- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてこちらに伺いましたがとても雰囲気の良い美容院でした。担当してくださった方も丁寧な方で安心してお任せできました。カットも理想通りで今の髪型が凄く気に入ってます。矯正もかけていただいたのでサラサラになって嬉しいです。次回もお願いしたいです。
【酸性ストレート】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あき様
先日はご来店いただきまして本当にありがとうございます!
美容院の雰囲気や接客をお褒めていただけて、とても嬉しいです!◎
理想通りのカットと髪型を気に入っていただけたこと、何よりの励みになります!
矯正も気に入っていただけたとのことで、サラサラストレートを楽しんでください(^^)
次回もぜひ、あき様にとってリラックスできる時間を提供できるよう努めてまいります。
またお会いできることを心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
希望通りの仕上がりで満足です!また利用させていただきます。本日はありがとうございました。
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。
カラー、カット共に、髪質や希望に合わせて提案していただき、大満足な仕上がりでした。
ヘアセットの方法も丁寧に教えていただき、ありがたかったです。是非またお願いしたいです。
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はありがとうございました!
カラーもカットもとても気に入りました!
またお願いしたいです(^^)
【新規人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
施術前にカウンセリングとしてアンケートを解答するのですが、それに沿ったスタイリングの気になる点やワンポイントアドバイスなどをいただき大変ためになりました。
また、髪型の希望なども丁寧に聞いてくださり、イメージ通りにカットしていただけました。
店舗の場所が2Fのテナント内のため、車で行くとちょっとわかりづらいです。(本当にこの駐車場で良いのか不安になる)
また是非お願いしたいと思います。
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて利用しました。パーマも希望どおりの仕上がりで、ヘッドスパも気持ちよくリラックスできました。ありがとうございました。
【ニュアンスおしゃれ】カット+パーマ+Tr¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
ぽんず様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
パーマの仕上がりやヘッドスパにご満足していただけたようで、本当に嬉しいです。
次回の施術もさらにご満足いただけるよう、これからも精進してまいります。
ぽんず様のまたのご来店を心より楽しみにしております^^
心温まるご意見、本当にありがとうございました!
sayaka [甲府駅]
半年ぶりの美容院でしたが、理想通りのカラーになって嬉しいです!ありがとうございました!
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
結婚式を控えており髪を切るか迷っていましたが、当日したい髪型があれば切らない方がいいというアドバイスをいただき悩みを解決することができました!
髪色も気に入り、色落ちが楽しみです♪
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーもカットもどちらも相談しながら決めれたので良かったです!!
【新規人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ様、ご来店ありがとうございました!
カラーもカットもしっかりと相談させていただきながら施術させていただき、理想のヘアになるようお手伝いができたこととても嬉しく思います!
次にお越しいただく際も、もっと素敵なスタイルを一緒に考えていけたらうれしいです!
ここ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
moeka [甲府駅]
トリートメント&カットで来店しました。トリートメント時の頭皮マッサージが気持ちよかったです。丁寧にカットしてくださり、仕上がりにも満足しています。店内も清潔感があり落ち着いた感じで好感を持てました。クッションサービスや施術前後のお手洗いの確認など細かな気配りもありがたかったです。
最後、ヘアセットまでキレイに仕上げて頂いたので、顔や服に付いた髪の毛を払ったり拭いたりできるようなサービスがあれば更に快適かなぁと感じました。
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なつ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
カット、ヘッドマッサージにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思っております。
店内の雰囲気やサービスにもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
また、ヘアセット後のケアについての貴重なご意見もありがとうございます。さらに快適に過ごしていただけるよう、今後のサービスの改善に努めさせていただきます。
なつ様がリラックスして過ごせしていただけるよう、これからも努力して参りますので、ぜひまたお気軽にお越しください。
なつ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
sayaka [甲府駅]
いつも満足な仕上がりにしてもらっています。
ベッドスパも気持ちよかったです。
カラーはいつも色落ちが綺麗で嬉しいです。
【ヘッドスパ】透明感カラー+ヘッドスパ+Tr¥10,800[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつも仕上がりに満足しています!
話しやすいし、店内の雰囲気も居心地いいです
今回もありがとうございました!
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なヒアリングと施術で満足な時間を過ごせます!
適度におしゃべりしてくれるのも、個人的にうれしい(^。^)
いつもありがとうございます◎またお願いいたします。
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪色の相談にのっていただきありがとうございました!
前髪と横髪も希望通りで大満足です!
またお願いします(^^)
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なるみ様
先日はご来店ありがとうございました!
髪色やスタイルについてご満足いただけたようで、心から嬉しく思います。
前髪と横髪もお希望通りにできたとのこと、本当に良かったです!
今後ともご満足いただけるような技術や接客、サービスをご提供できるよう、努力してまいります。
なるみ様にまたお会いできることを楽しみにしております!^^
sayaka [甲府駅]
お店の雰囲気も技術も大満足です
またきたいです
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たんたん様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました!
お店の雰囲気や技術について大満足とのご感想をいただき、とても嬉しく思っております。
また来たいとのお声、励みになります!
次回も、たんたん様にご満足いただけるように、努めて参ります!◎
またのご来店を心よりお待ちしております♪
runru [甲府駅]
店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです!
今回は具体的な仕上がりのイメージを決めずに伺ったのですが、担当の方が丁寧に提案してくださり、カラーの色味もカットもとても気に入っています。
また、ズボラな私でもできる簡単なセット方法を分かりやすく教えていただけて助かりました。
担当の方も話しやすく、楽しい時間を過ごせました。
素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
akm様、この度のご来店、心より感謝申し上げます!
店内の雰囲気を気に入っていただけた事、とても嬉しいです!
また、お仕上がりのカラーやカットにご満足いただけたことは、大変励みになります◎
日々のお忙しい中でも、少しでもお手入れが楽になるお手伝いができたのなら幸いです。
何かお困りのことがありましたら何なりとお申し付けください!
akm様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
takumi
何年かぶりに前髪を作ってもらいました。不安だったのですが、一気に切らずに少しずつバランスを見ながら切ってくださり安心しました。家族や周りにもとても好評でした!思いきって切ってもらってよかったです。
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ri様
前髪を作るスタイルチェンジをお任せいただき、ありがとうございます!
不安な気持ちに寄り添いつつ、少しずつ調整しながらの施術を心がけましたので、安心していただけたようで私もうれしいです^^
ご家族や周りからの評判も良かったとのこと、本当に良かったです!
日常がさらに華やかになるお手伝いができたこと、大変光栄に思っております◯
今後もri様の魅力を引き出すお手伝いをさせていただけたらと願っております。次回のご来店が待ち遠しいです!
では、またお会いできることを心からお待ちしております^^
akane [甲府駅]
すごく可愛くサラサラに仕上げてくださいました!!
お話もたくさんできて楽しかったです!
またお願いしたいです!
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
彩生様、先日はご来店いただき、ありがとうございました!
可愛くサラサラになったとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。お話もたくさんできて、私も楽しいひとときを過ごさせていただきました。
おすすめのスタイルやカラーなどもご提案させていただきますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。また彩生様にお会いできる日を楽しみに、さらに腕を磨いておきますね!
moeka [甲府駅]
シャンプーがとても気持ちよくて仕事終わりに癒されました!カラーも希望通りの仕上がりで大満足です。スタッフさんも丁寧に対応してくださりありがとうございました。
【カットなしクーポン】透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sakura様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
お仕事終わりにリラックスしていただけたこと、カラーもご希望通りの仕上がりで満足していただけたとのことで私もとても嬉しく思います!
これからもsakura様にとって癒しの時間になるよう心を込めてサービスいたしますので、またのご来店を心よりお待ちしております。髪やお手入れについて何か気になることがあれば、お気軽にお話しください。またお会いできる日を楽しみにしています!
moeka [甲府駅]
お店も担当スタイリストさんもとっても素敵でした☆
初来店で、けっこう短めにカットしていただきましたが、可愛くて大満足です。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こだわりがあまりないのですが、いつもカット、カラーともに
色々と提案してくださり、とても満足しています
セットの仕方も教えていただけて有難いです
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まり様、いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
今回ご提案させていただいたカットやカラーにご満足いただけたと言ってもらえ大変嬉しく思います!セットの仕方に関しても、ご参考にしていただけたようで良かったです!
これからもまり様のライフスタイルやご希望に寄り添いながら、さらにご満足いただけるようなスタイルを提案してまいりますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
これからも、よろしくお願いします!
moeka [甲府駅]
スッキリと望み通りにしていただき、ありがとうございました。次は娘を連れて行きます~!またよろしくお願いします。
【白髪染め】カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lis様
いつもご来店いただきありがとうございます!
いただいた素敵なご感想、とても嬉しいです!◎
Lis様がご満足いただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。
次回のお嬢様とのご来店も楽しみにしております♪
お二人にとって、特別で幸せな時間をお過ごしいただけるよう心を込めてお迎えします。
季節の変わり目でお肌も髪も変化しやすい時期ですので、何かお悩みやご相談がありましたらお気軽にお声かけください。
これからもLis様とお嬢様の魅力をさらに引き立てるお手伝いができるよう、精一杯努めます!
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
初めての来店でしたが、希望に合わせたご提案をいただき、とても満足な仕上がりになりました。セットの仕方も丁寧に教えていただきました。
また行きたいです!
【新規人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さと様、先日はご来店ありがとうございました!初めてのご来店で仕上がりに満足していただけたとのこと、大変嬉しく思います!ヘアセットの方法もお伝えできて、日常のセットがさらに楽しくなってくだされば何よりです!
次回もさと様の素敵なヘアスタイルをお手伝いできることを楽しみにしております。
これからも、さと様にぴったりのスタイルをご提供できるよう日々精進して参りますので次回も、ぜひリラックスしにいらしてくださいね!心よりお待ちしております!
moeka [甲府駅]
ざっくりとした雰囲気しかお伝えできなかったのですが、とても丁寧にカットしてくださって理想の髪型にしてもらえました。
【髪質改善】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥17,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
もぐ様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました。
もぐ様の理想の髪型に近づけられたとお聞きして、とても嬉しく思っています。
次回ももぐ様の雰囲気にぴったりのスタイルを考えながら、
さらにご満足いただけるよう努めますので、ぜひまたお越しください。
お出かけやイベントがある際には、そのシーンに合わせたご提案もさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
manami [甲府駅]
初めて指名させていただきましたが、求めていたヘアとカラーにしていただけてルンルンで旅行に行けました!
お話も楽しくて居心地も良かったです!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
S様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
大事なご旅行の前にお任せいただけたこと、とても嬉しいです(^^)
私も、S様とのお話がとても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
居心地が良かったと感じていただけたことも、本当に嬉しいです!
これからも、S様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、腕を磨いてお待ちしております!
楽しい旅行の思い出を、ぜひ次回ご来店の際に聞かせていただけたらしあわせです~!◎
またお会いできることを楽しみにしております♪
runru [甲府駅]
カラーなど気軽に相談できて、仕上がりもいつも大満足です!
【白髪染め】カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あい様
いつもご来店、そして嬉しい口コミまで、本当にありがとうございます!
大満足と言っていただけて、とっても嬉しく思います◎
美容院での時間がリラックスしたひとときとなるよう、これからも一層努力してまいりますので、また何かありましたらなんでもご相談ください!
あい様の毎日がもっと楽しく、美しく輝くものになりますよう努めて参ります!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
今回も、とても理想通りの綺麗なカラーで大満足です☆
レイヤーや毛量も綺麗に整えていただき、
毎日のスタイリングが楽しみです。
口コミが遅れてしまいましたが、
アッシュ系の色落ち過程もとても綺麗です。
またお願いします☆
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あひる様
今回もご来店いただき、心から感謝申し上げます!
お褒めの言葉をいただき、私たちスタッフ一同、とても嬉しく思っております(^u^)
理想通りのカラーと喜んでいただけたこと、本当に良かったです。
暗めのくすみカラーは色落ちの過程も楽しめるのがいいところですよね☆
またご来店の際には、あひる様の理想をさらに超えるスタイルをご提案できるよう、準備を整えてお待ちしております。何かご要望やご相談がありましたら、お気軽にお知らせくださいね。
あひる様にお会いできる日を心待ちにしております!
akane [甲府駅]
初めてお伺いしました、
要望を聞いてくださり似合うカット、透明感あるカラーにして頂きヘッドスパもリラックスできました。本当にありがとうございました!!またよろしくお願いします!!
【ヘッドスパ】カット+透明感カラー+ヘッドスパ+Tr ¥15,500 [甲府駅/ボブ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
コバヤシ様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
カットやカラー、ヘッドスパを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
今後も綺麗に伸ばしていけるお手伝いが出来ればと思います!
また、コバヤシ様にお会いできることを楽しみにしております^^
sayaka [甲府駅]
今回は更に短くてレイヤーボブにして下さり毎日楽だし可愛いし周りからの評判も良いです。お気に入りです。
欲を言えばやはり髪色を明るくしたくて、でもブリーチして良いものか…
ハイライトと白髪ぼかしハイライトは違った施術なのでしょうか?いろいろ調べたりしてるんですけど笑
また宜しくお願いします。
カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Vmin様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回のレイヤーボブ、気に入っていただけてとても嬉しく思います◎
また励みとなるお言葉、大変感謝いたします!
さて、ハイライトについてのご質問もありがとうございます。実は、通常のハイライトと白髪ぼかしハイライトでは手法が少し異なります。通常のハイライトは髪全体に立体感を与える施術で、白髪ぼかしハイライトはその名の通り、白髪を目立ちにくくしつつ、自然な色味をプラスします。どちらもVmin様の要望に応じて調整が可能ですので、次回ご来店時にじっくりとご相談ください◎
その際には髪質やダメージ具合を見ながら、慎重に決めていきたいと思います◎
またのご来店を心よりお待ちしております!!
takumi [甲府駅]
ムク 甲府(muku.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー