1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 沖縄トップ  >   
  5. エイチ(H)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
エイチ(H)のお店ロゴ

H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】

エイチカミシツカイゼンジョセイセンヨウサロン

  • 沖縄県那覇市おもろまち3-5-11
  • 無料駐車場44台/ペットボックス敷地内/おもろまち駅 徒歩10分/髪質改善ストレート/
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • いしくらげさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧で良かったです、仕上がりもイメージ通りでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    アディクシーカラー

    [施術メニュー] カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    この度はご来店頂きありがとうございました!

    施術や対応についてお褒めいただき、とても励みになります(^^)
    仕上がりもイメージ通りとのことで、安心いたしました!
    今後もご希望やイメージをしっかり共有しながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • りなさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も仕上がりに満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    りな様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います!
    安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    次回も髪の状態やご希望に合わせて、
    さらに扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますね^^

    またお会いできるのを楽しみにしております◎
    今後ともよろしくお願いいたします!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • タケコさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    イメージが定まらない中で、丁寧にカウンセリングしてもらい、イメージを画像で確認してもらいながら、先々のスケジュールも踏まえてカラーリングの提案をしていただきました。
    初めてのブリーチで少し不安でしたが、お任せしてよかったです。
    女性目線のきめ細やかなサービスや配慮が行き届いていたので、また次もお願いしたいと思いました。
    いい髪色にしてくださってありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【12月25日限定】カット+髪質改善アディクシーカラー+オージュアTR+W炭酸

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント


    タケコ 様

    先日は数ある美容室の中からエイチを選んでご来店いただきありがとうございます!!

    初めての美容室で不安もある中、お任せしてくださり、仕上がりも満足いただけてこちらも嬉しく思います!!

    サービスの面も嬉しいお言葉ありがとうおざいます!1

    タケコ様のお言葉を励みにこれからもより過ごしやすい空間作りを心がけて参りますので、タケコ様のまたのご来店心よりお待ちしております!!

    デザイナー 東徳嶺

  • ありんこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも理想通りの仕上がりにらしていただき
    急なメニュー追加の対応もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ありんこ様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    仕上がりにご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います^^
    理想通りと感じていただけるよう、今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    また急なメニュー追加につきましても、安心してお任せいただけて何よりです。
    これからもご希望やその時の髪の状態に合わせて、
    柔軟に対応させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください!!!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆
    ありがとうございました!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • みーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用しました。
    カット・カラーの要望伝えると、スムーズに対応してくださり仕上がりは理想の形になっていて凄く感動しました。
    久しぶりに大満足の髪型で、家族にも好評です。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 赤みが気になる方 】カット + 髪質改善アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    みー様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カット・カラーともにご要望をお伺いしたうえで、
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います^^
    理想の形と感じていただけて「感動しました」とのお言葉までいただき、
    担当としてとても励みになります。
    ご家族にもご好評とのことで、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです☆

    今後もライフスタイルやお好みに合わせて、
    より扱いやすく似合うスタイルをご提案できればと思っております。
    ぜひ次回も安心してお任せください!!!

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております◎
    ありがとうございました。


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • めいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチをしたところが心配でしたが、丁寧な対応、施術をしていただき安心して施術を受けることができました!また、仕上がりもとても満足いき、今までで1番の仕上がりでした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    めい様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    この度は嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    ブリーチ部分についてご不安がある中で、
    安心して施術を受けていただけたとのお言葉、とても嬉しく思います^^
    髪の状態を見極めながら丁寧に施術することを大切にしておりますので、
    その点を感じていただけて何よりです。

    また、仕上がりにご満足いただき「今までで一番」と言っていただけたことは、
    私たちにとって大きな励みになります。
    今後も髪のコンディションをしっかり考えながら、
    よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます☆

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    ありがとうございました♪



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • Pさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっと、「ここだ!」という美容室・美容師さん達に
    出逢えました。カットやシャンプー、ヘアケアに関しても
    丁寧に説明してくださり、信頼しています
    また、お伺いさせて下さい^ ^

    いつも素敵に仕上げて下さってありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    P様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    この度は心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    「ここだ!」と思っていただける美容室・美容師として出逢えたこと、
    本当に光栄で嬉しい気持ちでいっぱいです^^
    カットやシャンプー、ヘアケアについてのご説明も、信頼してお任せいただけていると感じられ、私たちにとって大きな励みになります!!!
    これからも安心してお任せいただけるよう、
    丁寧な技術と分かりやすいご提案、心地よい時間づくりを大切にしてまいります。

    こちらこそいつもご来店いただきありがとうございます♪
    またお会いできる日を楽しみにしております◎
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • かかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、お店の雰囲気が落ち着いていて、リラックスして過ごせました。スタッフの方も話しやすく、細かい要望も汲み取ってくれて安心してお任せできました。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 赤みが気になる方 】カット + 髪質改善アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    かか様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お店の雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、
    安心して施術をお任せいただけたことをとても嬉しく思います^^
    細かなご要望もお伝えいただきありがとうございました!

    仕上がりだけでなく、過ごしていただく時間も心地よいものになるよう心がけておりますので、
    そのように感じていただけて何よりです。
    今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、
    よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます☆

    ぜひ次回もお気軽にご相談ください!!!
    またのご来店を心よりお待ちしております◎


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    四回目の利用させていただきました!いつも丁寧な施術ありがとうございます。仕上がりも大満足です!
    アシスタントの方もやさしくしていただきとても嬉しかったです!ドリンク&メッセージカードいつもありがとうございます。マシュマロ入りのココアもテンションあがりました!
    いつもとても落ち着く時間をありがとうございます。
    これからも宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNSで話題】髪質改善ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    なお様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして今回も心のこもった口コミを本当にありがとうございます!

    4回目のご来店とのこと継続してお任せいただけていることをとても嬉しく思っております☆
    施術や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、何よりの励みです。
    またアシスタントの対応についても温かいお言葉をいただき、
    本人にも必ず共有させていただきます^^

    ドリンクやメッセージカード、マシュマロ入りココアも喜んでいただけてよかったです。
    少しでもサロンでの時間がほっとできる癒しのひとときになれば、
    という想いでご用意しておりますので、
    「落ち着く時間」と感じていただけたことがとても嬉しいです☆
    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに丁寧に努めてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    次回のご来店も心よりお待ちしております◎


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • しーさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院迷子だったのですが、前回こちらを利用させて頂いた時ほんとにどの美容院よりも全てが良かったです!
    今回は2回目の来店で、同じ美容院を初めてリピートしました!
    もうこれこらずっとここ通います*゜
    女性専用というのも安心できてほんとにいい所だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】 アディクシーカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント


    しー様

    先日はエイチにご来店下さりありがとうございました!!

    そして素敵な口コミ投稿までまでありがとうございます!!

    いつもかわいいカラーのオーダーもありがとうございます!!
    今回の仕上がりもとてもお似合いで可愛かったです!!

    しー様のこのお言葉を励みにこれからも長く通っていただけるような空間作りを心がけていきます!!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!!

    デザイナー 東徳嶺

  • Chiakiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数ヶ月ぶりに髪質改善ストレートをしていただき、自分の髪と思えないツルツルサラサラな手触りに毎回感動してしまいます。カラーもカットも相談に乗っていただいて大満足です。どこの美容室に行っているのかよく聞かれます!トリートメント、マッサージ、ドリンクのサービスもいつも癒されております。傷んだ髪をケアしていただきいつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店3回目まで 】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー +オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    Chiaki様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして心温まる口コミをありがとうございます!

    髪質改善ストレートの仕上がりに毎回感動していただけているとのこと、
    とても嬉しく拝見しました。
    ツルツル・サラサラの手触りを実感していただけて何よりです^^
    カラーやカットもご相談しながらご満足いただけたようで安心いたしました。
    「どこの美容室に行っているのか聞かれる」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです!

    またトリートメントやマッサージ、
    ドリンクのサービスでも癒しの時間をお過ごしいただけているとのこと大変嬉しく思います♪
    これからも髪の状態に合わせたケアと、
    リラックスしていただける空間づくりを大切にしてまいります。

    今後もぜひお任せください!!!
    次回のご来店も心よりお待ちしております◎



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • ☆さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    当日の時間変更に快く対応して下さりありがとうございました!施術中もおもしろい会話で楽しかったです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ☆様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    当日の時間変更につきましても、無事にご案内できてよかったです^^
    施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのこととても嬉しく思います。
    こちらこそ素敵なお話であっという間の時間でした!!!
    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、
    技術はもちろん居心地の良さも大切にしてまいります☆

    ぜひまたお任せください!!!
    次回のご来店も心よりお待ちしております◎



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • タナカさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    ヘアスタイルの写真を見せたけど、しっかり写真を見てくれなかったし、写真どおりにならなかった上、左右の髪の長さが異なっており扱いが大変になり残念です。
    シャンプーは気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    せっかくヘアスタイルのお写真をご提示いただいたにも関わらず、十分に汲み取ることができず、また仕上がりや左右の長さに差が出てしまい、扱いづらい状態にしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    技術・カウンセリングともに至らぬ点があり、ご期待に沿えなかったことを重く受け止め、今後は仕上がりの確認をより丁寧に行い、再発防止に努めてまいります。

    そのような中でもシャンプーに関してお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
    貴重なご意見を真摯に受け止め、技術・サービスの向上に活かしてまいります。

  • きぃろさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    お店の雰囲気が良く、店員さんも話しがしやすくて
    その都度素直に伝えたいことが話せました。
    カットもカラーの仕上がりも理想通りで
    ズボラな私でも継続できるケア方法も教えていただき
    大満足です、このお店を選んで良かったです!!!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【 赤みが気になる方 】カット + 髪質改善アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    きぃろ様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    お店の雰囲気やスタッフとの会話をリラックスして楽しんでいただけたとのこと、
    安心して本音をお話しいただけたことを大変嬉しく思います^^

    カット・カラーともに理想通りと感じていただけて何よりです。
    また、無理なく続けられるケア方法がお役に立てたようで良かったです!
    これからもライフスタイルに合ったご提案を大切にしながら、
    扱いやすく気分の上がるスタイルをご提供していきます☆

    「このお店を選んで良かった」と言っていただけることが、私たちにとって何よりの励みです。
    ぜひまたお任せください!!!
    次回のご来店も心よりお待ちしております◎



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • ちーちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質に合わせて対応してくださって、全てスムーズに行ってくださったので良かったです。
    仕上がりもいい感じになりました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 人気No.2 】カット+髪質改善アディクシーカラー+ オージュアTR +W炭酸ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ちーちゃん様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    髪質に合わせた施術や、
    スムーズにお過ごしいただけた点を評価していただけてとても嬉しいです!
    仕上がりも気に入っていただけたとのこと安心いたしました。
    これからも一人ひとりの髪の状態に合わせて、丁寧で心地よい施術を心がけてまいります。

    またぜひリラックスしにいらしてくださいね☆
    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • ペコちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて伺わせて頂きました。
    そして、今回の仕上がりに大満足しています!
    全頭の縮毛矯正とカラーをしたのに、ここ何十年の中で、1番髪の毛がサラサラで、艶めいています!!
    思わず、気付いたら髪の毛を触ってしまう程です。
    ただ、長さなどの確認が無いままカットが始まったので、少し不安になってしまいました…
    仕上がりが理想通りだったので良かったのですが、一声頂けていたら更に満足感も上がったと思います。
    でも、また2ヶ月後にお世話になれたらいいなと思っています!!
    この度はありがとうございました(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】髪質改善ストレート + ケアカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ペコちゃん様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そしてとても丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます!

    縮毛矯正とカラーの仕上がりにご満足いただけて、
    「ここ何十年の中で一番」と感じていただけたこと、本当に嬉しく思います^^
    思わず触れてしまうほどの手触りとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。

    一方で、カットの長さなどの確認が十分でないまま施術に入ってしまい、
    ご不安な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
    仕上がりにご満足いただけたとのことに安堵しておりますが、
    今後は施術前の確認をより丁寧に行い、安心してお任せいただけるよう改善してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございます。

    ぜひ2ヶ月後もお任せいただけましたら嬉しいです◎
    次回は今回以上に安心感と満足感を感じていただけるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を心よりお待ちしております!
    この度はありがとうございました☆



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • マミさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回も素敵な髪にしてもらいましたが、今回はインナーカラーをふわふわとしたイメージを伝えても素敵に仕上げてくれて本当に嬉しかったです!ありがとうございました♪またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ブリーチカラー相談クーポン 】最適なメニューをご提案◎

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    マミ様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    前回に続き今回のインナーカラーもご満足いただけたとのこととても嬉しく思います◎
    ふわっとしたイメージの中から仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました♪
    インナーカラーは雰囲気がぐっと変わるので、楽しんでいただけたら嬉しいです!
    今後もご希望やイメージに寄り添いながら、
    より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    ぜひまたお任せください!!!
    次回のご来店も心よりお待ちしております◎
    ありがとうございました。



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • あっこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ぼんやりとしか、なりたい髪型を伝えてないのに、
    丁寧な説明と、細かな施術、本当にありがとうございます。
    スタイリングがすごく楽になりました。
    カラーもほんのり秋色を入れてもらって良かったです。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 来店3回目まで】髪質改善ストレート+ケアカラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント



    あっこ様

    先日はエイチにご来店下さりありがとうございました!
    そしていつも嬉しい口コミありがとうございます!!!

    普段のスタイリングが楽になったと聞けてとても嬉しいです!
    これからも楽に簡単にできるおしゃれを楽しんでいきましょう!!

    施術や説明に関しても嬉しいお言葉ありがとうございます!


    私もあっこ様との施術の時間をいつも楽しみにしております!
    またのご来店心よりお待ちしております!!


    デザイナー 東徳嶺

  • ちゃんちーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    すごく久しぶりにお願いしたのですが、覚えていただいていて、嬉しかったです!
    仕上がりも満足です!
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    この度はお久しぶりのご来店ありがとうございました!

    仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、私自身もとても嬉しいです!
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております(^^)
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    デザイナー/宮城 レイラ

  • えぬさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気、スタッフの皆様の接客対応、仕上がり、全てにおいて大満足です。また時期が来たら行きますので、宜しくお願いします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + アディクシーカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    えぬ様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます!

    店内の雰囲気やスタッフの接客、そして仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉をいただき、
    スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました^^
    えぬ様にとって心地よく安心してお過ごしいただける時間をご提供できたことが何よりです。

    また時期が来ましたらぜひお任せください☆
    次回もご期待に添えるよう、より一層丁寧な施術と対応を心がけてまいります。


    またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
    こちらこそありがとうございました!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • hinaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    2度目の来店です。細やかなカウンセリングとカットの調整までしてくださり、安心してお任せできました。また、ヘッドマッサージがとっても気持ちよくて凄く癒されました。ありがとうございます!また来ます~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント


    hina様

    先日はエイチにご来店下さりありがとうございます!!

    カットの事やマッサージなどの嬉しいお言葉ありがとうございます!!

    これからもお客様に寄り添ったカウンセリングや技術を心がけてまいります!
    シャンプーやマッサージはお客様が美容室に来れれる際に楽しみにしていることだと思うので、毎回楽しみにしていてください!!

    お忙しい中の口コミ投稿も本当にありがとうございます!!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    デザイナー 東徳嶺

  • miiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の髪質改善でしたがいつも満足のいく仕上がりです!
    ありがとうございます!
    今後も定期的にやりたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    mii様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロンにお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    今回も髪質改善の仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました☆
    継続して施術を行うことで、手触りやまとまり、ツヤ感などもより安定していきますので、
    今後の変化もぜひ楽しみにしていただければと思います!!!

    髪の状態に合わせて、無理のないペースで最適なご提案をさせていただきますので、
    安心してお任せください。
    こちらこそ、いつもありがとうございます♪

    今後も定期的なケアのお手伝いができることを楽しみに、
    次回のご来店を心よりお待ちしております^^



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • けいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます♪
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    けいちゃん 様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    今回はカラーのリタッチをさせて頂きましたが
    お喜びいただけてとても嬉しいです♪

    今後もけいちゃん様が理想の髪に近づくための
    お手伝いを褪せて頂ければ幸いです(^^)

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

    デザイナー/長西 加奈

  • rinさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りに仕上げてくださりありがとうございました!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    rin様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、お忙しいなか口コミも頂きありがとうございます(^^)

    仕上がりにご満足いただけているようでとても嬉しいです♪
    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!

    デザイナー/長西 加奈

  • さーやーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて髪質改善ストレートを行いましたが、仕上がりがサラサラでとても嬉しいです!接客も丁寧でゆったり過ごせました!ありがとうございます。カラーもとても気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
    初めての髪質改善ストレートを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    髪質改善ストレートは、自然で柔らかい質感に仕上がるのが特徴ですので
    さらさら感と一緒にその扱いやすさも実感していただけたら嬉しいです(^^)

    カラーの仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    今後もゆったりお過ごしいただける空間づくりと丁寧な接客を大切にしてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    デザイナー/宮城 レイラ

  • きなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても綺麗にしてもらいました(≧▽≦)
    イメージ通りのアッシュ系で、トリートメントもしてもらってサラサラになりました!
    担当してくださった方を始め、他のスタッフの方もとても優しくて話しやすく、素敵な空間でした
    ありがとうございました!♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット+髪質改善アディクシーカラー+オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    きな様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをいただき光栄です!
    仕上がりを「とっても綺麗」と感じていただけて、
    イメージ通りのアッシュ系カラーになったとのお言葉、大変嬉しく思います^^

    トリートメントの効果でサラサラ感も実感していただけて安心いたしました。
    また、担当スタイリストだけでなく他のスタッフについても、
    優しく話しやすいと感じていただけたこと、サロンの空間を「素敵」と言っていただけたことに、スタッフ一同とても励まされております♪
    施術の時間がリラックスできるひとときになっていれば何よりです。

    これからも技術はもちろん、居心地の良さや安心感を大切にしながら、
    よりご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またぜひお気軽にいらしてください。次回のご来店も心よりお待ちしております♪



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • ミユさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    オージュアトリートメントにずっと憧れがあり、初めて伺いました。
    カウンセリングはとても優しく丁寧で、今後挑戦したいヘアカラーについても親身に相談に乗ってくださいました。カットはイメージがふんわりとしか決まってなかったのですが、美容師さんがとても可愛く仕上げてくれて大満足です!!
    また伺いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ミユ様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして心温まるご丁寧な口コミを誠にありがとうございます。
    オージュアトリートメントに憧れをお持ちいただいた中で、
    初めてのサロンとして当店をお選びいただけたことを、大変光栄に思っております^^

    カウンセリングでは、今の髪の状態だけでなく、
    これから挑戦してみたいヘアカラーについても安心してご相談いただけたとのこと、
    とても嬉しく拝見いたしました☆
    今後の変化も楽しんでいただけるよう、
    髪の状態に合わせて無理のないご提案を心がけておりますので、
    少しずつ理想に近づいていけたらと思っております。

    カットについても、イメージがふんわりとした状態の中でお任せいただき
    、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉に安心いたしました^^
    「可愛い」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。

    これからも髪のお悩みや理想に寄り添いながら、
    丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております◎


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • hiyocoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをしました!
    担当スタイリストさんを指名しておりますが、カットもカラーもいつも理想通りに仕上げてくださいます(^^)
    今回も画像を数枚見せただけで、完全再現のレイヤーカットをしていただき、カラーも大満足でした!
    美容室に通うことが面倒と思い数ヶ月経ってしまうこともありますが、こちらの美容室に通い始めてからは毎回理想通り綺麗に仕上げてくださるので3~4ヶ月に1回は楽しみに通うことができています!
    今後の利用も楽しみにしています!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント


    hiyoco様、

    素敵な口コミありがとうござます!!

    カラーは明るめとてもお似合いでした!!明るくしたのでこれからのカラーも楽しみですね!!
    仕上がりにも満足いただけて、嬉しく思います!
    ご自宅でもセットしてみたりレイヤースタイル楽しんでください!!

    私もhiyoco様のご来店をいつも楽しみにしております!
    これからも美容室の時間を楽しんでいただけるような技術・サービスを心がけていきます!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    デザイナー 東徳嶺

  • みりんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約だったにも関わらずとても丁寧で、カウンセリングも親身になって相談に乗ってくださいました。髪型やカラーの仕上がりもとても良く、気分良く毎日を過ごせています。スタッフさんやお店の雰囲気も落ち着いていて、居心地が良くとにかくとても素敵でした!手書きのメッセージカードや、季節のドリンクにコーヒーフロートがあったり、マッサージをしていただけたりなど新鮮で楽しい気持ちになりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【11月6日限定】カット+アディクシーカラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    みりん様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロンにお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして心のこもったご丁寧な口コミを誠にありがとうございます。

    安心してお任せいただけたこと、またカウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております^^
    ヘアスタイルやカラーが日々の気分を明るくするお手伝いができていることは、
    私たちにとって何よりの喜びです!!!

    スタッフやお店の雰囲気についても「居心地が良い」と感じていただけて安心いたしました。
    手書きのメッセージカードや季節のドリンク、コーヒーフロート、マッサージなど、
    施術以外の時間も楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思います☆
    サロンで過ごすひとときが、少し特別で心が和らぐ時間になるよう心がけております。

    これからも技術はもちろん、細やかな気配りと居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
    ぜひまたリフレッシュしにいらしてください。次回のご来店も心よりお待ちしております^^


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりに来店させていただきました。
    スタッフさん、皆様とても優しくて、よい雰囲気で素晴らしい
    接客していただきました。
    スタッフさんのプロフィールが置いてあり、
    とてもおしゃれで楽しく拝見いたしました。
    スタッフさんのことがしれて、とても嬉しかったです。
    飲み物を提供していただいたとき、素敵なメッセージカードがそえてあり、とても嬉しかったです。
    とても優しくて気さくにお話ししてくれて
    とても楽しかったです。本当にありがとうございます。
    また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    なお様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして心温まるご丁寧な口コミを誠にありがとうございます。
    スタッフやサロンの雰囲気について、
    そのように感じていただけたことを大変嬉しく拝見いたしました^^
    皆さまに安心してお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、
    「よい雰囲気」「楽しかった」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みです。

    また、スタッフプロフィールやメッセージカードにも目を留めてくださりありがとうございます!お一人おひとりに少しでも親しみを感じていただけたらという想いでご用意しておりますので、
    楽しんでいただけて本当に嬉しいです☆

    施術中のお時間も、リラックスしながら楽しくお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
    これからも心に残る接客と、居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります◎

    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    またお会いできる日を心よりお待ちしております^^


    H 髪質改善 女性専用サロン

エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/