- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
知り合いから紹介してもらい、初めて利用しました。雰囲気がとてもよく、すべてが丁寧でした。長時間でしたがほとんど疲れることなく終わりました。すごく良かったです、また利用したいです。
《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆう様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
そして口コミの投稿もありがとうございます^_^
今回は真っ直ぐすぎないナチュラルなストレートのスタイルにさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?お客様のご要望と履歴に合わせて薬剤選定もさせて頂いているのと、お店の清潔感や接客技術にもこだわっていますので仕上がりや雰囲気にご満足頂けて、大変嬉しく思います♪
そしてお話もとても楽しかったです^_^
また伸びてくると根元が気になってくるかと思いますのでその際はまた担当させて頂けると嬉しいです!お会いできる日を楽しみにしております(^o^)
Aika
今回もカットと炭酸スパで利用しました。
タートルを着ることが多い冬前に、すっきりショートにしてもらいました。
同僚からも褒められました。ありがとうございました。
炭酸スパも気持ちよかったです。アロマオイルの香りを選べるのがよいです。
ベルガモットの匂いでリラックスできました。
また利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あこ様
いつもご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
すっきりとしたショートスタイル、とてもお似合いでした!
同僚の方にも褒めていただけたとのこと、大変うれしく思います♪
炭酸スパもリラックスしていただけてよかったです!
アロマオイルはたくさんの種類をご用意しておりますので、また気分に合わせてお選びくださいね!!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
スタイリスト 大園芽依
中3の娘がいつも通っています。ヒアリングも丁寧に聞いてくれていつもルンルンで帰ってきます!髪もサラサラ。トゥルントゥルンです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
空豆様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回も嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです!
またやってみたいスタイルがありましたらいつでもご相談お待ちしています☆
またお会いできるのを楽しみにしてます^_^さ
スタイリスト 大園芽依
始める前に頭皮の状態を診断してもらえます。普段の生活で気をつけなきゃいけないことがわかってよかったです。
初めてのはちみつ炭酸スパでしたが、とっても気持ちよくて、リラックスして眠くなるくらいでした。普段自分では洗いきれない頭皮の汚れも落としてもらえて、オージュアのトリートメントも丁寧にしていただけました。また疲れた時に癒されに行きたいです!
《ケア重視の方はコレ!!》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+トリートメント
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
かや様
嬉しい口コミをありがとうございます。
頭皮診断を通して、日常生活でのケアについてもお役に立てたようで嬉しいです。
はちみつ炭酸スパもリラックスして受けていただけたとのことで安心しました。
普段落としきれない汚れをしっかりケアし、トリートメントも含めて頭皮と髪の状態に合わせて施術させていただきました。
またお疲れの際には、ぜひ癒されにいらしてください。
ご来店を心よりお待ちしております。
スパニスト 田口
いつも希望どおりにしていただきありがとうございます!
今回も、とても気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かん様
いつもアンフレールをご利用いただき誠にありがとうございます!
毎回、かん様のご希望に添えるスタイルを提供できていることをとても嬉しく思います^^
そして今回もご満足いただけたとのお言葉が聞けてとっても嬉しいです!
かん様の髪型をさらに魅力的にするためこれからも技術の向上に努めてまいります!
次回はパーマかけましょうね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
何かお困りのことやご要望がございましたら、いつでもご相談ください。
担当スタイリスト Hikari
3回目でしたが、今回もカラーもヘアスタイルも本当に大満足の仕上がりでした。自分は普段からどうして欲しいかを伝えるのが下手なのですが、ここではいつも仕上がりを見て最高!とテンション上がります。久々ということもあってスパもおすすめして頂きましたが、途中から気持ちよく眠りについてしまい意識がありませんでした。やってもらえて良かったです。
3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
りこ様
この度はアンフレールをご利用いただき誠にありがとうございます!
カラーやヘアスタイルにご満足いただけたとのお言葉大変嬉しく感じております^^
りこ様の魅力を引き出すお手伝いができたこととても光栄です!
普段、思いを伝えるのが苦手とのことでしたが仕上がりで喜んでいただけたことが何よりの励みです。
また、スパもご体験いただき気に入っていただけたようで何よりです!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
季節の変わり目、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね
担当スタイリスト Hikari
とても丁寧で、スタイリングのことなど、教えて下さって助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ようこ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
ご自宅でも簡単にできるスタイリング方法をお伝えさせて頂きました!!
実際に挑戦して頂けると嬉しいです!
髪のお悩みや、スタイリング方法など気になることがございましたらいつでもご相談ください(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
またよろしくお願いします!サラサラになりました!3ヶ月で意外と伸びていました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
たかお様
いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
いつも担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます^^
実際カットするとかなりスッキリしましたね!
傷んでいる所も切れたので
指通りも良くなり、ツヤも出て良い感じになったかなと思います♪
次回もたかお様にお会いできるのを心より楽しみにしています☆
スタイリスト 鈴木
初めて利用しました。
とてもいい雰囲気のお店で初めてのパーマだったのですが大変満足です。
ドリンクサービスもしていただきとても嬉しかったです。
また利用しようと思います。
《来てから相談したい方》女性らしさが続く☆カット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます!
今回はご希望に合わせてデジタルパーマから水分を加えることによってカールが出るパーマにご変更させて頂きましまが、経過はいかがでしょうか?
仕上がりやお店の雰囲気にご満足頂けて大変嬉しく思います♪
ぜひまたお任せして頂けると嬉しいです!お会い出来る日を楽しみにしております!
Aika
大体のイメージしかない中で、とっても良い色にして頂けました!ありがとうございます!
そしてヘッドスパ初めてだったのですがとても気持ちよかったです!またお願いしたいと思います!
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
はる様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。カラーリングを気に入っていただけたとのことで、大変嬉しく思います♪これからも、はる様のイメージに合わせて最適なスタイルをご提案できるよう心がけてまいります!
初めてのヘッドスパもご満足いただけたとのことで、何よりです!また、リラックスしていただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、ぜひ次回もお試しください(^^)
次回も、はる様のご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 大園芽依
とても可愛く仕上げてくださいますし、お話しするのも楽しかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
きたみ様
いつもご来店くださりありがとうございます!!
可愛く仕上がったとのお言葉、大変嬉しく思います!施術中のお話も楽しんでいただけたようで、私も心から楽しい時間を過ごすことができました♪
次回もきたみ様のご期待に応えられるよう、心を込めて施術いたしますので、またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト 大園芽依
初めて行きましたが、とても落ち着く感じのお店で
思ったより広い店だったカットはだいぶ長さを変えて貰って
軽くなりカラーは思ったより明るく良い色に仕上げてもらえて
良かったです
ヘッドスパが、とても気持ち良くてこの日は良く寝れてとても
良かったですスッキリしました。
《ヘッドスパ》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+カラー ¥11300
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
テンちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店でお店の雰囲気や広さもゆったりと感じていただけたようで安心いたしました!!
カットやカラーも仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ヘッドスパでしっかりリラックスしていただけたようで、ゆっくりお休みになれたとのお言葉も励みになります(^^)
これからも心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいませ!
スタイリスト 大園芽依
今回2回目の来店で初めてヘッドスパをしましたが、自分の髪質等の詳しい診断や説明があった後に施術して頂き、施術後はとてもスッキリとして気持ち良かったです。
カットとカラーも今回も満足です。ありがとうございました。
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
でしちゃん様
先日は来店ありがとうございました!
初めてのヘッドスパもご満足いただけたようでとても嬉しいです。診断や説明も含めて安心して施術を受けていただけたとのお言葉に、スタッフ一同励みになります♪
カットやカラーも引き続き気に入っていただけて何よりです!
またリフレッシュしたい時やスタイルチェンジの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト 大園芽依
今回はインナーカラーのリタッチをしてもらいました。
前回ピンクに染めてもらったのですが、それがとても気に入り今回もピンクにしてもらいました。
綺麗にカラーが入ってとても満足です!
対応もとても丁寧で毎回行くのが楽しみで、帰るときはまた来たいなと思える場所です。
次回もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なつめ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もインナーカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです!ピンクカラーがとてもお似合いでした♪
対応についてもお褒めいただき励みになります。毎回楽しみにしていただけることが、私たちにとっても大きな喜びです!
これからも「また来たい」と思っていただけるよう努めてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト 大園芽依
丁寧にカットをさせていただきました。ありがとうございました。また来たいと思える美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
k様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
カットを気に入っていただけてとても嬉しいです!
「また来たい」と思っていただけたことが、私たちにとっても大きな励みになります♪
これからもリラックスして過ごしていただけるように努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください(^^)
スタイリスト 大園芽依
初めてのデジタルパーマだったのでどうするか不安だったのですが、とても親身に相談に乗ってくれたので安心して受けることが出来ました。理想通りの髪型にはならなかったですが、満足です!ありがとうございました!
【Aika限定】レディースカット+コテいらず!デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆめ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます!
カウンセリングでもお伝えした通りパーマは何度かかけてあげるのが定着するポイントになりますので、継続していく為ケアをしつつ最低限のダメージで抑えられるようこちらも施術させて頂きます!
ご希望に添った満足の行く施術が出来るよう心がけて行きますのでまたお会い出来る日を楽しみにしております!
Aika
理想の髪色にしていただけて嬉しいです
数日経ちましたが気に入っています!
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
さや様
先日はご来店くださりありがとうございました!
メニュー変更に際し、お手間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
それでも理想の髪色に仕上がったとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います!
数日経っても気に入っていただけているとのことで安心いたしました。
今後もご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります☆
やってみたいスタイルなどございましたらいつでもご相談くださいさ
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト 大園芽依
落ち着いた雰囲気の店内で、スタイリストのお姉さんも明るく優しく、気さくにお話ししてくださったので、初めての来店でもとても居心地が良かったです!
カットもなんとなくのイメージをお伝えしただけなのに完璧に仕上げていただき、ありがとうございます!真っ黒すぎず透け感のあるカラーも大満足です♪
またぜひ利用させていただきます(T ^ T)
《スタンダードメニュー》女性らしさが続く☆カット+カラー¥8,500
[施術メニュー]
カット、カラー
sa様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
また口コミの投稿もありがとうございます^^
お店の雰囲気や仕上がりにご満足頂けて、大変嬉しく思います!
今回はレイヤーカットに暗染めさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
またsa様にお会いできるのを心より楽しみにしております^^
Aika
初めてのヘッドスパでしたがとても気持ちよくてぐっすりでした、、また自分へのご褒美にいきたいと思います!
《髪を伸ばしている方にオススメ》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+前髪カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
n様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
お店の人気メニューであるヘッドスパにご満足頂けて大変嬉しく思います!
癒しを求めにぜひまたいらしてくださいね♪
またお会いできるの心より楽しみにしております^^
Aika
私の夫が利用させて頂きました!
ヘッドスパが気持ちよかったらしく、癒やされたと言っていました。
ありがとうございました!
《ヘッドスパ》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+カラー ¥12800
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ちえ様
先日はご紹介で旦那様のご来店ありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
お店の人気メニューであるヘッドスパでご満足頂けて、大変嬉しく思います!
定期的にスパをすることで血行促進され、頭皮や髪に良い影響をあたえてくれるのでぜひ定期的なメンテナンスとしてご利用くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Aika
別店舗でお願いしていたスタイリストさんが戻られるとのことでこちらを初めて利用しました。
全体的にとても満足です!
お店は明るく綺麗で、ロッカーも比較的大きめだと感じました。シャンプー台が暗すぎず綺麗だったのが個人的に嬉しい!
こちらの要望を汲み取って提案してくださるのと、施術が丁寧で仕上がりもとても満足です。シャンプーとマッサージがお上手なので毎回楽しみにしています。
飲み物、クッション、iPadの雑誌、読んでいる時は声をかけずにいてくださるなど、施術以外でも細かい心配りを感じて快適に過ごすことができました。
次もまたこちらでお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なな様
先日はご来店頂きありがとうございました!
そして口コミの投稿もありがとうございます♪
アンフレールに店舗移動したにも関わらずお越し頂き大変嬉しく思います!
またお店の雰囲気や仕上がりにもご満足頂けてなによりです!
これからもアンフレールに通って頂けるよう、お店の雰囲気や自分自身の技術力も高められるよう徹底していきます!!
またお会いできるのを心より楽しみにしています^^
Aika
きれいなサロンで優しい店員さんに癒されました。
とても丁寧に対応していただき満足です。
あいにくの雨でせっかく巻いてもらった髪があっという間に元に戻ってゆっくり見ることが出来なかったので星は-1ではあるものの、カット前も丁寧に話を聞いて下さり、親しみやすい感じで私もリラックスできました。
久々にまた来たいなと思えるサロンです。
雨でしたが無事にお帰りになりました?
ありがとうございました。
《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
すみさん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
雨の中、せっかく巻かせていただいた髪がすぐに戻ってしまったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。それでも、接客やサロンの雰囲気についてお褒めいただけたこと、大変嬉しく思います!ありがとうございます!!
また安心してリラックスいただける時間を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただけますと幸いです(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
スタイリスト 大園芽依
店内の雰囲気も接客も丁寧で愛知に来てから美容室を転々としてましたがようやく行きつけが見つかった感じがします。仕上がりも凄く良くてしっかりカウンセリングしてくれるのが嬉しかったです。
《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
しゅん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
店内の雰囲気やカウンセリング、仕上がりまでご満足頂けたみたいで大変嬉しく思います!
また行きたいと思って頂けるお店作りをこれからも徹底していきたいと思います!
またしゅん様にお会いできるのを心より楽しみにしております^_^
Aika
別店舗の利用はありましたが、初めて来店しました。
店内の居心地やシャンプー台の雰囲気が心地良く、炭酸スパも非常に満足でした。
カットとカラーは今後もお願いしようと思っていますが、定期的にヘッドスパだけの利用をしても良いかなという印象を持ちました。
スタイリストさんは別店舗で担当してもらっていたこともあり、リラックスして過ごすことができました。
またカラーや施術内容で迷ったらアドバイスしてください。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ヒロ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
そして口コミの投稿もありがとうございます♪
店舗移動したのにも関わらずアンフレールにお越し頂き本当に嬉しく思います!
今回は今までとは違い新しくベッドスパもさせて頂きましたが、ご満足頂けてよかったです!
ベッドスパは月に1回のペースですると定期メンテナンスになり、髪にも頭皮にも良い影響を与えてくれるので、ぜひこれからもしてあげると良いかと思います!
気になることがありましたらぜひ相談してくださいね!私も最適な提案をさせて頂きます!
またお会いできるのを楽しみにしております!^^
Aika
急に思い立って美容院へ。
金山駅付近で美容院を検索してみたら
はちみつ炭酸SPAにひかれ、即予約を。
店内は落ち着いた雰囲気で とても好感が持てます。
窓から見える景色や緑もいい感じでした。
少し早めに着いてしまったけれども、快く受け入れてくださり、ドリンクのサービスもありました。
タブレットの中には、たくさんの雑誌が並び
どれを読もうか、迷ってしまうほど。
髪型の要望も丁寧に聞いて下さり、分かりやすくアドバイスも頂きました。
炭酸SPAは、少し暗めの落ち着い別室で
アロマオイルと適度な力加減のマッサージで癒されました。
頭皮診断もあり、今の頭皮の状態を詳しく教えてくれました。
スタイリングも望み通り、髪も心も軽くなりました。
また炭酸SPAに癒されに行きたいです。
《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ひよこ♪様
先日はご来店くださりありがとうございました!
また素敵な口コミを誠にありがとうございます!!はちみつ炭酸スパを気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います♪店内の落ち着いた雰囲気や窓からの景色を楽しんでいただけて、何よりです(^^)
はちみつ炭酸スパや頭皮診断などを気に入ってくださりスタイリングにもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います!
頭皮ケア方法や、スタイリング方法をお伝えさえて頂きましたが分からない事などございましたらいつでもご相談ください☆
また、お会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
前髪とスパをお願いしました。またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
たかお様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
またお願いしたいとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております!
たかお様のご来店時のお気持ちやご要望を大切にし、
さらなる魅力を引き出すお手伝いをさせていただくことを心がけております。
今後とも、たかお様にご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同努力して参ります!
またお会いできるのを心から楽しみにしています☆
スタイリスト 鈴木
仕上がり最高です!美容師のお姉さん達優しくて嬉しかったです笑笑 また行きます~!!
カット+カラー+はちみつ炭酸スパプレミアム¥13,400
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
サワ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます☆
今回は暗く落ち着かせて巻いて可愛くなるハッシュカットをさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
ご満足頂けて大変嬉しく思います!また大変楽しい時間をありがとうございました♪
またいつでもお待ちしておりますので、お会い出来る日を心より楽しみにしております^_^
Aika
カットとヘッドスパをしてもらいました。
とても癒されました。
カットの仕上がりも大変満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ねむねーむねむ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます☆
今回もまだまだ暑い日に向けて刈りあげをしたスッキリショートスタイルにさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
そして当店の人気メニューであるスパでご満足頂けて大変嬉しく思います!
ぜひカットとスパで定期メンテナンスとしてお越しいただけると嬉しいです!
またお会い出来るのを心よりお待ちしております♪
Aika
今回もヘッドスパが気持ちよかったです!
最後に髪の毛も巻いていただきありがとうございました!
可愛い状態で出掛けることができました。
2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あお様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます^_^
当店の人気メニューであるベッドスパでご満足頂けて大変嬉しく思います!
定期的にすると頭皮のケアにも繋がりますのでまたぜひいらしてくださいね♪
またあお様にお会いできるのを楽しみにしてます^^
Aika
初めて来店。カラーやカットで悩んで決めかねていると伝えた所、色々な事を提案して頂いてスムーズに決まりました!値段もお手頃で、子供も連れて行けると聞いたので又来たいと思いました!
《柔らかさと透き通るハイライト》女性らしさが続く☆カット+カラー+ホイル
[施術メニュー]
カット、カラー
yoshikoさま
先日はご来店頂きありがとうございました♪
また口コミの投稿もありがとうございます^_^
今回ハイライトを入れさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
とても楽しい時間を過ごせて次回の来店も今から楽しみです!
またお子さんも連れてぜひいらしてくださいね♪
Aika
アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー