもとても気持ちよかったですし、預けた折り畳み傘が美しく畳まれていて驚きました。
    サロンの雰囲気も落ち着いていてとてもよいです。
    こんなに素敵な美容室は他にないと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    えみり様

    いつもご来店ありがとうございます♪♪

    「こんなに素敵な美容室は他にないと思っています」
    と仰っていただけること何より嬉しく励みになります!!

    今回は前回よりも少し長めの肩について自然な外ハネに
    なるようなヘアスタイルにさせていただきましたが、
    えみり様にとてもお似合いのヘアスタイルでした!
    また、お白髪のカバーの仕方も是非お家で
    お試しいただけたらと思います!
    またなにか気になるところなどございましたら
    お気軽にご相談くださいませ(*^^*)

    この度は素敵な口コミをありがとうございます!
    えみり様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    石山

  • chachaさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで希望のスタイリングに仕上げていただきました。ヘッドスパもいつも心地よくてリフレッシュになっています

    また行き届いた心配りでとても居心地がよいのでリピートしています。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥9460→¥8910~

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    chacha様

    いつもご来店頂きましてありがとうございます!

    カットとスパのご利用もありがとうございます♪
    少しでもご満足頂けたら嬉しいです!

    いつも楽しいお時間ありがとうございます^_^

    またお会いできる日を楽しみにしております!

    この度は、お忙しい中ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。


    松田

  • めいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろ提案していただき、ありがとうございました。
    セットもラクで気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/自然なまとまり♪】骨格矯正カット&縮毛矯正 /¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    めい様
    先日はご来店ありがとうございました!
    ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しく思います♪

    その後、酸熱トリートメントはいかがでしょうか?ダメージを抑えつつ、扱いやすい髪にしてくれるものだと思います!感想を次回聞かせて頂けたら幸いです。

    カジュアルでクールなお洋服に合わせてヘアスタイルをご提案させていただきました。
    爽やかな印象のショートとても素敵でしたね^^

    そして素敵な口コミをありがとうございます!
    また、伸びてきて気になるところございましたらご相談くださいませ。

    アイダ

  • kyokoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットでお世話になりました。以下、娘の感想です。

    「炭酸シャンプーがとてもスッキリして、マッサージも気持ちよかったです。触覚を作ってもらって、アイロンでの巻き方も教えてもらって嬉しかったです。新しいヘアスタイルで学校に行くのが楽しみです。」

    娘も大満足の仕上がりでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    kyoko様!
    娘様といつもご来店ありがとうございます!

    【新しいヘアスタイルで学校に行くのが楽しみです】
    とのお言葉をいただけて新学期に向けての
    お手伝いができていたのであれば幸いです♪
    娘様が理想のお写真をお持ちになったお陰で
    私もしっかりとイメージできました!
    アイロンの扱い方も完璧で言うことなしでした☆
    難しいことがあればまたいつでもご相談くださいませ!

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^

    スタイリスト 岩口

  • みかんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカットとカラーでお世話になりました。ブローのやり方も教えて下さり、自宅でもチャレンジしています。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    みかん様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【ブローのやり方も教えて下さり、
    自宅でもチャレンジしています。】との
    お言葉を伺い、きちんとお伝えできて
    良かったと思っております!
    改めてにはなりますがみかん様は
    つむじが左寄りにございますので
    右から左へ痛くない程度に引っ張りながら
    乾かすと良いです!
    継続して試していただけると幸いです。
    困った際はまたご相談くださいませ!

    いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございます^^

    スタイリスト 岩口

  • ミヤさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事がとても丁寧でカラーもいい感じでとても気に入りました。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ミヤ様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミもありがとうございます☆


    今回はカラーを明るめにして
    赤も少し多めにさせていただきました!
    アッシュ系もお似合いになると思いました♪

    ストレートもさせて頂きましたので
    梅雨時期はとても楽になると思います^_^


    気温が高くなってきましたので
    体調にお気をつけてお過ごしくださいませ☆

    またのご来店、お待ちしております!
    寺門

  • みみさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛く仕上げて下さってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】骨格矯正カット&パーマ  ¥13200→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    みみ様

    先日はご来店ありがとうございます☆
    また、素敵な口コミもありがとうございます♪


    今回はパーマをかけさせていただきました!
    前髪を伸ばしていくという事ですので
    長くなってきた時に流れやすくなようにさせていただきました!

    全体的に少し伸ばして次回は
    ウルフっぽくしていきましょう!
    とてもお似合いになると思います♪


    寒暖差が激しくなってきましたので
    体調にお気をつけてお過ごしくださいませ☆

    またのご来店、お待ちしております^_^
    寺門

  • えみさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、まず頭の形などを丁寧にみてくださりその後の細かい気遣いにも大変助かりました。とても居心地が良かったです。また仕上がりも大変満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    えみ様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミもありがとうございます☆


    今回は初ショートにさせて頂きまして
    癖で膨らみすぎないように重ためで
    カットさせていただいております!

    ドライヤーもお顔側に乾かせば自然と
    まとまりますのでぜひやってみてください☆

    また梅雨時期になりますので
    お顔周りだけストレートパーマをすると
    とても楽かと思います♪


    気温が高くなってきましたので
    体調には気をつけてお過ごしくださいませ^_^

    またのご来店、お待ちしております☆
    寺門

  • エイシンフラッシュさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げてくれてありがとうございます。
    最近は私の気分で長さもカラーも同じ感じでお願いしているんですけど、毎回細かく聞いてくれます。ずっと変わらない丁寧な接客と希望通りに仕上げてくれる確かな技術で素晴らしいです!
    また次回もよろしくお願いします。
    指名スタイリストさんだけでなく皆さん優しくて本当に居心地が良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    エイシンフラッシュ様

    いつもご来店ありがとうございます(o^^o)

    「ずっと変わらない丁寧な接客と
    希望通りに仕上げてくれる確かな技術で
    素晴らしいです!」のお言葉、
    とても嬉しく励みになります!!

    ダメージ最小限のカラーリングと
    オージュアのサロンケアのトリートメントで
    綺麗な髪の毛を保てるようなお手伝いを
    させていただけたらと思いますので
    髪の毛のお悩みや気になることなどがございましたら、
    お気軽にお声掛けくださいませ♪♪

    この度は素敵な口コミをありがとうございます!
    エイシンフラッシュ様にまたお会いできる日を
    スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

    石山

  • eriさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もおまかせで2回目のパーマかけていただきました。くるんくるんのお洒落なヘアスタイルになりました。毎日のヘアセットも楽になるように考えてくださっているので毎回本当に有難いです。これからもよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    eri様

    いつもご来店と嬉し過ぎると口コミ、感謝です!!
    こちらこそありがとうございます^ ^

    きれいに伸び、ヘアアレンジも楽しめそうですね。
    ぜひ新しいパーマスタイルで春を過ごして頂ければと思います☆

    今後もeri様をより素敵にしていきたいです^_^
    お気軽に相談下さいませ。
    藤原

  • はるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもより明るめのカラーにしてもらいました。
    グレーかシルバーがもう少し出るといいのですが、限界かな。
    次回また、相談させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    はる様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    今回はグレーの中でも一番明るいレベルの
    カラーとさせていただきましたが
    シルバーでの一番明るいお色味でもお色味は
    多少変化を与えられるかと思います!
    次回、一緒に考えていければ幸いです。

    いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございます^^

    スタイリスト 岩口

  • まりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も 仕上がりが とても満足しています
    細かな気づかいも嬉しく思っています
    ヘッドマッサージとかも利用しましたが 
    とても心地よく ついつい寝ちゃうくらいでした
    楽しく良い時間を過ごさせていただきました
    ありがとう ございました
    また必ず行きます
    よろしく お願いします_(._.)_

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    まり様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【楽しく良い時間を過ごさせていただきました】
    とのお言葉、嬉しく思います♪
    またヘッドマッサージへのお言葉も
    ありがとうございます!
    その時その時で頭皮、髪の毛のお悩みが変わることも
    あるかと思いますのでまたご相談くださいませ!

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^
    またまり様にお会いできることを
    スタッフ一同楽しみにしております!

    スタイリスト 岩口

  • カプチーノさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に思い立ってHot Pepper Beautyを検索、以前から気になっていたこちらのお店で当日の16時に空きを発見。急な予約にも関わらず、丁寧な接客・施術をしていただきありがとうございました!
    前髪なしのスタイルで変化がつけにくいのが悩みでしたが、わずかな量の長めの前髪~サイドにかけての流れを作っていただいたことで解決。ヘアアイロンの使い方やオイルの付け方のコツもわかりやすく教えていただき、毎日鏡に向かうのが楽しくなりました。
    カラーはやや赤みが出やすい髪質で、直後は少し気になりましたが、数日経つと落ち着いたちょうど良い色合いに。ざっくりした要望を汲み取って叶えてくださった担当スタイリストさんに感謝!
    アシスタントの方の気持ちの良いシャンプーやブロー、細やかな気配りもありがたく、大きな窓から広いバルコニーが見える店内も素敵でした。
    今回、2ステップトリートメントも追加しましたが、ヘッドスパにも興味があるので、次回はぜひ時間に余裕を持って伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/夕方超割】平日限定16時,16時半ご来店の方☆カット+カラー¥7920

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    カプチーノ様!
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    【ざっくりした要望を汲み取って叶えてくださった
    担当スタイリストさんに感謝!】とのお言葉
    何より嬉しく思います♪
    カットはお顔周りにレイヤーを入れカラーは赤みが
    出ないよう緑味をメインとしたオリーブベージュのような
    仕上がりとさせていただきました!
    今回の仕上がりよりも緑味を強くさせることも
    できますのでご相談くださいませ!
    また、アシスタントへのお言葉も
    ありがとうございます^^
    お時間のある際に是非ヘッドスパしましょう!

    この度はお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^

    スタイリスト 岩口

  • まりんぬさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんなに接客や施術が丁寧な美容院に初めて出会いました。
    お店の雰囲気も明るく、なりたい髪型のイメージもしっかり聞き取りしてくれて、ヘッドスパも時間をかけて丁寧にしていただきました。
    カットの出来も、仕上げのセットも大満足です。
    男性の美容師さんにセットしてもらうと、これって可愛いの?と疑問に思いながら帰ることが多いのですが、担当していただいた美容師さんは毎回素敵に仕上げてくださいます。

    どの世代の方も落ち着いて過ごせるような和やかな雰囲気のお店で、実際にお子さんからご年配の方まで幅広い方が来店されていました。
    次は子供のカットもお願いしてみようかなと思っています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    まりんぬ様

    先日はご来店ありがとうございます☆
    また、素敵な口コミもありがとうございます♪


    今回は全体にレイヤーをしっかりと作りましたので
    前回より動きがでやすくなっています!

    捻ってとめていただくと動きが強くなると思いますが
    それも可愛いと思いますので、その日の気分で
    使いわけてみてください☆

    お子様のカットも素敵にさせていただきますので
    ぜひ、ご相談くださいませ^_^


    暑い日が続きますので
    体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪

    またのご来店、お待ちしております!
    寺門

  • なっぴさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお願いしました。お店の雰囲気もよく、担当してくださったスタイリストさんもとても丁寧に対応してくださいました。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    なっぴ様

    先日はご来店頂きましてありがとうございます!

    初めて担当できとても嬉しく思います!


    今回、トリートメントのご利用もありがとうございました。

    今後伸ばしていきたいとのことでしたので、定期的にトリートメントケアをすると
    より綺麗な状態で伸ばせます!

    理想の長さに伸ばせるようお手伝いさせて下さいませ^_^


    この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございました。

    またお会いできる日を楽しみにしております!


    松田

  • ゆきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度も親切丁寧な接客、技術で満足しております。
    娘の前髪も可愛くしていただき感謝します。
    いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ゆき様

    お忙しい中いつもご来店ありがとうございます^ ^
    時間の関係でトリートメントが出来ず申し訳ございませんでした。

    次回はケアとカラーをしていきましょう!
    お嬢さんの前髪カット、もうちょっと慣れてきたら大丈夫^^

    ご家族の皆様をみているだけで幸せな気持ちになります♪
    またお会い出来る日を心待ちにしておりますね。

    藤原

  • ゆりこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで毎回色々な美容院に行っていましたが、今後はこちら通い続けたいです。というのも、まず最初に私の好みをすごく細かく聞いてくださってとても安心感がありました。伝えたいことを全て事前に聞いて下さりました。そのため、仕上がりも理想通りでとても満足しています。また、私は話すのがあまり得意ではないのですが、お話も楽しくして下さりました。初めての来店で緊張していましたが、お陰でリラックスできました。ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ゆりこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    素敵なお言葉をいただき、恐縮ながら大変嬉しく思っております^^

    長めからばっさりカットしてボブレイヤースタイルにさせていただきました!軽やかな印象になってすごくお似合いでしたね!カラーも暗めのグリーンが少し入ったカラーにしてみました。もちろん今回の色も素敵でしたし、もう少し緑感があってもお似合いで可愛いと思うので、またいらした際に色々ご相談できたらと思います♪(違う色でももちろんOKです!)

    私もお話し楽しくさせていただけて嬉しかったです。リラックスできたとの事でしたので、安心いたしました!

    そして、口コミもありがとうございます!!
    またお会いできる日を心よりお待ちしております。

    アイダ

  • みーぼーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても綺麗なカラーに染めて頂きました!
    雰囲気も良く、カラーが長く持ってくれたら言うことなしです。次回はカットもお願いしたいと思います。

    お店がどのビルに入ってるか分からず、少し迷ってしまいました。看板が見つけやすいといいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】ケアカラー ¥10450→¥6820

    [施術メニュー] カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    みーぼー様

    先日はご来店ありがとうございます♪
    また、素敵な口コミもありがとうございます☆


    今回はレッド系でカラーしましたが
    次回は少し濃いめにしみてもお似合いです^_^

    カットのヘアスタイルもご相談していただければ
    素敵にさせていただきます♪


    気温が暑くなって参りましたので
    お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ☆

    またのご来店、お待ちしております^_^
    寺門

  • まるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだった為カットのみで予約してみました。自分のして欲しいことや思ってることをオーダーしやすいのがとても好印象。仕上がり後の調整も快く受けてくださったことも次も行こうと思える大きな要因となりました。次回も担当スタイリストさんにお願いしようと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    まる様

    先日は初めてのご来店誠に
    ありがとうございました!
    お忙しい中、励みになる口コミに感謝申し上げます^ ^

    オーダーしやすいとのお言葉に安心致しました^^
    今後も、まる様のなりたいスタイルや
    ご要望をお聞きしてお似合いなヘアスタイルの提供が出来る様
    精進致します。

    またのご来店を心待ちにしております♪

    藤原

  • mmさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客していただきました。マッサージ気持ちよかったです。ヘアセットのやり方や、ヘアオイルなどのタイプも教えてくださって、とても助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    mm様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    「マッサージ気持ちよかったです。」とのお言葉嬉しく思います。

    ばっさりとカットさせていただいて、セットの仕方など髪が長い時と変わると思いますので何かありましたらご相談いただければと思います。

    また、口コミもありがとうございました^^
    mm様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    アイダ

  • るりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回も今回も理想な髪型カラーありがとうございます!!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    るり様

    いつもご来店頂きましてありがとうございます!

    また担当できとても嬉しいです♪

    今回は、春ぽいカラーリングにさせて頂きました!とてもお似合いでした♪

    もっとお色味濃くもできますのでご相談下さいませ^_^

    またお会いする日を楽しみにしております!


    この度は、お忙しい中ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。


    松田

  • すーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、対応がとても良くて全て任せることができました!また今後も通いたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    すーちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    この度、担当できたことを嬉しく思います!

    今後、伸ばしていきたいとのことでしたので長さ調整させて頂きました。
    髪の毛の調子はいかがですか?^_^

    希望の長さに伸ばせるようお手伝いさせて下さいませ!


    またお会いできる日を楽しみにしております!

    この度は、お忙しい中ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。

    松田


  • サラさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    細かく要望を聞いてくれたりその都度画像で共有してくださったので安心して任せられました!
    落ち着いたらまたお願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    サラ様!
    先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!

    【細かく要望を聞いてくれたりその都度画像で
    共有してくださったので安心して任せられました!】
    のお言葉をいただけて幸いです。
    ボブになりすぎないよう表面に軽くレイヤーを
    入れさせていただきました!
    セットの仕方でレイヤーのでかたが
    変わりますので時間に余裕のある際は
    アイロンを通してみてください!


    この度はお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございます!

    スタイリスト 岩口

  • まっしゅさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これまでカットとカラーで通わせていただいていましたが、初めてパーマをお願いしました。
    久しぶりのパーマで不安だったのですが、アレンジもしやすくイメージチェンジができました。
    カラーは今回おまかせで。
    毎回きれいなカラーになって、退色していく過程も好きな色変化をするので大満足です。
    またお伺いさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    まっしゅ様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    「毎回きれいなカラーになって、退色していく過程も好きな色変化をするので大満足です。」のお言葉、嬉しく思います。

    普段はカラーリングカットでしたが
    今回はパーマでしたね。

    イメージ画像がかなり緩めのスタイルで、もちの面で気になりましたので
    カウンセリングでお伝えさせて頂きましたように、
    半カール強めにかけさせて頂きました。

    長持ちしてくれるのと、次回は残ったカールを生かして
    またスタイルが楽しめると思います。

    乾燥の日や雨の日の湿気が最近入り組んでおりますので
    ムースの上からのオイルで調節してあげてくださいませ。

    いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
    またまっしゅ様にお会いできる日を楽しみにしております。

    でわでわ^ ^
    ムラマツ

  • ルイさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でした!ありがとうございます!
    ハッシュカットお気に入りです~^^

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ルイ様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    ハッシュカットとってもかわいかったです!良きでした(*^^*)

    推しとのイベントはいかがでしたか?また感想教えてくれたら嬉しいです。
    前回の顔まわりのレイヤーからプラスで今回はしっかり切り込ませていただいたのですが、大正解でしたね!とても似合ってました!!
    今回カラーはグレー系に紫色のカラー剤を加えて黄色味を抑えたカラーにしてみました。レシピはメモしておきますのでまた、色々なカラー楽しんでいけたらと思います!

    そして、口コミありがとうございます!またお会いできたら嬉しいです~^^

    アイダ

  • ちなつさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの利用でした。
    以前と同じ刈り上げショートにしたかったのと、地毛が良い感じに伸びていたのでカラーをしていた部分で裾カラーのようにできたら、とご相談させていただきました!
    今回も丁寧に長さの確認やカラー、トリートメントの種類の説明等をしていただき、仕上がりもとても満足でした!

    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格矯正カット&ケアカラー&オージュアケアメニュー¥17160~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ちなつ様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    【今回も丁寧に長さの確認やカラー、
    トリートメントの種類の説明等をしていただき、
    仕上がりもとても満足でした!】とのお言葉
    嬉しく思います♪
    ブリーチをしての裾カラーをさせていただきましたが
    色落ちをしていく過程も楽しんでいただければ幸いです。
    一度のブリーチで2、3回は色を入れるだけで
    楽しんでいただけるかと思います!
    またご相談くださいませ!

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^
    また、ちなつ様にお会いできることをスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております☆

    スタイリスト 岩口歩

  • キヨさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回はカットと部分縮毛矯正、トリートメントをしていただきました!
    今回はどんなヘアスタイルにしたいかが、上手くまとまってない状態でお伺いしてしまったのですが、細かくヒアリングしていただき、可愛らしいミニボブに仕上げて頂けました!
    首周りがスッキリして、ボリュームも上手く調整していただけたおかげで軽くなって気に入ってます。
    また今回もシャンプー、トリートメントの力加減が絶妙で、ついつい眠くなってしまうくらい心地よかったです!
    今回もお世話になりました。
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    キヨ様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【首周りがスッキリして、ボリュームも
    上手く調整していただけたおかげで
    軽くなって気に入ってます。】との
    お言葉、嬉しく思います♪
    今回も毛先だけの縮毛矯正をさせて
    いただきました!
    前回よりも強いお薬を使っての施術でしたが
    その時その時でまたお薬を一緒に選定できれば幸いです。
    また、シャンプートリートメントへの
    お言葉もありがとうございます!
    トリートメントも豊富な種類を取り揃えて
    おりますのでまたご相談くださいませ!

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^
    またキヨ様にお会いできることをスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております☆

    スタイリスト 岩口

  • りこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカラーしてくださりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】ケアカラー ¥10450→¥6820

    [施術メニュー] カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    りこ様

    先日はご来店ありがとうございました^^

    お忙しい中励みになる口コミも感謝です!
    カラーの色もちはいかがですか?!

    ブリーチ部分は褪色しやすいですが
    アイロンの温度を低めに設定したり
    トリートメントケアをすることで
    色もちがよくなりますので
    やってみてくださいませ^_^

    次回お会い出来るのを心待ちにしております^^

    藤原

モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/