- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
やぼったいショートから、バランス良くカットしてもらい、カラーも程よく明るくできて、とても満足しています♪
髪の毛の状態に合わせてシャンプーやトリートメントを選んでもらえ、Aujuaの商品をお試しできるのも魅力的です。
手書きのカードが添えられた飲み物を提供していただき、丁寧な接客で安心して過ごす事ができました。
ありがとうございました。
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー + オージュアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
セロリ様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
また嬉しい口コミをありがとうございます!
ショートスタイルのバランスやカラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、
大変嬉しく思います^^
髪の状態に合わせて選ばせていただいたシャンプーやトリートメント、
またAujuaもお試しいただき効果や違いを感じていただけていれば幸いです!
また、ドリンクや手書きのカードなどのサービス面についてもお褒めいただき、
スタッフ一同とても励みになります!
今後も安心してお過ごしいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
初めて来店しましたが、お店の雰囲気も良かったです!
カラーも、私の希望がしっかり反映された可愛い色にしていただき大変満足しました!
また行きます!
アディクシーカラー
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ゆうか様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりのカラーにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います!
ご希望のイメージをしっかり共有していただけたおかげで、
可愛いお色に仕上げることができました^^
今後もより一層ご満足いただけるよう努めてまいりますのでぜひまたお気軽にお越しください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
カラーやトリートメントをしていただくのが毎月の癒しです。今月はカットもしていただき扱いやすくなり毎回感動です。アラフィフですが周囲の人に髪を褒められることが増えました。シーズナルドリンクも毎回楽しみです!いつも本当にありがとうございます。
【4回目以降】アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
Chiaki様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
大変励みになる温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました!
毎月のカラーとトリートメントの時間を「癒し」と感じていただけていること、
美容師としてこれ以上の喜びはありません!
今回はカットも任せていただきましたが、その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
「周囲の方に褒められることが増えた」というエピソードは、
私たちにとっても本当に嬉しいニュースです!
エイジングケアに力を入れ、ツヤや質感を大切に施術させていただいておりますので、
その変化をご実感いただけていることが何よりです^^
シーズナルドリンクも楽しみにしてくださりありがとうございます!
心も体もリラックスしていただけるような限定メニューをご用意してお待ちしております。
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます☆
また来月お会いできるのを楽しみにしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
この一年、縮毛矯正→パーマをかけており、広がり・うねりが気になってきたのでストレートに戻したく、髪質改善ストレートをお願いしました。
施術前、履歴的に段階踏んで真っ直ぐにしていきましょう、というお話でしたが、想像以上に真っ直ぐになってよかったです!私のうっかりでカットがメニューに入っておらず、急なお願いでしたがカットしてくださり助かりました。アイロンでの巻き方も丁寧に教えてくださり、後日自分でもいい感じにセットできました。
サービスドリンクに手書きのメッセージが添えられており、ほっこりしました。
施術もサービスも大満足で、これからも通おうかなと思いました。ありがとうございました。
【人気No.1】髪質改善ストレート + ケアカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
のりぴー様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
素敵な口コミをありがとうございます!
お客様のこれまでの施術履歴を考慮し、
髪の状態を最優先に考えたご提案をさせていただきましたが、
一度の施術で想像以上に扱いやすいストレートになり私も大変嬉しく思います^^
お忙しい中でのメニュー追加も、当日のスケジュールで対応させていただけて良かったです!
全体のバランスを整えるカットを加えたことでよりまとまりのあるスタイルになりましたね☆
アイロンでのスタイリングもご自宅で再現できたとのこと、安心いたしました!
ドリンクのメッセージなど、細かなおもてなしも喜んでいただけて光栄です♪
これからも、髪質に寄り添った丁寧な施術と、心地よい空間づくりに努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
今回もありがとうございました。
カラーもカットも気に入っています。
次もよろしくお願いします。
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
まい様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーもカットも気に入っていただけてとても嬉しく思います^^
今回のスタイルもぜひ楽しんでくださいね!
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を大切にしてまいります。
気になることややってみたいスタイルなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
H 髪質改善 女性専用サロン
希望通りのカットで仕上げてくださりありがとうございました!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
rin様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ご希望通りの仕上がりとのお言葉をいただけてとても嬉しく思います^^
その後の扱いやすさなども問題なくお過ごしいただけていれば安心です!
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を大切にしてまいります。
気になることや挑戦してみたいスタイルなどございましたらぜひお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
初めて行く美容室なのでドキドキしました!
私は人と話すのが苦手なので、髪型のこと以外会話せず、一人でボーッとできて安心しました!とても良かったです!しかも素敵な髪型にして貰えたので、また行きたいと思います!
同性しかいないので心地よい空間でした~ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
綾様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての美容室で緊張もあったかと思いますが、
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく思います^^
無理に会話をせず、
お客様のペースでゆったりお過ごしいただける空間づくりを心がけておりますので、
その点を安心していただけて何よりです。
仕上がりのスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです!
また、店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます☆
今後も心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
ぜひまたリラックスしにいらしてくださいね^^
ご来店を心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
施術もはやくて仕上がりも可愛くて普段のスタイリングについてもたくさん教えていただけて大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ひがちゃん様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
施術のスピードや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います!
スタイリングについてもお役に立てたようで安心いたしました^^
ご自宅でも簡単に可愛く再現できるようお伝えさせていただいておりますので、
ぜひ日々のスタイリングも楽しんでくださいね!
今後もご満足いただける仕上がりとご提案を大切にしてまいりますので、
気になることなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
前回同様今回も仕上がり大満足です!毎回洗った後もサラサラで髪質に感動してます。ありがとうございました!
【SNSで話題】髪質改善ストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ゆず様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います^^
洗った後のサラサラな質感まで実感していただけていることは、
私たちにとって何よりの励みです!
これからも毎回ご期待以上の仕上がりをご提供できるよう、
技術・ケアともにしっかりとご提案させていただきます。
何か気になる点などございましたらいつでもお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
希望通りでした!大変満足です。また利用したいと思ってます(^^)
アディクシーカラー
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
nontan様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりがご希望通りとのことで、ご満足いただけて大変嬉しく思います^^
今後もご期待にお応えできるよう丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談くださいね☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
いつもこちらの要望を汲み取ってスタイリングしてくれてとても感謝しています。
また通いたいと思わせてくれる美容室です。
【4回目以降】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あさ様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ご要望をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉大変嬉しく思います!
お客様のイメージを大切にしながら、これからも扱いやすく、
気分の上がるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
「また通いたい」と思っていただけることが、何よりの励みです^^
今後もご期待にお応えできるよう精一杯担当させていただきますので、
ぜひこれからもよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
沖縄県に移住して、2週間目で場所も何もわからない…状態で髪を切りたいと思い行来ました。
先ずは、ホットペッパービューティーから1番口コミが良かったお店を選びました。
金額は、初めて伺う店でしたので普通だと思いますが
沖縄はすべてが群馬県より高いので、今後は回数を減らすしかないかも…。
仕上がりは、髪型を変えたわけじゃないのでスッキリ出来て良かったです。
色が自分で選んだのですが、少し暗かったかなと感じます。
もう少し明るい色にすれば良かったかな。
女性のみの店で、細かい気遣いがうれしかったです。
【 赤みが気になる方 】カット + 髪質改善アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
モコ様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただきご来店誠にありがとうございました◎
沖縄に移住されて間もない中でのご来店とのこと、
不安も多い中お任せいただけたこと大変嬉しく思います^^
仕上がりについてすっきりしていただけたとのお言葉に安心いたしました。
一方でカラーのお色味に関して、少し暗く感じられたとのこと、
ご期待に添いきれなかった点があり申し訳ございません。
次回はより理想に近づけられるよう、
明るさや色味のイメージをしっかり共有しながらご提案させていただきます。
また、店内の雰囲気や細かな気遣いについてもお褒めいただきありがとうございます!
今後も安心してお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります♪
ご来店の頻度なども含めて、
無理のない中で綺麗を保てるご提案もさせていただきますので、
ぜひまたお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
ずっと気になってて初めて利用しました!
私の希望の小顔に見せたいこと、トーンをだいぶ落としたいこと、でも今後ブリーチは続けていきたいことなどを伝えた上で、とっっっても可愛くしていただけました!!
色落ちもゆっくりなものでカラーしていただけたので長期間安心だし、色落ちもゆっくり楽しめるのも嬉しいです^^
トリートメントも私の髪の悩みに合わせて色々提案してくださってめちゃくちゃサラサラでした!
またお願いしたいです!!^o^
カット + 髪質改善アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
サラ様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
以前から気にかけていただいていたとのこと大変嬉しく思います^^
小顔に見せたいというご希望や、トーンダウンしつつ今後のブリーチも見据えたカラーなど、
仕上がりにご満足いただけて本当に安心いたしました♪
色落ちまで楽しめるように調整させていただいたので、
ぜひ長く変化も含めてお楽しみくださいね!!
また、トリートメントも髪質やお悩みに合わせてご提案させていただきましたが、
サラサラな仕上がりを実感していただけて嬉しいです!
今後も理想やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、
ぜひまたお気軽にご相談ください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
初めて利用させていただきました。毎年梅雨時期前にストレートをしていますが、仕上がりが良すぎて、毎日髪を無意識に触ってしまいます!店内もとても雰囲気が良く、大変居心地がよかったです。何かと気にかけてくださり、接客もとても素晴らしいなと思いました。いただいたシーズンティーが美味しすぎてどこのだろ?と聞きそびれたのが心残りです笑
またお願いしようと思います。ありがとうございました!
【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
まーさん様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
毎年の大切なストレートをお任せいただき仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです^^「思わず触ってしまう」と感じていただける質感になっていること、何よりの励みになります!
また、店内の雰囲気や接客についてもお褒めいただきありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
シーズンティーについても気に入っていただけて嬉しいです!
次回ご来店の際にぜひお伝えさせていただきますね♪
これからも居心地の良い空間と技術をご提供できるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
初めての利用だったのですが、
要望通りのカラーにしてくれました。
髪の悩みなども相談にのってもらい、色々と勉強になりました。ありがとうございました!!
髪質改善アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
MIREI様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でお任せいただきカラーもご要望通りと感じていただけてとても嬉しいです!
髪のお悩みについても少しでもお役に立てていれば幸いです。
これからも分かりやすく丁寧なご提案を心がけてまいりますので、
気になることがあればいつでもご相談くださいね^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
初めてお願いした時もそうですが、何となくのイメージでこんな感じのスタイルにしたい。を凄く上手く再現し、提案もしてくださります。お店全体の雰囲気も、トイレも細かいところまで綺麗で素敵なところだと毎回思いながら癒されています。今回も、とても満足する仕上がりにしていただきました。また、担当の方ではない方がついてくださった際にも、とても丁寧で素敵な方でした。リピート3回目でも、またお願いしたいと思えるお店です。ありがとうございました♪
【3回目まで】カット+髪質改善アディクシーカラー+オージュアTR+W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
マミ様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして心温まる口コミをありがとうございます!
イメージが曖昧な中でもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけていること、
本当に嬉しく思います^ ^
毎回安心して任せていただけるよう、
これからも丁寧なカウンセリングとご提案を大切にしてまいります。
また、店内の雰囲気や細かい部分まで見ていただき、
リラックスしてお過ごしいただけていることもとても嬉しいです♪
担当以外のスタッフへのお言葉もありがとうございます!
しっかり共有させていただきますね☆
3回目のご来店とのことで、
こうして継続してお任せいただけていることに感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも「また来たい」と思っていただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
イメージチェンジで新しいヘアカラーになって
気分もハッピーです。ありがとうございました!
カット + アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あぁちゃん様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
イメージチェンジをお任せいただき、
新しいヘアカラーで気分もハッピーになっていただけたとのこととても嬉しいです!
雰囲気もガラッと変わって、これからのおしゃれもさらに楽しんでいただけると思います^^
ぜひ色落ちの過程も楽しみながらお過ごしくださいね♪
次回もまた気分に合わせたご提案をさせていただきますのでお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
初めて利用させて頂きました^ ^普段美容室で話すのがとても苦手で、どのサロンも行けず悩んでいたところ紹介して頂きました。お話も最低限といった感じで、リラックスして過ごせました!仕上がり後も自分の髪じゃないくらいサラサラで嬉しかったです。お菓子と飲み物のサービスも頂いて、また利用したいなとすごく思いました!ありがとうございました。
カット + アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
y様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、
リラックスしてお過ごしいただけたとのことでとても安心しました^^
美容室でお話するのが苦手と伺っていたので、
少しでも居心地よく感じていただけていたら嬉しいです!!
仕上がりの手触りも
「自分の髪じゃないくらいサラサラ」と感じていただけて本当に良かったです♪
これからも髪の状態に合わせながら、
扱いやすく綺麗な髪を保てるようお手伝いさせていただけたらと思います!
お菓子やお飲み物のサービスについても喜んでいただけて嬉しいです☆
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。
ぜひまたお気軽にご来店ください!!!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております◎
ありがとうございました!
H 髪質改善 女性専用サロン
今回も可愛い色にしてくれてありがとうございます!色落ちも楽しみ!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
まい様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
いつもお任せいただきありがとうございます^^
カラーは時間が経つにつれて少しずつ色味の変化も楽しめるので、
ぜひ色落ちの過程も楽しんでみてくださいね!
これからも可愛いカラーをご提案できるよう努めてまいりますので、
気分や季節に合わせてぜひまたお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました^^
H 髪質改善 女性専用サロン
何度か髪質改善をお願いし、サラサラでまとまり、お手入れがとても楽になりました!いつも希望は丁寧に聞いていただけて、施術中は静かに過ごさせてもらえるので、居心地もいいです。
ありがとうございました!
【来店3回目まで 】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー +オージュアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
rrrrr様
先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
嬉しい口コミもありがとうございます!
いつも髪質改善の施術をお任せいただきありがとうございます^^
サラサラでまとまりやすくなり、お手入れが楽になったとのことでとても嬉しく思います!
また、カウンセリングやサロンでの過ごし方についても心地よく感じていただけて安心しました。リラックスしてお過ごしいただける時間になるよう心がけているので、
そのようなお言葉をいただけてとても励みになります♪
これからも髪の状態に合わせながら、
扱いやすく綺麗な髪を保てるようお手伝いさせていただきます!
気になることなどありましたらいつでもご相談ください◎
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました!
H 髪質改善 女性専用サロン
丁寧にカウンセリングいただき、素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー + オージュアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ゆーゆ様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います^^
お客様のご希望やお悩みをしっかりお伺いしながら施術することを大切にしておりますので、
そのように感じていただけてとても励みになります☆
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!
H 髪質改善 女性専用サロン
イメージ通りになりました
【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あやな様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりがイメージ通りとのお言葉をいただけてとても嬉しく思います^^
これからもご希望やお悩みに合わせて、
扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
ありがとうございました!
H 髪質改善 女性専用サロン
他サロンでのカットのお直しをお願いしました。
仕上がりがとても可愛くて大満足です^_^
理想のイメージに合わせて丁寧にカットしていただき、ありがとうございました!
当日友達とご飯に行った時もすぐ髪型の変化に気づいてもらえて、たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪
またぜひお願いしたいです!よろしくお願いします!
カット
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
センギ様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
また嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なカットのお直しをお任せいただき本当にありがとうございました!
仕上がりにもご満足いただけたとのことでとても嬉しく思います^^
理想のイメージに近づけられるようカットさせていただいたので、
気に入っていただけて安心しました!!
お友達にもすぐ気づいてもらえてたくさん褒めてもらえたとのお話も聞けてとても嬉しいです♪
これからもご希望に合わせてより素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました☆
H 髪質改善 女性専用サロン
美容院を転々としていた自分が初めてまたここに来たいと思えた美容院でした。
カウンセリングがとても丁寧でお店の雰囲気も良く施術も良かったです。
また来ます^_^
【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
Kay4様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
また嬉しい口コミをありがとうございます!
数ある美容室の中から当店を選んでいただき、
「また来たい」と思っていただけたこと本当に嬉しく思います^^
カウンセリングやお店の雰囲気、施術についてもお褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
これからも安心して通っていただけるよう、
丁寧なカウンセリングと技術、居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
H 髪質改善 女性専用サロン
先日は急な予約でしたが対応して頂きありがとうございます。
髪型など決めずに行ったのですが、髪の悩み等丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せできました。
家からも近く施術時間も早かったので定期的に通いたいと思います。
カット
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ゆか様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
急なご予約の中でもお任せいただけてとても嬉しかったです^^
髪型を決めずにご来店されたとのことでしたが、
カウンセリングを通して安心してお任せいただけたと伺いほっとしております。
また、施術時間や通いやすさについても嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからも気軽に通っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
気になることやお悩みがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね☆
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
今回はじめて髪質改善をしました!
仕上がりがツヤツヤで、手触りも良くなって感動です♪
そして、いつも担当してくれている方の技術も接客もとても好みで、なりたいスタイルをしっかり理解してくださり、静かに過ごしたい私には居心地の良い時間でした。またお願いします♪
【SNSで話題】髪質改善ストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
a様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての髪質改善をお任せいただきありがとうございました♪
仕上がりのツヤや手触りに感動していただけてとても嬉しいです!
続けていくことでより扱いやすく安定した状態になっていきますので、
今後もぜひ楽しみにしていてください^^
また、技術や接客についてのお言葉も本当に励みになります。
なりたいイメージを共有していただけるからこそ、しっかり形にすることができています!
そして、静かにゆったり過ごしたいお気持ちも大切にしたいと思っているので、
居心地が良いと感じていただけて安心しました☆
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
縮毛矯正をしていただきましたが、想像以上に綺麗な仕上がりで感動しました♪
髪の毛もサラサラになり、毎日のスタイリングがとても楽になりました。
丁寧に施術してくださり、ありがとうございました。
またぜひお願いしたいです^^*
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
:)様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
嬉しいお言葉をありがとうございます!
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけたとのこと本当に嬉しく思います◎
自然な柔らかさやツヤ感を大切にしながら施術させていただいたので、
その部分を実感していただけて安心しました^^
サラサラの手触りで、毎日のスタイリングが少しでも楽になっていれば何よりです!
これからも扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきます。
大切な髪をお任せいただきありがとうございました♪
またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております!
H 髪質改善 女性専用サロン
前髪を切ってもらいました!
私の要望に応えたいただき、理想の前髪に仕上げてもらい、本当に満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
MM様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な前髪をお任せいただきありがとうございました^^
理想の前髪に仕上がったとのこと本当に嬉しいです!
前髪は少しの違いで印象が大きく変わる部分なのでご満足いただけて安心しました。
その後扱いづらいところなどはございませんか?
気になる点があればいつでもご相談くださいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
H 髪質改善 女性専用サロン
いつもお世話になっております!
今回はあまり切ってもらわず整えてもらう程度で主にトリートメントをしてもらいました
パサパサの髪が綺麗に仕上がり満足です
ありがとうございます!
【 ご来店3回目まで◎ 】カット +オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
あ様
いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は整えるカットとトリートメントがメインでしたが、
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^^
パサつきが落ち着くだけでも手触りや見た目のツヤ感がぐっと変わりますよね!
その時の髪の状態に合わせて、
カットのバランスやケアの内容をご提案させていただいていますので、
今後も気になることがあれば何でもご相談ください!!!
これからも綺麗な状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきます♪
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております◎
H 髪質改善 女性専用サロン
お店の雰囲気もよく、施術も説明もとても丁寧で感動しました。ありがとうございました。
遠方からでしたので、また近くに寄った際はぜひ利用させていただきたいです。その時はよろしくお願いいたします。
【カラーリスト上地限定】アディクシーカラー+こだわりシャンプー
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
amo様
先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気や施術、説明までご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました!
「感動しました」とのお言葉は本当に励みになります^^
遠方からのご来店、本当にありがとうございました!
大切なお時間の中で当店を選んでいただけたこと、心から感謝しております♪
またお近くに来られた際にはぜひお立ち寄りください!
その時も変わらず丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております◎
H 髪質改善 女性専用サロン
エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー