1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 沖縄トップ  >   
  5. エイチ(H)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
エイチ(H)のお店ロゴ

H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】

エイチカミシツカイゼンジョセイセンヨウサロン

  • 沖縄県那覇市おもろまち3-5-11
  • 無料駐車場44台/ペットボックス敷地内/おもろまち駅 徒歩10分/髪質改善ストレート/
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • たっこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    接客や仕上がりも良く大満足でした。傷んだ髪もサラサラに状態が良くなるので、いつも信頼し安心してお願いしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    たっこ様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!!!
    接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました^^

    ダメージが気になる髪でも、安心してお任せいただけていること、
    そして仕上がりの変化を実感していただけていることは、私たちにとって何よりの励みです。
    その時々の髪の状態に合わせて施術やケアをご提案できるよう心がけておりますので、
    信頼していただけていることをとても光栄に思います♪

    今後もリラックスしてお過ごしいただきながら、より良い状態へと導けるよう努めてまいります。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • てん。さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    雰囲気がとてもいいです。そして、丁寧な接客。敏感肌でひどいくせ毛の相談にのって頂いて大変感謝しております。縮毛矯正、カラー、カットをお願いしましたが、かわいくしてもらいました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    てん。様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
    サロンの雰囲気や接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います^^

    敏感肌やくせ毛のお悩みはとても不安も多いかと思いますが、
    安心してご相談いただけたこと、そして施術をお任せいただけたことに感謝しております。
    縮毛矯正・カラー・カットともに仕上がりを気に入っていただけて、
    「かわいくなった」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです♪

    今後も頭皮や髪の状態をしっかり見極めながら、
    無理のない施術と似合うスタイルをご提案してまいります。
    ぜひこれからも安心してお任せください◎

    またお会いできる日を、心より楽しみにしております^^



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • maさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回カラーも前髪カットもほぼお任せしましたがやっぱりここが良い!てなります。似合うようにカラーもカットもしてくれます。トリートメントも他の美容室とは全然違うのでまた次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】アディクシーカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ma様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
    カラーも前髪カットもお任せいただき、
    「やっぱりここが良い」と感じていただけたこと、大変光栄です!

    お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせて、
    無理のない中で一番似合うスタイルをご提案できるよう心がけておりますので、
    その点を評価していただけてとても嬉しいです。

    また、トリートメントについても違いを実感していただけたとのこと、
    髪の状態に合わせて選定しているケアが伝わり安心しました◎

    今後もご期待に応えられるよう、技術・ケアともにさらに磨いてまいります。
    次回もぜひお任せください!!!
    お会いできるのを楽しみにしております^^



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • マミさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    職場も近く気になっていましたがなかなか動けずにいました。思い切ってお店を検索すると口コミが良く、
    女性専用サロンだと言う事もあり予約をしました。
    とても皆さん親切で、説明も丁寧で悩みに合わせた提案をしてくださって、とても素敵な時間になりました。
    仕上がりも大満足です!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】髪質改善ストレート + ケアカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    マミ様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき光栄です!
    以前から気にかけてくださっていたとのこと、
    そして思い切ってご来店いただけたことを大変嬉しく思います^^

    女性専用サロンという点も含め、安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
    カウンセリングやご提案についてもお褒めいただき、スタッフ一同励みになります♪
    お悩みに寄り添いながら、
    その時々に合ったスタイルやケアをご提案できるよう心がけております。

    仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、本当に嬉しいです◎
    今後もリラックスできる素敵な時間をご提供できるよう努めてまいりますので、
    ぜひまたお気軽にご相談ください。
    またお会いできる日を心よりお待ちしております^^



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • あいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気は落ち着いており心地よく過ごせて、スタイリストさん達もとても素敵で丁寧な対応をしていただけて満足しています!ドリンクと一緒にいただけるメッセージに癒され、よりリラックスした時間を過ごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + 髪質改善アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    あい様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にご来店いただき誠にありがとうございます◎
    そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます。

    店内の雰囲気を心地よく感じていただけたこと、
    またスタイリストの対応についてもご満足いただけてとても嬉しく思います^^
    お客様にリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、
    そのように感じていただけて何よりです!

    ドリンクと一緒にお渡ししているメッセージについても、
    癒しのひとときになったとのこと、とても励みになります。
    施術時間がより心地よい時間になるよう、細やかな気配りをこれからも大切にしてまいります!

    またお会いできるのを楽しみに、次回のご来店を心よりお待ちしております。



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • こてつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    スタッフの皆さん、とても丁寧に対応してくれてます。
    シャンプーの時も寝落ちしそうで気持ち良かったです。
    またお世話になると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    こてつ様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にご来店いただき誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    スタッフの対応について「とても丁寧」と感じていただけて、大変嬉しく思います^^
    シャンプーの際もリラックスしてお過ごしいただけたようで、
    心地よい時間をご提供できて何よりです◎

    これからも安心してお任せいただける技術と、くつろげる空間づくりを大切にしてまいります。
    またお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております♪


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • こっちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗になった、嬉しい

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNSで話題】髪質改善ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    こっちゃん様、

    先日はエイチにご来店下さり、ありがとうございました!!

    口コミの投稿までありがとうございます!!

    今回は伸びた部分のストレートと、毛先はナチュラルな感じを残していくトリートメントでのケアをしっかりさせていただきました!!仕上がりにも満足いただけてとても嬉しいです!!

    こっちゃん様の髪質だと半年~1年に一回のペースでのストレートがおすすめです!!
    その間のホームケアなど引き続きがんばっていきましょう!!

    また綺麗にストレートさせて頂くので、こっちゃん様のご来店楽しみにおまちしております!!

    デザイナー 東徳嶺

  • かなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私のざっくりしたイメージをカウンセリングて引き出してくれて思い通りにに仕上がり満足です。シャンプーは悩み日合わせて選気持ち良かったです。サロン帰りのヘアースタイルを維持できるようにアドバイス通りやってみます。ありがとございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    かなさま

    先日はご紹介でのご来店有難うございました!

    イメージの伝え方は難しいと思いますので、写真などをいくつか一緒に見ながらイメージのすり合わせを大事にしております。
    お客様の思う仕上がりになり大変嬉しくおもいます。

    お伝えさせていただいたセットのやり方などぜひやってみてください。
    分からない事ありましたらいつでもご相談ください

    またのご来店おまちしております。

  • さとさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪質改善や、カラー、カットで利用させて貰っています!どこの美容室よりも自分の理想に近い髪型や色にもしてもらえるしシャンプーもとっても上手でずっと通ってます。お友達にもおすすめしてるくらい好きな美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます!

    理想のスタイルに近づけているとのお言葉、とても嬉しいです(^^)
    シャンプーまで気に入っていただけて光栄です!そして大切なお友達にまでご紹介いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
    これからも安心してお任せいただけるよう、より満足していただける施術を心がけてまいります!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    デザイナー/宮城 レイラ

  • Chiakiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーとトリートメントをしていただき大満足の仕上がりです。エイジング、白髪やダメージで気になることがたくさんありますが、いつも優しく相談に乗ってくださりありがたいです。この歳になって髪を褒められるようになり美容室どこに行ってるの?と聞かれました。サービスドリンクも美味しくマッサージも気持ちよく毎月の癒しの時間です。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】アディクシーカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    Chiaki様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にご来店いただき誠にありがとうございます!
    そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます^^

    今回のカラーとトリートメントもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    エイジングや白髪、ダメージなどのお悩みは年齢とともに増えていきますが、
    そうしたお悩みに寄り添いながら、
    無理のないケアやその時の髪の状態に合ったご提案を大切にしておりますので、
    「優しく相談に乗ってくれる」と感じていただけて何よりです。

    また、周りの方から髪を褒められるようになったとのお話、
    本当に嬉しく、美容師としてこれ以上ない励みになります。
    「どこの美容室に行っているの?」と聞かれるほどの変化を感じていただけて、
    私たちもとても光栄です◎

    ドリンクやマッサージについても、毎月の癒しの時間と感じていただけていることを大切に、
    これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。
    いつも本当にありがとうございます!!
    また次回もお会いできるのを楽しみに、心よりお待ちしております。


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • ぴっぴさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。あまり話が得意なほうではないので最初にアンケートを取って、その内容に沿って仕上げていただけて助かりました。
    カラーの色味もとても良くて大満足です。シャンプー時のマッサージ?が力もいいぐらいでとても気持ちよかったです。また利用させていだきたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ぴっぴ様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にご来店いただき誠にありがとうございます!
    そして丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    最初のアンケートについて、安心してお過ごしいただけたとのこと嬉しく思います^^
    お客様それぞれの過ごし方に合わせて対応できるよう心がけておりますので、
    その点がお役に立てて何よりです。

    カラーの色味にもご満足いただけたとのこと、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
    シャンプー時のマッサージについても心地よく感じていただけたようで、とても嬉しいです。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、
    丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • かのんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    黒染めや暗染めなど、複雑な髪の履歴がある中でクーポンを使ってお願いしましたが、凄く丁寧な接客と対応で嬉しかったです。料金が安い中で、仕上がりも可愛くしてもらいました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 夏休み限定 】ブリーチなしダブルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    髪の履歴がある中でお任せいただけて、とても嬉しかったです!
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました♪
    また髪の状態を見ながら、似合うスタイルをご提案させていただきますね(^^)
    次回も楽しみにお待ちしております!

    デザイナー/宮城 レイラ

  • Riiiiさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か利用させて頂いています。思い通りの仕上がりで毎回満足しています。丁寧な接客対応でお店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせています。m(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    Riiii様

    いつもご来店ありがとございます!

    今回もカットをさせていただきまして、ご希望や骨格を見ながらカットさせていただいております、
    喜んでただけてとてもうれしいです。

    またお会いできるのを楽しみにしてります。
    お忙しい中嬉しい口こみありがとうぞざいました!

  • ゆいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、髪の悩みやカラーの相談など、丁寧にカウンセリングしてくれて、安心して任せることができました。また、カット、カラー、最後のセットも、自分が想像していた以上の仕上がりにしていただけて、とても満足です!自分でもかわいくセットできるように頑張りたいです!ありがとうございました。また利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【8月14日限定】カット+アディクシーカラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ゆい様

    先日は数ある美容室の中からエイチを選んでご来店くださりありがとうございました!!

    ピンクブラウン、とってもお似合いでした!
    気に入っていただけて嬉しいです。
    スタイリングもぜひお家で楽しんでみてくださいね!分からないことがあればいつでもご相談ください!

    ゆい様からの言葉を励みにこれからも丁寧なカウンセリングやより良い技術・サービスを提供できるように心がけてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    デザイナー 東徳嶺

  • あっこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングやトリートメントの説明、ホームケアの仕方等、色々丁寧にしてもらいありがとうございました。
    また、トリートメントが髪質に合わせて調合してもらえるのも良かったです。この時期の炭酸ケアも、冷んやりスッキリ気持ちよかったです。
    隣の方との席が近いのが少し気になりましたが、スタッフの方の対応が良いので、嫌な感じはありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 人気No.2 】カット+髪質改善アディクシーカラー+ オージュアTR +W炭酸ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    あっこ様


    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    カウンセリングやトリートメントについてご満足いただけたようで安心いたしました。炭酸ケアもリフレッシュしていただけたとのことで嬉しく思います!!

    また、席の間隔についてのご意見もありがとうございます。今後より快適にお過ごしいただけるよう、心がけて参ります!!

    あっこ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!


    デザイナー 東徳嶺

  • みいなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    美容室の雰囲気もよく、仕上がりもよかった

    予約時のクーポン・メニュー

    【 来店3回目まで 】髪質改善ストレート + カット + オージュアTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    みいな様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロンにお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして口コミもありがとうございます。

    美容室の雰囲気や仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    これからも居心地の良い空間づくりと、毎回ご満足いただける仕上がりを大切にしてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。




    H 髪質改善 女性専用サロン

  • まーりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のパサつきやうねりが気になっていましたが、髪質改善ストレートを当てて、すごくサラサラでまとまりのある髪になりました。カラーも好みのカラーを入れて下さって、とても素敵な髪になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    まーり様

    先日はご来店有難うございました!!

    今回は髪質改善ストレートをさせて頂きました。
    くせやうねりもナチュラルに伸びてつやつやになってましたね!
    そしてこの綺麗さを持続させるためにもホームケアが大事になってきます。
    ご購入していただきましたオージュアのシャンプーとトリートメントを使って頂き、美しい髪を一緒にキープしていきましょうね!

    またおあいできるのを楽しみにしております!

  • ふたばさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が何も考えてこないで来てしまったのにざっくりとした希望を言ったらすぐ写真を見せてくれて、想像以上に可愛くしてもらって良かったです!!
    はじめてレイヤーに挑戦したんですけど、巻き方も丁寧に教えてくれて良かったです!!
    アシスタントの方もシャンプーの説明が丁寧で分かりやすくて良さそうだったのでシャンプー買ってしまいました~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、お忙しい中口コミも書いてくださりありがとうございます!

    レイヤースタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    巻き方もぜひお家で楽しんでみてくださいね!
    シャンプーもご購入ありがとうございます!髪の変化を感じていただけると思いますので、ぜひ続けてみてください(^^)
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    デザイナー/宮城 レイラ

  • りぃ~りぃ~さん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客が優しく長い時間かかっても手を抜かずにとっても綺麗に染めてくれ、色んな方が協力して取り組んでるところもあり、話しやすく今まで行ってきた場所より気を使わなくていいし無言でも時間が過ごしやすかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    りぃ~りぃ~ 様

    先日は数ある美容室の中からエイチへご来店頂き誠にありがとうございました!
    今回は髪質改善・カラー・カットをさせて頂きました♪
    パーマやブリーチなどの履歴があったため、少しお時間をいただきましたが
    ご満足いただけてとても嬉しいです(^^)

    当店ではお客様の髪質やお家でのお手入れ方法、ご希望などに合わせて
    薬剤やトリートメント、ヘアケア方法などをご提案させて頂いております!
    今後も髪や頭皮などの些細なお悩みがございましたら
    何でもご相談くださいませ♪

    また、お店の雰囲気などもお褒め頂きありがとうございます!
    今後もお客様がリラックスして過ごして頂けるサロンを目指して参ります☆

    次回またりぃ~りぃ~ 様のご来店をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております♪

    デザイナー/長西 加奈

  • arisaさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    丁寧に話を聞いてくれましたが、、、希望通りにならず、だいぶ暗くなっててショックです。泣
    せっかく少しづつ明るくしていってたのに、、、涙

    シャンプーと、その後のマッサージはとても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 赤みが気になる方 】カット + 髪質改善アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    arisa様、この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、せっかく明るくされてきた髪色がご希望と異なり、暗くなってしまったことでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    丁寧なカウンセリングを心がけておりましたが、仕上がりのイメージを十分に共有できなかったこと、深く反省しております。
    今回の反省を踏まえ、よりお客様のご希望を正確に再現できるよう努めてまいります。

    また、シャンプーやマッサージをお褒めいただきありがとうございます。
    今後は技術面でもご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

  • けいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正やパーマなどをかけたハイダメージ毛で、今回はさらにまた縮毛矯正をかけてもらったのですが、とても綺麗な仕上がりになってました。
    カットも理想の形になっていて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    けい様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にご来店いただき誠にありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    縮毛矯正やパーマの履歴がある中で、
    今回さらに縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。
    ダメージの状態を見ながら慎重に施術させていただいたので、
    仕上がりを「とても綺麗」と感じていただけて安心しました。

    カットについても理想の形とご満足いただけて、とても嬉しいです。
    今後も髪の状態に合わせて、
    負担を最小限にしながら扱いやすくきれいなスタイルをご提案していきます。
    気になる点やメンテナンスのタイミングなど、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • パン子さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵にしていただきました。シャンプーやトリートメント剤について選べるのは嬉しいですね。色々丁寧にアドバイスしてもらえましたし、気持ち良く過ごせて満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 人気No.2 】カット+髪質改善アディクシーカラー+ オージュアTR +W炭酸ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    パン子様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にご来店いただき誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを「素敵」と感じていただけて、とても嬉しく思います。
    シャンプーやトリートメントをお選びいただける点についてもご満足いただけて何よりです。

    髪の状態やお悩みに合わせて選んでいただくことで、
    より実感していただけるよう大切にしている部分です。

    また、アドバイスについてもお役に立てたようで安心しました。
    施術中も気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、
    リラックスした時間をご提供できていれば幸いです。

    これからも丁寧なカウンセリングと心地よい空間づくりを心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • AZUさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    だいたい月一でお世話になっています。
    根本リタッチとカットをお願いしましたが
    今回も丁寧に施術をして頂けました。
    仕上がりもとても気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    AZU様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます!

    今回は根本のリタッチとカットでしたが、
    今回も施術や仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    毎月お任せいただけることに感謝しながら、
    安心して通っていただけるよう丁寧な施術を心がけております^^

    これからも髪の状態や季節に合わせて、
    扱いやすくきれいが続くスタイルをご提案させていただきます!!!
    気になる点やご要望がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • rrrrrさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺わせていただきましたが、カウンセリングも丁寧で、施術もスピーディーにご対応いただきよかったです。
    仕上がりもサラサラで、広がりが気になっていたのでまとまってうれしいです!
    駐車場も広く無料でお借りできるのも助かりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNSで話題 】髪質改善ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    rrrrr様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にご来店いただき誠にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    カウンセリングや施術の進行についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました^^
    仕上がりもサラサラで、
    広がりが気になっていた点がまとまったと感じていただけてとても嬉しいです。
    日々のお手入れが少しでも楽になっていれば幸いです◎

    また、駐車場についてもお役に立てたようで何よりです。
    お車でお越しのお客様にも安心してご来店いただける環境づくりを大切にしております!

    今後も髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、丁寧でスムーズな施術を心がけてまいります♪
    またお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております。



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • あげだんごさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の思い通りのスタイルになったので、とても良かったです(^^)
    カラーの相談も親身にしてくれて、トリートメントの説明も丁寧でわかりやすかったです。それぞれの髪質やなりたいスタイルに合ったトリートメントをしてもらって、ほんとに満足の仕上がりでした!
    また来たいなと思います。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【8月6日限定】髪質改善アディクシーカラー+オージュアTR+W炭酸ケア

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    あげだんご様

    先日は数ある美容室の中からエイチを見つけてご来店くださりありがとうございました!!

    ブリーチなしで透明感のあるカラーで仕上がりもとてもお似合いでした!!色が抜けてくると今回よりベースが明るくなるので、次回のカラーも幅が増えて楽しみですね◎

    ヘアケアも一緒に頑張って綺麗におしゃれを楽しんでいきましょう!!

    いただいたお言葉を励みにこれからも満足していただけるよう努めてまいります!!口コミの投稿ありがとうございます!!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    デザイナー 東徳嶺

  • ゆーゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたいイメージがぼんやりしていたにも関わらず、素敵に仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ゆーゆ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵に仕上がったと言っていただけて、とても嬉しいです!
    カラーもゆーゆ様にすごくお似合いで可愛いかったです(^^)

    これからもゆーゆ様の綺麗になるお手伝いができるように、丁寧にご提案していきますね。
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    デザイナー/宮城 レイラ

  • ゆいぴーさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんの雰囲気もよく、髪の毛の相談もしてくれて、さらに仕上がりもとても良くて満足です。
    また、伺いたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー + フルカラー

    [施術メニュー] カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ゆいぴー様 先日はご来店ありがとうございました^^
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。

    インナーカラーとても可愛くなりましたね^^
    キレイに色が入っていて、ゆいぴー様にとても似合っていました!!
    色落ちしても可愛いですが、色持ちをキープするのであれば、月1ほどで同じようなカラーを
    入れていただくと、定着して色が長続きしますので、ぜひいらしてくださいね◎

    また会えるのを楽しみにしております^^

  • sakさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    何度か通わせてもらってます。
    仕上がりはいつも満足です。接客についても、以前より居心地よく過ごせました。平日で落ち着いていたからなのか担当者さんが、シャンプーも対応してくださったのが印象です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    sak様 いつもご来店ありがとうございます!^^
    また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
    仕上がりや接客で満足していただけてこちらも嬉しいです!
    平日でゆったりしたタイミングに、シャンプーも担当できて良かったです^^
    また次回も、リラックスしながら素敵なスタイルにできるようお手伝いさせてください!◎
    お待ちしておりますね!!

  • なぎさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目のリピートです。
    今回もカラー・カットで、丁寧かつ迅速に仕上げてくださいました。
    土曜日ということもあり店内が賑わっていました。スタッフの皆さん楽しそうにお仕事されていて、とても雰囲気が良かったです。

    担当スタイリストさん、いつも素敵な笑顔で接客いただきありがとうございます^^
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    なぎ様、いつもご来店いただきありがとうございます^^
    今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
    お店の雰囲気もお褒めいただき、スタッフ一同とても励みになります!
    次回も素敵なスタイルをご提案できるよう準備してお待ちしております。
    またお会いできる日を楽しみにしています♪

    デザイナー/宮城 レイラ

  • くまくまさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも対応にも大変満足しました!細かい気遣いもしていただき、店内の雰囲気も落ち着いていてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。いつもはシャンプーがくすぐったくて苦手な時間だったのですが、ここの美容室はすごく気持ちよくリラックスして受けることができて、すごく嬉しかったです。カウンセリングも丁寧にしていただき、ホームケアの仕方や私の理想の髪型に近付くように提案してくださり、周りのみんなからたくさん褒められてもうほんっとにここの美容室を利用してよかったと思いました。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + オージュアトリートメント  

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    そして嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当に嬉しいです♪

    シャンプーの時間もリラックスして過ごしていただけたとのこと、安心しました。
    仕上がりやご提案も気に入っていただけて、さらに周りの方から褒められたことも私もすごく嬉しいです!

    これからもくまくま様の理想のスタイルに近づけるよう、しっかりサポートさせていただきますね!
    またお会いできる日を楽しみにしています!

    デザイナー/宮城 レイラ

エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/