1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 沖縄トップ  >   
  5. エイチ(H)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
エイチ(H)のお店ロゴ

H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】

エイチカミシツカイゼンジョセイセンヨウサロン

  • 沖縄県那覇市おもろまち3-5-11
  • 無料駐車場44台/ペットボックス敷地内/おもろまち駅 徒歩10分/髪質改善ストレート/
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • のんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    パサパサな髪が綺麗に仕上がりました。アドバイスも頂いて維持出来るように頑張ります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + アディクシーカラー +オージュアトリートメント+炭酸ヘッドスパ15分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    のん様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    パサつきが気にならないよう、質感やまとまりを意識して施術させていただいたので
    「綺麗に仕上がった」と感じていただけてとても嬉しいです☆

    お伝えしたケアもできる範囲で大丈夫ですのでぜひ続けてみてくださいね!
    少し意識するだけでも手触りやツヤ感はしっかり変わってきます◎
    また気になることがあればいつでもご相談ください!!!

    次回もさらに綺麗な状態をキープできるよう、しっかりサポートさせていただきます。



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • なっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質がだいぶよくなり、カラーも周りに褒められることが多く、大変嬉しいです♪忙しい中、毎回メッセージをくれる優しいお店です♪ドリンクも毎回美味しくいただいてます!ありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー + オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    なっちゃん様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪質が良くなったと実感していただけていること本当に嬉しいです☆
    継続してケアをお任せいただいているからこその変化なので私たちもとても励みになります。
    カラーも周りの方に褒められているとのこと…想像しただけで嬉しくなります♪

    メッセージやドリンクについても温かいお言葉をありがとうございます!
    サロンでの時間が少しでも心地よいひとときになっていたら何よりです。
    これからも髪の状態を大切にしながら、さらに素敵なカラーをご提案させていただきますね◎
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • かよちゃんさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術をしてもらい、るんるん気分で帰ってます。先日はコテの使い方を教えてもらいました。担当スタイリストさんもシャンプーをしてもらったアシスタントの方もとても親切です。1年近く通ってますが、カラー、ハイライト、ストレートと髪の毛を酷使しているのに全然痛まないのはびっくりです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    かよちゃん様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして心温まる口コミを本当にありがとうございます!

    毎回「るんるん気分」で帰っていただけているなんて、こんなに嬉しいことはありません!
    コテの使い方もぜひお家で続けてみてくださいね☆
    分からないことがあればまたいつでも聞いてください!

    アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます!
    スタッフ一同とても励みになります^^

    カラーやハイライト、ストレートとデザインを楽しみながらも、
    ダメージを最小限に抑えられるよう薬剤選定やケアには特にこだわっています。
    実感していただけていることが本当に嬉しいです♪

    1年近く大切な髪をお任せいただき、心から感謝しております。
    これからも安心していろいろなスタイルを楽しんでいただけるよう、
    しっかりサポートさせていただきます!
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております◎



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • まいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アドバイスをして頂き、とても参考になりました。
    前髪が出来て若返りました(笑)
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    まい様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    アドバイスが参考になったとのこととても嬉しいです♪
    前髪、とてもお似合いでした!!!
    若返りましたとのお言葉に、思わずこちらも嬉しくなりました^^
    前髪は少しの長さや量感で印象がぐっと変わる大切なポイントなので、
    今回のスタイルを楽しんでいただけたら何よりです!
    扱いづらいところなどがあればいつでもご相談くださいね◎

    またお会いできるのを心よりお待ちしております☆



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • まーりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な髪型とカラーありがとうございます。
    今回もすごく気に入っています。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】カット + 髪質改善アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    まーり様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    今回のスタイルとカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!!!
    毎回お任せいただけることが本当に励みになっています。

    これからも季節や気分に合わせて
    さらにご満足いただけるスタイルをご提案させていただきますね♪
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • ゆいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足でした!
    カットもカラーも、いつも大まかにしか伝えられないのですが、自分が想像してた以上に仕上げてくれるので、ありがたいです。
    久しぶりのボブでしたが、セットの仕方なども分かりやすくアドバイスいただいたので、これから楽しみです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント


    ゆい様
    先日はエイチにご来店ありがとうございました!

    そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!
    ばっさりカットも任せていただいて、仕上がりとってもお似合いでした!!可愛いかったです◎

    お伝えさせていただいたセットもぜひやってみてボブhair楽しんでくださいね◎

    いつもかわいいカットとカラーのオーダーもありがとうございます!!また楽しみにお待ちしてます!!

    デザイナー 東徳嶺

  • えぬさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。今回も大変満足いたしました。
    また伸びてきたら行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット+髪質改善アディクシーカラー+オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    えぬ様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回もご満足いただけたとのお言葉とても嬉しく励みになります^^
    仕上がりやその後の扱いやすさなど気になることがございましたらいつでもご相談ください!

    また髪が伸びてきた頃にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • Yさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのインナーカラーでしたが、丁寧に細かく教えて下さりました。凄くお気に入りのカラーになりました。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー + フルカラー

    [施術メニュー] カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント


    Y様、
    先日はエイチにご来店ありがとうございました!

    初めてのインナーカラーも任せていただき、ありがとうございます!仕上がりにも満足いただけて嬉しいです!!明るめの感じもとてもお似合いでした◎

    明るめなので色が抜けた後もカラーが楽しめるようにお家でのアフターカラーも楽しんでください!

    口コミの投稿もありがとうございます!
    とても嬉しいです!!Y様にまた会えるのを楽しみにお待ちしております!!

    デザイナー 東徳嶺

  • Pさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています

    丁寧にカウンセリング・アドバイスしてくださり
    こちらの要望も、凄くスムーズに汲み取って下さいます

    安心してお任せできます

    ありがとうございます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】カット + アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    P様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングやご提案についてお褒めいただきとても嬉しく思います^^
    大切なヘアスタイルを安心してお任せいただけていることが何より励みになります。

    これからもご要望やお悩みにしっかり寄り添いながら
    毎回ご満足いただけるよう努めてまいります♪
    こちらこそいつも本当にありがとうございます!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^_^




    H 髪質改善 女性専用サロン

  • タケコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とはまた違うパターンの髪色でしたが、艶感があり絶妙に色味を加えていただいたので、重たくならずに色のトーンを抑えることができました。
    また明るくできる時が来たらお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント


    タケコ様、
    いつも素敵な口コミありがとうございます!!

    少しトーンを落としてラベンダー味を加えたカラーもとてもお似合いでした!今回のカラーは少しずつの色落ちも楽しめるカラーになってます◎

    いつも分かりやすく要望も伝えてくださりありがとうございます!新生活も頑張って下さい!!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!!

    デザイナー 東徳嶺

  • ★★★さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても久しぶりの来店になってしまいましたが
    前回同様リラックスしながら施術を受ける事ができました♪
    スタイリストさんやお店の雰囲気含め居心地良いです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 来店3回目まで 】髪質改善ストレート + カット + オージュアTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ★★★様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    久しぶりのご来店とのことでしたが、
    前回と変わらずリラックスしてお過ごしいただけたと伺いとても安心いたしました。
    施術の時間が少しでも気分転換や癒しのひとときになっていれば嬉しいです^^

    またスタイリストやお店の雰囲気についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    居心地の良さを感じていただける空間づくりを大切にしているので、
    そう言っていただけて励みになります♪

    これからもその時々の髪の状態やご希望に寄り添いながら
    リラックスして通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております^^
    ありがとうございました!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • さささん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    カウンセリングが少し物足りなく感じました。
    長年通っていて信頼していた、唯一の美容室だっただけに残念です。

    希望のカラー写真をお見せしましたが、結果的に美容師さんの「おしゃれなオリーブ」という判断が強く反映され、自分の好みとは真逆の暗めのカラーに仕上がってしまいました。明るくなるように時間をかけてきた分、正直ショックでした。

    その後、カラー直しで来店した際には、笑顔で丁寧に対応していただき、その点は安心できました。
    色落ちで明るくしたかったわけではなく、最初から明るめのカラーに染めたかったという意図が、うまく伝わっていなかったのかもしれません。

    大事な予定があっての来店だったため、気持ちの整理がつかず残念でしたが、カラー直しに対応していただいたことには感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】 アディクシーカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ささ様

    この度は大切なご予定を控えた中でのご来店にも関わらずご期待に沿えない仕上がりとなってしまい、また長年通ってくださっていた中で残念なお気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
    ご希望のカラー写真をお持ちいただいていたにも関わらず、こちらの提案や判断が強く反映されてしまい本来大切にすべきお客様の「なりたいイメージ」を十分に汲み取れていなかったことを、真摯に受け止めております。明るさを大切にされてきた経緯や、お気持ちへの配慮が足りなかった点深く反省しております。

    その後のカラー直しの際の対応について少しでも安心していただけたとのお言葉をいただけたことには救われる思いですが、最初の施術でご満足いただける結果をお届けできなければならなかったと考えております。
    今回いただいたご意見はカウンセリングの在り方やイメージのすり合わせについて改めて見直す大切な機会とし、今後は「提案」と「お客様のご希望」のバランスをより丁寧に行うよう、スタッフ間でも共有・改善に努めてまいります。

    また機会をいただけるのであれば、信頼を取り戻せるよう誠心誠意向き合ってまいります。


    H

  • Sayaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回ライブに向けて、レイヤーカットとハイライトをして頂いたのですがすんっっごく理想通りの仕上がりになってかなり大満足です!そろそろ染めて1ヶ月になるのですが、周りから染めたても色落ち段階もかなり褒めてもらってます!!
    いつも可愛くしてくださりありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + アディクシーカラー + オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    Saya様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!!

    ライブに向けた大切なタイミングでレイヤーカットとハイライトをお任せいただき、
    仕上がりを「理想通り」と感じていただけて本当に嬉しいです^^
    色落ちの過程まで周りの方から褒めていただけているとのこと私たちも安心しました!!!

    これからもイベントや気分に合わせて可愛さが続くデザインをご提案させていただきますね☆
    こちらこそいつもお任せいただきありがとうございます!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • AZUさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    月1でお世話になっています。今回も要望を伝えると、髪の長さなどを考えてデザインして頂けました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    AZU様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン. にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    今回もご要望をお伺いしながら、
    髪の長さや状態を考慮したデザインにご満足いただけたようでとても嬉しく思います^^
    定期的にお任せいただけているからこそ、
    その時々の変化に合わせたご提案ができることを大切にしています。
    今後も扱いやすさと似合わせを意識しながらより素敵なスタイルをご提案してまいります☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • けいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    いつも大満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    けいちゃん様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    毎回ご満足いただけているとのお言葉とても嬉しく励みになります^^
    これからも安心してお任せいただけるよう丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • あいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なカラーに仕上げていただけて、とても気に入っています!成人式もいい思い出で過ごせました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + 髪質改善アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    あい様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    大切な成人式という特別な日に向けたカラーをお任せいただき、
    仕上がりも気に入っていただけて本当に嬉しいです☆
    素敵な思い出のお手伝いができたこと私たちにとってもとても光栄です!
    これからのイベントや日常に合わせたカラーやスタイルもぜひまたご相談くださいね♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    ありがとうございました。



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • めぐさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも好みで、セットがとてもしやすくなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    めぐ様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてさらにセットがしやすくなったとのこととても嬉しく思います!
    毎日のスタイリングが楽になると気分も上がりますよね^^

    今後も扱いやすさとデザイン性の両方を大切に、
    ご満足いただけるスタイルをご提案してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    ありがとうございました!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • aさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングが丁寧で安心できました。
    仕上がりも綺麗で満足です。
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【 H 定番メニュー 】カット + アディクシーカラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    a様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングに安心感を持っていただけたこと、
    仕上がりにもご満足いただけたことをとても嬉しく思います^^
    お客様の不安やご希望をしっかり共有することを大切にしておりますので、
    その点を感じていただけて何よりです。

    今後も毎回安心してお任せいただけるよう丁寧な施術とご提案を心がけてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • ちいさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アプリで当日予約でしたがすぐに対応して下さりとても助かりました。来店後すぐにどのような髪型にしたいのか写真を見ながら丁寧にカウンセリングして頂きました。カットもカラーも理想の髪型になり、嬉しく思っています。スタッフさんも皆優しく過ごしやすい空間でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 赤みが気になる方 】カット + 髪質改善アディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ちい様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    当日のご予約でもスムーズにご案内できお役に立てたようで安心いたしました!
    カウンセリングの際にお写真を見ながらしっかりイメージを共有できたことで、
    理想のカット・カラーに仕上げることができとても嬉しく思います^^

    また、スタッフや店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!
    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を大切にしてまいります。

    ぜひまたお気軽にご利用ください☆
    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • みーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の美容室にエイチを選びました、髪の毛が生き返りました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + アディクシーカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント


    みー様

    先日は数ある美容室の中からエイチを選んでご来店下さりありがとうございました!!

    久しぶりの美容室でスタイルチェンジだったり、不安もある中任せて頂きありがとうございます!!
    髪の毛もスッキリして新しいヘアスタイルもとてもお似合いでした!

    慣れないセットのことなどもあると思うのですが、分からないことなどあればなんでもご相談ください!

    口コミの投稿も嬉しいお言葉ありがとうございます!!

    これからも満足のいくサービス、技術を心がけてまいります!!

    みー様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!!

    エイチ 髪質改善女性専用サロン

  • ゆづきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    笑顔で接客してくれたり、雑誌も置いてあって過ごしやすい美容院でした。カラーをお願いして画像をみせて施術をお願いしました。画像通りの髪色になり大変満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
    笑顔での接客や店内の雰囲気についてお褒めいただき、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく思います!
    カラーもゆづき様にとてもお似合いで素敵でした!
    また、画像通りの仕上がりと感じていただき、ご満足いただけたことに安心いたしました!
    今後もイメージ共有を大切にしながら、ご希望に沿った施術と過ごしやすい空間づくりに努めてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    デザイナー/宮城 レイラ

  • kotoneさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!初めてのスタッフさんが対応してくださいましたが、イメージに合わせてとても素敵にカットしてくださいました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント


    kotone 様

    先日はエイチにご来店下さりありがとうございました!!
    そして口コミ投稿までありがとうございます!

    カットはレイヤーを入れたのが可愛かったですね!!
    お伝えしたセットもぜひやってみてください!!

    ロングできれいなストレートhairを楽しめるように一緒にケアも頑張っていきましょう!!

    kotone様のまたのご来店を楽しみにおまちしております!!


    デザイナー 東徳嶺

  • まりんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたい髪質に応じた施術を行ってくれました。持続力も良くて大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNSで話題】髪質改善ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    まりん様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    なりたい髪質に合わせた施術にご満足いただけたとのこと、
    また持続力も実感していただけてとても嬉しく思います!

    今後も髪の状態や季節の変化に合わせて、
    より扱いやすく理想に近づけるご提案をさせていただきますので、
    気になることがあればいつでもご相談ください^^
    またのご来店を心よりお待ちしております!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • チンさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がった髪型がとても気に入りました。
    希望していたレイヤーカットにしていただいて、本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    チン様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    また嬉しい口コミをありがとうございます!!!

    仕上がりのヘアスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです^^
    ご希望されていたレイヤーカットもお似合いでした!!
    スタイリング次第で動きや雰囲気も楽しめるスタイルですので、
    ぜひ日々のセットも楽しんでくださいね☆

    また髪のお悩みやイメージチェンジの際はいつでもお気軽にご相談ください♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • ヒトミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    良い感じに色が入って満足してます。
    メニューが多過ぎて中々どれが良いか分からず、予約入れるまでに時間がかかってしまいました汗

    予約時のクーポン・メニュー

    【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、そして口コミも書いてくださりありがとうございます!

    お色味の仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    メニューが多く、選ぶ際にお時間を取らせてしまい申し訳ございません。
    今後はカウンセリングの際に、髪の状態やご希望に合わせて分かりやすくご提案させていただきますので、迷われた際はぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • けいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    いつも大満足してます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    けいちゃん様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります^^
    これからも安心してお任せいただけるよう、
    丁寧なカウンセリングと技術を大切にしてまいります。
    次回もリラックスしてお過ごしいただける時間をご用意してお待ちしておりますね♪



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • エコポロンさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りのカットで接客も丁寧で気持ちよく過ごせました

    予約時のクーポン・メニュー

    【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    イメージ通りのカットと感じていただけて、とても嬉しいです(^^)
    ぜひお家でもスタイリング試してみてください!

    また、接客についてもお褒めのお言葉をいただき、気持ちよくお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく思います!
    今後もリラックスしてお任せいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    デザイナー/宮城 レイラ

  • まいすけさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思いつきで予約して行ったので大まかなイメージしか伝えられずでしたが、久しぶりにボブにしたのでヘアケア、ヘアセット頑張ります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + アディクシーカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    まいすけ様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    大まかなイメージの中でもお任せいただき、
    久しぶりのボブスタイルを気に入っていただけていれば嬉しいです^^
    とてもお似合いでした!!!

    ボブはケアやスタイリング次第で、
    扱いやすさや雰囲気もぐっと変わりますのでぜひご自宅でも楽しんでみてくださいね☆
    分からないことがあればいつでもお気軽にご相談ください!!!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    ありがとうございました!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • ゆいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    想像以上の仕上がりでまた来たいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】髪質改善ストレート + ケアカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ゆい様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて、「想像以上」と感じていただけたことをとても嬉しく思います♪
    これからもご期待以上の仕上がりをご提供できるよう、
    丁寧なカウンセリングと技術を大切にしてまいります。

    ぜひまたリフレッシュしにいらしてくださいね^^
    次回のご来店も心よりお待ちしております!!


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • まいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛い髪色にしてくれます!
    ずっとりぴです
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    まい様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    髪色を気に入っていただけていてずっと通ってくださっていること本当に嬉しいです^^
    毎回お任せいただけることが励みになります。

    これからも季節や気分に合わせてさらに可愛いカラーをご提案できるよう努めてまいりますね!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
    こちらこそいつもありがとうございます!!!


    H 髪質改善 女性専用サロン

エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/