- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめて行く場所で少し不安だったけど、
丁寧に仕上げてくれて嬉しかったです。
湿気で髪の毛の扱いが大変だったけど準備が楽になりました。また行きたいです。ありがとうございました!
【 SNSで話題!梅雨対策◎ 】髪質改善ストレート+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
なっとう様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございました◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての美容室は緊張や不安もあったかと思いますが、
安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです^^
湿気の多い季節は髪の扱いが難しくなりやすいですが少しでも毎日の準備が楽になるよう、
扱いやすさを意識して施術させていただきました◎
効果を実感していただけて安心いたしました!
これからも髪のお悩みや季節に合わせながら、
毎日が少し楽しくなるようなヘアをご提案できればと思っております!
こちらこそありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
H 髪質改善 女性専用サロン
自分がやりたいカラーを、画像で見せると
一瞬で理解してくれて、提案していただいた髪色が思ってた通り過ぎてびっくりしてました!
ジャンプーもめっちゃ心地良かったです!
あと、急遽予約したのにも関わらず、丁寧に対応してくれて
ありがとうございました。
プレミアムカラー
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ひ様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
やりたいカラーのイメージを共有していただけたので、
仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです^^
「思ってた通りすぎてびっくり」と言っていただけてとても励みになります!
カラーはもちろん、お客様の雰囲気や髪の状態に合わせてご提案させていただいているので、
満足していただけて安心いたしました◎
シャンプーもリラックスしていただけたようで嬉しいです!
少しでも癒しの時間になっていたら幸いです☆
急なご予約の中でもご来店いただき本当にありがとうございました!
またいつでもお気軽にご相談くださいね^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
これからの季節に向けての対策とヘアセットが苦手な私の為に扱いやすい髪型にしてくれました。
前々回も担当してくれましたが、ヘアケアについても丁寧に教えてくださり今回も満足なサービスでした。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
りーこ様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
これからの季節に向けて、少しでも扱いやすく快適に過ごしていただけるよう、
スタイルをご提案させていただきました♪
ヘアセットが苦手とのことでしたので、
毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう意識して施術しております◎
前々回に続き今回も担当させていただけて、とても嬉しかったです!
ヘアケアについても、お家で無理なく続けられることを大切にお伝えしているので、
そう言っていただけて励みになります^^
これからも季節や髪の状態に合わせながら、
扱いやすく綺麗なヘアを一緒に作っていけたら嬉しいです!
こちらこそまたよろしくお願いいたします!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
H 髪質改善 女性専用サロン
周りにも今回すごく褒められ、カラーも凄い気に入ってます。
艶も出て、ブルーブラックは好きなカラーで他店でも経験してますが、今回は凄い満足です。
又担当してくれた、お姉さんにお願いしたいと思います。
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
mi様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のカラー、周りの方からも褒めていただけたとのことでとても嬉しいです^^
ブルーブラックは透明感や艶感がとても綺麗に出る人気カラーですが、
今回特にご満足いただけたと聞けて安心いたしました!
これまでにも経験のあるカラーだからこそ、
その中で「今回がすごく満足」と感じていただけたこと、本当に励みになります!
艶感や色持ちも楽しみながらぜひ毎日のヘアを楽しんでください◎
またぜひ担当させていただけると嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
H 髪質改善 女性専用サロン
いつも素敵な髪型にして頂いてありがとうございます!
カラーもとても気に入りました。
また、よろしくお願いします。
【4回目以降】カット+髪質改善プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
まーり様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
毎回大切なヘアをお任せいただけること、本当に感謝しております^^
これからも季節や気分に合わせながら、
毎回「可愛い!」と思っていただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております◎
H 髪質改善 女性専用サロン
ヘアカラーもカットも、いつも期待以上で大満足です ^^
帰り道は毎回るんるん気分になれます
店内もお洒落で、スタッフの皆さんもにこやかで落ち着く雰囲気です。
寄り添ったカウンセリングや、季節のお飲み物にも癒されています
また自分へのご褒美に、Hさんにお願いしたいと思います
今回も素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
r様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
ヘアカラーもカットも毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります!
「帰り道がるんるん気分」と言っていただけて、こちらまで幸せな気持ちになりました^^
店内の雰囲気やスタッフについても温かいお言葉をありがとうございます!
カウンセリングは特に大切にしているので、
リラックスしてお過ごしいただけて安心いたしました◎
季節のお飲み物も少しでも癒しの時間になればと思いご用意しているので、
気づいていただけて嬉しいです!
これからも“自分へのご褒美時間”として、
安心してお任せいただけるよう技術も空間づくりもさらに磨いてまいります。
今回も大切なヘアを任せていただき本当にありがとうございました!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
久しぶりの来店でしたがリラックスして過ごすことが出来ました。バッサリ切って良かったです!
前回同様イメージ通りにしていただきありがとうございました
【 3回目まで◎ 】カット + 髪質改善プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ゆず様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです♪
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました◎
今回はバッサリとスタイルチェンジでしたがとてもお似合いでした!
「切って良かった」と感じていただけて本当に嬉しいです♪
今回もイメージ通りとのお言葉をいただけて励みになります!
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます◎
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございました♪
H 髪質改善 女性専用サロン
毎月カラーとトリートメントをしていただいていますが今回は梅雨前に髪質改善ストレートもお願いしました。毎回、感動の手触りで、自分の髪ではないみたいです。カット、カラーもトリートメントも大満足で、マッサージも気持ち良く、美味しいドリンクをいただきながら今月も癒されました。周囲の人から髪を褒められ、どこの美容室に行ってるの?と度々聞かれます。いつも丁寧に親切にご対応いただき、本当にありがとうございます!
【3回まで 】髪質改善ストレート + カット + プレミアムカラー +オージュアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
Chiaki様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
毎月大切なヘアをお任せいただけて、本当に嬉しく思っております♪
今回は梅雨前の髪質改善ストレートもお任せいただき、
仕上がりの手触りにも感動していただけたとのことで安心いたしました◎
「自分の髪じゃないみたい」と感じていただけるほど喜んでいただけて、とても励みになります!
カットやカラー、トリートメントだけでなく、
マッサージやドリンクタイムまでリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです♪
毎月の癒しの時間になれていたら嬉しいです!
さらに、周りの方に髪を褒めていただけているとのお話までありがとうございます◎
美容室を聞かれるほど綺麗な状態を維持できていること、私たちも本当に嬉しく思います!
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
りな様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
こちらこそいつも大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しいです♪
これからも安心して通っていただけるよう、
技術・接客ともにさらにご満足いただけるよう努めてまいります◎
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします♪
H 髪質改善 女性専用サロン
カラー前のカウンセリングで丁寧に説明してくれて仕上がりも満足でした。ブラッシングの際力ずくで髪の毛解されて痛かったのと普段気をつけていた事なので少しショックでした。
【相談クーポン】ブリーチなしダブルカラー
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
な様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
また、カラーの仕上がりやカウンセリングについて
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます^^
一方で、ブラッシングの際に痛い思いをさせてしまい、不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
普段から髪を大切にケアされている中で、ご不安なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。
今後はより細やかに力加減や髪の状態に配慮し、安心して施術を受けていただけるよう技術・接客ともに見直してまいります。
貴重なご意見をお伝えいただき、本当にありがとうございました。
またご来店いただけた際には、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
H 髪質改善 女性専用サロン
曖昧なリクエストにも応えてもらって、髪の毛もサラサラになって大満足でした!
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
てぃんか様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
毎回大切なヘアをお任せいただけて、とても嬉しいです♪
ヘアスタイルを気に入っていただけていることはもちろん、
スタッフへの温かいお言葉までありがとうございます!
安心して通っていただけているとのお言葉が、私たちにとって何より励みになります◎
これからも技術だけでなく、居心地の良い空間づくりも大切にしながら、
毎回楽しみにご来店いただけるよう努めてまいります!
今後ともぜひよろしくお願いいたします♪
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
毎回とても素敵な髪型にしてくださってありがとうございます!スタッフの方全員優しくて安心して通えてます!
【 4回目以降の方◎ 】プレミアムカラー
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
りり様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
毎回大切なヘアをお任せいただけて、とても嬉しいです♪
ヘアスタイルを気に入っていただけていることはもちろん、
スタッフへの温かいお言葉までありがとうございます!
安心して通っていただけているとのお言葉が、私たちにとって何より励みになります◎
これからも技術だけでなく居心地の良い空間づくりも大切にしながら、
毎回楽しみにご来店いただけるよう努めてまいります!
今後ともぜひよろしくお願いいたします♪
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
丁寧な施術でとても綺麗な髪にしていただきました。
毛量が多く、髪質もかためなので扱いづらかったと思いますが、理想の髪に仕上げてくださりストレートの効果も持続しています。こちらの髪質改善ストレートを継続してお願いしたいと思っています!クセが出始めたらすぐにでも伺いたいほど気に入っていますが、やはり一般的な縮毛矯正と同様、できるだけ期間はあけた方が良いのでしょうか^^;
この度はありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
saki様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりやストレートの持続感にもご満足いただけてとても嬉しいです^^
髪質や毛量のお悩みも含め、
できるだけ扱いやすく理想の質感になるよう施術させていただきましたので、
「気に入っています」とのお言葉が本当に励みになります!
また、髪質改善ストレートを継続したいと思っていただけて光栄です♪
基本的には一般的な縮毛矯正と同様に、髪への負担を考慮して3~6ヶ月ほど期間を空けながら、その時の髪の状態に合わせて施術していくのがおすすめです◎
ただ、クセの出方や気になる部分によってはメンテナンス方法も変わってきますので、
ぜひその都度ご相談くださいね!
これからも綺麗な状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます☆
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
2回目の利用ですがカウンセリングからとても丁寧で、細かい要望までしっかり聞いてくれて想像以上の仕上がりに大満足です!接客も明るくて気遣いがありとても信頼できます(*^^*)次もお願いしようと思います(^^)
ありがとうございました☆
【 H 定番メニュー 】カット + カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あーり様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います^^
細かなご要望まで共有していただけたおかげでより理想に近づけるお手伝いができました!
また、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます!
「信頼できる」と感じていただけたことが何よりの励みです☆
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と接客を心がけてまいります。
こちらこそありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
赤のグラデーションカラー周りの方にも好評です^ ^翌日シャンプーした後から綺麗な色にかわりました。毎回希望通りに仕上げて頂きありがとうございます
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
プルメリア様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
赤のグラデーションカラー、周りの方からもご好評とのことで大変嬉しく思います^^
シャンプー後の色味の変化まで楽しんでいただけて安心いたしました!
毎回大切なヘアスタイルをお任せいただき、本当にありがとうございます☆
これからもご希望に寄り添いながら、
毎回ワクワクしていただけるようなカラーをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
前回髪質改善をして、約一年経つ今でも髪綺麗と褒められます。今回も綺麗にしてくださりありがとうございます。
【 来店3回目まで 】髪質改善ストレート + カット + オージュアTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みらい様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前回の髪質改善から約一年経った今でも、
周りの方に髪を褒めていただけているとのこと大変嬉しく思います^^
日頃から大切にケアしていただいているおかげでもありますね!
今回の仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました☆
これからも綺麗な状態を維持しながら、
さらに扱いやすく美しい髪になるようしっかりお手伝いさせていただきます!
今後ともぜひお任せください◎
またのご来店を心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
私の曖昧な注文にも、、素敵に仕上げて頂きました。ありがとうございます♪
【 ご来店3回目まで◎ 】カット +オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
Sunny様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なヘアスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
曖昧なイメージでも、しっかり汲み取りながらご提案させていただきますので、
安心してご相談いただければと思います♪
これからもご希望に寄り添いながら、素敵なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
H 髪質改善 女性専用サロン
今まで色々な美容室に行きましたが、このお店が1番好きです!
とくに毎回指名させていただいてる方の技術が高く、いつも素敵に仕上げてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みさき様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
「今までで1番好きなお店」と言っていただけたこと本当に光栄で大変励みになります^^
また、担当スタイリストについても温かいお言葉をいただきありがとうございます!
毎回お任せいただけることに感謝しながら、
これからもご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
今後も安心して通っていただける空間づくりと、
丁寧な技術・接客を大切にしてまいりますのでぜひこれからもよろしくお願いいたします◎
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
GWに予定があり、来店しました~!
前回他店でカラーした時の感じや、どんな色味にしたいか等、しっかりお話しして、予定のある日にイメージしたカラーになるようにとスタートしてもらいました!!仕上がりは、話していた通り暗めラベンダーっぽくなって可愛かったし、これからの色落ちが楽しみです!
お店の雰囲気もめちゃくちゃ良かったし、手書きのメッセージもあって嬉しかったです!!!!でも忘れて帰ったのが心残りです(;;)また行きます!!
【相談クーポン】ブリーチなしダブルカラー
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
naaa様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
GWの大切なご予定前にお任せいただけきとても嬉しかったです^^
前回のカラー履歴や理想の色味についてしっかり共有していただけたので、
イメージに合わせながら施術させていただきました!
暗めラベンダーカラーもとてもお似合いで、気に入っていただけて安心いたしました♪
これからの色落ちも綺麗に楽しめるよう調整しておりますので、
ぜひ変化も含めて楽しんでくださいね!
また、お店の雰囲気や手書きメッセージまで喜んでいただけてとても励みになります!
そう言っていただけて嬉しいです◎
ぜひまた次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!!
H 髪質改善 女性専用サロン
担当の方がカラーや髪型の悩みを相談したらとても良く仕上がり感動しました!疲れたような暗い雰囲気が顔色も明るくなり、気持ちも明るくなりました!周りにも自信を持って オススメできる美容室、スタイリストさんに出会えました!
【 H 定番メニュー 】カット + カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
まーみ様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーや髪型についてご相談いただく中で、
仕上がりに感動していただけたとのお言葉、本当に嬉しく励みになります^^
お顔まわりの印象や気分まで明るくなったと感じていただけたことは、
私たちにとって何より嬉しいことです!
ヘアスタイルを通して少しでも毎日が前向きになれるお手伝いができていましたら幸いです。
また、「周りにも自信を持っておすすめできる」とまで言っていただき大変光栄です☆
本当にありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
毎回仕上がりにも満足しているし、スタッフの方々の接客にも満足してます!
女性専用だし店内の雰囲気も落ち着くのでお気に入りのサロンです
髪の毛サラサラにしていただきありがとうございます!
【 来店3回目まで 】髪質改善ストレート + カット + オージュアTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あい様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
毎回仕上がりやスタッフの接客にご満足いただけているとのこと大変嬉しく思います^^
女性専用サロンならではの安心感や、店内の雰囲気も気に入っていただけて何よりです。
また、髪のサラサラ感も実感していただけて嬉しいです!
これからもリラックスしてお過ごしいただきながら、
より綺麗な髪を保てるようしっかりお手伝いさせていただきます☆
今後ともお気に入りのサロンと思っていただけるよう努めてまいりますので、
ぜひこれからもよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
髪質改善ストレートで初めて伺いました。
予約時間を早めていただき、ありがとうございました!
他の美容室ではストレート施術に時間がかかり、腰が痛くなってしまうことが多いのですが、こちらのサロンはテキパキとされていて無駄がなく、あっという間に施術が終わり驚きました。
パサつきが気になっていたのですが、見違えるほどサラサラになり、大変満足しております(*^^*)
丁寧なカウンセリングと対応に感動しました!!
次はカラーで伺いたいです(#^.^#)
【SNSで話題】髪質改善ストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
わいちゃん様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お時間のご変更にもご協力いただきこちらこそありがとうございました!
髪質改善ストレートの仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います^^
施術時間についても、できる限り負担なく快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
また、気にされていたパサつきも改善しサラサラな質感を実感していただけて何よりです☆
カウンセリングや接客についても温かいお言葉をいただき、とても励みになります。
ぜひ次回のカラーもお任せいただけると嬉しいです!
髪の状態に合わせながら、さらに綺麗なスタイルをご提案させていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
初来店でしたが、理想通りの髪色にしてもらえて大満足です!美容師さんたちもすごく優しくて話しやすく、リラックスして過ごせました。また行きたいと思います!
【新学期◎】ブリーチなしダブルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ここ様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
髪色の仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います^^
理想通りと感じていただけて安心いたしました!
また、スタッフの接客についても温かいお言葉をありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたことが何より嬉しく励みになります☆
今後もご希望に寄り添いながら、
よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご来店ください!
心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
毎回丁寧に対応していただきありがとうございます。シャンプー時のマッサージも気持ちよかったです。またよろしくお願いします。
【4回目以降】カット + 髪質改善アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あっこ様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
毎回安心してお任せいただけていること大変嬉しく思います^^
シャンプー時のマッサージもリラックスしていただけたようで何よりです!
これからも技術はもちろん、
心地よい時間を過ごしていただけるよう丁寧な接客を心がけてまいります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
いつもお世話になってます!優柔不断なので、色々相談して髪型・髪色を決められるのがありがたいです。
私のようにお喋りしたい客には明るく接してくれますが、静かに過ごしたいお客さんにはそっと寄り添うような雰囲気があり、一人ひとりの空気感に合わせて対応を変えてくれる安心感があります。
あと、サービスで出してくれるドリンクが本当に美味しくて、毎回密かな楽しみです!
【4回目以降】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
kitsune様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
また嬉しい口コミをありがとうございます!
髪型や髪色のご相談を一緒にさせていただく中で、
安心してお任せいただけているとのこと、大変嬉しく思います^^
お客様の「なりたいイメージ」を一緒に形にできるよう、
今後も丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。
また、店内での過ごし方についても細やかに感じ取っていただきありがとうございます!
お客様それぞれにとって心地よい距離感や雰囲気を大切にしているため、
そのように感じていただけたことは大きな励みになります☆
ドリンクについても楽しみにしていただきありがとうございます!
今後もご来店の時間が少しでも特別なひとときになるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
丁寧に確認しながらカット、カラーしていただきありがとうございました。
【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あみ様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
また嬉しい口コミをありがとうございます!
カットやカラーの際に、
確認しながら進めさせていただいた点にご満足いただけて大変嬉しく思います^^
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
いつも丁寧な対応で嬉しく思います。
シャンプーもホットタオルもマッサージもとても気持ち良く癒されます。
ドリンクも種類があり楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
こてつ様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
また嬉しい口コミをありがとうございます!
接客やシャンプー、ホットタオル、マッサージなどで
リラックスしてお過ごしいただけているとのこと大変嬉しく思います^^
施術の時間が少しでも癒しのひとときになっていれば幸いです!
ドリンクサービスについても楽しみにしていただきありがとうございます!
今後もご来店のたびに心地よくお過ごしいただけるよう、より一層工夫してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
値段もお手頃で、トリートメントも髪の悩みに合わせて一緒に考えてくれました!
またぜひお願いしたいと思います!
カット+クイックオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
y様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
また嬉しい口コミをありがとうございます!
料金面やトリートメントについてご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います^^
髪のお悩みに合わせて一緒にケアを選ばせていただくことで、
より扱いやすく理想の状態に近づけていければ幸いです!
今後も安心して通っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
H 髪質改善 女性専用サロン
今まで行った美容室で、一番良かったです。
担当してくれたスタイリストさんもアシスタントの方まで
気遣いが素敵でした。
雰囲気もよく、マッサージまでして頂き最高でした。
仕上がりも素敵で気に入っています。
また次回も行きます。
ありがとうございました。
カット + アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
N様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
また大変嬉しい口コミをありがとうございます!
「今までで一番良かった」とのお言葉をいただき、スタッフ一同とても光栄に思っております!
スタイリストだけでなくアシスタントの対応や気遣いについてもお褒めいただき、
大きな励みになります^^
お店の雰囲気やマッサージ、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!
今後もリラックスしてお過ごしいただきながら、
より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
カットで来店しました。こちらの細かいオーダーに応えてくださって、仕上がりも満足でしたし、シャンプー後のマッサージもものすごく良かった!
カット+クイックオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
トモ様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
また嬉しい口コミをありがとうございます!
カットの仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います^^
細かいご要望もお伝えいただいたことで、
よりイメージに近いスタイルに仕上げることができました!
また、シャンプー後のマッサージについてもお褒めいただきありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです☆
今後も技術面・リラクゼーション面ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお気軽にご来店ください!
お待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー