1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. オーマ(OMA)  >   
  6. 口コミ
オーマ(OMA)のお店ロゴ

OMA【オーマ】

オーマ

  • 千葉県千葉市中央区富士見2-16-1 加瀬ビル4F
  • 千葉駅から徒歩6分/千葉中央駅から徒歩3分
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    aynさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったのですがとても良かったです。
    最後まで同じスタイリストさんが担当してくださるのと、個室っぽく1人ずつブース分けされているおかげでリラックスできました。
    しっかりスタイルの希望などカウンセリングしてくださるのはもちろん、今回のことだけでなくここが気になるならこんなスケジュールで進めたらいいかもなど先のことも一緒に考えてくださったので、また伺うのがたのしみになりました!
    こちらの美容室を選んで良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+TOKIOトリートメント¥13,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ayn様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりや空間を気に入っていただけて、大変嬉しく思います!
    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました^^

    カラーもとてもお似合いでした♪

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • なめちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    千葉に引越し新しい美容室を探していましたが、これからも通いたいと思う素敵な美容室、美容師さんでした!
    漠然とした私の要望も、擦り合わせながら理想に近づけてくださりありがとうございました。すごく可愛く仕上げてくださりとってもお気に入りです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ミラーコーティングトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • トモさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    スタイリングは満足しています。髪の色もありがたい事に周りから好評です。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちーちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足です♪ 仕上がりはもちろん、お家でもセットしやすくて毎朝助かっています。お話も楽しく、リラックスして過ごせるのもお気に入りです!また次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【祢次金 限定】カット+ブリーチなしWカラー+3step tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まいちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも居心地の良い空間と、綺麗にしていただきありがとうございます。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めのみのリタッチ+TOKIOトリートメント ¥10,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    技術はもちろん接客も丁寧で話しやすく居心地がいいです♪
    またよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • りーなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院の雰囲気もよく、はじめる前にしっかりカウンセリングもしてくれて、希望通りの髪型になりました。カラーは、落ちた後の赤みを抑えてくれる色の組み合わせにしてくださり、今後の経過が楽しみです♪またぜひ、お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ねもさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵に仕上げていただきました。
    分からないところも丁寧に教えていただいたので、不安が解消されよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ねも様
    先日はご来店ありがとうございました!
    レイヤーをたくさん入れて、顔周りも作らせていただいたので気に入っていただけて嬉しいです!
    その後スタイリングなどはいかがでしょうか?
    分からないことがあればいつでもご相談ください♪
    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!


    yuika
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • れいなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。縮毛矯正からカラー、カット、トリートメントと盛りだくさんのメニューで4時間ほどお世話になりましたが、非常に居心地良くしていただきました。
    初めての場所で長時間お世話になることが気を張ってしまったりで疲れてしまうかと心配していましたが、私に合わせたペースで話しかけてくださいました。
    カットやシャンプー、アイロンやドライヤーの際もやさしく丁寧な対応でした。
    トイレやテレビなどの細かな配慮もしていただき、カウンセリング時にも親身になって相談に乗っていただけました。
    ぜひまたお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+艶髪カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    れいな様
    先日はomaにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミをご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
    こちらこそリラックスしてお過ごしいただけたようでホッといたしました!
    カウンセリングでもしっかりとご希望をお伺いできましたので、安心してお任せいただけて嬉しいです。
    ツヤツヤになった髪で、毎日を楽しくお過ごしくださいね!
    またのご来店を、心よりお待ちしております!
    oma スタイリスト 片岸   OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • かなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    雰囲気はとても良かったですが、イメージ画像を最初一回見てもらっただけなので画像のイメージとは程遠く短くなりすぎました。重さで癖を抑えていたので思った倍以上に髪を軽くされたので短い毛が飛び出てパサパサになってしまい、同じ口コミされてる方がいたので参考にすれば良かったです、、元々美容院嫌いで滅多に行かないですが伸びるのに何年かかるだろうと思うと余計美容院が嫌いになってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    かな様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    一年ぶりのカットとのことで毛量がかなり増えている状態でしたため、扱いやすさを考慮して毛量調整をさせていただきました。しかしながら、仕上がりのイメージや毛量調整の程度について、事前のご説明と確認が十分ではなかったと大変申し訳ございませんでした。
    ご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。


    この度は仕上がりがイメージと離れてしまい、ご不便をお掛けしていること深くお詫び申し上げます。
    今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、店長として技術の再教育とカウンセリングのあり方を徹底的に見直し、改善に努めてまいります。
    髪が伸びるまでの間、大変なご不便をおかけしてしまいますが、日々のスタイリングでのカバー方法など、何かお力になれることがあればご遠慮なくお申し付けください。
    貴重なご意見をいただきありがとうございました  

    店長    OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • Kさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にやっていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    トップスタイリストカット+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    K様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。

    「丁寧にやっていただきありがとうございました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、ご満足いただけたようで安心いたしました。

    今後も丁寧な施術と心地よいサービスを心がけてまいります。
    この度はありがとうございました。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • なるとまさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも細かいところまで気遣ってくださって、スタイルを考えてくださり、とてもありがたいです。お店もスタイリストさんもとてもいい雰囲気です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨メンテ♪】カット+艶髪カラー+TOKIOトリートメント¥13,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あやさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    急遽 予約した施術より 長い施術の要望に答えて頂きありがとうございます。トリートメントのおかげで数日経っても髪が広がる事なく過ごせています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨メンテ♪】艶髪カラー+TOKIOトリートメント ¥10,800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    数日経ってもまとまりの良い状態が保てているとのことで、私もとても嬉しいです。
    梅雨時期はどうしても髪が広がりやすくなりますが、日々のスタイリングが少しでも楽になっていれば幸いです。
    次回さらに技術を磨いてお待ちしております!
    ぜひまた、梅雨明けのメンテナンスにもいらしてください!
    あや様にお会いできるのを楽しみにしております!
    スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • めいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただきました!
    ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨メンテンナンス】ミラーコーティング矯正+前髪カット+TOKIO TR

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    めい様

    この度はご来店ありがとうございました!
    当店オリジナルのミラーコーティングをご体感いただいてそしてご満足していただきこちらも大変嬉しく思います!
    引き続きのケアを一緒にして行けたらと思います!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • れなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすく親身に考えてくださってとてもよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     れな様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    お話ししやすかったとのお言葉や、親身な対応と感じていただけてとても嬉しく思います。

    今回はロングのレイヤースタイルをお任せいただきありがとうございました。動きの出るレイヤーがとてもお似合いでしたね!

    今後もライフスタイルや髪の状態に合わせて、扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきます。

    ぜひまたお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

     RYUGA SAITO

  • えりかさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しかったです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    えりか様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
    たくさんお話しできて嬉しかったです。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • あつやさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃくちゃ丁寧
    オーダーも「おまかせ~」とか「適当に~」とかふざけたこと言ったのに大満足の仕上がりにしてくれるし、なによりあんなしっかり頭洗ってもらったのは初めてかもしれん…
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ平日18:00~限定】カット+デトックスor眉カット¥4600

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あつや様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お任せいただいたスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。仕上がりにご満足いただけて安心しました♪

    シャンプーもお褒めいただきありがとうございます!リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。

    またぜひお気軽にお任せください!ご来店を心よりお待ちしております。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございます。ヘアカラーやカットの相談にも丁寧に乗ってくださります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    ゆう様
    嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりやカラーのお色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです。

    今後も髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください^ ^

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    oma.袮次金

  • 315さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーについて、希望を細かく聞いて沢山提案をしてくださったので、安心してお任せできました。
    明るすぎず、暗すぎず、黄色っぽくならないように...と希望通りのカラーにしていただき、ありがとうございました。

    半個室で静かに過ごせたのも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    315様
    先日はご来店いただき、また大変嬉しい口コミをありがとうございます!
    カラーの仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです。ご希望の色味を出すため、いくつかご提案させていただきました。安心してお任せいただけたとのこと、何よりの喜びです。
    また、半個室での空間ものんびりとお過ごしいただけたようで良かったです。
    今後も315様にご満足いただけるよう、技術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
    スタイリスト片岸    OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • どぅんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました。お店の雰囲気はナチュラルで、施術は縮毛矯正をして頂き自然な仕上がりになり良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    どぅん様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    お店の雰囲気や縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。自然な仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。

    今後も扱いやすく、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ありがとうございました。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • なるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    (性別男性になってますが女性です…)
    初めて伺ったのもあり最初はすごく緊張していたのですがスタイリストさんが丁寧に優しく接してくださり最後までとてもリラックスできました。
    仕上がりもとても綺麗で大満足です…!
    また伺いたいと思います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【千葉エリア初】ミラーコーティング縮毛矯正(カットTOKIO TR込み)¥22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    OMA(オーマ)スタイリストの片岸です。
    なる様、先日は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミのご投稿と、全ての項目での満点評価、本当にありがとうございます。
    初めてのご来店で最初は緊張されていたとのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたと伺い、安心いたしました。
    その後、髪のツヤ感や手触りはいかがでしょうか?うるツヤな髪を、ぜひ長く楽しんでいただければ幸いです!
    またのご来店心よりお待ちしております!
    スタイリスト 片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • なおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも一緒に悩んでいただいて、素敵に仕上げてくださってありがとうございます!!
    たくさんお話もできて毎回楽しいです!!
    今後もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【祢次金 限定】カット

    [施術メニュー] カット

  • なーちんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、個室で落ち着いて過ごすことができました。
    担当してくださったスタイリストさんもとても丁寧で、安心してお任せできました!
    カットもカラーも素敵に仕上げていただき、大満足です♪
    ぜひまたお願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    なーちん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    また、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います♪

    気になる事がありましたらいつでもご相談ください^^

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • のもとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半個室空間でリラックスしながら施術を受けられました。
    縮毛矯正をかけたのに髪がサラサラになって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+艶髪カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    のもと様
    先日は数あるサロンの中からomaへご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、すべての項目での高評価と、大変嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます。
    長時間のメニューではございましたが、快適にお過ごしいただけてよかったです。
    これからの季節も、扱いやすく綺麗な艶髪を楽しんでいただけると思います!
    今後も、のもと様により一層ご満足いただけるよう、技術や空間づくりに努めてまいります。
    またのご来店を、心よりお待ちしております!
    スタイリスト 片岸  OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • はのいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもやりたいスタイルにしていただけるので毎回楽しみです。シャンプーも気持ち良くかなりリフレッシュできました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祢次金 限定】カット+(艶髪カラー+3step TRorカラー+TOKIO TR)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    はのい様

    いつも大切な髪の毛をお任せいただきありがとうございます。
    そして、嬉しい口コミをありがとうございます!

    スタイルや、シャンプーでもリフレッシュしていただけたようで安心しました。短めのボブとてもお似合いです◎

    その後やりにくいところなどございましたら、
    お気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    oma 袮次金

  • まりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近千葉に引っ越してきて、今まで通っていた美容院と遠くなり美容院迷子になっていました。今回は縮毛だったので慎重に美容院を探し、こちらを見つけました。結論大正解でした。自分は生え癖が酷く、扱いにくい髪なのですが丁寧に要望をきいていただき縮毛もカットも大変満足のいく仕上がりになりました。
    今後も通おうと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     まり様

    この度はご来店いただき、またとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    千葉に引っ越されてから美容室選びに悩まれていた中で、大切な縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。

    生え癖や髪質のお悩みもお聞きした上で施術させていただいたので、縮毛矯正・カットともにご満足いただけて本当に安心いたしました。

    「大正解でした」とのお言葉や、今後も通いたいと思っていただけたことは美容師として何より嬉しく、励みになります!

    これからも扱いやすく、毎日が少しでも快適になるヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひ今後もお任せください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!ありがとうございました。

     RYUGA SAITO

  • みゆきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な色にしていただき大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+ブリーチなしWカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    みゆき様

    この度はご来店ありがとうございます!
    無事綺麗なオレンジになって良かったです!
    様々な提案をさせていただきましたが今後も是非お任せ頂けたらと思います!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • るこらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の状態に合わせて、いつも気軽に相談ができて助かります。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祢次金 限定】白髪染めのみのリタッチカラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    るこら様
    いつも大切な髪の毛をお任せ頂きありがとうございます!
    そして、嬉しい口コミをありがとうございます!

    今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがあればお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております^ ^

    oma 袮次金

  • みささん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    就活のために髪を暗くしてカットしてもらいました。お話も楽しくてとても快適でした!初のレイヤーも入れてもらってお気に入りです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月当日予約クーポン】カット+カラー+3STEPトリートメント♪¥8600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    みさ様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    初のレイヤーカットとの事でしたがその後髪の毛の状態はいかがでしょうか?
    気になることがありましたらお気軽にご相談ください♪

    またお会い出来る日を楽しみにしております!

    oma sae

  • Sさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    髪色や髪型について希望を少しお伝えしただけで、素早くスタイルの提案をしてくださり、仕上がりもとても満足です!
    ブローをしっかりしなくてもまとまるように切ってくださりめんどくさがりな私にはとってもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    S様

    この度は数あるサロンの中からomaへご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
    髪色やスタイルの仕上がりにご満足いただけて何よりです。S様からいただいたイメージをもとに、お似合いになるスタイルをスムーズにご提案できて良かったです!
    今回はご自宅でも扱いやすいように、乾かすだけで自然にまとまるよう工夫してカットさせていただきました。毎日のスタイリングが少しでも楽になっていれば嬉しく思います。
    今後も髪のことでお悩みややってみたいスタイルなどがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト片岸    OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

オーマ(OMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/