1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 沖縄トップ  >   
  5. エイチ(H)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
エイチ(H)のお店ロゴ

H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】

エイチカミシツカイゼンジョセイセンヨウサロン

  • 沖縄県那覇市おもろまち3-5-11
  • 無料駐車場44台/ペットボックス敷地内/おもろまち駅 徒歩10分/髪質改善ストレート/
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • きいろさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談しやすく良かったです!避けていたオイルですが使い始めて髪の手触りが大分変わって良くなり、感激です。ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    きいろさま

    先日はご来店有難うございました!
    その後はいかがでしょうか、分からないところありましたらいつでもご相談ください!

    ホームケアは髪にとって一番大事になります。
    実感して頂いたように、ミルクやオイルを毎日継続することで、しっかり髪の変化は感じると思いますので、
    その調子でケア頑張っていきましょう!

    またお待ちしております!

  • たさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ画像通りのカラーにしてくれてとても満足です!またお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善アディクシーカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    た様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    先日はご来店いただきありがとうございました!また、お返事が遅くなり申し訳ございません。

    イメージ通りのカラーとおっしゃっていただけて、とても嬉しく思います!^^
    季節やファッションに合わせた色味の提案も得意ですので、ぜひ次回もお気軽にご相談ください。
    またお会いできる日を楽しみにしております!◎

  • amberさん(未設定・その他/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に良かったです。私の髪を切ってくれたスタッフは超上手に切っただけでなく、私が外国人であることを真剣に知り、飽きずにずっと翻訳機で私とコミュニケーションをとっています!!!髪もよく切った!!!他のスタッフもとても親切です。驚いたのは、彼らが手書きでカードをくれたことです!!!驚いたのは、彼らが英語で書いてくれたことです!!!!!!!本当に思いやりがあり、気配りが行き届いています!!!私をとてもリラックスさせ、ありがとう!!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Jr.スタイリスト限定】アディクシーカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    私もコミにケーションがとれてすごくうれしっかたっです
    手書きのメッセージも喜んで頂けて良かったです!
    リラックスできる空間を作ることができて私も幸せです
    また機会がありましたらいつでもお待ちしております!

  • モエさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回Hさんでボブに切ってもらいましたが、今までで一番仕上がりの良いボブにしていただきました!
    本当に大満足です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    モエ様 嬉しい口コミありがとうございます◎
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました!
    これからの季節は乾かし方やスタイリングで、さらにボブを楽しんでいただけますので、ぜひ気になることがあればお気軽にご相談ください。
    次回も素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります◎
    またお会いできるのを楽しみにしております!^^

  • なぎさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初来店時、居心地の良さが気に入って、カラーや仕上がりの良さも長持ちした印象だったのでリピートしました。
    また担当スタイリストさんに担当いただけて嬉しかったです。
    施術が丁寧で、特にカットがお上手なので安心してお任せできました。
    サービスでしてくださる首周りのマッサージも癒されます。
    また次回もお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    なぎ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、お忙しい中嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます。

    今回スタイルチェンジさせて頂きましたがお家でのスタイリングいかがでしょうか?
    スタイリングの仕方など、分からないことがあればお気軽にご相談くださいね。
    マッサージもお褒めの言葉ありがとうございます!これからの暑い時期にあわせた
    ケアメニューもございますので是非一度お試し下さい!(^^)!

    なぎ様のまたのご来店をお待ちしております!
    デザイナー/宮城レイラ

  • ニコちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんいつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます
    シャンプーをやっていただいたアシスタントの方のマッサージも気持ち良かったです
    ありがとうございます

    襟足の部分だけシャンプーすすぎが足りない感じがしました

    また宜しくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】 カラー + Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ニコちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます!
    そして口コミもお忙しい中ありがとうございます!
    今回はカラーのトリートメントで、トリートメントはオージュアのシリーズをさせていただきました!
    髪質や髪の悩みに合わせてその都度配合しております!
    喜んでいただけて嬉しいです。

    アシスタントのシャンプーのすすぎが足りなかった件に関しましては申し訳ありませんでした。
    いただきましたご意見はスタッフ一同共有し技術の改善に努めてまいります。

    次回も宜しくお願いいたします!

    またのご来店お待ちしております!

  • kotoneさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて担当してくださったスタイリストさんでしたが、カットの相談なども親切に聞いてくださってとても良かったです!もう1人のスタッフさんも最後まで丁寧に施術してくださいました。マッサージもとても良かったです!また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    kotone様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    初めて担当させていただきましたが、カットのご相談を一緒にできたこと
    とても嬉しく思っております!
    仕上がりにもご満足いただけたようで、安心いたしました(*^^*)
    また、スタッフやマッサージに関してもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
    今後もリラックスしていただける空間と技術を提供できるよう努めてまいりますので
    ぜひまたのご来店をお待ちしております!

    デザイナー/宮城レイラ

  • けいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    けいちゃん様 こちらこそ、いつもありがとうございます◎
    またお返事が遅くなり申し訳ございません。
    また次回も、髪も気分もスッキリしていただけるようしっかりサポートさせていただきます^^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしています!!!

  • まーりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なカラーとカットをして頂いてありがとうございます!
    セットの方法まで優しく教えて下さって、本当に感謝です。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    まーり様

    先日はご来店ありがとうございました!
    喜んでいただけてとても嬉しいです\(^^)/

    またセットや他わからないことありましたらいつでもご相談ください。
    またのご来店お待ちしております!

  • ゆうこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺い致しました。これまで色々な美容室に行かせて頂きましたが、過去一で第一印象が良かったです。店内の雰囲気、各担当者様のご対応がとても優しかったです。初めてで緊張していましたが、すぐに安心してお任せ出来ました。また、シャンプー・トリートメント時のマッサージがとても気持ちよく
    普通のマッサージ屋さんより気持ちよかったです。また、次回もお願いしたいと思いました。
    ご担当して頂きました方々に感謝致します。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 人気No.2 】カット+アディクシーカラー+ Aujua TR +W炭酸ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、また心温まる口コミをありがとうございます。
    「過去一で第一印象が良かった」とのお言葉、大変光栄で、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。
    初めてのご来店で緊張されていたとのことでしたが、安心してお任せいただけたこと、そして施術やマッサージもご満足いただけたこと、本当に嬉しく思います。
    特にマッサージに関しての嬉しいお言葉、担当スタッフにとって何よりの励みになります。
    また、ヘアスタイルやヘアケアのご相談もお気軽にお申し付けくださいね!
    これからも、ゆうこ様にリラックスしていただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!ありがとうございました!

    デザイナー/宮城レイラ

  • aさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で安心しました(^^)
    そして、素敵なヘアにしてくれてありがとうございます♪
    カットもカラーも大満足です♪
    またよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】カット + カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    a様、先日は当店にご来店頂きありがとうございます!
    安心してお任せいただけるよう丁寧なカウンセリングを心がけております!
    そしてカットやカラーにもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います♪
    これからも、a様に似合う素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
    またのご来店お待ちしております!

    デザイナー/宮城レイラ

  • ゆーりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。担当スタイリストさんのセンスが良くいい感じにカットしていただけるのですごく満足です!店内もお洒落な雰囲気で、スタッフさんの対応も良く次利用するのも楽しみです!駐車場が広く停めやすいのも嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ゆーり様

    先日はご来店ありがとうございました!
    カット喜んでいただけてとても嬉しいです!
    なりたいイメージや普段のセットをふまえながらやりやすいヘアスタイルにさせていただきました\(^^)/

    また次回もお待ちしております!

  • なみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です!
    最初から最後までとても丁寧で仕上がりと大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    なみ様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
    2回目のご来店で、施術の最初から最後までご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです◎
    仕上がりに満足いただけて嬉しいです!!
    また次回も、髪も気分もスッキリできる時間をご提供できるよう頑張ります^^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしています♪

  • ygさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗にストレートにしていただきありがとうございました。
    予約したメニューのトリートメントが気になっていたのですが、あまりよく知らないままでしたがスタイリストさんから丁寧な説明をいただき、仕上がりが良かったので初めて購入してみました。
    お家でもまとまりのある髪をキープできていると思います!本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + Aujuaトリートメント  

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    yg様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    またお返事が遅くなり申し訳ございません。
    ストレートやトリートメントの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです◎
    初めてのトリートメントも、スタイリストの説明を参考にしてお試しいただき、髪のまとまりを実感していただけたとのこと、安心しました◎
    お家でも、お伝えさせてもらった方法でしていただけると、トリートメントも長持ちしますので、
    ぜひ継続的に続けて頑張ってみてくださいね!
    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう頑張ります♪
    またぜひお待ちしております^^

  • こてつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質改善ストレート、カット、トリートメントをお願いしました。スタッフの皆さんとても丁寧な対応で、マッサージも気持ちよかったです。サラサラのストレートでドライヤーの時間も短縮でき、満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】髪質改善ストレート + カット + Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    こてつ様、先日はご来店ありがとうございました。

    髪の毛とてもサラサラになりましたね(^^)梅雨前にお悩み解決できてよかったです。
    スタッフの対応もお褒め頂きありがとうございます!
    次回もこてつ様の綺麗になるお手伝いができるのを
    楽しみにお待ちしております!

    デザイナー/宮城 レイラ

  • assuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の来店です。初回のストレートの技術もとても素晴らしく、美容室迷子の私はとても気に入りました。
    今回担当してくれた方の気配りも最高でした。
    カットもカラーもとても上手で文句なしです。親切に対応してくださり、本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    assu様、

    先日は忙しい中エイチにご来店くださりありがとうございます!!

    そして素敵なお言葉ありがとうございます!!
    hairはストレートの状態などを見て今のお悩みに対するカットと、お家に帰って少しでもおしゃれな雰囲気にセットできるスタイルを提案させていただきました!!

    気配りなど、接客サービスなども嬉しいお言葉をありがとうございます!これからも、お客様に安心してご来店いただけるお店づくりを心がけてまいります!

    励まになる口コミありがとうございます!
    assu様のまたのご来店心よりお待ちしております!


    デザイナー 東徳嶺

  • ニコちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます^ ^

    大雨の中、傘をさしてくれた
    アシスタントの方の気遣いも嬉しかったです
    ありがとうございます
    美髪目指して月一トリートメント頑張ります

    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ニコちゃん様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
    大雨の大変な中、ご来店くださりありがとうございました!
    月一のトリートメントで美髪を目指しているとのこと、これからも髪の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます◎
    また次回もリラックスしながら、髪も気持ちもスッキリして帰っていただける時間をお届けできるよう頑張ります♪
    次回のご来店も楽しみにしています^^

  • みらいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    必要最低限の会話でとてもリラックスできました。
    カウンセリングも丁寧で、仕上がりと満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + Aujuaトリートメント  

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    みらい様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    リラックスしていただけて嬉しく思います。
    髪の毛もすごくサラサラになってとても綺麗でしたね(^^)
    またスタイリング方法など分からないことがあれば
    お気軽ご相談ください!
    またのご来店お待ちしております!

    デザイナー/宮城レイラ

  • アコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真を見せて「こんなショートボブにできますか?」とお願いすると、「できますよ」と笑顔で答えてくれた対応にとても安心感が持てました。
    そして、本当に写真どおりのイメージピッタリに仕上げてくれたのがとても嬉しかったです。
    カラーはイメージ持たずに行ったので、私の話を聞きながらいろいろと提案してくれてそこから選びました。きれいな色になり、夫にも好評でした。
    職場でも、カットもカラーも「かわいい」と褒められました。
    シャンプーもマッサージもとても気持ち良かったです♪
    駐車場に困らないのもいいですね。
    大満足でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    先日はご来店有難うごございました!!

    カット、カラー喜んで頂けてとても嬉しいです!
    雰囲気や普段のお手入れの仕方をふまえて似合う感じにさせて頂きました。

    またわからない事ありましたら、いつでも相談してください!


    この度はお忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店おまちしております。

  • みみこさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の悩みに対して時間をかけて話を聞いてくださり、私にあったメニューやシャントリ、ヘアミルク、ヘアオイルを教えてくださいました。
    施術は素早く丁寧でマッサージもちょうどいい強さです。
    あまり美容室でお話しするのは苦手ですが、柔らかい優しい暖かい雰囲気でタイミング良くいつも心地がいいです。
    仕上がりはとても素敵になりました。担当スタイリストさんの髪に憧れてたので嬉しくなりました。家でのケアも頑張ります。
    また来店する際には、よろしくお願いします。

    アシスタントさんは、丁寧な施術、気遣いありがとうございました。皆さんお話もしやすかったですし、笑顔が素敵すぎてまた来店したいと思えました。

    長時間ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】 髪質改善ストレート + Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    みみこ様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
    髪のお悩みに合わせたメニューやシャンプー・トリートメント、ヘアミルク・オイルまでご満足いただけて、とても嬉しいです!
    施術中のマッサージや雰囲気も心地よく感じていただけて、リラックスして過ごしていただけたようで何よりです^^
    仕上がりも気に入っていただけて、私たちも嬉しいです!しっかり髪の毛のケアのサポートも
    引き続きしていくので、家でのケアもぜひ楽しんで続けてくださいね♪
    アシスタントへのお褒めの言葉もありがとうございます◎
    長時間の施術となりましたが、喜んでいただけてスタッフ一同とても励みになります!
    また次回も、心地よく過ごせる時間と素敵なスタイルをご提供できるよう頑張りますので、楽しみにお待ちしています^^

  • けいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足な仕上がりでした。
    周りの人からも、髪色いいね!っていわれてます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    けいちゃん様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
    今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです◎
    周りの方から髪色を褒められたお話も聞けてスタッフ一同ニコニコです♪
    カラーが落ちても可愛いお色にさせてもらってますので、色落ちまで楽しんでみてくださいね!
    また次回も、扱いやすく素敵なカラーやスタイルをご提案できるよう頑張ります◎
    またのご来店、お待ちしております!!!

  • んちゃさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと東京で同じ美容師さんに担当してもらっていたのですが、妊娠して東京に行けなくなったので、ホットペッパーで雰囲気が良さそうだったこちらの美容室に行ってみました。
    緊張していましたが、担当してくださった美容師さんを始め、他のスタッフさんたちもとても感じが良かったです。希望通りの髪型にして頂けてとてもスッキリしました。つわりのせいでシャンプーの匂いで気持ち悪くなることがあるとお伝えすると使う物の匂いを先に確認させて下さって安心しました。ヘッドマッサージも気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    んちゃ様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    またお返事が遅くなり申し訳ございません。
    ご来店で少し緊張されていた中、髪型や施術、スタッフ対応にご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです◎
    つわりの時期でも安心して施術を受けられるよう、香りの確認など配慮できたことも喜んでいただけて何よりです!
    ヘッドマッサージで少しでもリフレッシュしていただけたなら嬉しいです^^
    また髪のメンテナンスやリラックスにいらしてくださいね♪
    次回も安心して過ごせる時間と、希望通りのスタイルをご提供できるよう心がけます!
    またのご来店お待ちしております!!

  • ma321さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2度目の来店です。美容院迷子でたくさんの美容室に行きましたが、こんなに満足度の高いお店は初めてです。仕上がりはもちろん接客サービスの良さと店内の雰囲気、居心地の良さとっても良かったです!オージュアのシャンプーも髪の悩みに合わせて選べるのも楽しくて嬉しいポイントです。髪もいつも想像以上の仕上がりにしてくれて、カラーの色持ちが悪い私の髪質でも長持ちしました◎ヘッドスパのサービスも駐車場が広いので困らないのもありがたい。また行くのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ma321様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
    2度目のご来店で、仕上がりや接客、店内の雰囲気までご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
    オージュアのシャンプーも髪質に合わせて楽しんでいただけたようで、髪の仕上がりやカラーの色持ちにも満足いただけたとのお言葉はスタッフ一同励みになります!
    ヘッドスパや駐車場も含めて快適に過ごしていただけて何よりです◎
    また次回も、想像以上の仕上がりとリラックスできる時間をご提供できるよう頑張ります♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしています^^

  • レミさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    どこの美容室に行こうか悩んでおり、ショートカットが上手い美容室で検索をかけたところこちらのお店が出てきて雰囲気も良さそうと思い、今回利用することを決めました。理想の髪型の写真よりも大満足な仕上がりになり、とても嬉しかったです。お話もたくさんしていただき、美容室でまた必ず利用したいと初めて思いました。
    この度はありがとうございました(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    レミ様 嬉しい口コミありがとうございます◎
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
    数ある美容室の中から当店を選んでいただき、理想以上の仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです◎
    お話も楽しんでいただけたようで、スタッフ一同ほっこりしています♪
    「また必ず利用したい」と思っていただけたお言葉、本当に励みになります!
    これからも居心地よく、髪も心も喜んでいただける時間を提供できるよう頑張ります^^
    またお会いできるのを楽しみにしています!お待ちしておりますね。

  • あささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回、良い感じの仕上がりにしてくれてありがとうございます。髪のスタイルも相談しやすくて助かります。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    あさ様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
    毎回仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです◎
    髪型のご相談もしやすいと言っていただけて、スタッフ一同励みになります!
    またぜひ次回も、扱いやすく素敵なスタイル作りを一緒に楽しみましょう!!
    またのご来店、お待ちしています♪

  • ぴろさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    おしゃれな髪型にしてもらえて良かったです
    店の雰囲気もサービスも良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】カット + カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ぴろ様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
    おしゃれな髪型に仕上がったとのこと、とても嬉しいです◎
    店内の雰囲気やサービスも気に入っていただけたお言葉、スタッフ一同励みになります!
    またぜひ、髪のメンテナンスやイメチェンにいらしてくださいね◎
    次回も楽しく、居心地よく過ごしていただける時間をご提供できるよう頑張ります♪

  • ペックさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も良い感じに仕上げていただいて嬉しいです。マッサージもとても気持ちよくて、頭痛もスッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】カット + カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ペック様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
    今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです◎
    マッサージで頭痛もスッキリされたとのこと、少しでもリフレッシュのお手伝いができてよかったです!
    これからも髪も心も気持ちよく過ごしていただける時間をご提供できるよう心がけます^^
    また次回も楽しみにお待ちしています♪

  • ニコちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    分かりやすい説明と丁寧なお手入れに大満足です^_^
    引っ越ししてから美容室迷子でどこに通ってよいのか分からずでしたが店内の広々とした空間と駐車場も広いので心地よかったので
    Hさんに通う事にしました。担当スタイリストさん次回も宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー + Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ニコちゃん様 嬉しい口コミありがとうございます^^
    引っ越し後で美容室迷子だった中、当店の広々とした空間や駐車場も気に入っていただけて嬉しいです◎
    分かりやすい説明や丁寧なお手入れにも大満足とのお言葉、とても励みになります!
    これからも居心地よく、髪もキレイになれる時間をご提供できるよう頑張ります♪
    またお会いできるのを楽しみにしています^^

  • マキさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    カラーとシャンプーは別の方に代わられて、炭酸シャンプーも良かったです。頭皮のマッサージも上手でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    マキ様 嬉しい口コミありがとうございます!
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
    カラーとシャンプーで担当が変わっても、炭酸シャンプーや頭皮マッサージまで気に入っていただけて嬉しいです^^
    頭皮のマッサージは日々の疲れもスッキリするポイントなので、喜んでいただけて何よりです!
    これからも、リラックスしながら髪もキレイになれる時間を提供できるよう心がけます◎
    またぜひ、気分転換やメンテナンスにいらしてくださいね♪

  • あきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    次の予定があり、美容室をでたい時間を予め伝えましたが、急かしたり慌ただしたりすることもなく、とてもテキパキと気持ちよく対応してくださりありがとうございました!
    ドライヤーや染める際に2名体制でしてくださり時間通りに終えることができ感謝しています。
    要望通りになり、仕事もさせてもらえて、とても良い時間でした。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 人気No.2 】カット + イルミナカラー + Aujuaトリートメント + W炭酸ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    あき様 嬉しい口コミありがとうございます!!
    またお返事が遅くなり申し訳ございません。
    お忙しい中のご来店で、時間のご希望に沿ってテキパキと対応できたとのこと
    とても安心しました^^
    施術もご満足いただけて、快適に過ごしていただけたようでスタッフ一同嬉しいです!
    またぜひ、次回もご希望や髪の状態に合わせて心地よい時間をご提供できればと思います♪
    こちらこそ、またよろしくお願いします◎

エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/