- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても良かったです!
またリピートします!
3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ちえ様
先月はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
旦那さんをご紹介してくださりヘッドスパとても気に入ってもらえて嬉しいです!
また次回もお待ちしてます♪
担当スタイリスト Hikari
こちらの系列のお店から紹介されて利用させてもらいました。
初めて頭皮の状態を知ることができましたし、ヘッドスパ気持ち良すぎて爆睡してしまいました...満足です!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
りな様
先日はアンフレールへご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたアシスタントの伊藤です。
ヘッドスパでリラックスしていただけたようで大変嬉しいです♪
頭皮診断はヘッドスパの際毎回させていただくので、前回の結果と見比べていただくと適切なケアの方法やご自身の頭皮状態が把握しやすいかと思います◎
またヘッドスパでのご来店をお待ちしております!
来店3回目になります。スタイリストを指定してなかったので3回とも異なる方に対応してもらいましたが、どの方も丁寧に対応いただき、とても気持ちよく、リラックスでき、仕上がりも大変満足しています。またぜひ伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ねむーるねむねむ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
接客も仕上がりも満足いただけて嬉しいです!
また気に入ったスタイリストがいましたら指名もできますのでぜひ^_^
また次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
今回は、いつも担当していただいてるスタイリストさんが、年内でしばらくお休みとのことで年末に伺いました。
仕上がりとても大満足!でした。ありがとうございました。
はちみつ炭酸スパも気持ちよくて寝てしまいました(毎回ですが)
担当スタイリストさんは毎回私の思い通り以上のヘアスタイル、カラーに仕上げてくださいますので、しばらくどうしたらいいのか(T_T)
息子も同じスタイリストさんに毎回担当をお願いしてるので、とても残念がっています。
でも、とても向上心を持たれて頑張ってみえる担当スタイリストさんですので、応援してます!!待ってますね(^^)v
3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
相談しながら髪型を決めて、いい感じにしてもらえました!
ヘッドスパも気持ち良くて後半記憶がありません…
また来年行きます!ありがとうございます!
《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
しーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミをご投稿くださり大変嬉しいです!!
スタイルを一緒に相談しながら決められたこと、仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました(^^)
ヘッドスパも気持ちよく過ごしていただけたとのこと、とても嬉しいです!
来年も、気分や髪の状態に合わせてお手伝いさせてくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしています!!
スタイリスト 大園芽依
2回目の来店です^ ^
今日はカット+トリートメントメニュー★
毎回細かい要望も汲み取ってくださるのと、私に似合うようなスタイルも教えてくださるので、仕上がり満足です!
また初めてトリートメントメニューをさせていただきましたが、こんなに時間をかけて丁寧なステップトリートメントをしていただいたのは初めてでした!
イメージ通りのハッシュカットと、髪の毛もトゥルトゥルにしていただきありがとうございます~!
2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+オージュアTr
[施術メニュー]
カット、トリートメント
やま様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます!
こちらこそ相談しながら決めていくカウンセリングもいつも楽しませて頂いております(^^)
そしてカットやトリートメントの仕上がりにもご満足頂けて嬉しいです☆
これからも引き続きやま様に合うご提案をさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております♪
Aika
初めてのヘッドスパをうけましたー!最初から最後まて担当者お1人で施術をお願いして、ゆっくりリラックスできました。髪や頭皮にいいシャンプーを試してもらったりいろいろ髪の悩みを相談できてよかったです。また、行かせていただきます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
空豆様
いつもご来店頂きありがとうございます!
ゆっくりリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです!
シャンプーや髪・頭皮のお悩みについてもお話しできてよかったです(^^)
その時々の状態に合わせて、またご提案させていただきますね!!
ぜひまたリフレッシュしにいらしてください♪
スタイリスト 大園芽依
2回目の来店でしたが、今回も大変心地良い時間を過ごすことができました。
カットの技術はもちろん、トリートメントの効果も抜群でした!シャンプー台で首にホットタオルを置いていただいたのがとっても気持ちよかったです。
前髪の仕上げ等、自分で決めきらずにお任せしてしまったところも、大正解な仕上がりで大満足しています。ありがとうございました!
2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+オージュアTr
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さやぼん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます!
カットやトリートメントの仕上がりにご満足頂けて、大変嬉しく思います♪
是非とも今後も前髪の仕上がりや、スタイルに迷われている際は1番合うご提案をさせて頂ければと思います^_^これからも足を運んでいただけるよう、お店の雰囲気作りやスタッフ一人一人の技術も高めていけるよう努めていきますので、いつでもお越しくださいね☆
またさやぼん様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
Aika
ほぼ理想通りでとっても気に行っています☆
《柔らかさと透き通るハイライト》女性らしさが続く☆カット+カラー+ホイル
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴょ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
ハイライト入れさせて頂きましたので
よりケアが必要になってきます!なにも手入れをしないだと絡まりや切れ毛の原因になりますのでしっかりケアしていきましょう!
また次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
お店の雰囲気よいです!
スタイリストさんも雰囲気よいです!
次回を見据えたアドバイスも素敵でした!
マッサージで寝れます♪
イメージ通りの髪型にカットして頂いて大変満足でした!
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぼんぼん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます☆
お店の雰囲気や仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!!
今後のスタイルの提案をぜひこれからもさせて頂ければと思います(^^)
お店ではヘッドスパも人気でして肩のマッサージよりもさらに、リラックスできると思いますのでぜひ体験してみてくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしてます!
Aika
相談に真摯に答えてくださり、誠実さを感じました。
コテの巻き方も丁寧に教えてくださりました。
まだまだ上手くはできませんが、頑張ります。
また、色々な年代の方が来店されており、安心してお任せできました
《コテで巻いたような質感に》カット+デジタルパーマ+オージュアTr
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
なっし様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
デジタルパーマでのご予約でしたがカウンセリングさせて頂き
ご自身でスタイリングした方がご希望のスタイルに近かったので変更させて頂きました
コテでスタイリングは難しいかなと思いますのでストレートアイロンでも試してみてください!
また次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
初めての美容室で緊張してましたが
担当者の柔らかい雰囲気に癒されました。
ヘアスタイルで悩んでいる事を伝えると
丁寧に的確なアドバイスをしていただけました!
ありがとうございました。
【Aika限定】レディースカット+コテいらず!デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
はなはな様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
まだ口コミの投稿もありがとうございます☆
今回は鎖骨くらいの長さにし動きのあるパーマにさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
またぜひはなはな様に合うご提案をさせて頂ければと思います!
お会いできるのを心よりお待ちしております!!
Aika
写真を見せてカットしてもらったのですが、担当の方がすごく丁寧に話を聞いてくれてカット、スタイリングしていただきました。仕上がりも私の髪質にあったカットをしてくれたので、こんな感じがいいなと思っていた以上の出来上がりに大満足です。トリートメントをしてくれた方もとても気持ち良かったです。ありがとうございました。また来店します。
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
クミ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます☆
ご持参頂いた写真を元に今回は襟足スッキリのショートボブにさせて頂きましたが、経過は、いかがでしょうか?
仕上がりにご満足頂けた声を聞けて大変嬉しく思います!
トリートメントさせてもらったアシスタントにもお伝えさせて頂きますね♪
ぜひまたバームを使ってみた感想も教えてください^_^
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
Aika
お店の雰囲気もとても良かったです。
カット、カラーも色々迷っていましたが、
丁寧に対応していただき、満足な仕上がりでした。
ありがとうございました。
また利用させていただきたいです。
《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー
pipi様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
お店の雰囲気や仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
これからもぜひpipi様に合うご提案をさせて頂ければと思います!
またお会いできるのを心よりお待ちしております☆
Aika
スタッフさん皆様感じがよく、居心地がよかったです。
担当の方は、曖昧なオーダーを的確に読み取ってくださり、髪色も仕上がりも希望以上でした。
友達からの評判もよかったです!
スパを担当してくださった方は、声かけも施術もとても丁寧で力加減が最高で寝落ちてました。
他の方もニコニコされていて、そういうのも含めてまた来たいなと思うサロンでした。
ありがとうございました。
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
えび様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます☆
今回は毛先を整えさせて頂き、少し落ち着かせて赤みを消せるオリーブベージュにさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか??
仕上がりに希望以上との声を頂き大変嬉しく思います!!またお友達からのよい評判も自分のことのように嬉しく思います^_^
スパを担当させて頂いたアシスタントにもお伝えさせて頂きます!当店はアシスタントの指名も可能ですのでお気軽にお声掛けくださいね♪
またえび様にお会いできる日を楽しみにしております♪
Aika
スタイリングのアドバイスなど、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ようこ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
スタイリングのアドバイスがお役に立ててよかったです♪
ご自宅で再現しづらい点などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
今後もライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
スタイリスト 大園芽依
綺麗にしていただきました。初めてでしたが落ち着いた雰囲気でまた利用したいです
《髪を伸ばしている方にオススメ》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+前髪カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
はら様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
お店の人気メニューであるヘッドスパでご満足頂けて大変嬉しく思います(^^)
またいつでもリラックスしにいらしてくださいね☆
お会いできる日を楽しみにしております!!
Aika
アルティピュールストレート、炭酸スパを利用しました。
以前、癖毛の悩みを相談した時にアルティピュールストレートを教えていただいたことがきっかけで利用しました。
ストレートパーマをかけたことが分からないくらい自然な仕上がりで大満足です!
強い癖毛で毎日(特に湿気が多い日)時間が経つにつれて髪が広がったりうねったりすることが悩みでしたが、その悩みを忘れるくらい髪がうねらず自然にまとまっているので嬉しいです!
炭酸スパでは、毛穴に詰まっていた汚れが取れてスッキリしました!
施術時はロールカーテンで仕切られていたので、隣の席を気にせずリラックスして過ごせました。
今後もこちらのサロンを利用したいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、ヘッドスパ
ふぉん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
ピンピンにまっすぐじゃないストレートパーマなので自然にクセが収まるようにさせて頂きております!
朝も楽になっていればとても嬉しいです!
ストレート後は髪の毛が乾燥し傷みやすいのでまたトリートメントでしっかりケアしていきましょうね!
次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
ヘッドスパがとても気持ちよかったです。
カットの仕上がりもとても気に入りました。
ありがとうございます
《人気No.3》Aujuaトリートメント+はちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥9,000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
夜遅く行ってもいつも笑顔で対応してくれて、仕上がりも丁寧なためいつも満足しています!
落ち着いた雰囲気のため、リラックスして過ごせます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
きたみ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
お仕事帰りの遅いお時間にも足を運んでくださり、仕上がりにご満足いただけているとのこと、とても嬉しいです♪
落ち着いた雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけているようで安心しました!
これからも心地よい時間と丁寧な施術をお届けできるよう心がけてまいります(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 大園芽依
トリートメントでサラサラになりました。 仕上げの巻き髪も好みな感じに仕上げてくださりありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
K様
先日はアンフレールへご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたアシスタントの伊藤です。
トリートメントの仕上がりや、スタイリングに関しての嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
継続して定期的にトリートメントしていただくと、良い状態が保ちやすいです◎
また担当させていただけると嬉しいです♪
大大大満足です。またお願いします。
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆみ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
スタイル気に入ってくださって嬉しいです♪
カラーもブリーチなしで明るくさせて頂き赤みがないお色味にしてあります!
レイヤーも整えさせていただきましたのでスタイリングがやりやすくなってれば嬉しいです!
またお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
こちらに通い始め2回目です。前回もヘッドスパをお願いしましたが、今回もお願いしました。とても気持ちが良く、髪年齢や髪のダメージもわかり、参考になりました!
カラーやカットも大満足です。
またお願いします。
2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎キレイになれる☆カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
おはぎ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます☆
今回は当日ヘッドスパの提案をさせて頂きましたが前回同様ご満足頂けて大変嬉しく思います!
カット、カラーも今後またおはぎ様に合うご提案をさせて頂ければと思います!
年明けお会いできる日を楽しみにしておりますね(*´∀`)♪
Aika
ヘッドスパを担当してくれたスタッフさんのカウンセリングや対応も丁寧でした。ヘッドスパとても気持ちよかったです。スタイリストさんの接客もよく、初めての所で緊張していましたがとても安心して過ごすことができました。最後まで丁寧に仕上げてくれました。また、どのスタッフさんも所々でよく「ありがとうございます」という言葉が自然に出てくるのでとても気持ちよかったです。教育が行き届いているんだと思いました。また利用したいと思いました。ありがとうございました。
カット+カラー+はちみつ炭酸スパプレミアム¥13,400
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ともちゃん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます^_^
お店の人気メニューであるヘッドスパや接客、対応でご満足頂けて大変嬉しく思います!
初めて行くお店は緊張すると思いますが、そう思って頂けて本当に嬉しいです。
これからも、ともちゃん様に通って頂けるようなお店作り、スタッフの教育、一人ひとりの技術力の高さをより追求していこうと思います!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Aika
初めて伺いましたが、とても素敵な美容院でした!
担当スタイリストさんは丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました。仕上がりだけでなく、セットのポイントまで分かりやすく教えていただき、とても信頼できる方だと感じました^ ^
ヘッドスパを担当してくださったスタッフさんの施術も丁寧で心地よく、終始リラックスできました。
お二人とも接客・技術ともに素晴らしく、ぜひ次回もお願いしたいと思います!
ありがとうございました♪
《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
りい様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます^_^
今回はくびれ巻きもストレートヘアーもできるような、顎下2センチのボブにさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか??
お店の人気メニューであるヘッドスパでご満足頂けて大変嬉しく思いますし、お店の雰囲気やスタッフの技術、対応についても沢山のお褒めの言葉ありがとうございます!
今回はかなりバッサリ切ったので巻き方が難しかったり不自由がございましたら、お気軽に教えてくださいね☆
またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
Aika
丁寧なヒアリングしていただき悩んでいたカラーが本当に気にいりました!ヘッドマッサージも気持ちよかったし、頭皮診断は確か2回目だった気もしますが今の自分の頭皮の状態もわかりよかったです。施術中の会話も無理なく自然な雰囲気でとてもリフレッシュできました。また、よろしくお願いします。
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
空豆様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーについてお悩みだったとのことですが、仕上がりを「本当に気に入った」と言っていただけて大変嬉しいです!ありがとうございます♪
ヘッドマッサージや頭皮診断についてもご満足いただけたようで、今の頭皮状態を知るきっかけになったのであれば何よりです!
今後もその時の髪や頭皮の状態、気分に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください☆
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スタイリスト 大園芽依
ヘアケアのアドバイスありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ようこ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
ヘアケアについてお役に立ててよかったです!
ご自宅でのケアで分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております!!
スタイリスト 大園芽依
カット、カラー、ヘッドスパ、どれも丁寧に仕上げてもらえて、満足しています。説明もしっかりしてくださいました。美容院迷子から抜け出せて、とても嬉しいです( ^∀^)
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
はなさん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます^_^
仕上がりや技術の面でご満足頂けている声が聞けて、大変嬉しく思います!
また美容院迷子からも抜け出せたとのことで、これからもはなさん様に安心して通って頂くために、技術の向上やサービス、対応などさらに良くしていけるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします(><)
また年末お会いできるのを楽しみにしております♪
Aika
はちみつ炭酸スパがとても気持ち良かったです!
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ちえ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
はちみつ炭酸スパを気に入っていただけてとても嬉しいです!
お疲れが少しでも癒されていたら幸いです(^^)
またリフレッシュしたくなった時は、ぜひお任せくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
毎度綺麗に仕上げていただきまして、ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ゆかりん様
いつもアンフレールにご来店いただきありがとございます!
担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
次は年末にご予約を取っていただいてますので
年内綺麗にして新年を迎えましょう♪
カラーもしっかり相談してお色を決めましょうね!
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー