- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とてもリラックスできる雰囲気でした。
丁寧な施術にも満足です。
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
もも様 先日はご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。長時間のメニューでしたが
リラックスして過ごしていただけたとのこと、施術もご満足いただけて嬉しいです^^
またぜひ、ゆったりリフレッシュしにいらしてくださいね◎
お待ちしております^^
先日初めてお伺いしました。
お店の雰囲気が良く、カラーも素敵な色にしてもらいました。
トリートメントでサラツヤになり大満足です。
またお願いいたします!
カット + 髪質改善アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気やカラー、トリートメントの仕上がりまでご満足いただけて嬉しいです!
カラーのお色味ちーと様にすごくお似合いでした!
トリートメントも1人1人のお悩みや状態にあわせてオーダーメイドでさせて頂いてるので
また気になる事があればお気軽にご相談ください(^^)
これからも素敵なヘアスタイルを楽しんでいただけるよう、しっかりお手伝いさせていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
デザイナー/宮城 レイラ
いつも通り大変満足でした♪
ありがとうございます
また来月よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
けいちゃん様 いつも嬉しい口コミとご来店ありがとうございます!
今回も大満足って言ってもらえて嬉しいです^^
来月もワクワクなスタイルにできるよう準備しておきますね◎
また会えるの楽しみにしてます!ありがとうございます^^
髪型もカラーも画像を見せてもらい分かりやすく、思い通りのヘアスタイルにしてもらえました。とても大満足です。今後も通っていきたいなとおもいます。
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
ヘアスタイルやカラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
カウンセリングの際にお見せしたイメージ画像が
お仕上がりの参考になったようで安心しました!
これからもご希望に寄り添いながら、毎回ワクワクしていただけるような施術を心がけてまいります。
りな様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
デザイナー/宮城 レイラ
初めてでしたがとても話しやすくカラーの相談も聞いてくれて次に行くのが楽しみになりました!
カット + 髪質改善アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ひさ様
先日はご来店誠にありがとうございました!!
今回は時間の中でできるメニューになりましたが、また次回改めてご希望のスタイルを目指しましょう(^▽^)/
またお待ちしております!
今回は髪質改善ストレートをやって頂きました
どのメニューを予約しても担当スタイリストさんなら安心して任せられます
いつもありがとうございます
【SNSで話題】髪質改善ストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ニコちゃん様 いつもご来店ありがとうございます!!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
髪質改善ストレートも安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです^^
どのメニューでも満足していただけるよう、これからも丁寧にサポートしてまいります◎
またのご来店を楽しみにしています!^^
初めての来店でしたが、最初のカウンセリングからとても丁寧に対応していただきました。髪の悩みに合わせ丁寧にカットしてくださり、また髪質に合わせたシャンプーの提案やマッサージなどもありがとうございました。
【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
タイラ様、この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!
髪のお悩みやご希望に寄り添えるよう、今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
また、今の髪のお悩みに合わせて組み合わせが出来るAujuaのトリートメントメニューもございますので、ぜひまたお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
デザイナー/宮城 レイラ
いつもカットとカラーの希望している写真を持参するのですが、希望通りの仕上がりにしてくれてうきうきで帰ります!!
巻き方やスタイリングについても的確にわかりやすく教えてくれるので、自分でもうまくアイロンを使えるようになりました!
シャンプーやヘアクリームも悩みに合わせて選べたり、カウンセリングもしてくれるとても素敵なサロンです!
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ri様 いつもご来店ありがとうございます!◎
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
写真のイメージ通りに仕上がって、うきうきで帰っていただけていると聞けて嬉しいです^^
巻き方やスタイリングもご自身で上手にできるようになったとのこと、サポートできたようで、
こちらも嬉しいです^^
シャンプーやヘアクリームも髪に合ったものを一緒に選んだので、ぜひお家でも同じもので
ケアを楽しんでほしいです!!
これからも、もっと楽しんでいただけるスタイル作りをお手伝いさせてくださいね◎
トリートメントの効果を細かくわかりやすく
教えてくださってとてもよかったです。
また是非利用したいです。ありがとうございました。
【 人気No.2 】カット+髪質改善アディクシーカラー+ オージュアTR +W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
リ様 先日はご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
トリートメントの説明が分かりやすかったとのお言葉、とても嬉しいです^^
髪の状態に合わせて、またさらに扱いやすくなるようサポートさせていただきます◎
ぜひ次回もお気軽にいらしてくださいね^^またお会いできるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました^^
はじめてお伺いしました
カット・カラーについての説明もすごく丁寧にしてくださり
仕上がりも大変満足でした
ドリンクや、メッセージカードの気遣いも素敵でした
ぜひ、また伺いたいです
ありがとうございました
【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
P様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
カット・カラーの説明や仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました^^
ドリンクやメッセージカードも喜んでいただけたようで何よりです!
ぜひまたお気軽にいらしてくださいね^^
次回のご来店も心よりお待ちしております◎
とても上手にカットしてくれて
大満足の髪型にしてもらいました!!
次もよろしくお願いします!!
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + オージュアトリートメント + W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ひな様 先日はご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
気に入っていただけたようで本当に嬉しいです^^
次回もぜひ、一緒にステキな髪型を作りましょう◎
またお会いできるのを楽しみにしています!
今回も希望通りにして頂きありがとうございます。
カットカラーもシャンプーもご丁寧にして頂きありがとうございます
また宜しくお願いします
【4回目以降】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ニコちゃん様 いつもご来店ありがとうございます!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回もカットカラーにご満足いただけて、こちらも嬉しいです^^
シャンプーもカウンセリングで丁寧に髪質に合うものを選ばせていただきました◎
お家でもできるケアもお伝えさせてもらったので、ぜひやってみてくださいね^^
またのご来店お待ちしております!!
今回は娘の私が来店したんですが、触覚を間違えて自分で切ってしまい、分厚いフルバンクの状態からボブにカットしてもらいました!!髪色もグレー系に染めてもらい、すっごくカワイイ髪になりました~!!職場の人にも大絶賛で、大人ぽくなったね~っていわれました!!那覇に帰るときがあればまた行こうと思います!!
ありがとうございました~!!
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
けいちゃん 様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回はお嬢様のカットとカラーを担当させて頂きました!
ロングの髪をボブまでカットさせて頂き、
カラーもきれいなグレージュにさせて頂きました(^^)
お嬢様の雰囲気にとてもお似合いで、
喜んで頂けているお嬢様がとても可愛く、
私自身もとても素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
色織もきれいになるよう、薬剤をミックスさせて頂きましたので
退色後も素敵なお色を楽しんでいただけると思います(^^)
また次回のご来店もスタッフ一同心より楽しみにしております!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミをいただき
誠にありがとうございます!
デザイナー/長西 加奈
カットもカラーも大満足でした。
また接客や居心地も良かったのでまた利用したいです。
可愛くしてくださり、ありがとうございます。
カット + アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ゆってぃ様 先日はご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
カットもカラーも気に入ってもらえて嬉しいです^^
居心地や接客も楽しんでいただけたようで何よりです◎
また次回も、もっと可愛く&扱いやすくなるスタイルを一緒に作っていきましょう^^
またお会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございました!
ご丁寧な対応ありがとうございました。
【 人気No.2 】カット+髪質改善アディクシーカラー+ オージュアTR +W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
はるちゃん様
先日はカット・カラー・トリートメントでのご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ありません。
丁寧な対応をお喜びいただけたとのこと、とても嬉しいです!
髪の仕上がりや手触りはいかがでしょうか?
また次回も、髪の状態に合わせたメニューでさらに素敵にできるようしていきます^^
またお会いできるのを楽しみにしています◎
今回、初めて利用させていただきました。伺う前にカラーの色を迷っていたところ、担当してくださった方がとても丁寧に説明してくれたため満足いく仕上がりになりました。他にも、シャンプーやマッサージなどもとても丁寧にしてくださったため非常に満足できました。
【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
m.n様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
カラー選びで迷われていたとのことですが、丁寧なカウンセリングでご満足いただけて嬉しいです^^
シャンプーやマッサージもお喜びいただけたようで安心しました◎
また次回も、髪やリラックス時間を楽しんでいただけるよう努めてまいります!!
またのご来店を心よりお待ちしております!^^
可愛いくてとても感じのいい方達でした!カウンセリングもこちらのイメージをうまく引き出してくださり、とても丁寧な対応で仕上がりも期待以上で満足しています。また、普段のヘアケアについて教えてくださったり、頭皮マッサージやシャンプー後のマッサージがすごく気持ち良かったです。美容室を利用する頻度は少ない方ですが、今後もこちらに通いたいと思いました。
【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ふ様
先日は当店にご来店いただきましてありがとうございました!!
今回は髪質改善ストレートをさせていただきました!髪の状態や癖の強さを見ながらお薬を分けてさせていただいております。
仕上がりを喜んでいただけてとてもうれしいです。
またヘッドスパメニューもご用意しておりますので、ゆっくり癒されたいときはお声がけください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
希望に沿って、できるだけコスパがよくなるようにメニューを提案してくださいました。
また、自分の髪の状態をみてトリートメントの配合も考えてくださったおかげでヘアも扱いやすくなり、職場でも褒められて嬉しかったです!
またお願いしたいです。
【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
みたけ様 先日はご来店ありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
希望に沿ったメニューやトリートメントで、髪が扱いやすくなったと聞けて嬉しいです^^
職場で褒められたとのこと、最高ですね!こちらもとても嬉しいです!
施術中にもお話しさせてもらった、お家ケアを続けていただくと、トリートメントのもちも変わるので、ぜひしっかりやってみてくださいね^^
ぜひまた次回も、一緒に髪に合ったメニューを考えていきましょう◎
お会いできるのを楽しみにしています!
初めての来店でしたが、丁寧にカウンセリングをしていただき、理想通りの髪型にしてもらえました。カットもカラーも大満足です!スタッフの皆さんの対応もとても丁寧で、気持ちよく過ごせました。ドリンクサービス、メッセージカードも嬉しかったです。
【 人気No.2 】カット+髪質改善アディクシーカラー+ オージュアTR +W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
hasshu様 先日は数あるサロンの中から当店へお越しいただき、誠にありがとうございました!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました^^
店内でのお時間も心地よく過ごしていただけたようで何よりです。
いただいたお言葉を励みに、これからもリラックスできて理想を叶えられるサロンを目指してまいります◎
またぜひお会いできるのを楽しみにしております!
今回2回目の来店でしたが、前回同様とても満足です!
想定していた時間よりも早く終わってとても助かりました。
3回目もまたお願いしたいです。
【 来店3回目まで 】髪質改善ストレート + カット + オージュアTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ハクロ様 2回目のご来店ありがとうございました^^
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回もご満足いただけて安心しました◎少しでもお役に立ててよかったです!
ぜひ3回目もお任せください^^
またお会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございました◎
いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます!
こちらのお店に通ってから、どんどん若くなってるさー!って周りの人に言われます!笑
ありがとうございます。
また来月もお願いします
【4回目以降】カット + 髪質改善アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
けいちゃん様 いつも嬉しい口コミありがとうございます!
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
「若くなってる!」って言われるのを聞くと、こちらも嬉しくなります!^^
毎回一緒にスタイル作るの楽しませてもらってます◎
また来月もぜひよろしくお願いします!お会いできるの楽しみにしてます~!
娘の預け先がなく同伴で初めての来店で不安、緊張もありましたが、担当してくれたスタッフさんみなさんにとても丁寧に対応してもらい、初めから終わりまで大満足でした。手際の良さも素晴らしかったです。カット、カラーの仕上がりも良かったので嬉しいです。又、行きたいと思います。ありがとうございました。
【 人気No.2 】カット+髪質改善アディクシーカラー+ オージュアTR +W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ねこバス様 先日はお子様とご一緒にご来店いただき、誠にありがとうございました^^
こちらまで、ほっこりした時間になりました^^
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
初めてのサロンとのことでご不安もあったかと思いますが、「大満足」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく拝見いたしました!!
施術中も安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
カット・カラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^^
今後もお子様連れでも気兼ねなくご来店いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ぜひまたお会いできれば嬉しいです◎
またのご来店を心よりお待ちしております^^
初めてでしたが入った時からとても優しく接客していただきました。髪の悩みや理想のイメージに合わせてカット、トリートメントをして下さり、とても良かったです!巻き方も教えてもらい、とても勉強になりました!ありがとうございました!
【 SNSで話題 】髪質改善ストレート + カット + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
こりさま
先日はご来店有難うございました!
今回は髪質改善をさせて頂きましたがその後はいかがでしょうか?
レイヤーもいれさせていただき、動きが出やすいようにしております。
巻き方、お手入れなどまたわからないところありましたら、いつでもご相談ください!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
前回、初めてお伺いしてすごく気にいったので今回2回目も行かせて頂きました。今回も予想通りの髪型にして頂き感謝致します。カットするたびにとても緊張するのですが、希望通りにカットしていただき
とても気に入っています。また、次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー + オージュアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
ゆうこ様、前回に続いて今回もご来店いただきありがとうございました!
今回のスタイルも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
カットのときは緊張されるとのことでしたが、リラックスして過ごしてもらえるよう、これからも丁寧に対応させていただきます(^^)
カラーのお色味やヘアスタイルなどもまたお気軽にご相談くださいね。
また次回もお会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございました!
デザイナー/宮城レイラ
初めての来店で緊張しましたが、担当してくれたスタッフさんみなさんがとても丁寧に対応してもらい、初めから終わりまで大満足でした。手際の良さも素晴らしかったです。とても気持ちよく仕上がりも良かったので嬉しいです。又、行きたいと思います。ありがとうございました。
【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、スタッフの対応や施術にご満足いただけて何よりです。
仕上がりも気に入っていただき、本当に嬉しく思います(*^^*)
今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧な接客と技術を大切にしてまいりますので
ぜひまたお気軽にご来店ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
デザイナー/宮城レイラ
初めてこちらの美容室を利用させて頂きました。
スタッフの皆さんの接客もカウンセリングなども丁寧で
髪の状態もちゃんと見てくれているんだろうなと
安心しました。仕上がりも満足です。
髪もサラサラになり気分が上がりました!
また予約した際は宜しくお願いします。
【人気No.1】髪質改善ストレート + ケアカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
MN様、この度はご来店いただきありがとうございました!
スタッフの対応やカウンセリング、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)
髪のサラサラ感も実感していただけて良かったです!
今後も髪の状態に合わせた丁寧な施術を心がけてまいりますので
気になることなどがあればいつでもご相談くださいね。
次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております!!
デザイナー/宮城レイラ
この長さでこのお値段はお安いと思いました。
ナビで辿り着けずぐるぐるしましたが、ペットショップと同じ敷地内で驚きました!
【名嘉嶺指名12日まで平日限定】アディクシーカラー
[施術メニュー]
カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
かなこ様 嬉しい口コミありがとうございます◎
先日はご来店いただき誠にありがとうございました^^
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
価格面でもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました!
場所が分かりづらく、ご来店までにお手間をおかけし申し訳ございません。
当店はペットショップと同じ敷地内にございますので、次回ご来店の際はスムーズにお越しいただけるかと思います!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!^^
ショートカットが得意なサロンでヒットし、初めて伺いました。担当の方がとても話しやすく、リラックスして過ごせました。仕上がりも要望通りで大満足です!またお願いします!
【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
くり様
先日はご来店有難うございました!
仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです!
ショートはメンテナンスが少し大変にはなりますが、できるだけ伸びてもまとまるようにカットさせて頂きました。
また次回やりにくい所などありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
初めての利用だったのですが、施術も接客もとても丁寧でまた来店したいと思いました。カットとトリートメントのメニューで、ヘアスタイルもざっくりとしか伝えてないのに、私に似合う髪型にしてくれてとても嬉しかったです。トリートメントと相談しながら決めてくれました。
カット + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
Anne 様
先日は数ある美容室の中から当店へご来店いただき
誠にありがとうございました!
施術や接客に関してお褒めいただきとても嬉しいです(^^)
当店では初めてご来店いただきましたお客様にも
安心して施術を受けていてだける様、
カウンセリングでライフスタイルや普段のお手入れ方法、
なりたいイメージやご希望に合わせて薬剤や
カットのご提案、ホームケアでのアドバイスなどを
させて頂いております♪
今後もAnne様が髪を通して素敵な日々を過ごして頂ければ幸いでございます(^^)
次回のご来店もスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております♪
デザイナー/長西 加奈
カラーとオージュアトリートメント、今回も大満足の仕上がりで感謝しております。トリートメントの香り、サービスドリンクやマッサージ、綺麗で優しいスタイリストの皆さま、癒されながら通っております。また次回もよろしくお願いいたします。
【 ご来店3回目まで◎ 】 アディクシーカラー + オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント
Chiaki 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
また、お忙しい中ステキな口コミもいただき
とても嬉しいです(^^)
当店では施術中もリラックスして過ごして頂けるよう、
こだわりのサービスやトリートメントなどをご用意させて頂いております♪
お喜びいただけているようでとても嬉しいです!
今後も、いつもご利用いただいているお客様にも、
より楽しんでいただけるようなサロンを目指して参ります!
次回のご来店も心より楽しみにお待ち申し上げております♪
デザイナー/長西 加奈
エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー