1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. アンフレール  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • nさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    デジタルパーマをかけていただいた翌日に入浴したらストレートに戻り残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+デジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    n 様

    この度はアンフレールにご来店いただきありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます。

    また、デジタルパーマがストレートに戻ってしまったとのこと
    大変申し訳ございません。

    前回同様カルテに記載してありましたお薬、ロッドを使用させていただきましたが
    デジタルパーマは熱処理を行うため、施術後のケアが重要になります。
    施術時のご説明が不足していたかもしれません。大変申し訳ございません。

    お手数をおかけしますが、状態を確認させていただき、ご来店日から2週間以内でしたらかけ直しなどの対応をさせていただければと思いますのでご連絡いただけますでしょうか?

    この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    アンフレール

  • chinaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパがとっても気持ちよかったです!カラーやカットも髪の状態に合わせて提案していただけて、満足な仕上がりでした!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    china様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    カットは伸ばしてる最中とのことでしたので毛先の不揃いなところを
    整えさせて頂き、カラーは艶っぽくラベンダーで染めさせて頂きました!
    その後色もちなど気になることろございませんでしょうか?

    またぜひお待ちしております♪
    担当スタイリスト Hikari

  • Hiroさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ゆったりした空間で心地よく施術していただけました。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    はちみつ炭酸スパプレミアム(60分)通常価格¥9,400→¥8,400

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    Hiro様
    先日はご来店頂きありがとうございます。
    担当させて頂きました田口です
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    その後の頭皮の状態はどうですか?
    プレミアムスパには、頭皮をほぐすリラックス効果だけではなく、お悩みを改善、予防、治療していく目的のヘッドキュアも含まれております。頭皮や髪のお悩みを改善したいときや、リラックスしたいときなどございましたらまたのご来店を心からお待ちしております!

    スパニスト田口

  • さあさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!!!☆
    カウンセリングスパカラーと満足いく施術でした^^♪♪
    次回もよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    さあ 様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミをありがとうございます♪

    カウンセリング、スパ、カラーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    さあ様にリラックスしていただける時間をご提供できたのであれば幸いです!!
    またやってみたいヘアスタイルや頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください(^^)

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    スタイリスト 大園芽依

  • みずさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに、とても素敵に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    みず 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございます!

    ご希望通りの仕上がりと言ってくださり、大変嬉しく思います!
    今後もみず様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいります!!
    ヘアスタイルのご相談もいつでもお気軽にご相談ください☆

    口コミをご投稿くださりありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 大園芽依

  • 子規さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートの維持の為カット。
    伸びてきてもよくまとまっていたので、大満足でのリピート。
    ヘッドスパは丁寧で、癒し効果抜群。

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    子規様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回もリピートで担当させていただけて嬉しいです!
    暑くなってきてますので季節限定のヘッドスパメニューもご提供させていただいております!
    また気になりましたらお声がけください!
    次回もお待ちしております^ ^

    担当スタイリスト Hikari

  • スピリタスさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    サロンの雰囲気、接客、仕上がりどれも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    スピリタス様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆

    とても嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
    次回も楽しみにお待ちしております♪

    担当スタイリスト Hikari

  • Sさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとヘアマニキュアのリタッチをお願いしました。カットの際のカウンセリングもじっくり聞いて頂き、かなりスタイリングがし易くなり満足してます。
    シャンプー後のマッサージをして頂いたスタッフの方の力加減が絶妙でとても気持ち良かったです。
    土曜日なのでとても忙しそうで色んな方に担当して頂きましたが、みなさんいつもとても感じが良いです。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    S様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikari です☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    スタイリングしやすくなって良かったです!
    土曜日でバタバタとしてしまい申し訳ございませんでした( ;  ; )
    また次回もお待ちしております♪

    担当スタイリスト Hikari

  • みさきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタイリストさんは、丁寧で穏やかな方でとても良かったです。仕上がりも早かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    みさき 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございます!

    お店の雰囲気や仕上がりを気に入ってくださり大変嬉しく思います!
    これからもみさき様に心地よく、そしてスピーディーに施術を受けていただけるよう努めてまいります☆
    髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください(^^)

    口コミをご投稿くださりありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております!!

    スタイリスト 大園芽依

  • みほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    仕上がりイメージの写真を見せて
    緩めのパーマをお願いしました。
    最初のカウンセリングは丁寧でしたが
    パーマがかかりづらいことを相談していたのに
    緩めのパーマをお願いしたからか太めのロッドでの対応でした。
    まだ2日ほどしか経っておりませんが
    ドライヤー時クルクルしながら乾かしたりワックスを使ってセットしても毛先は残ってますが
    中間部分はほぼストレートで残念です。
    またシャンプー後濡れた状態で髪を切る際に髪を前に持ってきて左右のバランスを確認されましたが
    水が服まで染みてきて冷たかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《来てから相談したい方》女性らしさが続く☆カット+デジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    みほ 様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけていないとのこと、大変申し訳ございません。

    カウンセリング時にパーマがかかりづらいと伺っておりながら、ご希望に沿えるようにと少し細めのロッドで施術をさせていただきましたが、結果としてご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。

    シャンプー後のカットの際、水がみほ様のお洋服にかかってしまったとのこと、大変失礼いたしました。
    今後はより一層注意いたします。

    施術後間もないため、まだパーマが落ち着いていない可能性もございます。
    もしよろしければ、一度サロンにご連絡いただき、現在の状態を拝見させていただけますでしょうか。
    その上で、最適な対応策をご提案させていただければと存じます。
    2週間以内でしたらお直しが可能になりますので御手数ですがご連絡していただけると幸いです。

    この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    担当スタイリスト Hikari

  • あやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    しっかり丁寧にやってくださり、髪の毛がサラサラになり自分自身大変満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    あや様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    大変満足と言っていただけてとても嬉しいです!
    カラーも夏っぽく明るめにさせて頂きました!
    色が落ちてくると赤みが出やすくなってきますので気になったタイミングで
    またご来店お待ちしております^ ^

    担当スタイリスト Hikari

  • matさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマありの予定でしたがカウンセリングした結果カットのみに。急な変更に柔軟に対応いただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《来てから相談したい方にオススメ》カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    mat 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    パーマからカットのみへの変更とのことでしたが、ご満足いただけた様で安心いたしました(^^)
    mat様の髪の状態やご希望を考慮し、最適な施術をご提案させていただくことを大切にしておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いです♪

    口コミをご投稿くださりありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております!!


    スタイリスト 大園芽依

  • くるみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善ケアカラーというのを初めて体験しました。
    トリートメントの上からカラーをするのが不思議でしたが、
    サラサラでまとまりもあり大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《新メニュー》髪質改善ケアカラー+カット¥10,750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    くるみ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    この度は髪質改善ケアカラーをお試しいただき、ありがとうございます!
    トリートメントの上からカラーを施す方法は少し不思議に感じられたかもしれませんが、サラサラでまとまりのある仕上がりに満足していただけて、とても嬉しいです♪

    髪の状態に合わせて今後もより良いケアを提供できるよう心がけていきますので、お悩みなどがございましたらいつでもご相談ください☆

    口コミをご投稿くださりありがとうございました!

    また、くるみ様にお会いできるのを楽しみにしています!


    スタイリスト 大園芽依

  • ベルさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりとヘッドスパがすごく良くて満足しました。
    疲れている時にまた行きたいと思います。
    また、丁寧なカウンセリングありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ベル 様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます^^

    仕上がりとヘッドスパにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
    お疲れの際はぜひ当サロンで癒されてくださいね☆

    カウンセリングではお客様のご要望やお悩みを丁寧にお伺いし、最適な施術を心がけております!
    いつでもお気軽にご相談お待ちしております!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    スタイリスト 鈴木

  • かつさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    ブラッシングする時痛かったのでもう少し丁寧にしていただきたかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    かつ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ブラッシングの際、痛みを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
    お客様の髪や頭皮の状態を見極めながら施術するべきところ、その点について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまいました。

    今後はお客様にリラックスしていただけるよう、技術を見直し、丁寧な施術を心がけて参ります。
    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • ゆきりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    切りっぱなしボブにしていただきました。
    長さの相談やセットの仕方など丁寧に教えていただきありがとうございました。髪を切ってもらってる時も心地よかったです。
    あとシャンプーや頭皮マッサージもしっかりやって貰えて嬉しかったです。次ははちみつスパも予約したいなと思いました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    ゆきり様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回はカットのみでのご予約で切りっぱなしボブにさせて頂きました!
    アイロンが必要になってきますがセットもやってみてください!
    次回はヘッドスパしましょう!

    担当スタイリスト Hikari

  • ひーさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初パーマを仕上げていただきました!
    朝がものすっごく楽になりました。

    ヘッドスパはちょう快適でリラックス効果がすごいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ひー様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させていただいておりますHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    初パーマお任せいただきとても嬉しいです!
    最初はかかりづらく取れやすいので次回またかけてあげるのがおすすめです!

    またヘッドスパでリラックスしに来てくださいね^ ^
    担当スタイリスト Hikari

  • ユウさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    髪型もセットのしやすいように切っていただき、お店の雰囲気も相変わらずいい雰囲気でした。
    毎度お馴染みのヘッドスパも本当に気持ち良くっていつもリラックスさせていただいてます!
    次は、6月になりますがよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ユウ様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
    担当させていただいてますHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    毎回お喋りも楽しくこちらも過ごしてます^ ^
    次回は6月!またせっとセットしやすいようにカットしていきますね!
    よろしくお願いします!

    担当スタイリスト Hikari

  • yakoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    雰囲気、接客、カット全て良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    yako 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます!

    雰囲気、接客、カット全てにご満足いただけて、大変嬉しく思います♪
    yako様に快適にお過ごしいただけるよう、これからも空間作りや技術向上に努めてまいります!
    髪や頭皮のお悩みなどもございましたらお気軽にご相談ください☆

    口コミをご投稿くださりありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしています(^^)


    スタイリスト 大園芽依

  • イメチェン大好きラッキーさん(男性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明も丁寧でこんなにちゃんと頭皮検査とかするヘッドスパは初めてでした気持ち良くて癒されましたし
    僕の好きそうな香りのオイルも最後に選んで付けて貰えましたオイルが気になったのでお金に余裕あったら購入しに行きますね

    予約時のクーポン・メニュー

    《ケア重視の方はコレ!!》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+トリートメント

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    イメチェン大好きラッキー様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    担当させていただいた田口です。
    口コミの投稿ありがとうございます!

    オイルの匂い気に入って頂けてよかったです!絶対に気に入っていただけると思い選ばせて頂きました7月末までサマーフェスタをやっていますのでぜひご購入してみて下さい
    髪質にも合うと思いますのでぜひオイルを使っていただきたいです。

    頭皮のお悩みや髪のお悩みがありましたらいつでも相談してください
    お悩みに合わせてシャンプーやオイルを提案させて頂きます!

    またのご来店心からお待ちしております。

    スパニスト田口

  • れんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット前に丁寧にヘアスタイルの相談に乗って頂き、この髪色なら~と提案をして下さったので安心してお願いできました。
    髪色もヘアスタイルもとても可愛くして頂きました。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    れん 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました!

    ヘアスタイルにご満足いただけた様で大変嬉しく思います♪
    れん様の雰囲気やライフスタイルに合わせたご提案を常に心がけておりますので、安心してお任せいただけたのであれば幸いです!
    ヘアスタイルは時間が経つと少しずつ変化していきますので、何か気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください(^^)

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 大園芽依

  • ともさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪

    店内も可愛らしく、清潔感があり、スタッフさんもお話ししやすい子達で居心地よかったです。

    こちらの要望も伝えやすい優しい雰囲気のスタイリストさんでした!
    一つ一つ確認しながら施術してくださったので安心感もありました。

    金山駅から近いですが、駐車場もあるので通いやすいのです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    とも 様


    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました♪
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    店内やスタッフに関して嬉しいお言葉をいただき大変嬉しいです!
    お客様に寄り添ったカウンセリングや施術を心がけておりますので、そう言っていただけて安心いたしました。
    駅からも近く、駐車場も完備している点が当店の魅力の一つです^^

    お渡しさせていただいたカードの特典もぜひご利用ください♪
    次回もとも様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!

    スタイリスト 鈴木

  • にわさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望に合わせた髪型にしていただけました!
    ゆっくりしたい雰囲気を汲んでくださって、必要以上のお声がけがなかったのもありがたかったです。とてもリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    にわ様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    お声がけもひとりひとりに合わせて行っておりますので
    おしゃべりしたい時はむしろ話しかけてください!

    次回もお待ちしてます♪
    担当スタイリスト Hikari

  • さちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    さち様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミをご投稿くださりありがとうございました!!

    カットの仕上がりはいかがでしたか?
    また、やってみたいスタイルや髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください!

    次回もお会いできるのを楽しみにしています!


    スタイリスト 大園芽依

  • くうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がよく、カラーの際には丁寧にどんな色が良いか一緒に決めていただけて良かったです。
    ヘッドスパもリラックスできました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    くう様

    先日はご来店ありがとうございました!

    お店の雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    カラーも一緒に相談しながら決められたことで安心してお任せいただけたのかなと感じて、とても嬉しく思います!!
    季節や髪の状態によっても似合う色は変わるので、またその時に合わせたご提案ができればと思っております^_^

    ヘッドスパもリラックスできたようで何よりです!
    日頃の疲れが少しでも和らぐお手伝いができていたら嬉しいです!!

    これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいりますので、またいつでもお気軽にいらしてくださいね◎

    また、くう様にお会いできるのを楽しみにしています!


    スタイリスト 大園芽依

  • ハルちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にヒアリングしてくださり、ありがとうございました!
    仕上がりもいい感じでカットして良かったです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    ハルちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カットの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!!
    丁寧なヒアリングを心がけているので、そう言っていただけて励みになります^_^
    やってみたいヘアスタイルなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください☆

    また、ハルちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております♪

    スタイリスト  大園芽依

  • たくとさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    毎回仕事の休憩中に使わせて頂いてます。
    待たされる事なくいつもスムーズに作業してもらって満足してます。
    接客も丁寧で申し分ないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    タクト様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、口コミの投稿もありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

    満足して頂けたお声を聞けて大変嬉しく思います!
    気になった時にいつでもお越し下さい。
    またお会い出来るのを楽しみにしております♪

  • sskm1125さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前来たことがあるのを忘れていて、すみませんでした。

    店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと過ごせました。
    髪の量が多いのですが、髪の量を梳きすぎないでも、綺麗にまとまるようにしていただいてありがとうございます。
    髪色も満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    《髪質改善》Aujuaトリートメント+カット+カラー¥12,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    sskm1125 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    再びお越しいただけて大変嬉しく思います♪

    アンフレールではリラックスしてお過ごしいただけるよう、落ち着いた雰囲気作りを心掛けておりますので、お店の雰囲気も気に入ってくださり大変嬉しいです☆

    髪の量が気になるとのことでしたが、量を減らしすぎずにまとまりが良くなるようにカットさせていただきました!
    カットも、髪色も気に入っていただけて大変嬉しいです(^^)ありがとうございます!

    髪、頭皮のお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください◎

    また、お会いできるのを楽しみにしています!!


    スタイリスト 大園芽依

  • みゆきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗に仕上げてもらいありがとうございました。美容院でのヘッドスパは初めてでしたが、頭がとても軽くなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》カット+カラー+はちみつ炭酸スパプレミアム¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    みゆき様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!!
    初めてのヘッドスパもご体感いただき、「頭が軽くなった」とのお言葉ありがとうございます!日々の疲れが少しでも和らいでいたら何よりです^_^
    お疲れの際や気分をリフレッシュしたい時など、ぜひいつでもお立ち寄りくださいね◎

    口コミのご投稿ありがとうございました!

    また、みゆき様に会いできるのを楽しみにしております!


    スタイリスト 大園芽依

  • Vianaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    急に思い立ってカットしたくなり、近くのサロンで行けるところを探して予約しました。
    思ったより広くて綺麗な居心地の良いサロンで、「こんなところにこんなサロンがあったんだ」とびっくり。
    これ!と思う髪型がなかったので、傷んでいる部分をカット、大分毛量多くなっていたので減らしてもらってレイヤー入れてでカットして頂きました。
    とても丁寧なカットで、控えめに切って頂いていた気がしていたのですが、床に落ちた髪を見ると結構切って頂いたようです。
    最後コテで巻いてもらったのですが、翌日髪の毛洗って同じ様に巻こうとしても思う様な形にならず、結局コテではなくアイロンを使っています。 
    自分でも同じ髪型を再現出来ると良いのですが…
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    Viana様

    先日は来店いただきありがとうございました!
    サロンの雰囲気も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います!

    カットは、扱いやすくなるようにバランスを見ながら丁寧に仕上げさせていただきました!
    巻き髪の再現についても、なかなか思い通りにいかないこともあるかと思いますが、アイロンでもきれいにスタイリングできるように、次回はぜひコツもお伝えできればと思います☆
    髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください!!

    またのご来店を心よりお待ちしております^_^


    スタイリスト 大園芽依

アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/