1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. アンフレール  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきありがとうございました。静かに過ごしたいとお伝えしてそれも叶えていただき、ありがとうございます。雰囲気も素敵でした

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    さき様
    先日はご来店ありがとうございました!
    また、口コミのご投稿ありがとうございます♪

    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました!
    雰囲気についてもお褒めいただき、とても嬉しいです!
    これからも心地よくすごしていただける空間作りを大切にしていきます!

    またいつでもお任せください!

    スタイリスト めい

  • milkさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに来店させていただきました!
    前髪カットのみと、少しのメニューですが
    とても丁寧に施術して頂きました。

    前髪を巻くのが苦手だと伝えたら
    何度も優しく教えて下さりとても助かりました。

    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    milk様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます!

    前髪の扱い、少しでもやりやすくなっていたら嬉しいです♪
    また気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください!

    メンテナンスでもぜひまたお待ちしております!

    スタイリスト めい

  • たくとさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも無茶振りのお任せでお願いしてます!
    こーゆうのやってもらえるの有難い!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    たくと様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます!

    まずはいつもお任せ頂けること大変嬉しく思いますし、完璧と言って下さりとても励みになっております(T . T)
    引き続き通って頂けるよう更なる技術の向上に努めてまいりますので、よろしくお願い致します!
    またお会いできる日を楽しみにしております☆

    Aika

  • えびさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もきれいに仕上げてくれました!
    みなさん感じがよいので通いやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+オージュアTr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    えび様 
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミのご投稿もありがとうございます♪

    仕上がりやスタッフの対応にご満足いただけて大変嬉しく思います(^^)
    引き継ぎ通って頂けるよう今以上に技術や接客に向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします!
    またお会いできるのを楽しみにしてます☆

    Aika

  • ゆかりんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗に仕上げていただいて、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ゆかりん様

    いつもくださりご来店ありがとうございます!
    綺麗に仕上がったと言っていただけて嬉しいです♪
    ヘアスタイルでお悩みでしたらいつでもお気軽にご相談ください(^^)
    またお会いできるのを楽しみにしています!!


    スタイリスト 大園芽依

  • Rさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    接客もよく、仕上がりもとても満足しました。
    カットした後に丁寧にセットの仕方も教えてくださり、とてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    R様
    この度は当店へご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    お家でも扱いやすい様にセット方法もお伝えさせていただきましたが、
    その後はいかがでしょうか?

    やりにくい所や気になる点などございましたら、いつでもご相談ください!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト めい

  • むさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気は落ち着いていて、ゆったり過ごせました!
    カウンセリングもしっかりしてくださって、満足のいく髪型になりました!!

    はちみつ炭酸spaはとても気持ちよく、頭のコリがなくなってリラックスできました!!

    とてもリラックスできたので、また伺いたいと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.3》Aujuaトリートメント+はちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥9,000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    む様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    お店の雰囲気やヘッドスパでリラックスしていただけたようで大変嬉しいです♪
    サイドバングの範囲を少し増やさせていただきましたが、その後やりやすさなどいかがでしょうか?
    難しいところなどあればお気軽にご相談ください!
    む様にまたお会いできることを楽しみにしております^ ^

    スタイリスト Hina

  • amjさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよく、担当してくれた方もカットカラーどちらもいろんな提案をしてくれて相談もしやすかったです!仕上がりもとても満足で初めて受けたヘッドスパもとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    amj様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    春らしい暖色系のお色とっても似合っていました♪
    amj様とのお話もとても楽しく、こちらまで元気を貰える様な時間でした^ ^
    ヘッドスパでもリラックスしていただけたようで大変嬉しいです!
    またamj様とお会いできる日をを楽しみにしております!

    スタイリスト Hina

  • なつめさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回暗めの赤のインナーカラーを入れてもらい、とても気に入ったので色を入れ直していただきました。

    今回もとても綺麗に入れてもらい大満足です!

    とても重要なイベントが1週間後に控えていたのでそれに合わせて前髪を整えていただきました。

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    なつめ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、口コミの投稿ありがとうございます!

    前回のインナーカラー気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    赤のインナーカラーとてもお似合いでした!
    仕上がりもご満足いただけて安心しました。

    大切なイベント前の前髪も任せて頂きありがとうございます^ ^
    素敵な1日になっていたら嬉しいです!

    またいつでもおまかせください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • 空豆さん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ロングからボブにカット!また。カラーもカウンセリングでしっかり聞いていただいてブリーチからの染めて。仕上がりに大満足してました!また、リタッチなどお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    空豆様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ばっさりボブへのスタイルチェンジ、とてもお似合いでした♪
    カラーも仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!!
    リタッチなどもぜひお任せくださいね!

    またお会いできるのを楽しみにしております☆


    スタイリスト  大園芽依

  • ベティさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても居心地のいい雰囲気でした!
    丁寧に仕上げていただきツルツルサラサラで満足です!!ずっとストパーをかけ続けてきてるのですが、自然で触り心地が今までにないツヤツヤでびっくりしました!
    カットも初レイヤーでしたが満足な仕上がりです!最後は巻き方まで丁寧に教えていただきました!担当していただいたスタッフさんも気さくでとても話しやすかったです♪ありがとうございました!
    また絶対行きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    ベティ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストのHinaです^_^

    ストレートパーマやレイヤーカットの仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しいです♪
    お家などでやりづらいところなどがあればお気軽にご相談ください!

    またベティ様にお会いできることを楽しみにしております!

  • ゆいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのヘッドスパだったが、
    施術がとっても良かった。
    雰囲気もよく、マッサージも気持ちよかったです。
    施術前のカウンセリングもしっかりとしていて、とても良かったです。
    また来たいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ゆい様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!

    ヘッドスパの施術や、店内の雰囲気にもご満足いただき幸いです!^ ^
    定期的にスパしていただくことで、季節の変わり目や生活習慣で変化した頭皮環境についてもカウンセリングでお伝えできるので、ぜひまたゆい様とお会いできる事をお待ちしております!

    スパニスト 山口

  • やすたろうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    雰囲気がとても素敵でした。接客も丁寧でこちらの要望に応えてくださり大満足です。また来店したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    やすたろう様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります!
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!

    今後もご希望にしっかりと寄り添えるよう努めてまいりますので、
    ぜひまたおまかせください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    めい

  • snowさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カラーの後のシャンプー、マッサージが少し残念な感じがしましたが、仕上がりは満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    snow様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます!

    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
    ただシャンプーやマッサージについてご満足頂ける施術が提供できていなかったこと大変申し訳なく感じております。今後はこのことがないよう指導に努めてまいります。

    次来ていただく際はもちろん、これからも引き続き通っていただけるお店作りや接客、技術向上に努めてまいります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    Aika

  • かつさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    仕上がりの面は前髪カットとトリートメントだけだったので、普通かなと思いましたが、細かなとこで配慮が足りてないのかなと感じました。
    例えば、髪を乾かす時に絡まってる所を強引に櫛を入れられて退店後に触ったら絡まったまま抜けてたりすることもあったので気をつけて貰えたらと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    かつ様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。  
    また、施術中の対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    特に乾かす際の扱いについて、配慮が足りなかったことを深く反省しております。  
    大切な髪に対してご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    今後はより丁寧な施術と細やかな配慮を心がけてまいります。  
    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • みんとさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    卒業式に向けてカットと前髪ストレートをしてもらえて良かったです!!雰囲気が良くドリンク提供、会話も楽しめたので満足でした
    1週間くらい薬剤の匂いが気になりましたが前髪がすごくセットしやすくなり良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《乾かすだけで朝ラク》するんと前髪ストレート+カット¥6,700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    アンフレール からの返信コメント

    みんと様

    せんじつはご来店頂きありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    卒業式前の大切なタイミングでお任せいただけてとても嬉しいです!!
    雰囲気やお時間も楽しんでいただけたようで安心しました♪
    薬剤の匂いについても教えていただきありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
    前髪がセットしやすくなったとのことで何よりです!

    ヘアスタイルについてお悩みやお困りごとがございましたらいつでもご相談ください(^^)



    スタイリスト  大園芽依

  • なりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても綺麗なレイヤーになって感動です!顔周りも理想通りでした!とても過ごしやすく、スパもよかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    なり様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    レイヤースタイル気に入っていただけてとても嬉しいです!

    量感も理想通りとのことで安心しました!
    ご自宅でも扱いやすいようにカットさせていただいているので、ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね^^

    スパもリラックスしていただけてよかったです♪
    お疲れの際はまたぜひ癒されにいらしてください!

    なり様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

  • Ore0さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートパーマをやりたくて初めて来店しました。

    雰囲気は落ち着いていて、丁寧な接客だったので居心地が良かったです。また行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    アンフレール からの返信コメント

    Oreo様
    この度は、ご来店いただきありがとございました!
    また、口コミの掲載ありがとうございます!

    店内の雰囲気や接客もリラックスして過ごしていただけたみたいで、
    安心しました!

    またゆっくり過ごしていただけるように心がけていきますので、
    ぜひ、お気軽にお越しください!
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    めい

  • たっちーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スパが気になり伺いました。
    オプションも初回選べ、施術も寝てしまうほど素晴らしかった
    です!
    カットやカラーも希望通りで特にカラーは暗髪ですが、しっかりと艶が出るよう染めて頂いてすべてにおいて大満足です
    またリピーターさせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    たっちー様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
    スパも気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです♪

    カラーもツヤ感や仕上がりにご満足いただけて安心しました!
    今後もたっちー様のご希望にしっかりお応えできるよう、丁寧に施術させていただきます^^

    ぜひまたリラックスしにいらしてくださいね♪
    たっちー様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

  • まりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はちみつ炭酸スパが気になり伺いました!
    とても気持ちよかったです☆
    スパ前に頭皮の健康状態がチェックしてもらえたのもとてもよかったです。

    元々顔周りの癖が強く、前髪を伸ばしてる途中なので余計ハネの酷さに悩んでいましたが、前髪の量を調節してもらい全体的に整えてもらってまとまりが良くなりました!
    また梅雨前に縮毛矯正等お願いしたいなと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    まり様

    先日は来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミわ、ありがとうございます!!

    はちみつ炭酸スパや頭皮チェックにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います♪
    顔周りのクセや前髪の扱いづらさも改善されたとのことで安心いたしました!

    梅雨前の縮毛矯正も、お悩みに合わせて扱いやすくなるようご提案させていただきますので、ぜひご相談ください(^^)

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 大園芽依

  • なつめさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートです。

    インナーカラーとカットをしていただきました。

    インナーカラーはここ最近はピンクだったのですが、色落ちしやすかったので色落ちしにくいもので相談し、暗めの赤にしてもらいました。

    色味がとても可愛く、大満足です!
    色落ちもまだほとんどしていないので嬉しく思っています。

    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    なつめ様
    先日はアンフレールへのご来店ありがとうございました!
    また、口コミもありがとうございます!

    インナーカラー、色落ちしにくいように少し深めの赤に調整させていただきましたが、気に入っていただけて安心しました!色持ちも実感していただけてよかったです!

    カットも含めて、次回も季節や気分に合わせてご提案させていただきますので、
    ぜひまたお任せください!
    またのご来店お待ちしております!

    めい

  • ゆみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
    のクーポンでやってもらいました。
    カウンセリングを丁寧にして頂き、カラーの色も真剣にきいてくれました。
    スパが想像以上に気持ち良くてウトウトしちゃいました。これはクセになる気持ちよさですね!またお願いしようかと思います。
    カラーは思っていたよりも黒色に近く仕上がってしまいましたが、色を直すとなると髪へのダメージが大きくなると考えてそのままで帰宅しました。
    次回はもっと具体的にイメージする色を伝えられるようにします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    はちみつ炭酸スパ、リラックスしていただけたみたいでとても嬉しいです!

    カラーの仕上がりがイメージより暗く感じさせてしまい申し訳ありません。次回はもう少し細かくイメージを共有しながら、より理想に近づけるようご提案させていただきますね。

    またリラックスしにぜひいらしてください。お会いできるのを楽しみにしております!

  • はるちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    一つ一つ丁寧に説明していただき、安心して施術をしてもらえた
    スパが気持ち良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    はるちゃん様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    今回は結べる長さで肩にギリギリつくくらいにカットさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
    乾かすのも楽になりかなり扱いやすくなったかと思います!
    ヘッドスパも定期的にやってあげると頭皮にいい影響を与えてくれるので、お時間のある際にぜひお越しくださいね☆
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    Aika

  • とまとさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にカットしていただきありがとうございました!またよろしくお願いいたします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    とまと様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
    ぜひまた担当させて頂けると嬉しいです!お会いできる日を楽しみにしております!

    Aika

  • 空豆さん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学1年生の娘がお世話になっています。いつも丁寧になりたい髪形をしっかり聞いてくれてありがとうございます。また、なりたい髪型があるときすぐ予約します笑。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    空豆様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!

    いつもカットをお任せ頂けてとても嬉しいです(^^)
    これからも気になる髪型などがあれば、いつでもご相談くださいね!!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪


    スタイリスト 大園芽依

  • 空豆さん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学3年生の娘がいつもお世話になっています!自分のやりたい髪型をしっかり丁寧にカウンセリングしてくださるのでいつも納得のいく仕上がりになって喜んでいます。美容院後のツルツルな髪が好きなようです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    空豆様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    ご希望のスタイルをしっかり共有し、毎回ご満足いただけていること大変嬉しく思います(^^)
    仕上がりのツルツルな質感も気に入っていただけて何よりです!!

    これからも似合うスタイルをご提案させていただきますね☆

    スタイリスト  大園芽依

  • いくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    前髪カットとヘッドスパが頼めるお店を探して行きました。
    頭皮・毛髪の診断で今の状態を確認したうえで、悩みや希望に合わせたヘッドスパメニューを組んでいただきました。はちみち炭酸spaは首元からじんわり温まる感じが気持ちよかったですし、落ち着いた空間でリラックスすることができました。たまっていた汚れもよく落ちたようで、かなり頭がすっきりしました。
    カットは前髪のみでしたが、適宜希望を確認したり、提案をして下さったりして、満足できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《髪を伸ばしている方にオススメ》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+前髪カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    いく様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます!

    今回はお店の人気メニューであるヘッドスパの背術や前髪カットの仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
    スパのみでも前髪カットのみでももちろんご利用頂けますのでお気軽にお越しください!
    またお会いできる日を楽しみにしております☆

    Aika

  • ひめきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットはとてもよいです。
    いつもありがとうございます。

    駐車場ありと立地が良いのでここのサロンにしてますが駐車場が空いてなくて残念。
    駐車割引券もらえますが全額ではないのでカットとは別に1000円もかかってしまった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    ひめき様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます!
    カットについて嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思います。
    いつもありがとうございます♪

    当日は提携駐車場満車となっており近隣の駐車場をご利用頂く形となりご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    また、駐車料金のご負担が出てしまったとのことで残念なお気持ちにさせてしまい心苦しく思っております。

    当店では提携駐車場が満車の場合、近隣駐車場をご利用いただいた際に
    アプリ会員様限定で駐車料金の一部サービスをさせていただいておりますが、状況によってはご負担が出てしまう場合もありご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

    今後もより快適にご来店いただけるよう努めてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    担当スタイリスト Hikari

  • けんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    また利用したくなる感じのヘッドスパでした。
    次回また利用します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    けん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    ヘッドスパ満足していただけて嬉しいです♪
    お疲れの際には、ぜひ癒されに来てください!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    スパニスト 金川

  • けんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー 良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    けん様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます!

    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
    ヘッドスパも気に入って頂けて嬉しいです!
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    Aika

アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/