- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日は、ありがとうございました。
初めて&綺麗なお店と緊張しましたが、親切にしていただき嬉しかったです。
髪も多く硬さもあるため、重く感じていて悩んでいました。
ショートにしてもらい軽さが出て、私的には大満足です。
ヘッドスパも気持ちよく、良い香りに包まれて時間があっという間でした。
ありがとうございました♪
《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まめ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます☆
今回はバッサリショートボブにカットさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
量もかなり減らしたのでかなりスッキリしたかと思います^_^
また仕上がりやお店の雰囲気でご満足頂けて大変嬉しく思います!
ぜひお時間のある際にいつでもお越しくださいね♪
またまめ様にお会いできるのを心より楽しみにしております(*´∀`)♪
Aika
とてもスッキリして良かったです
予約してなかったのにはちみつスバまでやって頂いて
ありがとうごさいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
テンちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
はちみつスパもリラックスしていただけたようで何よりです(^^)
またお疲れの際はぜひお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
スタイリスト 大園芽依
先日はありがとうございました。
まとまりもよくなりました。
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
bluemoon様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
髪型のまとまりを気に入っていただけたようで嬉しく思います♪次回もぜひ、心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります!
髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもお気軽にご相談ください(^^)
bluemoon様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
スタイリスト 大園芽依
初めてのお店で、したいスタイルもなかなか上手く説明できなかったのですが、丁寧にカウンセリングしてくれたおかげで、思った通りにしていただきました。ブロー方法やスタイリング剤のつけ方もわかりやすく教えてくれました。また行きたいと思います。
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
チヨ様
先日は初めてのお店で緊張している中ご来店頂きありがとうございました!
そして口コミの投稿もありがとうございます^_^
接客や仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います☆
ぜひこれからもチヨ様のなりたいを叶えられるよう努めてまいりますので、ぜひお任せ頂けると嬉しいです♪またお会いできる日を楽しみにしております!
Aika
カットカラーを担当さん、ヘッドスパなどを別の素敵なお姉さんに担当してもらいました!どちらの方も丁寧に対応して頂きました!
ヘッドスパでは、つい寝落ちしてしまうくらいとても気持ちよくリラックスすることができました。また、スパ中のライムのアロマの香りが良かったり、待機時のゆず茶がとても美味しかったりと施術以外のところでも大変満足のいく内容でした。
また行かせて頂きますね!
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
なぁ様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿もありがとうございます!
その後、ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね!
傷みがあるところもカットできたので
扱いやすくなったかなと思います^^
お疲れの時や、リフレッシュしたいときは
いつでもアンフレールにいらしてください!
またなぁ様にお会いできるのを
心から楽しみにしています♪
スタイリスト 鈴木
初めての来店で緊張しておりましたが
大変丁寧な対応で安心してお任せできました。
ヘッドスパは、期待以上に気持ち良すぎて
とてもリラックスした時間を過ごせました。30分があっという間でした!
初めての前髪ありでの提案で
丸顔なのでどうなるか不安もありましたが
職場の方に、とっても似合ってて素敵!と褒められちゃいました!!自分も気に入ってます。
ここに決めて良かったです!!ありがとうございました。
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
momo*hana*cafe様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます☆
お店の人気メニューであるヘッドスパでご満足頂けて大変嬉しく思います!
また技術や接客面で沢山のお褒めの言葉もありがとうございます^ - ^
前髪を作ってみてかなり新鮮だと思いますが経過はいかがでしょうか?
また前髪が伸びてきた時や、全体的な量が増えてきた時スパで癒されたい時ぜひいつでもお越しくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております^_^
Aika
丁寧にカットとスタイリングして下さり、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ようこ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
嬉しい口コミをご投稿くださり大変嬉しく思います♪
これからもようこ様のご期待にお応えできるよう、努力して参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト 大園芽依
久しぶりにお邪魔しましたが、スタッフの皆さん方がとてもにこやかに迎えてくださいました!私の毛量や髪質、輪郭に似合わせてカットしていただき、リタッチも大満足です。
2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎キレイになれる☆カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
リーヌ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
骨格のカバーができるようにカットさせて頂きました!
スタイリングなどはその後不安などございませんでしょうか?
また何かありましたらお気軽に教えてください!
次回もお会いできるのを楽しみにしてます♪
担当スタイリスト Hikari
ふんわりしかイメージを伝えられなかったのに、理想通りに前髪をカットしていただけました。ヘッドスパがすごく気持ちよかったです。ありがとうございました。
《乾かすだけで朝ラク》するんと前髪ストレート+カット¥6,700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
ゆうゆう様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます!
今回はご紹介で来てくださったと思いますが、仕上がりやお店の人気メニューであるヘッドスパでご満足頂けて大変嬉しく思います!
またお顔まわりは時間が経つと癖が気になってくるかと思いますので、またその際はおまかせ頂けると嬉しいです☆お会いできる日を楽しみにしております!
Aika
ありがとうございました。
なりたい髪型になれました!
3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎キレイになれる☆カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆき様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
なりたい髪型になれたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います☆
今後もゆき様のご要望にお応えできるよう、さらに技術を磨いて参りますので、何かございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
スタイリスト大園芽依
いつもこちらのなりたいイメージを丁寧にくみとってくれて仕上がりバッチリでウキウキです!髪の悩みも聞いてくれたりしてくれます。今日はシャンプーも気持ちよく癒されました。また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
空豆様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います♪
髪のお悩みも、これからも一緒に解決していきましょう!!
気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね☆
また、空豆様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
職場の同僚に紹介してもらいました。
メニューの文字を見た時に、ハチミツの臭い・ベタつきとかあるのかな、、?と思っていましたが全くなく、アロマのいい香りで癒されました。日曜夕方の予約でしたが、担当の方が終始ニコニコで髪を切ってくださり、気分よく過ごせました。髪色もいい感じです。
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
yuki様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、また心温まる口コミをありがとうございます!
はちみつ炭酸ヘッドスパで香りや使用感にご不安をお持ちだったとのことですが、実際にはアロマの香りを楽しみながら施術を受けていただけたようで、大変安心いたしました!
仕上がりやヘアカラーにもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います♪
今後もその時々の気分や髪のお悩みに寄り添いながら、より心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 大園芽依
とても良かったです!
《来てから相談したい方》女性らしさが続く☆カット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ケイ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりに御満足頂けて大変嬉しく思います!
パーマは何度かかけてあげるとどんどん定着していくので、またカール感が気になった頃にぜひかけましょうね♪
またお会いできる日を楽しみにしております☆
Aika
気軽に通えるサロンを探していました。
メニューも魅力的で、カウンセリングも丁寧でした。
素敵なヘアスタイルに仕上げていただき、大満足です。
ありかとうございました!
ベッドスパが気になっているので、またお願いしたいなと思います。
《コテで巻いたような質感に》カット+デジタルパーマ+オージュアTr
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
シズ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
その後パーマももちやスタイリングはいかがでしょうか?
またやりにくいところなどございましたら
次回ご来店の際に教えてください(^^)
担当スタイリスト Hikari
初めてお世話になりました。
最初にカウンセリングをしっかりしていただけるので安心感あります。
担当の方以外に途中アシスタントさん?達に代わったりもしましたが、どの方も丁寧に施術してくれたと思います。
お店の雰囲気も明るく綺麗だし、仕上がりもサラサラになり大満足です。
またお世話になろうと思います。
《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
のり様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます☆
施術中の丁寧さや、仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!!
今回は伸びた分のストレートをさせてもらいましたが毛先までとってもツヤツヤになりましたね♪定期的に毛先を整えると綺麗に伸ばしていけるのと、伸びてくると根元のクセが出てきて気になると思いますので、また気になった際にぜひお越しくださいね^_^
リタッチのカラーでももちろん承れますのでお気軽におっしゃって下さい!
またのり様にお会いできる日を楽しみにしております(^O^)
Aika
希望通りかつ似合うように綺麗にして頂けたのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
raimu様
先月はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
ボブまで綺麗に伸ばしていけるように整えさせてもらいました!
綺麗に揃うまでは少し時間がかかりますが頑張って伸ばしていきましょう!
また次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
いつも素敵な仕上がりで満足してます。
丁寧で親身なカウンセリングもありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
おにぎり様
いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回もパーマをかけさせていただきましたが
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
やりにくいところや気になるところなどございましたら
お気軽におっしゃってくださいね!
次回のご予約もお取りいただきありがとうございます^^
どんなスタイルにするか
またカウンセリングでしっかり相談させてください!
新年を迎える前に綺麗にしましょう!
またおにぎり様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!!
スタイリスト 鈴木
今回もヘッドスパスッキリして癒されました。
あとカラーの色変更と前髪のアドバイスありがとうございました。
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
でしちゃん様
今回もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ヘッドスパでスッキリ&癒しを感じていただけて良かったです☆
カラーの色味や前髪のアドバイスもお役に立てたようで嬉しいです!
また気になることがあれば、いつでもご相談ください(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 大園芽依
ヘッドスパがしたい時にいつもお世話になっています。
ここに来るのが自分的にはご褒美で、毎回ぜいたくな時間を過ごさせてもらっています。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
さき様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
『ヘッドスパがしたい時にいつもお世話になっています。
ここに来るのが自分的にはご褒美で、毎回ぜいたくな時間を過ごさせてもらっています。』
と、とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
ヘッドスパではリラックスしていただけましたでしょうか?
私たちもお客様がアンフレールで過ごされる時間が
より良いものになるようこれからも技術や接客を
磨いてまいります!
季節ごとに限定のスパも出たりしますので
また癒されにきていただけると嬉しいです^^
次回もお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
今回も丁寧にカットしてもらえて大満足です!!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とら様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がりに満足していただけて大変嬉しく思います(^^)
髪や頭皮のお悩み、スタイリング方法など気になることがございましたらいつでもご相談ください!
嬉しい口コミをありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 大園芽依
系列店で今回のスタイリストさんに担当していただいたことがあり、とても良かったのでまたお願いしたいと思い指名しました!
人生で一二を争う短さのバッサリショートにしていただきましたが、毎日セットが楽しいです(*^_^*)
カラーは思ったより暗くなったので、次回は明るくしてもらいたいな~と考えてます!
これからもよろしくお願いします(人´∀`*)
《スタンダードメニュー》女性らしさが続く☆カット+カラー¥8,500
[施術メニュー]
カット、カラー
334様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます☆
系列店から移動したにも関わらず足を運んで頂いたのと.仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!今回はまた前回よりもバッサリカットさせてもらい乾かすが楽になったかと思います^^
セットも楽しいみたいでよかったです♪
カラーは長持ちするように少し濃いめに入れさせて頂いたので、また色落ち具合を見て次のカラーも決めていきましょう!年末お会いできる日を楽しみにしております(´∀`)
Aika
ヘッドスパが絶品で通わせていただいてます!
ただ今回は手袋?で髪の毛がつったりして痛かったです。
そこもう少しやって欲しい!って言っていいのかな…
オプションは微妙でした……
次回は期待してます!
3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません!
今回ヘッドスパを担当させて頂いたスタッフが手袋をつけて行うスタッフでしたので
次回は手袋をつけず施術するスタッフが対応させて頂きます!
オプションはたくさん種類がございますのでまた選んでしっくりくるものがありましたら
教えてください!
担当スタイリスト Hikari
乾燥で広がりやすい髪質のため毎日のヘアセットが大変なことに悩んでいましたが、悩みを改善できるようなヘアスタイルをご提案、カットしていただけました。
トリートメントは初めてでしたが、私の悩みに合わせて使用する種類を組み合わせていただきました。施術後は、普段よりも潤いのある髪になったと思います。
カットやトリートメントで悩みが改善できて嬉しかったです!
次回もこちらのお店でお願いしたいなと思います!
2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+オージュアTr
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ふぉん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
スタイルもいくつか提案させて頂きふぉん様に1番ベストで扱いやすいヘアスタイルが
作れたかなと思います!
またトリートメントもしましたのでよりクセがおさまり扱いやすくなったかなと思います!
カウンセリングでも提案させて頂きましたストレートパーマもぜひご検討ください!
また次回もお待ちしております!
担当スタイリストHikari
初めて行かせていただきましたが、ヘッドスパもカットもカラーも全て大満足の仕上がりでした!
色落ちに関する注意事項までしっかり説明してくださったのも、とても好印象でした。
また次も宜しくお願いします!
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
りー様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
その後、ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね^^
カラーもこれからの季節にぴったりで
とっても素敵でした!
なるべく長くカラーが楽しめるように
お家でもいつもよりケアに力を入れてみてください!
またりー様にお会いできるのを
心から楽しみにしています☆
スタイリスト 鈴木
ありがとうございました!
またいきます!
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
はるな様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます☆
今回は毛先を整えさせて頂き暗すぎないグレージュカラーにしましたが、経過はいかがでしょうか?気温も秋に近づいてきたのでそれに合わせて秋っぽいカラーにしてみてもいいかなと思います♪その際はぜひ提案させて頂けると嬉しいです!
またはるな様にお会いできる日を楽しみにしております(´∀`)
Aika
愛知県に引越して初の美容院でしたが、初回でよい所にお世話になることができました。初めに、自分の頭皮の状況を測定して、髪の状態をグラフ数値化して説明頂きました。ここまで数値化された説明は初めてで驚きでした!メニューも、ヘアケア重視の人に大変ありがたいものが多く、定期でお世話になりたいです!
《ケア重視の方はコレ!!》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+トリートメント
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
こけし様
先日はご来店いただきありがとうございました!
そして口コミの投稿もありがとうございます♪
引っ越して初の美容院にアンフレールを選んでいただきとても嬉しいです!
次回からも頭皮の診断がスパと一緒にできますのでお悩みに合わせてケアさせていただきますね!
またのご来店お待ちしております!
スパニスト金川
ベッドスパとても気持ちよかったです!
ハマりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
はる様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ヘッドスパ、ハマってもらえて良かったです
お疲れの時はいつでも癒されに来てください!
またのご来店心からお待ちしております
スパニスト 田口
spaも髪色、長さ等も
丁寧にカウンセリングしながら、進めてくださったのでとても良かったです。
ありがとうございました!
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
えのき様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
スパや髪色・長さのカウンセリングにご満足いただけたようで安心しました!
これからもえのき様のお悩みに合わせてしっかりご提案させていただきますね♪
挑戦してみたいスタイルなどがございましたらいつでもご相談ください!!
また、お会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
希望通りで大満足でした!
ありがとうございました^_^
髪の毛の触り方とかシャンプーもすごい丁寧でした
店内の雰囲気も良くてリラックスできました
またお願いしたいと思います
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
爽様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりに満足していただけて本当に良かったです!
シャンプーや施術のことも褒めていただき、とても励みになります♪
店内でもリラックスして過ごしていただけたようで安心しました!!
また、やってみたいヘアスタイルや髪、頭皮のお悩みなどがございましまらお気軽にご相談ください(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 大園芽依
1.骨格や今の髪質にあわせて似合いそうな感じ
2.雰囲気を変えたい
2つの希望に合わせて、ささーっといくつか提案してくださりさすがだな!と思いました。
一緒に考える時間が楽しかったです。
とっても気に入っています。
スタッフの方もみなさん優しく、いつも癒されています。
ありがとうございます。
次も楽しみです。
3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
まりこ様
いつもアンフレールにご来店いただきありがといございます!
担当させていただいてます、スタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
今回は前回よりも雰囲気が変わったのが分かるよう、
カットさせていただきました!
長さが変わったのもあって、これからの季節にぴったりな髪型になりましたね!!
次回は今の長さを活かすのも良いですし、
さらにカットしてより雰囲気を変えるのも良いかなと思いますので
また一緒に考えましょう^^
またまりこ様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
鈴木悠菜
アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー