- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
セットの仕方なども教えていただき、とても扱いやすい仕上がりにしていただいて満足です!
イメージもホワっとしたお伝えになってしまいましたが、うまく汲み取っていただいてありがたかったです。
ありがとうございました!
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + 髪質改善アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
rrrrr様
先日はご来店有難うございます!
その後はいかがでしょうか、分からない事ありましたらいつでもご相談ください(^▽^)/
なりたいイメージや普段のセット、お手入れの仕方などをふまえ、似合う感じでさせていただきました。
またお会いできるのを楽しみにしております
ヘアドネーションを前日に思い立って、対応店でないのにも関わらず説明書を読んで対応してくださりました。
担当スタイリストさんのおかげで綺麗に伸ばし続けられて、ドネーションすることができました!
私が様々な質問をしても丁寧に答えてくださります。
マッサージやシャンプーはいつも心地がいいです。
また担当スタイリストさんみたいな綺麗な髪を目指します!ありがとうございます!
アシスタントさんも2回目お会いしましたが、こんなに丁寧に髪を乾かしてもらうことは他店ではないというくらい綺麗に丁寧に優しく乾かしてくださり、話しやすくてマッサージも心地よかったです。ありがとうございます。
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みみこ様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして心のこもったご丁寧な口コミをありがとうございます。
ヘアドネーションという大切な節目に、
お任せしていただけたことを大変光栄に思っております^^
少しでもお力になれればという想いで対応させていただきましたので、
無事にドネーションが叶ったこと、とても嬉しく、胸が温かくなりました♪
長い期間きれいに伸ばしてこられた髪は、日々のケアの積み重ねの賜物です。
スタイルやケアについてのご質問にも前向きに向き合ってくださり、
そのお手伝いができたことを嬉しく思います。
「また綺麗な髪を目指したい」とのお言葉も、私たちにとって何よりの励みです!
また、シャンプーやマッサージについてもお褒めいただきありがとうございます。
アシスタントへの温かいお言葉も必ず共有させていただきます。
施術中の時間が少しでも心地よいものになっていれば幸いです^^
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに心を込めて対応してまいります。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております◎
H
接客やサービスも良いし仕上がりにも満足してます!
女性専用サロンというのも私的にお気に入りポイントです。
また行きたいと思います!
【 来店3回目まで 】髪質改善ストレート + カット + オージュアTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あい様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
接客やサービス、仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく思います^^
また、女性専用サロンという点をお気に入りポイントとして挙げていただき、
ありがとうございます。
これからも安心してリラックスできる空間づくりと、
満足していただける技術・サービスのご提供に努めてまいります!
「また行きたい」と思っていただけたことが何よりの励みです◎
ぜひ次回もお任せください。ご来店を心よりお待ちしております。
H 髪質改善 女性専用サロン
とても可愛くしてくれてよかったです!
【 ご来店3回目まで◎ 】 アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
りり様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを「可愛い」と感じていただけて、とても嬉しく思います^^
これからもご希望や雰囲気に合わせて、
より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります♪
ぜひまたお気軽にご来店ください!!!
H 髪質改善 女性専用サロン
娘が利用したのをきっかけに、こちらのサロンを知り4度目の利用です。
当初、髪質改善に魅力を感じ利用しましたが、私の多くも少なくもない中途半端な白髪量の悩みをメッシュ以外の方法で解決できたのでリピートしています。
白髪染めを使わず、ハイライトメッシュで誤魔化す訳でもなく、ワンカラーで白髪を目立たなく染めてくれます。
カラーの調整がとても上手く、毎回白髪が目立ちにくくなります
今回は、初挑戦のピンク系ですが素敵です(*´ 艸`)
次回はこうした方がいぃよ!とのアドバイスもいただいたので、次の来店も楽しみで仕方ありません
勿論、髪質改善もバッチリです
ロングの私ですが、こちらのサロンを利用してからはパサつき、クシのかかりなどありません。
いつもありがとうございます
【4回目以降】カット + 髪質改善アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
anmaa様
いつも H にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして心のこもったご丁寧な口コミも嬉しく思います!
お嬢様のご利用をきっかけに4度も足を運んでいただけていることを大変嬉しく光栄です。
白髪のお悩みについてもご満足いただけているとのこととても光栄です。
白髪染めを使わずワンカラーで自然に目立ちにくくする方法は
色味や明度の微調整がとても重要になりますのでその点を評価していただけて安心いたしました。
毎回のカラーで白髪がなじみやすくなっていると感じていただけて何よりです!
今回のピンク系カラーもとてもお似合いでしたので、気に入っていただけて嬉しいです☆
次回に向けたご提案も、
これからの変化を楽しんでいただけるようお伝えさせていただきましたので、
ぜひ次回もお任せください。
ロングヘアの髪質改善についても、
パサつきや引っかかりを感じずお過ごしいただけているとのお言葉、本当に励みになります!
今後も髪の状態に合わせて、
より美しく、扱いやすい髪を保てるようしっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も、心より楽しみにお待ちしております。
H 髪質改善
私自身があまりイメージや希望を決めきっておらず、とてもふわっとした注文をしてしまったのですが、しっかり相談に乗って下さり導いてくれました。他にもマッサージや、私が実際に持っていて試せる範囲でのセットを説明しながら再現してくれたりと、とてもホスピーな対応が素敵でした!
【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
I様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして心温まる口コミをありがとうございます^^
イメージが固まっていない中でも、安心してお任せいただけたことをとても嬉しく思います。
カウンセリングでは、
お話を伺いながら少しずつ方向性を一緒に見つけていくことを大切にしておりますので、
その点を感じていただけて安心いたしました。
また、マッサージやご自宅で再現しやすいスタイリングのご説明についてもお褒めいただき、
ありがとうございます☆
これからも技術はもちろん、
リラックスしてお過ごしいただけるホスピタリティを大切にしながら、
寄り添ったご提案を心がけてまいります♪
ぜひまたお気軽にご相談ください!!
またお会いできる日を心よりお待ちしております^^
H 髪質改善 女性専用サロン
毎回綺麗にしていただきありがとうございます。次回はリタッチで予約します^_^宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ニコちゃん様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
毎回仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります^^
次回はリタッチでのご予約ですね!
髪の状態を見ながら、今回同様きれいになじむよう丁寧に施術させていただきます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
どうぞよろしくお願いいたします◎
H 髪質改善 女性専用サロン
いつも大変満足してます♪
ありがとうございます
シーズンドリンクも美味しかったです
また来月宜しくお願いします
【4回目以降】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
けいちゃん様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます☆
そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります。
シーズンドリンクも気に入っていただけて嬉しいです!!!
施術だけでなく、サロンで過ごす時間も楽しんでいただけるよう、
これからも工夫してまいります。
来月もお会いできるのを楽しみにしております^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします◎
H 髪質改善 女性専用サロン
一つひとつ丁寧なご対応をありがとうございます。
いつも通っているところが当日空いていなかったので、今回こちらのサロンを利用させて頂きました。スタッフ皆さん対応も丁寧で店内も綺麗ですし、久しぶりのメンテナンスでもあったのでリフレッシュにもなりました。
今後も利用させて頂きたいです。よろしくお願いします
髪質改善アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
お久しぶりのメンテナンスでリフレッシュしていただけたとのこと、とても嬉しいです(^^)
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な対応と技術を心がけてまいります!
ヘアスタイルやカラーのお色味などお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店お待ちしております!
デザイナー/宮城 レイラ
カウンセリングから親切に対応してくれました!
施術も素早くて満足です^^
可愛くイメチェンさせてくれてありがとうございます!
【 赤みが気になる方 】カット + 髪質改善アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
り 様
先日は数ある美容室の中から当店へご来店頂き
誠にありがとうございました!
今回はカットとカラーをさせていただきましたが
仕上がりにご満足いただけているようでとても嬉しいです(^^)
当店ではお客様のご希望やご自宅でのケアに合わせて
薬剤やスタイル、お色についてしっかりとカウンセリングをさせていただき、
ご提案をさせて頂いております♪
今回は以前にブリーチされていた履歴もあったので
色持ちがよく、退色後もきれいなお色を楽しんでいただけるようにさせて頂きました!
ご自宅でもお色の変化を楽しんで頂けていれば幸いです(^^)
次回もり様が理想の髪に近づくための
お手伝いをさせて頂ければ幸いです♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
デザイナー/長西 加奈
美容室を変えるのは5年ぶりで、少し緊張していたのですが、とても居心地が良かったです。
ストレートをあててもらったのですが、毛の状態をよく見て施術してくださり、自然な感じでとてもサラサラになりました!
カラーも白髪の相談にのってくださり、明るすぎず暗すぎず、とても気に入っています!
前髪もずっとつくってこなかったので、短くすることに抵抗があったのですが、おろしてもかきあげても大丈夫なようにカットしてくださりました。
また、薬剤がしみていないかや匂いが大丈夫かを適宜聞いてくださったり、少し薬剤で顔が汚れた時に(ほんの少しです!)丁寧に拭いてくださったり、ありがとうございました。
余談ですが、関西出身の私はスタイリストさんの関西弁のイントネーションに少しテンションが上がっていました!
間違っていたらすみません。
また伺わせていただきます!
【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
さお様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして心温まるご丁寧な口コミをありがとうございます^^
緊張されながらも当店をお選びいただけたこと、本当に光栄です!!!
居心地よくお過ごしいただけたとのお言葉に、スタッフ一同とても嬉しくなりました。
ストレート施術では髪の状態を見極めながら、
できるだけ自然でやわらかな質感になるよう心がけており、
サラサラ感を実感していただけて安心いたしました。
カラーのお悩み、前髪についてもご納得いただける仕上がりになりとても嬉しいです♪
前髪はその日の気分で楽しめるよう、扱いやすさを大切にカットさせていただきました。
薬剤に関するお声がけや細かな部分への配慮についても感じ取っていただき嬉しいです!
今後も安心して施術を受けていただけるよう気配りを大切にしてまいります。
余談まで楽しく読ませていただきました☆
関西弁のイントネーションに反応していただけたとのこと、思わずこちらも笑顔になりました。笑
ぜひまたリラックスしにいらしてください^^
次回もお会いできるのを、心より楽しみにしております!!!
スタッフの方の対応も良く、仕上がりも良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
りなさま
先日は前髪カットでのご来店有難うございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです。
いつでもお気軽にご予約下さい。
またのご来店お待ちしております。
写真をみせて、こんな感じで~と曖昧な伝え方になってしまったのですが理想通りにしてくれました!
髪の毛もサラサラになって嬉しいです!
また宜しくお願いします^^
【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みかん様
先日はご来店有難うございました!
今回は髪質改善とカット、オージュアトリートメントをさせていただきました。
喜んでいただけたご様子でとても嬉しいです。
またお待ちしております!
来店毎に前回の施術から現在までの状態や気になることはないか等、話を聞いてくれて、毎回髪や頭皮の状態に合わせた施術で、カラーも私の希望に季節にあったニュアンスのカラーを入れて作ってくれたりと毎回施術も仕上がりも満足して気持ち良い時間を過ごさせて貰ってます。いつもありがとうございます。
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ぶぶりん様、
いつもエイチにご来店下さりありがとうございます!!
ぶぶりん様との施術の時間は私達にとっても、とても癒しの時間でいつもご来店されるのを楽しみにしております!!
毎回髪の毛や頭皮の状態を共有させていただいてからこれからもヘアを楽しんでいける様に提案させていただいてるので、来店ごとに気になることなどなんでもご相談ください!!
秋の少し暖色がかったカラーも新鮮でとてもお似合いでした!
暖色は色落ちもきれいで艶っぽく見せてくれるので、また感想など楽しみにしています!!
これからも満足いく技術・サービスを心がけてまいりますので、ぶぶりん様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!!
デザイナー 東徳嶺
今回カラーカットトリートメントで伺いました。カウンセリングからとても丁寧にわかりやすく、仕上がりもとても満足出来ました。次回も楽しみにしております。
【 人気No.2 】カット+髪質改善アディクシーカラー+ オージュアTR +W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
なー様
先日はご来店有難うございました!
なー様の希望のスタイルが、コテやアイロンを使う必要がありましたので、セットがしやすいようにカットラインを作らせていただきました。
セットの仕方もお伝えさせていただきましたのでぜひ、お家でもチャレンジしてみてください。
もしわからない事ありましたらまたお伝えさせていただきますので、いつでもご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
カラーいい感じにしてくださって満足です!
シャンプーも最高でしたし、トリートメントもいい感じでした!最後、髪の毛巻いてくださったのもとっても上手で、
いつも他の美容室だとグリングリンに巻かれてしまうことが多くて、最後してもらうセットに苦手意識があったのですが、
今回とても良い美容室見つけた!と思いました。
次回も利用したいと思います!ありがとうございました!
【 美髪ケア 】アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
かなさ様、
先日は数ある美容室の中からエイチを選んでご来店いただき、ありがとうございます!!
カラーの仕上がりも満足いただけて嬉しい口コミありがとうございます!暖色も混ぜて色落ちも可愛くなる様に調合してるので、2、3週間経っても楽しめるカラーになってます◎
トリートメント、シャンプー、そしてお仕上げのスタイルも気に入っていただけて何よりです!!
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、また次回もお待ちしております!
デザイナー 東徳嶺
2回目ですが、今回も丁寧な説明と施術、ありがとうございました!!
トリートメントも、気になってる部分とか髪の状態で選んでくれるので、嬉しいです。またお願いしたいです。
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + 髪質改善アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あっこ様、
先日はエイチにご来店いただき、ありがとうございました!!
そして、口コミの投稿までありがとうございます!!
嬉しいお言葉までいただき、大変励みになります!
トリートメントも毎回、ご来店された時のお客様の髪の状態に合わせてご提案させていただいておりますので、喜んでいただけて嬉しいです◎
優しく明るめに染めたカラーもとてもお似合いでした!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
デザイナー 東徳嶺
これまでに、何度か利用させていただいてますが、毎回とても満足しています◎先日は、髪トラブルの相談をさせていただき、親身になって話を聞いてくれて、アドバイスくれたり、とても嬉しい気持ちになりました。また、お手洗いもとても清潔で、香りも良く好きな空間の一つです。笑
またよろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
nakan0114様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
いつもご利用いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます^^
毎回ご満足いただけているとのお言葉、
本当に嬉しく、スタッフ一同大きな励みになっております♪
髪のお悩みについても、安心してご相談いただけたこと、
そして少しでもお力になれたのであれば何よりです。
これからも親身に寄り添いながら、
その時の状態に合ったアドバイスやご提案をさせていただきます!
また、空間や清潔感についても細かなところまで感じ取っていただきありがとうございます◎
「好きな空間」と言っていただけたこと、とても嬉しいです!!!
今後も心地よくお過ごしいただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
H 髪質改善 女性専用サロン
カラー、カットとトリートメントをしていただきました。カラーもカットも、悩んでいる細かなことや、ホームケアの仕方などまでご相談に乗ってくださり、アドバイスをいただいて、本当に大満足の仕上がりになりました!トリートメントも、マッサージまで本当に気持ちよく、私にとって月一回の癒しの時間です。スタイリストの皆さまも、いつも綺麗で親切で丁寧で、毎回素敵な仕上がりにしていただき、ありがとうございます。
【4回目以降】アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
chiaki様、
いつもご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございます!!カラーやカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
ご相談いただいたホームケアのことなども、お家で継続して髪の毛一緒に綺麗にしていきましょう◎
トリートメントやマッサージでリラックスしていただけたとの言葉、私たちも本当に励みになります!
これからもChiaki様にとって、居心地よく通っていただける癒しの時間となるよう心を込めて担当させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
デザイナー 東徳嶺
ここまで持続力があるストレートは初めてで、リピ3回目です!Hで髪質改善してから自分の髪に自信を持てるようになりました^ ^ありがとうございます!また利用させて頂きます♪
【 来店3回目まで 】髪質改善ストレート + カット + オージュアTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ストレートT 様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
今回は髪質改善とカット、オージュアトリートメントをさせて頂きましたが
仕上がりにご満足いただけているようでとても嬉しいです(^^)
当店ではお客様のご希望やご自宅でのケア方法、ダメージ状態などに合わせて
薬剤の組み合わせさせて頂いております!
普段の生活での扱いやすさを感じていただけていれば幸いです♪
次回もストレートT様の髪がより理想に近づくよう
ご提案させて頂ければと思います☆
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
デザイナー/長西 加奈
カラーの提案やAujuaの説明、ドライヤー前のヘアクリームも髪質に合わせて丁寧に教えてくれてすごく勉強なりました。ありがとうございます。髪色もキレイで思い通りのカットでした。
他のお客様との席が近くて少し緊張しました笑
カット + アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
さーや様
先日はご来店有難うございました!
カラーやカットはさーや様に似合う感じでさせていただきました。
またお家で出来るホームケアもお伝えさせていただきましたので、ぜひしてみてください!
分からないことありましたらいつでもご相談ください
また、お席の距離に関しまして、配慮が出来ておらず申し訳ありませんでした。
なるべく、距離をあけてご案内はさせていただいておりますが、店内が込み合ってきますとどうしても隣り合わせになってしまうことございます。ご了承くださいませ。
この度はお忙しい中貴重なご意見を有難うございます!
またのご来店をお待ちしております!
施術前のカウンセリングも丁寧で、今回も大満足の仕上がりです!
顔周りのレイヤーも巻いた時に動きが出て巻き上がりがとても可愛いです。
カラーもリクエストに応えくれて、とても綺麗に仕上がりました!
また利用させていただきます!
【4回目以降】カット + 髪質改善アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
s様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
施術前のカウンセリングや仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、
大変嬉しく拝見いたしました☆
顔周りのレイヤーは、
巻いた時に動きが出て可愛く見えるようバランスを大切にカットしておりますので、
巻き上がりを気に入っていただけて安心いたしました!!
カラーについても、ご希望をしっかり共有していただけたことで、
綺麗に仕上げることができ嬉しく思います^^
これからもその時の気分や髪の状態に合わせて、より扱いやすく、
気分の上がるスタイルをご提案してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
今回はリタッチだけでしたが、大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
けいちゃん様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はリタッチのみでしたが、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います^^
根元の状態や全体とのなじみを大切に施術させていただきましたので、
その点を感じていただけて安心いたしました。
次回も髪の状態やご希望に合わせて、最適なご提案をさせていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆
H 髪質改善 女性専用サロン
縮毛矯正&リタッチカラー&カットのフルコースでしたが、4時間で終えてくれました。普通は縮毛矯正だけで4時間ほどかかるのでは?と思うのですが、こちらの美容室は常に2人体制だったり効率良くやってくれてるように感じました。
スピーディーでしたが、シャンプーやカット等丁寧にやってくれて、安心できました。髪もサラサラになってとても満足です。
【4回目以降】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
また、お忙しい中口コミも書いてくださりありがとうございます!
長時間のメニューでしたが、仕上がりや施術のスピードにご満足いただけて嬉しく思います!
効率よく進めながらも、一つ一つ丁寧に施術することを心がけておりますので、その点を感じていただけて安心しました(^^)
イメージチェンジしたヘアスタイルもぜひ楽しんでくださいね♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
デザイナー/宮城 レイラ
丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りのヘアにしてくださいました!他のスタッフの方々も皆丁寧な対応で心地良い空間でした。サービスドリンクもとても美味しかったです♪またお願いしたいと思います^ ^
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ラカ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
スタッフの対応やお店の雰囲気、ドリンクまでお褒めいただきありがとうございます♪
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
ぜひまたお気軽にいらしてくださいね(^^)
デザイナー/宮城 レイラ
カラーでお願いしましたが、接客も丁寧でかわいく仕上げて頂き満足です!
またお世話になると思います
【カラーリスト上地限定クーポン】アディクシーカラー+オージュアTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
r様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーの仕上がりを気に入っていただけて、
「かわいく仕上がった」と感じていただけたことを大変嬉しく思います^^
接客についてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
今後もお一人おひとりに寄り添いながら、
安心してお任せいただける施術とご提案を心がけてまいります!
またお世話になるとのお言葉、とても嬉しいです♪
次回もご満足いただけるよう努めますので、ぜひお気軽にご来店ください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております☆
H 髪質改善 女性専用サロン
担当スタッフさん、スタッフの皆さんの
雰囲気がとても良かったです。
相談しながら髪型&カラーも決めました(^^)
ありがとうございました♪
【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
トヨ様
先日はご来店有難うございました。
なりたいイメージや普段のセットのやり方、ホームケアなどをふまえて確認しながら施術させて頂きました。
喜んでいただけて嬉しいです。
またわからないことありました、いつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております
いつもありがとうございます
臨機応変に対応していただき助かります
ヘアセットのやり方などもわかりやすく説明してくれるので嬉しいです
また予約します^ ^
宜しくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
いつもご来店有難うございます!
そしてお忙しい中嬉しい口コミも有難うございます。
にこちゃん様に喜んでいただけてとても嬉しいです
またのご来店お待ちしております・
髪色に統一感が出て嬉しいです、お店の雰囲気もよかったです、ありがとうございました
髪質改善アディクシーカラー
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
T様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
髪色に統一感が出たと感じていただけて、とても嬉しいです^^
全体のバランスや雰囲気に合うようカラーを調整させていただきましたので、
仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
また、サロンの雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます!
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、
満足していただける技術をご提供できるよう努めてまいります♪
ぜひまたのご来店をお待ちしております^^
H 髪質改善 女性専用サロン
他店でパーマをして落ちかけの状態でカットをお願いしたのですが、想像していた仕上がりよりもいい髪型にしてもらいました!今の髪型がとてもお気に入りです^^
ありがとうございました♪
カット
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
み様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
他店様でのパーマ後という大切なタイミングで、
カットをお任せいただけたことをとても光栄に思います^^
仕上がりが想像以上だったと感じていただけて、
そして今のヘアスタイルを気に入っていただけているとのお言葉、本当に嬉しいです♪
残っているパーマを活かしながら、
扱いやすさと似合うバランスを大切にカットさせていただきました。
これからも髪の状態に合わせて、
より素敵に楽しんでいただけるスタイルをご提案してまいります◎
ぜひまたお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております^^
H 髪質改善 女性専用サロン
エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー