1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. アンフレール  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まいちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術も接客もとても素晴らしい美容院です。
    カウンセリングもとても丁寧で仕上がりも大満足でした。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《柔らかさと透き通るハイライト》女性らしさが続く☆カット+カラー+ホイル

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    まいちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして素敵な口コミをありがとうございます(^^)

    技術や接客、カウンセリングまでご満足いただけてとても嬉しいです♪
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!

    次回もぜひお任せいただけるよう、しっかりご提案させていただきますね!

    またお会いできるのを楽しみにしています☆


    スタイリスト  大園芽依

  • 。さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の長さをどうするか相談にのっていただき、扱いやすい長さに整えてもらいました。
    セットのコツも教えてくださりとてもわかりやすかったです。
    ヘッドスパを担当してくださった方も丁寧にカウンセリングしていただきました。
    施術もとても気持ちよかったです。ぜひまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    。様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます^^

    今回は顎下2センチからレイヤーを入れ重さを残して扱いやすくなるカットにさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
    少しイメチェンになったと思いますが巻き方の不自由がなければ大変嬉しく思います♪
    時間が経つにつれて巻きづらくなってくると思うので、ぜひまたその際は担当させて頂けると嬉しいです^_^
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    Aika

  • maruさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の要望を丁寧に聞いてくださり、安心してお任せできました。
    施術中はとても心地よく、途中で眠ってしまうほどリラックスできました。
    終わった後は頭も体もスッキリして
    心地のいい空間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    maru様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    そして素敵な口コミをありがとうございます(^^)

    安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております♪
    施術中もゆったりとした時間をお過ごしいただけたようで何よりです!

    これからも心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいりますので、またぜひお待ちしております!!


    スタイリスト  大園芽依

  • チェリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパが気持ちよくて癒されました。
    接客もとても感じ良く、リラックスして過ごせました。
    仕上がりも良く満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    チェリ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    ヘッドスパで癒されたとのお言葉、とても嬉しいです!!
    接客や仕上がりにもご満足いただけて安心しました♪

    これからもリラックスできる時間をお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください!

    髪や頭皮のお悩みなどもございましたらいつでもご相談ください!


    スタイリスト   大園芽依

  • suさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    店内の雰囲気や接客も良くて、カットやカラーも希望通りしてくださるのでいつも通わせてもらってます。
    一点要望なのですが、ブリーチの専用メニューを設けてもらうことはできないでしょうか?
    ブリーチがしたかったのですがメニューがなく、カラーのところにブリーチは+◯◯円~と書いてあったのでそれを選択して備考欄にブリーチ希望の旨書かせていただきましたが、当日カラーだけの時間しか予約が押さえられていないのでブリーチができないと連絡を貰いました。
    普通のカラーの倍時間がかかるはずなのにこれでいいのかなと思いはしたのですが、備考欄に書くだけでこちらから連絡しなかったのも申し訳なかったのですが、かかる時間や料金が明確にわかるメニューが別で有れば予約しやすいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    アンフレール からの返信コメント

    su様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます。
    口コミのご投稿もありがとうございます。
    店内の雰囲気や接客、仕上がりについて嬉しいお言葉頂き大変嬉しく思います。

    また、ブリーチをご希望頂いていたにも関わらずご予約内容の関係で当日に施術が難しくなってしまい、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    ブリーチを含む施術通常カラーよりお時間を頂くためご予約メニューによっては当日のご案内が難しい場合がございます。
    今回頂いたご意見のようにメニュー内容施術時間・料金がより分かりやすくなるよう今後のご案内方法についても改善を検討してまいります。

    もし次回ブリーチご希望の際は、事前にご相談頂けますとしっかりお時間を確保してご案内させて頂けますのでお気軽にご相談ください。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    また次回もお待ちしております^ ^

    担当スタイリスト Hikari

  • たくとさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    アットホームで親しみやすい接客。
    技術者はもちろん、お任せでやってもらっても満足でした。
    アシスタントのスタッフ含め丁寧で話しやすかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    たくと様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます^_^

    今回はスッキリさせながら髪質を活かす感じでカットさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?また来店した際は沢山お話もしましょうね^_^
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    Aika

  • jmjda@gさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明が丁寧で安心してお任せできました!とても綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《髪質改善》Aujuaトリートメント+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    jmjda@g様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
    また時間が経つにつれてパサつきなど気になる悩みが出てくると思うのでその際はまた会うご提案をさせた頂ければと思います!
    またお会いできる日を楽しみにしております^^

    Aika

  • あおちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ご丁寧にありがとうございました。
    必要なタイミングで声掛け頂いたので、緊張せずリラックスして過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    あおちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミをありがとうございます!!

    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
    今後も心地よい空間づくりを心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております!



    スタイリスト  大園芽依

  • snowさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すべてにおいて満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    snow様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます^^

    今回は今までよりも高めにレイヤーをいれさせて頂き、赤みを消せるカラーにしたと思うのですが、経過はいかがでしょうか?
    ぜひまたご来店した際にどうだったかお聞きできればと思います♪
    またお会いできる日を楽しみにしております☆

    Aika

  • ほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前髪の癖が強く、セットしてもすぐ割れてしまうため前髪パーマをお願いしました。
    朝のセットが楽になり、日中も割れを気にすることが減りました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《乾かすだけで朝ラク》ふんわり前髪パーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    ほ様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    今回は扱いやすく前髪の割れも無くなるように左流しのポイントパーマをかけさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
    いずれは立ち上げて流せる感じにしたいと仰っていたと思うので、その際はぜひまたご提案ができたらと思います!またお会いできる日を楽しみしております♪

    Aika

  • まめさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応していただき ありがとうございました
    希望通りのさっぱりショートにしていただき満足しています
    硬く多い髪質ですが程よく小さくまとまり理想的な感じです また耳にかけるスタイルも出来るので嬉しいです
    家族(特に主人)や友人にも好評でした♪
    心地よい時間も過ごすことができました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    まめ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいお言葉もありがとうございます♪

    ショートスタイル、気に入っていただけて安心いたしました(^^)
    髪質に合わせてコンパクトにまとまるようにさせていただいたので、扱いやすさも感じていただけて嬉しいです!!
    髪型やスタイリングなどでお困りの事がございましたらいつでもご相談ください☆

    次回もお会いできるの楽しみにしてます!



    スタイリスト 大園芽依

  • こけしさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2回目です、今回もお世話になりました。ヘッドスパは凄く快適でトリートメントも数日経っても髪サラサラです!
    カットは前髪を作りに行きましたが、家で少し切り揃えました、大変満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    こけし様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回もヘッドスパでリラックスしていただけて、トリートメントの仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪

    カットも久しぶりとのことでしたが、扱いやすさなどその後いかがでしょうか?
    お家でもサラサラ感が続いているとのお言葉、とても励みになります!

    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いていきますので、ぜひまたお任せください♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

  • なおみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善カラーとカットで初めてこちらのサロンを利用させていただきました。
    カウンセリングの際、髪の毛のボリュームが多いのと髪の中の白髪が悩みであることを相談させていただいたところ
    悩みに合わせたご提案をしていただきました。
    仕上がりも希望通りでボリュームの抑えと白髪、カラーも
    綺麗に仕上がっていて、さらに髪質改善でサラサラになって気持ち良かったです。

    また利用させていただきたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新メニュー》髪質改善ケアカラー+カット¥10,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    なおみ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミをご投稿くださりありがとうございます♪

    ボリュームや白髪のお悩みに合わせてご提案させていただきましたが、
    仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!!

    髪質改善で手触りもかなり良くなりましたね(^^)
    今後もより扱いやすく綺麗な状態を保てるようお手伝いさせてください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!


    スタイリスト  大園芽依

  • ひゃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとスパ、どちらもとても良かったです!

    今回は初めてのサロンで直前の予約だったため、ご迷惑をおかけしたと思うのですが、丁寧にカウンセリングしていただきました。
    髪の長さよりもスタイリングが簡単であることを重視していることを伝えると、今回のカットの内容や今後伸ばすならというアドバイスもいただき、参考になりました。

    頭皮が乾燥気味なこともあり、カラーは今回お休みして、ヘッドスパをお願いしたのですが、こちらもとても良かったです!毛穴や頭皮を専用のスコープで見せてもらい、水分値なども教えてもらえるなど、かなり分かりやすかったです。

    スタイリストさんもカットについての説明がわかりやすく、またカットもとても良かったです。また予約するときは指名させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ひゃ様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    今回はおさまりやまとまりが良くなるような形で結べる長さを残した丸みのあるボブにさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
    カットでもご満足頂けて嬉しいですし、お店の人気メニューであるヘッドスパでご満足頂けて大変嬉しく思います!
    マイクロスコープはご来店頂いた際に毎回するので以前と比べてみると面白いかなと思います!

    ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております!
    Aika

  • ユウユさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    突然の飛び込みでお伺いしましたが、似合う髪型のアドバイスもして頂き、シャンプーも2回もして頂きのんびりと非日常を感じ過ごせて、仕上がりも満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    ユウユ様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    今回は頭の形や雰囲気に合うご提案をし、似合うボブにさせて頂きました!
    前髪の幅も細部までこだわりユウユ様に会うご提案をこれからもぜひさせて頂ければと思います!
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

    Aika

  • えりなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急な予約にも対応してくださり有り難うございました!
    頭皮をカメラで確認しながらアドバイスしていただきました。
    月一通えたらなぁーと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    えりな様

    先日はご来店頂きありがとうございます
    頭皮の状態は定期的に見ていただくと変化もわかりやすいので、ぜひ月1のケアオススメです!
    また気になることがございましたらいつでもご相談ください!
    またのご来店心からお待ちしております

                                    スパニスト 田口

  • sayaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回伺った際、頭皮マッサージがとても気持ち良かったので、再度伺いました。
    今回も丁寧に対応していただき、大変満足しています。カットも希望通りに仕上げていただき、うれしかったです。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    saya様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆
    お店の人気メニューであるヘッドスパでご満足頂けて大変嬉しく思います!
    また今回はレイヤーを整えさせて頂いたので、かなり巻きやすくなったかと思います^_^
    量が増えると巻き辛くなると思いますのでまた気になったときにぜひご来店お待ちしております!
    お会いできる日を楽しみにしております♪

    Aika

  • さちょんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    当日予約にも関わらずありがとうございました。
    翌日も髪の毛サラサラです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    さちょん様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    今回は前髪のカットとヘッドスパに変更し流しやすい顔周りのカットをさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか??また伸びたり量が増えると扱いずらくなると思います。
    前髪のカットのみでももちろん承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいね♪
    またお会いできるのを楽しみにしてます^_^

    Aika

  • ようこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧でありがたいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    ようこ様

    いつもご来店くださりありがとうござます!
    毎回嬉しい口コミをくださりとても励みになります!!
    これからも安心してお任せいただけるように努めてまいります(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしています♪


    スタイリスト 大園芽依

  • ひよこ♪さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    はちみつ炭酸スパが気に入って 通っています。
    今回は カットしないからと、指名はせずに行きました。
    9月にカットしてもらってから、伸ばしっぱなしですが、
    キレイにセットして頂きました(*^^*)
    くせ毛を活かして欲しい、と言うのも知って頂いてて
    嬉しく思いました。

    次回は、旅行前に整えたいと思っているので
    また同じスタッフさんにお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ひよこ♪様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    はちみつ炭酸スパを気に入って通っていただけて、とても嬉しいです。
    スタイリングにもご満足いただけて安心しました。
    くせ毛を活かしたスタイルについても喜んでいただけたことが何よりです。
    次回はご旅行前とのことですので、ぜひまたお任せください。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    田口

  • asahiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただきありがとうございました。理想通りの髪型になり、手入れしやすくなりました。雰囲気も良くて、また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《乾かすだけで朝ラク》ふんわり前髪パーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    asahi様


    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして、嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    理想通りの仕上がりになったとのこと、安心いたしました!!
    雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    ヘアスタイル、髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆


    スタイリスト  大園芽依

  • ぽんぬさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、丁寧にこちらの要望を聞いてくださり、安心できました。
    セット時のコツも教えていただいたので、これからセット頑張ろうと思います!
    トリートメントもしっかりカウンセリングいただき、ツヤツヤになりました!
    ぜひまた利用したいです、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《髪質改善》Aujuaトリートメント+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    ぽんぬ様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    そして口コミの投稿もありがとうございます☆

    今回の仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
    丁寧なカウンセリングを心がけていますので、そう思ってくださりより嬉しいです(^^)
    乾燥する時期ですので、ぜひお家でもケアしてみてくださいね♪

    今回レイヤーを入れさせて頂いたので、またセットが難しければ教えてくださいね!
    お会いできる日を楽しみにしております^^

    Aika

  • りょうまさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気もよく去年から通っていますが、要望通り行ってくださりいつも大変満足しています。また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    りょうま様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    口コミの投稿もありがとうございます!

    次回もしっかり希望のスタイルに沿うように頑張ります!
    またお待ちしてます!

    担当スタイリスト Hikari

  • リナさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、初めてこちらのお店を利用させていただきました。
    初めての来店で少し緊張していましたが、スタッフの皆さまが温かく迎えてくださり、すぐに安心することができました。
    店内は落ち着いた雰囲気でとても居心地がよく、担当してくださった美容師の方々も皆さま素敵で、終始丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。
    施術もとても細やかで、仕上がりは想像以上に素敵で大変満足しています!
    ぜひまた利用させていただきたいと思える、素敵なサロンでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    リナ様

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!!

    緊張されていた中でも、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました(^^)

    これからも居心地の良い空間と、丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります!
    髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもお気軽にご相談ください◎

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!


    スタイリスト 大園芽依

  • ゆっかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパすごい気持ちよくて癒されました。
    そのあとのトリートメントも艶々になって
    ヘアケアの事など色々教えて頂きました。
    ありがとうございます。
    また次回も利用したいです(*'v`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    《ケア重視の方はコレ!!》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+トリートメント

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ゆっか様
    先日はご来店頂きありがとうございました!そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    ヘッドスパでリラックスしていただけたとのこと、とても嬉しいです。
    トリートメントの仕上がりやヘアケアのお話もお役に立てて安心しました。
    また状態に合わせてしっかりご提案させていただきますので、
    ぜひ次回もご利用ください。
    ご来店を心よりお待ちしております。

    田口

  • ぶちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で、こちらの希望をきちんと聞いてくださいました。
    仕上がりも扱いやすく、全体的に満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ぶち様

    先月はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    パーマで傷んでしまったところを整えさせてもらい
    量も扱いやすいくらいに調節させて頂きました!
    この時期は乾燥がしやすいのでしっかり保湿をしてダメージケアしていきましょう!

    またお待ちしております♪
    担当スタイリスト Hikari

  • しいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行く美容院でした。
    明るくて広々とした店内で、他にもお客さんがいましたが会話などが気にならない距離感の席に通してもらったのでカットの最中も落ち着きました。
    ヘッドスパはシャンプーとは別の部屋で行われましたが、外の音が聞こえないリラックスできる空間だったのが、これまで行った美容院の中でも初めての経験で驚きました。マッサージも気持ち良かったです!
    仕上がりも良かったですが、スタッフさんがどの方も親切丁寧でとても良いお店だと感じました!
    また近くに伺う事があったらお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • オルガさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ていねいにカウンセリングしていただきました。スパもよかったです。
    お店が寒かったのでそこだけ気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    オルガ様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます♪

    施術や仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
    ただ、店内の温度に関して配慮が足りず申し訳ございませんでした。今後はより快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。

    またいつでもリラックスしにいらしてくださいね。
    Aika

  • なつめさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はカットのみお願いしました。

    今回も雰囲気良く、理想通りの髪型にしてもらい満足しました。

    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    なつめ様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!!
    時間が経つに連れてまとまりづらくなってくるかと思いますので、その際はまた担当させていただけると嬉しいです^_^
    またお会いできる日を楽しみにしております☆

    Aika

  • まさきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。お店の雰囲気も良く、説明も分かりやすかったので、特に困ることもなく利用出来ました。ヘッドスパが凄く良かったので次回もメニューに入れようと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    まさき様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    お店の人気メニューであるヘッドスパでご満足頂けて、大変嬉しく思います!
    担当させて頂いたスパニストにもお伝えさせてもらいますね!
    もちろんスパだけでもご利用可能ですのでまたもしよろしければご利用下さい☆

    またまさき様にお会いできる日を楽しみにしております^_^

    Aika

アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/