- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのお店はどうしても緊張してしまうのすが、カラーやヘアスタイルなど丁寧に説明してくださり安心して任せられました。仕上がりも満足でまた、お願いしたいです。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
mai様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
初めてのご来店で緊張されていたとのこと、貴重なご感想をありがとうございます!
カラーやヘアスタイルの説明にご安心いただけたようで、嬉しく思っております^^
また仕上がりにご満足いただけたことも、大変光栄です!
今後もmai様にご満足いただけるよう、技術を磨いてまいりますのでよろしくお願いいたします!
次回もmai様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
担当して下さるお姉さんのカットが良くて、何度か来店してます。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ゆ様
いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいてます、スタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
カットにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく思います!
ゆ様のご期待に添えるよう、これからも技術を磨いて参ります。
何かご要望やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいね♪
次回もお会いできるのを心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
ヘットスパとても気持ち良かったです。頭皮診断もしてもらい、自分が今どんな状態なのか知れて良かったです。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まりあ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
今回はアッシュベージュのカラーにさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
そしてお店の人気メニューであるヘッドスパでご満足頂けて大変嬉しく思います!
ヘッドスパは定期的にメンテナンスとしてすることで、頭皮をいい状態に保つことが出来るのでぜひ癒しを求めにいらしてくださいね^^
またまりあ様にお会いできるのを楽しみにしてます♪
Aika
以前から気になっていた、
「はちみつ炭酸スパ」。
とても気持ち良かったです。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Teresa様
先日はアンフレールにご来店頂き誠にありがとうございます!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
「はちみつ炭酸スパ」をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)
このはちみつのパックは頭皮の血行を促進し、髪の毛にも潤いを与える効果がございまして、多くのお客様にご好評いただいております!
またのご来店を心よりお待ちしております!
何かご希望やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください!
担当スタイリスト Hikari
初来店で不安だったんですが、スタイリングの相談もしっかり聞いて頂き自分で決めかねてると細かくアドバイスをしてくれて決断することができ、仕上がりも満足しました
スタッフさんの接客も丁寧でした。また来店予約したいと思います。宜しくお願いします。
《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
でしちゃん様
先日はご来店くたさり誠にありがとうございました!
初めてのご来店ということで不安なお気持ちがあったかと思いますが、満足いただけたことを大変嬉しく思っております♪
また、スタッフの接客についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです!ありがとうございます(^^)
次回ご来店の際も、でしちゃん様にとって最適なスタイリングをご提案させていただければと考えております!
また、お会いできる日を心よりお待ちしております!
スタイリスト 大園芽依
どのスタイリストさんも話しやすく笑顔が素敵な方ばかりです。スタイリストさんたちの仲の良さ?もあり雰囲気がいいのがわかります。
施術も満足ですが、ヘッドスパが本当に気持ちいいです!サロン専売品についての相談もできますし、忙しい日曜日でしたが急かされたりせずゆっくりでいいと言って頂きました
御手洗も都度聞いてくださり助かりました
2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
千景様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
スタイリストたちの笑顔や雰囲気をお褒めいただき、心より嬉しく思っております♪
施術だけでなく、ヘッドスパも特にご満足いただけたとのこと何よりでございます!
また、混雑した日曜日にも関わらずゆったりとした時間を過ごしていただけたと伺い、スタッフ一同安心いたしました。サロン専売品のご相談や、細かなお心遣いも評価いただきとても嬉しいです!
今後とも千景様に快適なお時間を提供できるよう、ますます努力して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト Hikari
とても丁寧な接客でした。
数日経っても綺麗な状態を保つことができています。
スパも初めてでしたがとても気持ちよかったのでまたお願いしたいと思います。
別のメニューも試してみたいので、次回からもお願いいたします。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とも様
この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます!
数日経ってもスタイルを維持できているとのことで、とても嬉しく思います♪また、スパもご満足いただけたようで何よりです!次回もとも様にリラックスしていただけるよう、心を込めて施術させていただきます(^^)
気になるメニューがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!!
とも様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 大園芽依
前の店舗の時からお世話になっているスタイリストさん
3回目?のカットでパーマもかけてもらいました。
カウンセリングを丁寧にしてもらって思った通りのスタイルになれて大満足です
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
たけ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
以前の店舗からお世話になっております^^
今回初めてパーマをさせて頂いたと思うのですが経過はいかがでしょうか?
ぜひ次回来店時に感想教えてくださいね!
またお会いできるのを心より楽しみにしております♪
Aika
施術も接客も丁寧でとても満足です。
またおねがいします
【Hikari限定】メンズカット+セットが楽になるパーマ¥8,800
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆ様
先日はアンフレールご利用いただき誠にありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
施術と接客にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
日々、ゆ様にとって素敵な時間を過ごしていただけるようさらに努力してまいります!
次回ご来店の際も、心を込めたサービスと技術でゆ様をお迎えいたします。
またのご来店お待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
久しぶりに行きましたが頭皮診断から仕上げまで丁寧にしてもらえて大満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
りょた様
久しぶりのご来店、ありがとうございました。
頭皮診断から仕上がりまでご満足いただけて嬉しいです。
また状態に合わせてしっかりご提案させていただきますので、
ぜひ次回もお任せください。
またのご来店を心からお待ちしております。
スパニスト 田口
髪を切ることだけを考えていてどんな風にとかは全然決めれてなかったので一緒に考えてくれたりして緊張がほぐれました!
どんな手順でやっていくのかもちゃんと説明してくれたし、家でのアイロンの仕方も丁寧に教えて貰えました!!
初めて外ハネっていうものに挑戦して不安だったけどとっっっっても可愛くしてもらえて大満足です!!
ベッドスパは本当に最高ですぐ寝ちゃってあっという間に終わってしまったのが名残惜しかったです
行って損は絶対にしない!!!!
可愛い自分になれてスキップで帰れます!!
《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ひー様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます^^
今回はバッサリカットさせていただきましたが
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたらお気軽におっっしゃってくださいね!
外ハネのスタイリングもとってもお似合いでしたので
ぜひお家でもやってみてください♪
またひー様にお会いできるのを
心から楽しみにしています☆
スタイリスト 鈴木
落ち着く雰囲気で、カラー、カット、炭酸スパ、どの場面でもカウンセリングをしっかりしていただけて良かったです。
次回も行きたいと思います。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
りー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
ご満足頂けてとても嬉しく思います^^
今回は赤みとオレンジみを抑えてくれるオリーブアッシュのカラーをさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
またりー様にお会いできるのを心より楽しみにしております!
Aika
初めて伺いましたが、スタッフの皆さまの丁寧な接客がとても印象的でした。シャンプーもとても気持ちよく、リラックスして過ごすことができました。
前髪のカットもこちらの要望をしっかりと聞いてくださり、理想通りの仕上がりにしていただけて大満足です。
また、スタイリングの方法も分かりやすく丁寧に教えていただきました。またぜひ利用させていただきたいと思います。
《乾かすだけで朝ラク》ふんわり前髪パーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
るり様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
スタイリングもやってみてやりにくいところなどは
ございませんか?
気になることや質問などありましたらご相談ください^^
次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
ちょうどいい長さの前髪になり、満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みかん様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
前髪もいい感じの長さになったとのこと
大変嬉しく思います!
ぜひまたみかん様のご来店を
お待ちしています!
スタイリスト 鈴木
初めてで緊張していましたが、とても丁寧に対応してくださり快適でした。また、ヘッドスパも途中から寝てしまうくらい居心地が良かったのでまた行きたいと思います。ありがとうございました!
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
はなちゃん様
先日はご来店くださりありがとうございました!
緊張されていた中で、安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
またヘッドスパも気に入ってくださり大変嬉しいです!!
ヘッドスパをする前には必ず頭皮の診断からさせて頂きますので髪や頭皮のお悩み、気になることがございましたらいつでもご相談ください(^^)
口コミをご投稿くださりありがとうございました!
また、はなちゃん様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
いつもお世話になっています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
よっしー様
いつもご来店くださりありがとうございます!
よっしー様とお話しするのが毎回楽しみです♪
次回もぜひ色々お話ししましょう(^^)
また、お会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
今回もありがとうございました!
彼氏に内緒でボブにしましたが
担当スタイリストさんのおかげでとっても好評でした^_^
本当にありがとうございます!!!
次もおねがいします!
2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
mjmj様
いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます^^
今回のカットも、とってもお似合いでした!
彼氏さんにもご好評いただけたようで何よりです!
短くても色々なアレンジや巻き方も楽しめるので
お家でもチャレンジしてみてください^^
また次回以降の髪型も相談しながら一緒に決めていきましょうね♪
スタイリスト 鈴木
とても良かったです!
満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
horafsd様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミをご投稿くださりありがとうございました!!
仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです♪
やってみたいヘアスタイルなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください!
また、horafsd様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スタイリスト 大園芽依
初来店でしたが、カット・ヘッドスパ・トリートメント全て、しっかりカウンセリングをしていただき大変満足のいく仕上がりでした。
またお願いしたいと思います!
《平日限定》Aujuaトリートメント+はちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥8,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
さやぼん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
カット・ヘッドスパ・トリートメントすべてにご満足いただけたとのお言葉を伺い、大変嬉しく思います!
丁寧なカウンセリングを心掛けていることが、さやぼん様のご期待に沿えたことは、私にとっても大きな喜びです♪
また、次回もさやぼん様にお会いできるのを心よりお待ちしております!
さらなるサービス向上を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いします!
担当スタイリスト Hikari
なりたい髪型が、あまり明確に決まっていないまま来店しましたが、なりたい髪型に近づけるように色々提案してくださって嬉しかったです。
セットの仕方も教えていただいて、参考になりました!
自分でやるとなるとヘアアレンジは難しいですが、教えていただいたセット方法をもとに可愛くできるようにしていきたいです。
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
りおな様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回はかなりのバッサリカットでしたが
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってください!
次回もりおな様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
スパがとにかく気持ちよかったです!美容院のヘッドスパで初めて寝ちゃいました笑
頭皮診断で自分の頭皮の状態を知ることができて、どうするといいか知れたのもとても良かったです。スパ後にこれだけ頭皮の汚れが取れましたって見せてくれるのも効果が実感できるし面白い!!笑
大満足で帰ったのですが、帰宅後1つだけ、、
なんだか耳が痒いなと思ったら、両耳にトリートメントかな?が残っていて、、痒くなって初めて気づく私も悪いのですが、、
リピしたいけどどうかな~と迷い中ですが、リラックスやリフレッシュしたい方にはおすすめです!
《髪を伸ばしている方にオススメ》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+前髪カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
きなこ様
この度はご来店いただきありがとうございます!
ヘッドスパでリラックスしていただけて、頭皮診断も楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪
お耳まわりに薬剤が残ってしまいご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。次回はより丁寧に確認し、安心してお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
ぜひまたリフレッシュしにいらしていただけたら嬉しいです。
口コミのご投稿ありがとうございました。
スタイリスト 大園芽依
髪型のカウンセリングもしっかりしてくれたし、とても優しい雰囲気でリラックスして話せた。
驚いたのが、トリートメントをカウンセリングしてくれたこと。質の高いトリートメントをメニューに加えている美容院はたくさんあるが、いつも美容院側の独断で使うものが決められていたから、悩みや理想からおすすめをピックアップしてもらって自分で選んだのは初めてだった。とても良いサービスだと思う。
一つマイナスにしているのは、最後スタイリングまで終わった時、センター分け似合ってなかったけどそのまま終わってしまったこと。明らかに変だったけど、指摘もなく、こちらから言い出せる雰囲気でもなく、そのまま美容院を後にした。今は分け目を変えて過ごしている。それだけが心残り。
全体的にとても良い美容院だと思った。また伺いたい。
《平日限定》Aujuaトリートメント+カット ¥6,100
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もえ様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます^^
たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたら
お気軽におっしゃってくださいね!
最後のスタイリングでは不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はドライの際にもしっかりご確認させていただき
最後まできちんとスタイルの仕上がりに責任を持って参ります。
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
初めて利用させて頂きましたが、雰囲気、仕上がり全てが大満足です!!
とても丁寧に接客してくださりリラックスして過ごすことが出来ました!
ありがとうございます!
《平日限定》Aujuaトリートメント+カット ¥6,100
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とら様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまで頂きありがとうございます!
雰囲気や仕上がりにご満足いただき、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく思います♪
今後も心地よい時間と仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!!
髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください(^^)
またお会いできる日を心よりお待ちしております☆
スタイリスト 大園芽依
丁寧にカウンセリングしていただいて仕上がりも可愛くしてもらってすごく嬉しいです!どのスタッフさんも親切でスパも気持ちよくリラックスできる空間でしたありがとうございました!
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ねこ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミをご投稿くださりありがとうございます!!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
スタッフへの温かいお言葉やスパでリラックスしていただけたとのお声も励みになります☆
またいつでも癒されにいらしてくださいね♪
髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 大園芽依
ヘッドスパもカッサも気持ちよく、頭皮がスッキリしました。
トリートメントは種類が多くて髪質、悩みに合わせて選べるのも良いと思いました。
カットも軽くしていただき、とても満足しています。
《平日限定》Aujuaトリートメント+はちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥8,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ちー様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿もありがとうございます!
カットもヘッドスパもご満足いただけたようで嬉しいです!
その後、ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね!
お渡しさせていただいたカードの特典もぜひご利用ください!
またちー様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
スタイリストさん、アシスタントさん、いつも丁寧にご対応頂きありがとうございます♪
パーマを2ヶ月前にしましたが、きちんと残っており、それを活かしたスタイリングにしてくださいました。
色々と相談にも、のって頂き毎度満足いく仕上がりで本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆん様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
パーマも良い状態で残っていて、今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しくおもいます!相談しやすいと言っていただけるのも励みになります!ありがとうございます(^^)
これからも毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、次回も一緒に色々なスタイルを楽しみましょう♪
また、ゆん様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
接客や施術が丁寧でした。
癖毛や湿気による髪の広がりで悩んでいることを相談したところ、悩みに合ったヘアスタイルのご提案や、毎日のヘアセットのコツを教えていただきました。
今回は癖毛を活かしてカットしていただき、前髪ストレートをかけていただいたので、以前よりも悩みが解決できたと思います。
また、前髪が自然な感じで真っ直ぐなったので大満足です。
店内は明るい雰囲気で、ゆったりとした椅子に座って施術していただいたので、リラックスして過ごすことができました。
次回もまた利用したいと思います。
《乾かすだけで朝ラク》するんと前髪ストレート+カット¥6,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ふぉん様
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます!
お悩みに合わせたご提案や仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
前髪のストレートも自然に仕上がり、気に入っていただけて安心いたしました!
店内での時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです(^^)
今後も、ふぉん様にリラックスしてお過ごし頂けるように努めて参りますので、髪や頭皮などで気になることがございましたらいつでもご相談ください◎
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
スタイリスト 大園芽依
初めての利用でとても緊張していたのですが、
とてもリラックスして施術を受けることができました。
ありがとうございました。
施術もスムーズで待機時間もあまりなくありがたかったです。
ヘアカラー剤がいつもの美容院よりも刺激臭がなかったように感じました。
頭皮や肩のマッサージまでサービスでして頂いたり、
スタイリングについて色々教えていただいたり
スタッフの方がとても親切でした。
これからは、こちらで髪を染めようと思います。
またよろしくお願いします。
《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
みっくん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
この度は、初めてのご来店にも関わらずリラックスして施術を受けられたとのこと、大変嬉しく思います^^
施術の流れや待機時間にもご満足いただけたようで安心いたしました。
また、当店のヘアカラー剤がみっくん様に合っていたことも良かったです!
サービスのマッサージやスタイリングのアドバイスについてもお喜びいただけたこと、大変励みになります。
これからも、みっくん様にとって居心地の良いサロンであり続けるよう、スタッフ一同努めて参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト Hikari
すごく丁寧に施術して下さいました。
アシスタントさんも声かけして下さり
気にかけてくれたのでよかったです。
また利用します。
3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆと様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
丁寧な施術とスタッフの気配りを評価していただき、大変嬉しく思います。
また、アシスタントの声かけがゆと様に安心感を与えられたこと、心より嬉しく存じます。
今後も、ゆと様にとって心地よい時間を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞお気軽にお越しくださいませ。
担当スタイリスト Hikari
店内も客層も落ち着いた雰囲気で安心できた。男性も女性も来店していた。シャンプーは髪の悩みに応じて選んでもらえて、軽くマッサージもしてくれた。接客も丁寧で、仕上がりも満足だった。料金は安くはないが高すぎず、また利用したいと思った。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さとう様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回は毛先の伸びた部分をカットさせていただき
まとまるようにさせていただきましたが
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
暑い時は結べる長さもキープしてあるので
お家でもスタイリングしてみてください!
次回もさとう様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー