- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもよりレイヤーを入れて頂き、動きがでて良かったです。多少残ったウェーブでアレンジが楽しめています。
また、カラーリングの色も前回より抑えるなど、色々と考慮して頂きありがとうございました。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さっちゃん様
先日はご来店ありがとうございます☆
また、素敵な口コミありがとうございます☆
今回は残ったパーマを活かせるように
前回よりレイヤーをいれました!
握ってスタイリングするとより動きがでるかと思います♪
カラーに関しましても夏の日差しを考えて
少し濃いめにカラーをさせていただきましたので
長持ちするかと思います☆
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごし下さいませ♪
またのご来店、お待ちしております☆
寺門
カットとクイックスパでお世話になりました。
久々のカットでしたが、理想通りに仕上げて頂きありがとうございました。自宅でもドライヤーのみで綺麗にまとまり、とても助かっています。次回は部分カラーを試してみたいと思います。また是非よろしくお願い致します。
【平日限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥9460→¥8910~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
梅酒様
先日はご来店ありがとうございます♪♪
「自宅でもドライヤーのみで綺麗にまとまり、
とても助かっています」とのお言葉をいただけて
とても嬉しく思います!!
これからも梅酒様のお忙しい毎日の中で
ヘアセットの時間を少しでも短縮しつつ
できる限り楽になるようなヘアスタイルを
ご提案させていただきます!
また、部分カラーですとダメージの部分を最小限に
抑えられますのでぜひご検討ください!
また気になることがございましたら
お気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
梅酒様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
前回からだいぶ期間があいてしまって伺ったのですが変わらず親切にして下さりありがとうございます。
自分がどちらかと言うと話し下手ですがそれを分かっていただいてるのか無理に話そうとせずこちらから聞きたいことがあって聞く時は的確に教えて下さるのでいつも満足しております。
もちろん、ヘアスタイルも大変気に入りました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
よりこ様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
今回も自然に肩につくくらいの
外ハネミディアムレイヤースタイル
にさせていただきましたが、
「ヘアスタイルも大変気に入りました」
のお言葉をいただけてとても嬉しく思います!
よりこ様のライフスタイルや
その時々の季節に合わせたヘアスタイル、
スタイリング方法をお伝えさせていただきますので、
気になるところややりづらいところなど
ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
この度はお忙しい中ご来店と
素敵な口コミをありがとうございます!
よりこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
とても丁寧に対応していただき、初めて刈り上げたのですが気にいるデザインとなりました。
帰りも挨拶に来てくださり丁寧な対応に感謝しております。また利用したいと思います。
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ikura228様
先日はご来店ありがとうございました☆
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
初めての刈り上げでとても緊張されていたと思いますが
勇気をもってチャレンジしていただきありがとうございます♪
気にいるデザインとなりとても嬉しいです!
ヘアスタイルもショートにさせていただきましたので
乾かす時間などだいぶ楽になるかと思います!
ぜひ楽しんでください♪
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ☆
またのご来店お待ちしております♪
寺門
お店の雰囲気は明るく、他のお客さんやスタッフさん同志の会話も和やかです。
担当さんはとんでもなく物腰が柔らかくそれだけで安心できますが、髪の癖、悩みも含めて的確な髪型を提案して頂きカット中も安心して過ごす事ができました。カットは勿論、髪のチェックからシャンプーに至るまでとにかく丁寧のひと言に尽きます。
育児の日々で自分を労っていると実感する時間が取れ、とても嬉しくなりました。ありがとうございました。
施術や商品の無理な勧めは無く、他にもこんな方法が…という提案を頂いたので、次回以降はどんな髪にしようかとワクワクしています。
通える日が多い他のスタッフさんのご紹介もありがたかったです。次回は是非お願いします。
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まなみ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「育児の日々で自分を労っていると実感する時間が取れ、とても嬉しくなりました。」のお言葉、嬉しく思います。
今回はハンサムショートラインのご希望でしたが
トップの長さがまだ足りませんでしたので、
バックとサイドが短めのマッシュショートにカットさせて頂きました。
毛流れに合わせてカットしておりますので
お手入れは下を向いて乾かして、最後に冷ますだけで大丈夫です。
梅雨の雨の日、家を出る前はオイル系を少し多めにつけてあげてくださいませ。
育児のお忙しい中、嬉しい口コミいただき本当にありがとうございます。
またまなみ様にお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
丁寧に施術していただき、ありがとうございました。シャンプーがとても気持ちよく、カラーリングも綺麗な仕上がりで概ね満足です。
髪の重さをとってもらったのですが、仕上がりの毛量に左右差があった点が少し残念でした。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
チョコ様
先日はご来店ありがとうございます♪
また、口コミもありがとうございます☆
丁寧な施術にご満足いただきまして
とても嬉しいです♪
しかしながら今回、髪の毛量に差がありまして
大変申し訳ございません。
いただいた貴重なお言葉を真摯に受け止め
技術力の向上を徹底していき
今後、このような事が無いように努めて参ります。
寒暖差が激しくなってきておりますので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ!
またのご来店、お待ちしております♪
寺門
2回目です。
これからも通いたいなと思う仕上がりと接客で大満足です。
またよろしくお願いします!
【平日限定】骨格矯正カット+ヘアマニキュア ¥15510~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みつ様!
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
今回はお色味を変えられるよう
ヘアマニュキュアではなく
おしゃれ染めをさせていただきました!
【これからも通いたいなと思う
仕上がりと接客で大満足です。】との
お言葉、嬉しく思います♪
今後もお気軽にご相談くださいませ!
この度はお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
希望通りの仕上がりで大満足です!
ありがとうございました!
またお願いします!
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
そら様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
今回のカラーリングは、ベージュ系に紫味と
暖色系のブラウンを少しずつ
混ぜたお色味にさせていただきましたが、
「希望通りの仕上がりで大満足です!」
のお言葉をいただけてとても嬉しく思います!!
今回の仕上がりや色味の持ち具合によって
主体になるお色味を変えることや
混ぜるお色味を変えることも可能ですので
次回是非ご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます♪
そら様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
毎回理想通りで、可愛いを更新してくれます!
短くしてから特に形や扱いやすさにこだわってくれて
本当にありがたいです!
また次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
m。様
いつもご来店ありがとうございます!
「毎回理想通りで、可愛いを更新してくれます!」
「短くしてから特に形や扱いやすさにこだわってくれて
本当にありがたいです!」のお言葉、
何より嬉しく励みになります♪♪
女性らしさと柔らかさのあるショートスタイル、
m。様にとってもお似合いでした!!
ショートヘアで継続していくとしても
伸ばしていくとしても、髪の毛のことで
何かございましたらぜひご相談くださいませ!
この度はお忙しい中ご来店と
素敵な口コミをありがとうございます(o^^o)
m。様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
いつもありがとうございます。あたたかい接客に感謝しています。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あゆ様
いつもお嬢様を担当させていただき
ありがとうございます(o^^o)
「あたたかい接客に感謝しています」
のお言葉、何より嬉しく励みになります♪
お嬢様との楽しいお時間をありがとうございます!
いつも沢山元気をいただいております!!
またなにか気になるところややりづらいところなど
ございましたらまた次回お気軽にご相談くださいませ!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!!
またのご来店を心よりお待ちしております!
石山
初めてのパーマで不安もありましたが、丁寧にカウンセリングしていただき安心して施術を受けられました。仕上がりもとても気に入っています!ヘッドスパも気持ちよくて癒やされました。ありがとうございました。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
スイカ様
先日はご来店ありがとうございます☆
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
人生初のパーマとてもお似合いです!
濡らすと動きがでて乾くとボリュームがでますので
気分でいろいろやってみてください♪
前髪は立ち上げても、下ろしても大丈夫です☆
また必要であればパーマをかける形で良いかと思いますので
次回はカットで大丈夫かと思います!
天候が不安定な日が続きますので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております☆
てら
いつも良い感じにカットして頂きありがとうございます。安心してお任せできます。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
nico様!
いつもご来店ありがとうございます!
カットへのお言葉や【安心してお任せできます。】
とのお言葉、嬉しく思います♪
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
色もスタイルもぼんやりしたものしかお伝えしていないのに、丁寧に話を聞いてくださり、色もレイヤーも好みのものにしてくださいました。
【新規/立体感×透明感】カット+部分ハイライト+全体カラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まき様
先日はご来店ありがとうございます☆
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
カラーですが今回は通常のカラー剤でハイライトをしましたので
色が落ちても金髪になる事はないです!
また明るい部分、暗い部分と交互にカラーしましたので
根元が伸びてきても馴染みやすいです♪
カットに関しては前回よりもしっかりレイヤーですので
好みになりとても嬉しいです!
3ヶ月程でヘアスタイルが気になってくるかと思いますので
カラーの色味など少し変えてみると気分転換になります☆
気温の変化が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店をお待ちしております!
寺門
前回のパーマがきれいに残っていたので、今回はカラーをお願いしました。
すぐに色が抜けてしまう髪質を熟知されているので、
最初は濃いめに入れていただきますが、1週間ほどでとても良いカラーになっていきます。
シャンプー台でぐっすり寝てしまうほど(すみません)シャンプーなども丁寧で毎回すっきりします。
またお伺いします!
【平日限定】ケアカラー ¥10450~ (シャンプーブロー込)
[施術メニュー]
カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まっしゅ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「シャンプー台でぐっすり寝てしまうほど(すみません)シャンプーなども丁寧で毎回すっきりします。」のお言葉、嬉しく思います。
まっしゅ様の毛先とハイライト部分は褪色が早いので
いつも通りはじめは少し暗めのスタートをきらせていただいております。
日々の色落ちを楽しんでくださいませ。
前回のパーマがいい感じに残ってくれていて
私も嬉しかったです。
雨の日は少しオイル多めで宜しくお願い致します。
いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
先日カットとカラーでお世話になりました。
お店に着いた時から雰囲気がよく
アシスタントの方も含め接客も丁寧で
施術していただいている間とても快適に過ごすことができました!
色味も相談に乗っていただいて
またぜひお願いしたいと思いました!
【新規/夕方超割】平日限定16時,16時半ご来店の方☆カット+カラー¥7920
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ぽちゃえなが様
先日はご来店頂きありがとうございます!
暖色カラーお似合いでした!イベント前に染められて良かったです。
今回はピンクと赤系のカラー剤を合わせてカラーリングしてみました。オレンジと赤、ピンクとオレンジなど掛け合わせ自由ですし単色でも可愛いのでその時の気分に合わせて色々試してみましょう!!
先日スタッフから、ご丁寧にご連絡いただいたと聞いております!ありがとうございます。また、ご都合の良い時にお会いできたらと思います^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!またお会いできる日を心よりお待ちしております♪
アイダ
最初から最後までとても楽しく過ごせました!初めてだったのでドキドキしましたが、カラーの相談もカットもすごく丁寧ににしていただけて嬉しかったです。あと、店内の雰囲気が可愛くておしゃれでした。アニメの話しで盛り上がってあっという間でした!またよろしくお願いします(^^)
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ふた様
先日は初めてのご来店ありがとうございます(o^^o)
「最初から最後までとても楽しく過ごせました!」
とのお言葉、とても嬉しく思います!!
今回のカラーは、紫系で透明感とツヤのあるお色味に
させていただきましたがその後はいかがでしょうか?
紫の中でも赤味や青味、他のお色味を混ぜたりすることも
可能ですので色落ち具合やその時々の気分、季節感に
合わせたカラーをご提案させていただきますので
また次回是非ご相談くださいませ!
共通の好きなアニメのお話ができて私も嬉しかったです☆
またおすすめのアニメがございましたら、
ぜひ教えてくださいませ!!!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
ふた様にまた次回お会いできる日を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
石山
いつも丁寧に施術していただいてます。
今回は縮毛をするか酸熱トリートメントをするか悩んでいましたが、担当のスタイリストさんがいつも通り丁寧にカウンセリングしてもらいました。
酸熱トリートメントにしましたが、髪の毛サラサラになって嬉しいです。ありがとうございました。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
Airi様
いつもご来店ありがとうございます♪♪
「いつも丁寧に施術していただいてます」
「いつも通り丁寧にカウンセリングしてもらいました」
のお言葉、何より嬉しく励みになります!
今回は酸熱トリートメントと
カラーをさせていただきましたが
うねりや広がりの出やすい梅雨時期前に
施術ができてとても嬉しく思います!
Airi様の毎日のスタイリングが
少しでも楽にできていたら幸いです!!
気になるところややりづらいところ、
季節によってのお悩みなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます(^^)
Airi様のまたのご来店をこころよりお待ちしております!
石山
初めて伺いました。
丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せすることができました。 仕上がった髪型もとても気に入っており、自宅でも扱いやすく助かっています。
施術中も心地よく過ごさせていただき、リラックスした時間になりました。青いバラの香りが良かったです。
またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【新規/夕方超割】平日限定16時,16時半ご来店の方☆カット+カラー¥7920
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ヨウコ様
先日はご来店誠にありがとうございました!
お忙しい中大変励みになる口コミに元気を頂きました^ ^
施術中リラックスとの事で、安心致しました。
ケア剤 奇跡のバラの香りも質感も髪に合っていて
まとまりやすかったです!
今後もヨウコ様のお役に立てればと思いますので
どうぞご相談くださいませ☆
またお会い出来る日を心待ちにしております^^
藤原
今回も綺麗な色合いに仕上げていただきました。
疑問にも丁寧に回答してくださりますし、こちらの希望も聞きつつ方向性を提案して下さいます。
またよろしくお願いします!
【平日限定】骨格矯正カット&ケアカラー&オージュアケアメニュー¥17160~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
杏様!
いつもご来店ありがとうございます!
【疑問にも丁寧に回答してくださりますし、
こちらの希望も聞きつつ方向性を提案して
下さいます。】とのお言葉、嬉しく思います♪
前回同様、赤みを抑えるようなカラーと
させていただきました!
今後も色落ちに合わせてお薬選定が出来ればと
思っております!
ご不明点ございましたらお気軽にご相談くださいませ☆
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい
口コミをありがとうございます!
スタイリスト 岩口
つやつやサラサラになりました。おかげさまで梅雨を乗り越えられそうです。アシスタントさんのシャンプーとマッサージの力加減も良かったです。ありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みほ様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
今回、梅雨前に縮毛矯正とカットをさせていただきましたが
「つやつやサラサラになりました」
「おかげさまで梅雨を乗り越えられそうです」
とのお言葉をいただけてとても安心いたしました!
また、シャンプーやマッサージに対しての
嬉しいお言葉、アシスタントの子にも
伝えさせていただきました!!
とても励みになるお言葉をありがとうございます!
これからもお客様がリラックスできる癒しの空間
になれますようにスタッフ一同精進して参ります!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
石山
今回もありがとうございました!
暑くなってきたので綺麗に切っていただけてとても過ごしやすいです!
いつも居心地良くて素敵な空間なので、また髪の毛が伸びてきたら伺わせていただきます。次回もよろしくお願いいたします!
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆきさん
先日はご来店ありがとうございます♪
これから暑くなるので、スッキリ切れて良かったです!
襟足の長さに合わせてショートボブにしてみました。量もしっかり減らしたのでドライヤーシャンプー時間だいぶ短縮されるかと思います!
私もいつも楽しくお話しさせて頂けて嬉しいです。こちらこそです^^
そして、嬉しい口コミもありがとうございます。
いつでもお待ちしております!
アイダ
いつも柔らかい雰囲気で接客してくださりとても気持ちいいです。土日のヘアサロンは混んでて髪の毛を濡れたまま放置されたことがありましたが、こちらは途中でスタイリストさんが入れ替わったりすることもなく丁寧に1人の方が担当してくださいます。大事な予定の前に入れましたが大変満足できる施術をしてくださりありがとうございました。またよろしくお願いします^ ^
骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
rocky様
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
大切なイベント前に担当できとても嬉しく思います^_^
よければ、またお話しお聞かせくださいませ^ - ^
髪の毛のお悩み、ご相談またお待ちしております。
またのご来店心よりお待ちしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
今回もいつものカットとカラーをお願いしました。希望通りの色と形に仕上げて下さり、ありがとうございます。前回よりも短めにしましたが、気に入っております。
また次回もよろしくお願いします。
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みかん様!
いつもご来店ありがとうございます!
【前回よりも短めにしましたが、気に入っております。】
とのお言葉、嬉しく思います♪
カラーご希望通りということで幸いです。
扱いにくいところがあった際はいつでも
ご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます(^^)
スタイリスト 岩口
いつも要望にあった施術をしていただきありがとうございます。次回はパーマ、長さが気になった頃合いに伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みー様
いつもご来店ありがとうございます!!
「いつも要望にあった施術をしていただき
ありがとうございます」のお言葉をいただけて
とても安心いたしました!
以前のショートヘアもとても素敵でしたが
今回のボブパーマスタイルもとってもお似合いでした!!
お薬選定や巻き方、ロッドの大きさによって
様々なウェーブの雰囲気が楽しめますので
また次回是非ご相談くださいませ!
その時々のみー様の好みやなりたいヘアスタイルに合わせて
ご提案させていただきます(*^_^*)
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
また次回、みー様にお会いできる日を
心よりお待ちしております♪♪
石山
初めてお世話になりました。お店に入った瞬間から帰るまでとても丁寧に接客してくださり、気持ち良く過ごせました。施術前も悩みをしっかり聞いてくださり安心しました。メニューのご提案や説明も一つ一つ丁寧かつ強引さはなく、慎重派の私にはありがたかったです。セット方法や髪質に合ったケアも教えていただき、ここまで気を配っていただけたのは初めてで驚きました。仕上がりもとても満足です。アシスタントの方のシャンプーも気持ち良く、皆さん髪に触れる前には必ずお声がけしてくださるのも嬉しかったです。
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!
【新規/夕方超割】平日限定16時,16時半ご来店の方☆カット+カラー¥7920
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
初めてのご来店と担当できとても嬉しく思います!
あ様に少しでも寄り添えていたならとても幸いです。
【アシスタントの方のシャンプーも気持ち良く皆さん髪に触れる前には必ずお声がけしてくださるのも嬉しかったです】のお言葉感激です。
とても励みになります!これからも技術と接客を精進してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております^_^
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
2回目の利用をさせていただきました!前回と同様、スタッフ間の雰囲気がとても良く居心地の良い空間でした!今回も同じスタイリストさんにお願いしましたが、最初から最後まで本当に丁寧な施術で大満足な仕上がりです!またお願いします!!
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
かー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
「スタッフ間の雰囲気がとても良く居心地の良い空間」とのお言葉、嬉しく思います!!
赤みを抑えたカラーをご希望でしたので、今回はグレーとブルーを混ぜた色味にしてみました。
前回と変えてみたので色落ち具合も楽しんでくださると幸いです^^
お話も聞いてくださりありがとうございました!かー様のおかげでスタッフ達も楽しく過ごす事ができだと思います♪
そして、素敵な口コミもありがとうございます。
楽しく伸ばしていけるようまた、お手伝いさせてくださいませ!いつでもお待ちしております。
アイダ
いつもありがとうございます。おすすめのカラーでお願いしました。イメージ以上の仕上がりで、周りからも好評で嬉しいです!またお願いします。
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
つつ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「周りからも好評で嬉しいです!」のお言葉、嬉しく思います。
今回はいつものカラーに少しハイライトの味付けをさせて頂きました。
内側にも数本ラインで入れておりますので
風に吹かれても、良い感じで出てくれると思います。
カットのお手入れはいつも通りで大丈夫です。
襟足が伸びてきたら、またメンテナンスしましょう。
いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またつつ様にお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
スタイリストさん達が全員優しくてすごい過ごしやすかったです!!すごい満足できるボブになりました!!また行きたいです!ありがとうございました!!
【新規】骨格矯正カット&縮毛矯正&選べるトリートメント¥18700~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆい様!
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
初めてのご来店ということで不安や緊張があったと
思いますが【スタイリストさん達が全員優しくて
すごい過ごしやすかったです!!】との
お言葉、嬉しく思います♪
また仕上がりにも満足していただけて幸いです。
縮毛矯正は半年後に再度するといいかと思います!
タイミングが合いましたらまたご相談くださいませ☆
この度はお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございました^^
スタイリスト 岩口
今回も担当いただきありがとうございました!
自分のしたい通りの髪型にしていただきましたし楽しくお話しできてとても充実した時間となりました!
またお願いいたします!
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
こうすけ様
先日はご来店、ありがとうございます♪
また、素敵な口コミもありがとうございます☆
今回はサイドを少し短くカットしましたので
スッキリした印象になったかと思います!
また、夏の暑い時期は襟足を少し短くして
ショートウルフのような形にすると
すっきり過ごせるかなと思います♪
いつも楽しいお話をありがとうございます☆
暑い日が続きますので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております!
寺門
3月にかけたパーマの当て直しをして頂きました!
まとまりが復活してセットでも綺麗に出てくれるので嬉しいです!ロッドの装着時も髪の毛の引っ張り具合を丁寧にヒアリングしながら着けてくれるのでとても安心感のある施術でした。襟足の掛け方も相談にのってくださり、おかげさまで襟足部分のパーマもクルッと綺麗に出ております。次回のトリートメントもお話頂き、アフターフォローまで気にかけてくださる事もとてもありがたいです!いつもきめ細かい丁寧な施術、本当に助かってます!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ひろき様!
いつもご来店ありがとうございます!
【いつもきめ細かい丁寧な施術、本当に助かってます!
ありがとうございます!】とのお言葉嬉しく思います♪
また、施術へのお言葉もありがとうございます!
次回あたりのトリートメントがベストです☆
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
不安なことがあればいつでもご相談くださいませ!
スタイリスト 岩口
モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー