- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪色、髪型とっても可愛くしてくださり大満足です^^
骨格から見ていただき、なりたいイメージも相談に乗ってくださり、仕上がりはイメージ通りでかみいろはイメージ以上になりました。
ラインも丁寧に揃えていただきました。
引っ越してきて美容室迷子になっていましたが、ここに通いたいと思います♪
とっても居心地が良く、リフレッシュできました。
シャンプーは気持ち良すぎて爆睡でした…。
【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
はなほ♯様
先日は初めてのご来店ありがとうございます(*^^*)
「ここに通いたいと思います♪」と仰っていただけること、
また嬉しいお言葉の数々、何より嬉しく励みになります!!
切りっぱなしボブにカカオの暖色系のブラウンカラー、
はなほ♯様にとってもお似合いでした♪♪
また、今回は《オージュア》のトリートメントも
させていただきありがとうございました!
髪の毛のお悩みやなりたい質感に合わせて
種類や組み合わせをご提案させていただきますので
また何かございましたらご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
はなほ♯様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております!
石山
いつもありがとうございます!
今回も縮毛矯正でお願いしました。
髪質が変わったようで、細かな相談にも親身になって乗ってくださいました。
当日髪の状態を見てメニューの変更を提案してくださって、予定外だったのに時間を作ってくださりありがとうございました!仕上がりも大満足です。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
わこ様
先日はご来店ありがとうございます♪
また、素敵な口コミもありがとうございます☆
髪質に合わせてメニューを提案させていただき
長いお時間をありがとうございました^_^
湿気や梅雨に負けないように
前回より少し強めのお薬を使用しました♪
なにかありましたら次回の際に
またご相談くださいませ☆
暑い日が続きますので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ!
またのご来店、お待ちしております♪
寺門
オージュアトリートメントは色んな種類から髪質に合ったものを選んでもらえるので、かなり指通りが良く朝のセットも楽になります。今年の梅雨は、オージュアトリートメントで乗り切ろうと思っています。今回はカラーもして頂きましたが、綺麗な仕上がりで大満足です!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
おくみ様
いつもご来店ありがとうございます♪♪
「綺麗な仕上がりで大満足です!」のお言葉を
いただけてとても嬉しく思います!
いつも《オージュア》のサロンケアのトリートメントを
させていただいておりますので髪の毛の状態も綺麗に
保たれていること間違いなしです!!
季節ごとに髪の毛のお悩みも変化していきますので
その時々のお悩みやライフスタイルに合わせた
ケアの方法やトリートメントの種類を
ご提案させていただきます!
是非お気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
おくみ様にまたお会いできる日を
楽しみにお待ちしております(o^^o)
石山
今回は酸熱トリートメントをして、さらさらでしっかりとおさまりました。これで、これからの梅雨の時期を乗り越えられると思っています。今までは、前上がりのボブとしていましたが、しばらくの間、サイドを伸ばして前下がりにしていきたいと思っています。ボブもいろいろなスタイルがあるので、楽しみたいと思います。今回もすてきな施術をありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆきちゃん様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
「すてきな施術」のお言葉何より嬉しく思います!
今回は梅雨時期前に酸熱トリートメントで
ツヤサラの髪に、カットは前上がりのラインはお休みで
前下がりのラインに伸びていくような
ボブスタイルにさせていただきました!
ボブスタイルでも毛先の質感や顔周りで
様々な雰囲気が楽しめますので
その時々の好みやライフスタイルに合わせた
ボブスタイルをご提案させていただきますので
ぜひご相談くださいませ!
この度はお忙しい中ご来店と
素敵な口コミをありがとうございます♪♪
またゆきちゃん様にお会いできる日を
心よりお待ちしております!
石山
初めて伺いました。
まず受付の方が笑顔で迎えてくださりとてもいい雰囲気 !
暑くてタオルをパタパタしていたらサッとハンディファンを貸してくださって気遣いにも感激 !!
カウンセリングもアドバイスもしっかりしていただき、ほぼお任せで骨格毛流れに合うカットとカラーをしていただきました。 帰宅後、娘に『ママに似合うカラーにしてもらえたね』と褒めてもらいました。少しして『この短さも見慣れたら可愛い』と。 手入れもし易くアドバイス通りに下を向いて乾かすと 手櫛とバームで格好良く整います。
今までで一番心地よい美容院でした。また伺います ♪
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
くみ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「今までで一番心地よい美容院でした。また伺います ♪」のお言葉、嬉しく思います。
今回のカットは、トップの割れが出来づらいよう
以前までのスタイルよりも短めにカットさせて頂きました。
バックのシルエットも高くしましたので、しばらくストレス無く過ごせると思います。
耳周りもすっきり目ですので、ピアスかイヤリング少し大きめを選ばれても
カワイイかと思います。
お嬢様の反応が良かったようで、安心致しました。
お忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またくみ様にお会いできる日を楽しみにしております。
最近天候不順ですので、どうぞご自愛下さいませ。
でわでわ^ ^
ムラマツ
とーっても可愛くして頂きました!気に入ってます!
セットの仕方も詳しく教えてくださってとても感謝です!
また行きたいな、と思う素敵なお店でした。
ありがとうございました!
【新規】骨格矯正カット&部分ストレート /8030~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まっきー様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(*^^*)
「また行きたいな、と思う素敵なお店でした」
のお言葉、とても嬉しく励みになります!!
今回はショートボブスタイルにカットさせていただきましたが
「とーっても可愛くして頂きました!気に入ってます!」
のお言葉をいただけてとても安心いたしました!
髪の毛を乾かす際は、指で毛束をテンションをかけて
引っ張りつつ左右両方向から乾かすことや上から風を当てて
乾かすことでおさまりやすくなるはずですので
ぜひお家でお試しいただけたらと思います!
今回はカットのみでしたが、
広がりやすくなってしまう場合などは
縮毛矯正や酸熱トリートメントなどのメニューもございますので
お気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
まっきー様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
カウンセリングが丁寧でカラー選びも納得いくまで提案して下さりありがとうございました!
ちょうど良い距離感で安心して過ごすことができました。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あさこ様
先日は、初めてのご来店ありがとうございました!
初めて担当できとても嬉しく思います^_^
ヘアスタイル、ヘアカラーとてもよくお似合いでした!
お悩みなどございましたら是非またご相談下さいませ!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!
松田
希望通りの髪型に
たいへん満足しています
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あやちゃん様
先日はご来店、ありがとうございます♪
また、素敵な口コミもありがとうございます☆
前回は刈り上げしましたが
今回は伸ばしてウルフっぽくさせていただきました!
このまま伸びれば、よりウルフになっていきますので
ヘアスタイル楽しめると思います^_^
暑い日が続きますので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております☆
寺門
いつもいい感じの髪型を一緒に考えてくれ、実現してくれます。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
Mi様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご希望のヘアスタイルにすることができた様子で嬉しく思います!
襟足のハネが気になるとおっしゃっていましたので生え癖のあるところを少し短く切って上から髪を被せてみて収まりが良くなるかなと思いますので、伸びてきた時に変化があったかまた教えていただけたらと思います。
お忙しい中、ご来店と口コミをありがとうございます。
また気になるところ出てきたらご相談いただけたら嬉しいです。
アイダ
いつもお世話になっている美容室がお休みだったので急遽伺いました。
こちらの曖昧な要望に納得いくまでカウンセリングしてくださりました。美容室でここまでしっかりカウンセリングしていただけたのは初めてです。
また、頭皮の悩みに合わせたシャンプーを選んでくださったり、終始丁寧に対応していただきました◎
店内もとても清潔で明るい光が差し込む心地よい空間でした。
5年ぶりのカラーでしたが、とても満足のいく仕上がりでした!ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
sa90様!
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お久しぶりのカラーリングだったということで
髪の状態をしっかり伺い進めてまいりましたが
【とても満足のいく仕上がりでした!】との
お言葉に安心いたしました。
また【美容室でここまでしっかりカウンセリングして
いただけたのは初めてです。】とのお言葉
嬉しく思います♪
タイミングが合った際はまたご来店とご相談
お待ちしております!
この度はお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
白髪染めとカットをいつもお願いしています
いつもとても丁寧にカットをしていただいて、毎回母に褒められます笑 似合っているし、とても素敵とのことでした… 楽なのでカットもどんどん短くなっています
でも毎回素敵に仕上げてもらっています♪
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
こうめ様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
「いつもとても丁寧にカットをしていただいて、毎回母に
褒められます笑」「毎回素敵に仕上げてもらっています♪」
との嬉しいお言葉の数々、何より励みになります!!
毎回少しずつ短めにカットして、
スッキリとした刈り上げショートスタイル
こうめ様にとてもお似合いです!!!
頭の形や輪郭、髪質に合わせたヘアスタイルを
ご提案させていただきますのでお気軽にご相談
いただけたらと思います!
気になるところややりづらいところ、
挑戦してみたいヘアスタイルなどございましたら
なんなりとお申し付け下さい!
この度は素敵な口コミをありがとうございました!
こうめ様にまたお会いできる日を
心よりお待ちしております!
石山
子供のカットをお願いしました。とても可愛く仕上げて貰いました!もう、自分の好みがあるので本人からきちんと伝えるように言って、あとは子供を置いて出掛けました笑 1時間後に戻ってくると、とても可愛くカットされ本人に似合っていて、良かったです♪少し早く戻り過ぎてしまってごめんなさい…子供に早くに戻りすぎだよと怒られました笑
子供はめちゃくちゃスッキリして、シャンプーも楽になったと喜んでいました!また伸びたらよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
こうめ様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
今回お嬢様のバッサリカット、
お任せいただきありがとうございました!
スッキリ短めの刈り上げショートヘア、
お嬢様にとってもお似合いでした♪♪
「とても可愛くカットされ本人に似合っていて、良かったです♪」
のお言葉、とても嬉しく思います!!
ショートヘアで短くなったことにより
シャンプーやドライの時間が短縮できますが、
髪の毛を乾かす際、しっかり乾かし半乾きの状態が無いように
心がけていただけますとダメージを最小限に
寝癖などもつかずに次の日のセットも楽にできますので
是非お家で続けていただけたらと思います!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
こうめ様、お嬢様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
久しぶりにバッサリとロングからショートへチェンジしたくなり、探し尽くした結果辿り着いたのがこちらの美容室でした。
結果期待以上のカウンセリング、施術をしていただき、思い切って切って良かったな、と思えました。
私は毛量が多いのですが、いい具合に空いてくださっているので、コテやストレートアイロンで色んな髪型ができそうです。
早速色々試していますが、扱いやすくアレンジも楽しめていい感じです。
担当していただいたスタッフの方以外も、とても穏やかな雰囲気で店内運営をされており、美容室内の居心地もよかったです。
次回来店するのが楽しみな美容室です。
またよろしくお願いします。
【新規/夕方超割】平日限定16時~17時ご来店の方☆骨格矯正カット ¥3850
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
「思いきって切って良かったな」というお言葉とっても嬉しいです♪
カットし終わった時のリアクションも喜ばれていたご様子で安心いたしました!
ストレートアイロンでセットするとナチュラルな仕上がりに、カールアイロンで仕上げるとより華やかに、可愛らしくエレガントな仕上がりになるかと思います!その日の気分やお洋服に合わせてヘアスタイルを楽しんでいただけたらと思います。
伸びてきたらカールアイロンで仕上げるとボリューム感も出ますのでおすすめです!
とっても素敵な口コミをありがとうございました^^
また あ 様にお会いできる日を心よりお待ちしております♪
アイダ
丁寧なカウンセリングで不安なくカットできました。
日々のヘアセットも楽に行うことができています
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
hsbhsb様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
「丁寧なカウンセリングで不安なくカットできました」
「日々のヘアセットも楽に行うことができています」
のお言葉をいただけてとても安心いたしました!!
お家でセットしてみて気になるところや
やりづらいところなどございましたら
次回是非ご相談いただけたらと思います。
hsbhsb様に更にご満足いただけますよう、
これからも精進して参ります!
この度はお忙しい中ご来店と口コミをありがとうございます!
機会がございましたらまたのご来店を
心よりお待ちしております!!
石山
骨格や髪質に合わせてカットしてくださるので、普段の手入れが楽になりました。
お店の雰囲気も明るく広々していて快適です。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まろりん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「お店の雰囲気も明るく広々していて快適です。」のお言葉、嬉しく思います。
今回は春夏に向けて
少し短め、軽めにカットさせて頂きました。
バックのボリュームの位置は少し高めになりましたが
お手入れ、普段のブローはいつも通り通りで大丈夫です。
これから雨が増えそうですので
そんな日はオイルをやや多めに毛先につけてあげて下さいませ。
お忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またまろりん様にお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
今回初めて伺いました!
居心地も良くて施術につきましても
かなり細かく丁寧に調整してもらい
理想通りの綺麗なボブになり大満足です◎
カラーも普段しないような色に挑戦できて
とても可愛い色味になり嬉しいです!
是非またお願いいたします!
【新規/夕方超割】平日限定16時,16時半ご来店の方☆カット+カラー¥7920
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
たかぎ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(*^^*)
「居心地も良くて施術につきましても
かなり細かく丁寧に調整してもらい
理想通りの綺麗なボブになり大満足です◎」
のお言葉、とても嬉しく何より励みになります!!
切りっぱなしボブ、たかぎ様にとってもお似合いでした♪
また、今回カラーはグレーに紫を足したお色味に
させていただきましたが、「カラーも普段しないような色に
挑戦できてとても可愛い色味になり嬉しいです!」
のお言葉をいただけてとても安心いたしました!
お客様ひとりひとりに合わせたお色味を
ご提案させていただきますので
お気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
たかぎ様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております!
石山
初めて伺いました。
とても丁寧にカウンセリングをしていただき、思った通りのスタイルにしていただきました。
セットやスタイリング剤等についても親切に教えていただきました。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
Ya3様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「思った通りのスタイルにしていただきました。」のお言葉、嬉しく思います。
今回は以前かけられましたパーマの残りを活かしてカットさせて頂きました。
バックのシルエットと全体の量感を調節しておりますので
伸びてもしばらくは良いバランスでいてくれると思います。
スタイリングは半乾きでムースとワックスが良いかと思います。
また、今のパーマが無くなりましたら、
以前より少し緩めにかけましょう。
お忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またYa3様にお会い出来ます日を楽しみにしております。
天候不順ですので、どうぞご自愛下さいませ。
でわでわ^ ^
ムラマツ
家族全員がお世話になっているのですが、私の2週間後くらいに娘がカットしました。カットの日は前日からウキウキ楽しみにしているようです。今回は刈り上げ部分に、念願だったラインを入れていただけていつも以上に喜んでいました。いつか自分の名前を剃り込んでほしいと言い出しているのですがそれは説得して止めようと思います笑 今回もかっこよく仕上げてくださりありがとうございます。髪型に合わせて毎日の洋服を考えるのも楽しいみたいです。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
きー様
いつもご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
可愛く元気なお嬢様、楽しい時間をありがとうございます^^
いろいろなヘアスタイルに挑戦してくれるので
私も勉強になります^_^
髪型に合わせて洋服を選んで頂き楽しく過ごして頂けるのは
何より嬉しく思います♪
引き続き皆様のお役に立てるよう精進致しますね♪
お忙しい中ありがとうございました!
藤原
今回も整ったショートカットにしていただけて、気合いが入って前向きに入学式に出席でしました。ありがとうございました!混んでいて予約できないかなぁと諦め半分だったのですが、ギリギリあと一枠で予約出来てラッキーでした。いつも細部までステキに仕上げてくださります。待機させていた娘が浮かれ過ぎてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。優しく接してくださりありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
きー様
いつもご来店ありがとうございます!
入学前に担当出来て良かったです^_^
今後も髪質や好きなスタイルをお聴きしながら
お似合いなヘアスタイルにしていきたいです♪
お嬢様の笑顔に元気を頂きます
皆様にご利用頂き感謝です。
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます。
引き続きのご愛顧宜しくお願い致します!
藤原
朝のセットが楽な髪にしてもらえたのでよかったです。
【新規/自然なまとまり♪】骨格矯正カット&縮毛矯正 /¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ララ様
先日はご来店ありがとうございます☆
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
今回は梅雨前にストレートさせていただきましたので
とても楽に過ごせるかと思います^_^
今回はララ様の髪質に合わせて軽くなりやすい
レイヤーカットをさせていただきました♪
ある程度乾いたら毛先を顔側に少し引っ張りながら
乾かすとまとまってきますので
ぜひ、やってみてください^_^
暑くなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております☆
寺門
カラー、シャンプー、カットまで、全て丁寧な対応でした。
【新規/夕方超割】平日限定16時,16時半ご来店の方☆カット+カラー¥7920
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ティクサ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めて担当できとても嬉しく思います^_^
ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか。
沢山お話しをして頂きありがとうございます^_^
とても楽しい空間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
はじめて伺いました。
イメージは大まかにお伝えし、あとはほぼお任せしました。
スタイリングを普段あまりしないので、乾かしただけでまとまるような扱いやすい髪型にしていただきました。
とても気に入っています。
首が弱いため、シャンプー台もフルフラットタイプで快適でした。
カット中に肘を置けるクッションなどがあると、さらに快適に過ごせるように感じました。
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まめのき様
先日はご来店ありがとうございます!
初めて担当できとても嬉しく思います^_^
今回、初めてでしたがショートのスタイルいかがでしょうか。
とてもお似合いでした♪
少しでもご満足頂けたなら幸いです!
カット中の居心地の良い空間作り改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます^_^
また担当できる事を楽しみにしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました!
松田
カットしていただいただけでなく、自宅でのセットの仕方も教えていただきありがたかったです。
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
しゃー様
先日はご来店ありがとうございます♪
また、素敵な口コミもありがとうございます☆
今回は襟足のみカットして全体は毛量調整のみでしたが
軽くしすぎると膨らみやすいので
程よく軽くしておりますので手触りも
よくなっていると思います^_^
また2~3ヶ月で気になってくると思いますので
その際にまたお待ちしております♪
暑くなってきておりますので
体調には気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております☆
寺門
よかったです
丁寧に対応していただきました
ちょっとドライヤーがあつかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
かい様
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
この度ドライヤーの際にご不快な思いを
おかけしてしまい大変失礼致しました。
貴重なお言葉をいただき、
今後はお声がけなどを徹底して行い、
同じことが起こらないよう見直してまいります。
そして、ヘッドスパはマッサージすることによって血流の流れがよくなります。
疲れが溜まった際はまた是非ご利用下さいませ。
この度は、ご来店と貴重なお言葉をありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
松田
前撮りのためにカットすることをお伝えしたところ、とても丁寧に長さやシルエットを確認していただきました。最後の仕上げも、クロスを外して細かくチェックいただいて本当に感謝です!ありがとうございました。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
lee様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
前撮り撮影前の大切なヘアカット、
お任せいただきありがとうございました(*^^*)
「とても丁寧に長さやシルエットを確認していただきました」
「最後の仕上げも、クロスを外して細かくチェック
いただいて本当に感謝です!」のお言葉をいただけて
とても安心いたしました!!
お家でセットしてみて気になるところや
やりづらいところなどございましたら
お気軽にご相談いただけたらと思います!
この度はお忙しい中ご来店と
素敵な口コミをありがとうございます♪♪
lee様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
スタイリストさんの、やわらかい雰囲気が緊張を和らげて下さいました。スタイルも、うなじのクセの所や、尚且つ気になっているところを聞いて下さり、そこをキレイにカットして整えて下さり、仕上がりは大満足でした。
お店の雰囲気も良くどのスタッフさんも感じが良くて、お気に入りのサロンになりました!!
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ひゅうりん様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!!
「お店の雰囲気も良くどのスタッフさんも
感じが良くて、お気に入りのサロンになりました!!」
のお言葉、何より嬉しくスタッフ一同励みになります!!
頭の形や髪質、生え癖の状態に合わせて
くびれショートヘアにさせていただきましたが
「仕上がりは大満足でした」のお言葉を
いただけて安心いたしました!
お家でセットしてみて気になるところや
髪の毛の伸び具合でまた次回、
ヘアスタイルご相談いただけたらと思います!
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます!
ひゅうりん様のまたのご来店を
心よりお待ちしております(o^^o)
石山
初めにとても丁寧にカウンセリングをしてくださった時点で、「あ、いいスタイリストさんがいるサロンだ」と感じました。
ただ要望を聞くだけでなく、こうしたらこうなりますとイメージの共有もしてださって安心感がありました。
お話通りのヘアスタイルになって大満足です!
松戸で美容室迷子だったのですが、ここで固定にしたいなと思いました。また伺います!
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
透様
先日はご来店いただきありがとうございました!
クールなショートヘアとってもお似合いです!綺麗めなお洋服ともマッチしていましたね。
ご希望のヘアスタイルのお写真をみして頂いて、しっかりと切り込んだかっこいいスタイルがお好きなのを感じましたので、耳周りの毛は短くカットしてスッキリとしたシルエットになるように致しました。スタイリングもされるという事でしたので、少し軽めに動きのあるような形にしております!
また、やりづらいところ出てきましたらご相談くださいませ!
嬉しい口コミをありがとうございます!
また透様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
アイダ
娘のカットをお願いしました。
少し短くなりスッキリしました。本人も満足しているみたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
アリエッティ様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
お久しぶりにお嬢様を担当させて頂き嬉しかったです。
そして入学おめでとうございます!
引き続きお役に立てる様精進致します。
次回お会いするのを楽しみにしておりますね♪
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございました。
藤原
いつもありがとうございます!
カラーでは細かいところまで希望を聞いてくださって、イメージ通りのカラーの仕上がりで満足です♪
カットは途中で気になったところも、すぐ対応していただき、調整してくださり感謝です。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
むーん様!
いつもご来店ありがとうございます!
【カラーでは細かいところまで希望を聞いてくださって、
イメージ通りのカラーの仕上がりで満足です♪】とのお言葉
嬉しく思いますので♪
今回は今までとは違い暖色カラーを混ぜた
仕上がりとさせていただきましたがお似合いでした!
むしろもう少し暖色味を足しても良いかなと
思ったくらいです^^
色落ちを見ながらではあると思いますが
またいつでもご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても
嬉しい口コミをありがとうございます^^
またむーん様にお会いできることを
スタッフ一同楽しみにしております☆
スタイリスト 岩口
しばらくサボっていたのでボサボサでしたが、軽くしてもらいスッキリしました。
まとまりやすく、スタイリングしやすいです。大変満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
rc211v58様
いつもご来店ありがとうございます♪♪
「まとまりやすく、スタイリングしやすいです」
「大変満足しています」のお言葉をいただけて
とても安心いたしました!!
毎日のスタイリングの時間をできる限り楽に
rc211v58様の綺麗な頭の形を活かしたヘアスタイルを
これからもご提供できるよう精進いたしますので、
少しでも気になるところややりづらいところなど
ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
この度はお忙しい中ご来店と
素敵な口コミをありがとうございます!
rc211v58様のまたのご来店を
心よりお待ちしております(*^^*)
石山
モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー